top-page
TOP > 美少女 > 【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】キューズQ「ロゥリィ・マーキュリー」フィギュア 再販決定、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】キューズQ「ロゥリィ・マーキュリー」フィギュア 再販決定、明日予約開始

2022年08月18日 17:04

美少女再販キューズQスケールGATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

|CM(40)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり「ロゥリィ・マーキュリー」
再販決定、明日予約開始
価格22,880円(税込)
2023年10月発売予定
メーカー キューズQ
初版は2018年1月発売(約4年半ぶりの再販)

twitter.com/quesq_info/status/1560174664659247104




«前の記事« 【彼女お借りします 】ねんどろいど「七海麻美」明日予約開始【DSマイル氏オリジナル】XCX Studio「季節を抱きしめて IVY」1/6スケールフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3931198:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:07▼コメ返信通報

税込と税別の値段が違いますよ?

0 0
3931201:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:09▼コメ返信通報

4年半で5千円上がってるのが驚き

0 0
3931203:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:10▼コメ返信通報

アニメの続きやらないかな。
むしろ仕切り直しでやってほしい

0 0
3931208:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:13▼コメ返信通報

ずいぶん値上がりしたな…
初版は持ってて良いフィギュアだとは思うけど、今頃再販して売れるかな?

0 0
3931213:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:17▼コメ返信通報

※3931203
出来は良かったと思うけど、ラストが…

0 0
3931220:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:20▼コメ返信通報

買い逃したからありがたい!

0 0
3931224:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:20▼コメ返信通報

嬉しい!です

0 0
3931235:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:22▼コメ返信通報

メタリックカラー版とか出してたし人気なのだろうか
初版良かったからオススメだよ

0 0
3931236:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:23▼コメ返信通報

出来めっちゃいいし、当時買ったけど再販するにはちょっと怖い商材よね
コトブキヤの方も再販して最近は見かけないし売れそうではあるけど

0 0
3931239:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:24▼コメ返信通報

※3931201
寧ろ再販品だからその程度で済んでるのかも

0 0
3931251:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:29▼コメ返信通報

※3931235
このメーカー再販が怖いのよね
偶々コロナで検品が上手くいかなかった時の品で再販かどうか関係無いのかもしれないけどさ

0 0
3931256:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:30▼コメ返信通報

※3931201
むしろ最近の世界的インフレの中でそれしか値上がりしないのが驚き

0 0
3931261:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:31▼コメ返信通報

※3931213
俺達の国交はこれからだ!エンドだからな
タイトルになってるゲートの事とか全部投げっぱなしだし

0 0
3931262:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:31▼コメ返信通報

やったゼ!プレ値だけども買おうか最近悩んでたトコに再販って
マジ、キューズQさんありがとうございます
あとは、レミリアの時みたいに再販での塗装の劣化がないようにお願いしまーす

0 0
3931273:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:37▼コメ返信通報

これは嬉しい
ゴッドメタリックver.も再販していいのよ

0 0
3931286:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:42▼コメ返信通報

パンツがもっと大人っぽかったらな
色も黒とか赤とかで

0 0
3931290:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:43▼コメ返信通報

漫画は地味にまだ続いてんね

0 0
3931299:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:47▼コメ返信通報

再販って
キューズの場合、手元に来るの何年後なんですかね…

0 0
3931316:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:53▼コメ返信通報

※3931261
まあ、長い話だし仕方ない
3期、4期と続かないと無理だわな

0 0
3931319:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:54▼コメ返信通報

キューズQの福袋によく入ってるたなぁ
流石にもう打ち止めか

0 0
3931342:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:03▼コメ返信通報

※3931203
これ以降の展開は中国ががっつり悪党ムーヴかますから無理や

0 0
3931344:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:03▼コメ返信通報

※3931316
続けたとしてもまぁ確実にパヨと五毛VANKが発狂して、声優への危害予告し出すだろうしな。

0 0
3931347:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:04▼コメ返信通報

※3931319
これ一個入ってるだけで元取れるくらい大当たりだったけどね

0 0
3931348:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:05▼コメ返信通報

※3931208
プレミアついて定価の2倍以上になってるから間違いなく売れると思う

0 0
3931384:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:17▼コメ返信通報

ぁー…
友人がこれプレミアついてるからwってやってたフィギュアなのに
なんてかナムナム

0 0
3931459:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:48▼コメ返信通報

まあ再販されても市場から消えればまた値段が上がるのがプレミアフィギュアの特徴だから
鹿島で学んだ

0 0
3931479:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 18:58▼コメ返信通報

これと神姫入った福袋が俺得すぎて羨ましかったぜ…

0 0
3931589:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 19:27▼コメ返信通報

今新作で出たら29800~32000コースだな

0 0
3931646:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 19:44▼コメ返信通報

※3931201
むしろよくその値上げ幅で抑えたなと
7〜8千円くらい上がっててもおかしくないぞ

0 0
3931665:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 19:47▼コメ返信通報

※3931316
アニメなんて2期まででいいんだよ
3期4期やっても続きのファンしか見ないからグッズも売れず、あれ?やってたのって消えてくだけだ…

0 0
3931694:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 19:53▼コメ返信通報

良かった・・・これで後生大事にしてたゴッドメタリックVerを開封できる

0 0
3931728:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 20:00▼コメ返信通報

アニメ版は自衛隊員×現地人カップルを成立させてハッピーエンド的な終わらせ方にしちゃったから、続編を作りにくそうw

0 0
3932055:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 21:52▼コメ返信通報

※3931694
開封せんとパッケージの中で気化したガスが溜まって劣化の要因になるんやで、メーカーが言ってた
紫外線とガスが劣化の2大要因なんやと

0 0
3932247:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 23:09▼コメ返信通報

※3931342
まーた大陸忖度かー・・・

0 0
3932392:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 00:06▼コメ返信通報

原作派の俺は未だにこのデフォルメましましに慣れない
漫画版もなんだか慣れない

0 0
3932501:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 01:14▼コメ返信通報

※3932247
基本的に海外勢がゲートの向こう側の資源を狙ってあれこれしてくる
このままだと読む側的にめんどくさいなって所でゲートぶっ壊すから良い塩梅だぞ

0 0
3932849:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:28▼コメ返信通報

※3931203
織田信奈もそうだけど続編意識してつくってない作品だし

0 0
3932914:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 09:02▼コメ返信通報

これの原作ネト○ヨ過ぎで笑った
麻生閣下とか懐かしい

0 0
3935683:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 00:56▼コメ返信通報

原作超面白いんだけどアニメの続きやるとなると中国にガッツリ文句言われそうな内容だからな・・・アメリカとかは別に問題ないが

0 0
3957459:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 12:56▼コメ返信通報

●国工作員がガッツリ悪役ムーブで死んで、うざい●華系ジャーナリストが最新作だとヘイトを稼いで、「世の中生まれから不公平だ!そう思わないか、どうしたらいい?富の分配だ」とかいうやつへの回答がそんな下らない理由で生きたくないなら今すぐ●ねばいい、何なら今からやってやろうか?

って割と普通の内容だけどオコってるやつが居るなら心地いいだけだけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x