top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ミニプラ 暴太郎合体シリーズ01 ドンオニタイジン セット」9月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ミニプラ 暴太郎合体シリーズ01 ドンオニタイジン セット」9月再販決定

2022年08月18日 20:01

食玩戦隊ロボット再販ミニプラ暴太郎戦隊ドンブラザーズ

|CM(38)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■9月再販決定、楽天で予約開始
再販 バンダイ ミニプラ 暴太郎合体シリーズ01 ドンオニタイジン セット 食玩
2022年9月発売予定
メーカー バンダイ
JANコード
4549660819868

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』より、工具不要の組み立てキット「ミニプラ」が登場!

ドンロボタロウは2箱、オトモ達のロボタロウは1箱で完成。
全6種集めるとドンブラザーズの合体ロボ「ドンオニタイジン」が完成します!
プロポーション、可動、そしてボリューム(全高約150mm)にもこだわったミニプラシリーズをお楽しみください。
単品版全6種のセット品です。

●プラスチックモデル6種セット(全1種)
1.ドンロボタロウA
2.ドンロボタロウB
3.サルブラザーロボタロウ
4.オニシスターロボタロウ
5.イヌブラザーロボタロウ
6.キジブラザーロボタロウ


▽商品ページ再販 バンダイ ミニプラ 暴太郎合体シリーズ01 ドンオニタイジン セット 食玩
«前の記事« 【食玩】「ガンダムコンバージ 10周年 #SELECTION 03」明日予約開始【食玩】SMP「スーパーロボット大戦OG R-1&R-GUN」プラモデル 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3931752:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:07▼コメ返信通報

後から出るのと合体するんだから再販より
DXみたいに定期的に供給で良いと思うんだけどな

0 0
3931759:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:09▼コメ返信通報

これはアバターと違って売り場から速攻無くなってたから再販はありがたいね
あとは椅子と軍配もどっかで出してくれるとありがたい

0 0
3931773:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:10▼コメ返信通報

あれ? シールをメタルシールとかに変えたリカラー仕様じゃないんだ。珍しい。

0 0
3931774:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:11▼コメ返信通報

塗装する用にもう1セット買おうかな

0 0
3931781:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:11▼コメ返信通報

ドンモモタロウアルターの時の反応の対極のようにスーパーじゃないほうのミニプラがこれだけ景気良いのはめでたいね
やっぱ分割方法とデザインは重要だな…

0 0
3931784:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:12▼コメ返信通報

メッキ版やクリアー版とか仕様変更での再販はよくあるけど、
通常版が再販されるのは初めてかな?

それかなにかの抱き合わせで一号ロボだけあまるアソートのやつみたいなのはあったけど。

0 0
3931785:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:12▼コメ返信通報

前にプレバンで再販分は予約した。
ちょうど発売時期は床に伏せってたので再販はありがたいよ。後から売り場行ったら抜かれてたし。

0 0
3931827:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:19▼コメ返信通報

網でセット買ったけど、スーパーではこっちも普通に売れ残ってて心配になる。。

0 0
3931835:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:21▼コメ返信通報

スーパーで半額で投げ売りされとるけど大丈夫か?

0 0
3931858:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:25▼コメ返信通報

これはほんとに傑作キットだから是非多くの人に手にとってもらいたいね
一箱でお供一体完成するのはアルターとの対比もあってコスパ良すぎるのもいい
まあシール地獄からは逃れられないんですがね…

0 0
3931935:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:52▼コメ返信通報

※3931759
たぶん出るよ。次のやつにオプションセットででもくるかな?
少なくともオニタイジンのブログで、椅子は「今回は」付きませんって言ってたから出すつもりはあるよう

0 0
3931938:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:53▼コメ返信通報

最初は品薄だったけど、今はスーパーも2回目3回目の入荷でいつでも買える感じになってるけどうちの周囲だけなのかな?

0 0
3931966:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 21:06▼コメ返信通報

※3931784
多分ジュウオウキング以来

0 0
3931971:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 21:07▼コメ返信通報

※3931966
ああスマン、ルパンカイザーもだったわ

0 0
3931974:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 21:08▼コメ返信通報

※3931827
一般のお子様に揃えて買い与えるには高額品やで。
オカンもそうそう買ってくれんやろ。

0 0
3931985:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 21:16▼コメ返信通報

※3931784
リュウソウジャーさんやな
色々組み換えできるからまあヨシだったけど。

0 0
3932069:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 21:57▼コメ返信通報

まだイオンの売り場に売れ残ってるw

0 0
3932100:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:13▼コメ返信通報

※3931835
地域差じゃね?ウチの近所じゃイオンや家電量販店のホビーコーナーでも瞬殺だったわ。愛知の最果てだけど

0 0
3932129:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:29▼コメ返信通報

こっちは瞬殺どころか入荷すらなかったぜ

0 0
3932135:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:33▼コメ返信通報

※3932100
うちの近所だと玩具専門店で一部しか残ってない

0 0
3932143:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:38▼コメ返信通報

でっかいDXはDXで素晴らしいけどブンドドにはやっぱ手頃なサイズのもあった方が良いからな

0 0
3932159:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:49▼コメ返信通報

今日のプレバン締切商品にEXモデルヒルドルブが急に出てきた
この前のミニプラ大獣神とかも急に締切→一斉再販したし、近々再販来るか?

0 0
3932202:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:58▼コメ返信通報

※3931835
それ一部パーツが狩られたから、余りパーツが投げ売られてるのでは?

0 0
3932223:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 23:01▼コメ返信通報

※3931752
食べ物なのでダメです

0 0
3932231:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 23:04▼コメ返信通報

どこも余ってるならアレだけど売り切れのとこが多くあるなら再販は悪くない判断なのでは

0 0
3932275:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 23:19▼コメ返信通報

食玩は地域にそのジャンルの大友がいるかいないかで、売れ行きに天と地ほどの差がでるからね
市内全域の店舗で余ってるとかならともかく、近隣数店舗程度の在庫状況で断定するのは

0 0
3932277:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 23:20▼コメ返信通報

食玩は地域にそのジャンルの大友がいるかいないかで、売れ行きに天と地ほどの差がでるからね
市内全域の店舗で余ってるとかならともかく、近隣数店舗程度の在庫状況で断定するのはやめといたほうがいい

0 0
3932323:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 23:39▼コメ返信通報

売れ残ってるてのはモモだけとかの状態だろ

0 0
3932507:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 01:22▼コメ返信通報

瞬殺されたけど、4回くらい品出しされて逆に余ってる

0 0
3932539:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 02:03▼コメ返信通報

結構瞬殺されてるとこあるんだね。ウチの地域まだまだ沢山ある。勇動のイヌだけ再販して欲しい。

0 0
3932688:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 06:28▼コメ返信通報

※3932275
以前に衝動-Oの1アソート枠戦闘員が値引きシール貼られた画像を見た時はたまげたわ。

0 0
3932716:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 06:55▼コメ返信通報

※3932688
SHODOに1アソの戦闘員ってあったっけ?
大体2アソとかで牧場作ってるイメージだけど

0 0
3932751:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 07:38▼コメ返信通報

コレは普通に作ってシール貼るだけで大満足な出来だから
予備確保しとくか、いつか塗装してみたいし

0 0
3933006:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 09:53▼コメ返信通報

※3932751
これ大事
一般の方はまず塗装するという考えが思いつかない
モデラ―なら塗装や改造とか平気でするが
そうでない人はシール貼って完成させる人が大半

0 0
3933123:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:06▼コメ返信通報

※3932275
入力中に固まったと思ってたら連投になってた、失礼

0 0
3933133:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:13▼コメ返信通報

※3932716
知名度の高いキャラを多めに入れてくるから、戦闘員とか大抵アソ1だよ
今弾なんてカラバリ有りのチャップがアソ1だから1BOXで絶対揃わない鬼畜仕様

0 0
3933555:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:15▼コメ返信通報

※3933133
SHODOは戦闘員なるべく多く入れてくるぞ
ガーディアンもモールイマジンも2アソだったし
ライドプレイヤーも武器違いで2アソにするようにしてたし
ライオトルーパーとワームも2アソ箱と1アソ箱作ってなるべく多くするようにしてたし
その結果牧場できて多く入れてもお前ら買わないじゃんってなって今回のチャップ

1アソだったのってダークローチとアルビローチだけじゃね

0 0
3938846:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 00:33▼コメ返信通報

セット欲しいと思ってたけど買えなかったからありがたい
前は結局バラで揃えたんだよな、でも9月って言うと虎龍攻神と同じ時期だったような

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x