top-page
TOP > ねんどろいど > 【進撃の巨人】ねんどろいど「ミカサ・アッカーマン The Final Season Ver.」 グッスマオンライン限定【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【進撃の巨人】ねんどろいど「ミカサ・アッカーマン The Final Season Ver.」 グッスマオンライン限定【明日予約締切】

2022年09月27日 18:42

ねんどろいど限定進撃の巨人

|CM(18)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンライン限定で【明日予約締切】
ねんどろいど ミカサ・アッカーマン The Final Season Ver.
価格6,800円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

この世界は残酷だ…そして…とても美しい

TVアニメ『進撃の巨人』より、「ミカサ・アッカーマン」が成長した姿で登場!交換用表情パーツは「通常顔」「戦闘顔」「泣き笑い顔」が付属。オプションパーツには、大事にしている「マフラー」、戦闘シーンに欠かせない「立体起動装置」「超硬質スチール」に加えて、走り出した際足元にできる「煙エフェクトパーツ」が付属いたします。さらに、発売時公開のサプライズパーツもご用意しておりますので、ぜひお手元にお迎えください。別売りのねんどろいど『進撃の巨人』シリーズとあわせてもお楽しみいただけます。






▽商品ページねんどろいど ミカサ・アッカーマン The Final Season Ver.
«前の記事« 【SCP財団シリーズ「機動部隊Alpha-1 “レッド・ライト・ハンド”」1/12可動フィギュア【駿河屋予約開始】ねんどろいど「初音ミク 高山流水 Ver.」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3930627:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:09▼コメ返信通報

予約期間中に見れないサプライズパーツって困るな、

0 0
3930641:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:14▼コメ返信通報

せっかくの新装備なのに雷槍ないのか…
煙パーツよりそっちの方が欲しかった

0 0
3930654:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:18▼コメ返信通報

ファイナルシーズンって軒並み全員この硬質ブレードより雷槍のイメージの方が強くない?

0 0
3930712:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:42▼コメ返信通報

※3930654
ミカサはブレードでブッタギルほうが多かった気がするけど?

0 0
3930722:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:46▼コメ返信通報

※3930627
発売されてから確認すれば・・って思えたが、オンライン限定なのか
エレンも来週が締切で、情報自体はまだだよね
ディズィーみたいにオンライン限定でも後日追加売りもあるけど
ポッパレのウェンディと一緒にエレンを買うわ、ミカサも締切間際に欲しいのがあればついで買いするよ

0 0
3930835:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:37▼コメ返信通報

※3930627
宇髄天元は受注締め切り後3ヶ月してからパーツ公開になった
あっちは一般発売だけどオンライン限定のこれはおそらく見てから予約はできないな

成長後のエレンやミカサはともかく昔の姿のジャンやサシャもオンライン限定なのかな
ライナーは昔の姿無しで成長後の発売だったが

0 0
3930838:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:38▼コメ返信通報

figmaで欲しいのよ、figmaで

0 0
3930878:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:58▼コメ返信通報

ミカサのねんどろいどどーるも出してくれねぇかなぁ
ミカサが本当に好きなんだ
好きでたまらないんだ

0 0
3930907:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:15▼コメ返信通報

※3930878
おは馬面

0 0
3930967:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 14:49▼コメ返信通報

マフラー🧣してるのは最後のシーンだよね
泣き顔はあるから目閉じかエレンに向けての最愛の笑顔かな

0 0
3931166:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 16:45▼コメ返信通報

エレンの方はフェイスパーツって書かれてるから
ミカサは違うってことだよね

0 0
3931297:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:46▼コメ返信通報

しまったライナー予約するの忘れた

0 0
3993729:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 18:46▼コメ返信通報

泣きながら笑う人

0 0
3993848:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 20:18▼コメ返信通報

※3930654
公式見ればわかるけど雷槍装備してんのがコニーとジャンの二人だけ

0 0
3993883:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 20:40▼コメ返信通報

エレン「ミカサお前…胸が…!」

0 0
3994265:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 01:31▼コメ返信通報

エレンの首付いてくるんか

0 0
3995769:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 18:22▼コメ返信通報

永遠に終わらないFinal Season

0 0
3996272:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 22:06▼コメ返信通報

※3994265
後ろで見てる始祖ユミルのミニフィギュアだったりして

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x