top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【プラモデル特価情報】「仮面ライダーW ファングジョーカー」「仮面ライダーBLACK」ほか 駿河屋特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモデル特価情報】「仮面ライダーW ファングジョーカー」「仮面ライダーBLACK」ほか 駿河屋特価

2022年08月15日 12:53

可動プラモ仮面ライダープラモセール駿河屋フィギュアライズ

|CM(136)
 特価情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋で特価販売中(大体40%OFF~)
※「ウォーグレイモン」だけ”あみあみ”です
プラモデル Figure-rise Standard 仮面ライダーW ファングジョーカー 「仮面ライダーW」
価格3,520円(税込)
2022年07月発売
メーカー
BANDAI SPIRITS

駿河屋 価格:2,100円 (税込)
新品定価より ¥1,420安い!!40.3%OFF


▽商品ページプラモデル Figure-rise Standard 仮面ライダーW ファングジョーカー 「仮面ライダーW」



プラモデル Figure-rise Standard 仮面ライダーBLACK 「仮面ライダーBLACK」
価格3,520円(税込)
2022年06月発売
メーカー
BANDAI SPIRITS

駿河屋 価格:2,180円 (税込)
新品定価より ¥1,340安い!!38.1%OFF


▽商品ページプラモデル Figure-rise Standard 仮面ライダーBLACK 「仮面ライダーBLACK」



プラモデル Figure-rise Standard デュークモン 「デジモンテイマーズ」
価格2,530円(税込)
2022年06月発売
メーカー
BANDAI SPIRITS

駿河屋 価格:1,470円 (税込)
新品定価より ¥1,060安い!!41.9%OFF


▽商品ページプラモデル Figure-rise Standard デュークモン 「デジモンテイマーズ」



プラモデル Figure-rise Standard メタルガルルモン 「デジモンアドベンチャー」
価格2,530円(税込)
2021年12月発売
メーカー
BANDAI SPIRITS

駿河屋 価格:1,060円 (税込)
新品定価より ¥1,470安い!!58.1%OFF


▽商品ページプラモデル Figure-rise Standard メタルガルルモン 「デジモンアドベンチャー」



Figure-rise Standard ウォーグレイモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー』
価格2,200円(税込)
2021年10月発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102620095

あみあみ価格:1,320円(税込)
40%OFF


▽商品ページFigure-rise Standard ウォーグレイモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー』
«前の記事« 【風都探偵】「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーW サイクロンジョーカー(風都探偵アニメ化記念)」オリジナルスリーブ付きがイベント販売決定【rurudo先生イラスト】Pink-Charm「天使警察エル」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3926623:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 12:59▼コメ返信通報

何でフィギュアライズの仮面ライダーって頭でっかちなんだろうね

0 0
3926624:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 12:59▼コメ返信通報

仮面ライダーはどちらも悪くないと思ったのでお買得だと思うな
デジモンはかなり好みが分れると思うけど

0 0
3926625:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 12:59▼コメ返信通報

ファングジョーカーとBLACKは週末とかのセール中だとさらに値引きされるよ。昨日は1800くらいだった。

0 0
3926629:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:02▼コメ返信通報

※3926623
プラモなんで改造しやすいのが救いなくらいかな?
各部延長で結構誤魔化せた

0 0
3926631:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:04▼コメ返信通報

ファングジョーカーは成形色が酷いからな

0 0
3926633:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:05▼コメ返信通報

ライダー黒の不振は、中の人の不祥事も絡んでたりするのかな

0 0
3926634:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:05▼コメ返信通報

デジモンこっちか 名前忘れたけどアレンジのかっこいい方だったら欲しかった

0 0
3926635:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:06▼コメ返信通報

(今週のプラモは)これで決まりだ

0 0
3926639:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:09▼コメ返信通報

※3926634
それだからこっちは値崩れしてそっちは値崩れしないんだよ

0 0
3926646:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:18▼コメ返信通報

※3926633
バンダイが造ると人間関節として変なだけで関係無いだろ。出来が悪いのは元から。

0 0
3926648:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:19▼コメ返信通報

ファングは楽しみだったけど、色合いがね・・
ブラックは様子見だったし、再販でも良いかと思えたけど、再販・・不安になるな

0 0
3926652:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:23▼コメ返信通報

ファングジョーカー2000円なら買おうかなと思ったけどTwitterで素組み写真みてやめた
ディテールは十分だけど相当改修必要じゃん…デカい装動レベル

0 0
3926654:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:23▼コメ返信通報

デュークモン塗ってカオスデュークモンにするかなぁ
ただマントが布だからどうするか…

0 0
3926661:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:31▼コメ返信通報

ほんとファングジョーカーの気を利かせたつもりの余計なお節介みたいなパール成型ひどかったね…
売れないと判断されると簡単にブランド止まるメーカーだからこんな自殺みたいな形で滞って欲しくないんだよなぁ

0 0
3926663:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:32▼コメ返信通報

※3926633
ずばり、プロポーションの悪さと全体的に劇中と似ていないことの問題。

0 0
3926664:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:32▼コメ返信通報

ファングジョーカーはなぜかパールホワイトなのがちょっとなあ

0 0
3926665:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:33▼コメ返信通報

パール成形でユーザーが喜んだ例ってあるのかな?

0 0
3926668:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:35▼コメ返信通報

真骨とサイズが違うから真骨難民の受け皿になれないシリーズ

0 0
3926670:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:36▼コメ返信通報

※3926623
響鬼ディケイドブラックとか、顔にあるラインや隈取りの色分けを
頑張るとどうしても頭が大きくなっちゃうんでしょ

0 0
3926671:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:36▼コメ返信通報

パール成形は経年でバキバキに割れるし妙に固い?しで担当者変えてほしいわ、少なくとも今回でシリーズ継続にダメージ与えてしまった事は確か。

0 0
3926672:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:38▼コメ返信通報

※3926633
そもそも劇中での活躍や作品単位の人気はともかく立体で見た時昭和勢に比べて若干野暮ったいし
RXやシャドウムーンが先に出てたならそっち買った人がこっちもってのは有るかもだけど
これ単品ではこんなもんだろ
ファングジョーカーは完全に成形色の所為
予約ではスカルはずっと残ってるのにこっちは割と早く締め切り・・・からのブログで成形色判明はえぐかった

0 0
3926674:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:39▼コメ返信通報

※3926633
そんなの一々考えてないわ中の人と演じたキャラを同一視することのが普通は頭おかしいから。

0 0
3926675:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:39▼コメ返信通報

※3926668
アギトの出来は良いんだよアギトの出来は

0 0
3926676:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:40▼コメ返信通報

※3926665
ファングメモリ自体は元々パールだしもの次第

0 0
3926683:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:49▼コメ返信通報

ブラックって売れ行き悪いんか?
近くのプラモ屋だとフィギュアライズの仮面ライダーだとダントツで売れ行きがよかったって言ってたけど。
田舎だから客の年齢層が高めだったのが影響したのかな?
なお、売れ行きはよかったが仕入れすぎた模様。

0 0
3926687:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:50▼コメ返信通報

※3926623
最悪な言い方をすれば子供がコスプレしてるみたいな体型

0 0
3926691:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:55▼コメ返信通報

この際ファングトリガーとファングメタル用に買っとこうかな…

0 0
3926693:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:56▼コメ返信通報

黒いいなと思ったけど評判悪いのか
頭確かにでかいけど

0 0
3926694:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:56▼コメ返信通報

※3926631
普通の白ならよかったのにね

0 0
3926698:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:00▼コメ返信通報

BLACKは新しいshodoで満足しちゃったしダブルもかなり良さそうだしファングも商品化期待できそうだしであんまり惹かれない

0 0
3926703:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:01▼コメ返信通報

※3926665
タジャドルは赤パールって感じだけど
これなら塗らなくてもいいかな感はあった

0 0
3926707:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:02▼コメ返信通報

※3926693
頭ちょっと大きいけど、俺は十分満足だったよ
シールがかなり面倒だったけど真骨彫に比べたら安いし手軽にいじれるし悪くない

0 0
3926708:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:04▼コメ返信通報

※3926665
過去の商品考えたけど思い浮かばないな。Gフレームのユニコーン特別カラーも余りまくってたしルナゲイザーガンダムもディテールが分かりにくい
なんか透けるのもあって無機物らしくなくなるし、女性向け化粧品のパッケージみたいで致命的に男の玩具と合ってない
美プラのパンツの成型色に使えばシルクっぽくなるかもな、って思うんだがそういうのは出て来ない

0 0
3926709:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:05▼コメ返信通報

※3926661
パール成形だと目のクリアパーツが薄っすらと透けてしまうんだよね。

0 0
3926710:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:05▼コメ返信通報

メタルガルルモンはミサイルが命
これが無いのが痛すぎる

0 0
3926714:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:09▼コメ返信通報

※3926675
むしろアギトが異様に出来がいいまである

0 0
3926716:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:12▼コメ返信通報

発売日に定価以上で売るために、発売日前に社内ロンダリングしたけど売れなかったやつかな。

0 0
3926721:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:15▼コメ返信通報

※3926668
そもそも真骨彫が買えないから、こっちで買い続けようって層もおるんや

0 0
3926722:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:15▼コメ返信通報

※3926631
しかもシール地獄

0 0
3926723:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:16▼コメ返信通報

※3926665
使う用途次第だな
限定カラーとかならいいけど通常カラーでイメージ合わないと当然不評になるし

0 0
3926744:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:43▼コメ返信通報

デジモンのはどこの家電量販店でも結構積まれてるし仕方ないか
単純に作り応えや出来もアンプリ版の方がいいもんなぁ

0 0
3926752:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:52▼コメ返信通報

ガンプラでも一時期謎パールあったなぁ…

0 0
3926761:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:04▼コメ返信通報

※3926721
ULTRAMANではサイズほぼ一致が出来てるからライダーでも出来たはず

0 0
3926763:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:04▼コメ返信通報

作中屈指の人気フォームでシリーズ傾かせるとかなかなか出来ないぞ

0 0
3926772:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:09▼コメ返信通報

※3926707
いじれない人達には不評なだけでプラモイジれれば問題無いレベル。

0 0
3926773:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:10▼コメ返信通報

※3926752
クロボンフルクロス要らないんだよな。

0 0
3926776:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:12▼コメ返信通報

シルエットとれてやっと判明したな

0 0
3926783:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:23▼コメ返信通報

デジモンはしばらくフロンティアとセイバーズ展開でいいよ!

0 0
3926797:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:40▼コメ返信通報

※3926783
カイゼルグレイモン来たら起こしてくれ
多分出ないと思うけど

0 0
3926800:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:44▼コメ返信通報

※3926783
amplifiedでライズグレイモンを出せば絶対売れると思うんだけどなぁ
まぁ実績ないし簡単にはいかないか

0 0
3926808:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:56▼コメ返信通報

ガンプラ30MSとか人気商品を大量に入荷する所はのそのほかのプラモも大量に入荷する事になるからまあ余るな

0 0
3926818:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 16:11▼コメ返信通報

仮面ライダー系は頭でかすぎと頭小さすぎ派が異様に声でかいわ そら日本人体型なら6.5頭身で正解なんだろうけど
それが実際かっこいいか?ノイジーマイノリティを企業に押し付けて結局投げ売りって可哀想だわを普通に

0 0
3926821:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 16:13▼コメ返信通報

※3926744
アンプリのアレンジがウケたのに通常はコケるだろうなと思ったら案の定コケた
そしてアンプリの方もウォグレで力使い切って失速

0 0
3926843:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 16:33▼コメ返信通報

※3926623
俺もいつも疑問に思うんだけどこのバランスの違和感って頭の大きさなのかな
実際のスーツだってヘルメットかぶっててその分頭大きくなるわけだし

0 0
3926862:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 16:52▼コメ返信通報

※3926665
グリスターインジェクションみたいにパール粉マシマシの透けないやつなら需要はありそう。ぱー

0 0
3926865:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 16:54▼コメ返信通報

※3926665
グリスターインジェクションみたいにパール粉マシマシの透けないやつなら重厚感と高級感あって需要はありそう。パール粉ケチると素地がクリアだから透ける透ける…

0 0
3926873:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 16:57▼コメ返信通報

※3926818
「劇中のプロポーション再現とかいらないからぼくちんの考えたかっこいい理想のプロポーション発売してほしいんですけおおおお!!!」とかお前が一番ノイジーマイノリティだわ
大多数の人間が劇中まんまの体型を望んでるからフィギュアライズも真骨頂もこんだけ売れてんだろ

0 0
3926878:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:02▼コメ返信通報

BLACK格好良いし塗り分けかなり頑張ってるんだけど、腕が細すぎてな・・・
胸と肩の間隔も短いから余計に感じる
内部生体コードも無いから肩を動かすとスカスカだし
真骨彫がマッシブでかっこ良かった後だから尚更感じたんだろうけど

0 0
3926887:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:09▼コメ返信通報

※3926876
そもそも実店舗には入荷しない地方もあるんだなこれが
開店前の並びで買えるならそうさせてくれよ

0 0
3926890:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:13▼コメ返信通報

※3926821
マグナモンは今後立体化される機会ないだろうから買った

0 0
3926891:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:14▼コメ返信通報

※3926873
けおおお って何?

0 0
3926911:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:28▼コメ返信通報

※3926665
そうとう昔だけど、聖闘士星矢のクロスがパールとメッキのセットになってるやつはどちらもキレイでカッコ良かったよ。
(聖闘士本体とクロスの台座は通常の成型色)

0 0
3926923:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:37▼コメ返信通報

※3926654
盾にあるクルモンのマークもどうするの?
まぁある個体と無い個体両方居るからどっちでもいいけど

0 0
3926932:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:41▼コメ返信通報

※3926876
玩具買うのになんで気合がいるんだよバカじゃねぇの?

0 0
3926934:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:42▼コメ返信通報

※3926876
そんなにみんな暇じゃないんだよ。

0 0
3926945:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 17:57▼コメ返信通報

語尾がじゃんという奴は総じて頭が悪い

0 0
3926949:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:01▼コメ返信通報

※3926818
…実は俺、真骨彫以前の頭身の高いアーツが好きなんだ
昭和ライダーやギルス、アナザーアギトとか
素直にカッコイイなと思ってる
なんか肩身が狭いけど

0 0
3926957:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:07▼コメ返信通報

実際旧アーツって頭身高い体型だったけど頭小さいわ細いわで微妙だったもんな。
個人的にはフィギュアライズの体型は嫌いじゃないわ。

0 0
3926960:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:08▼コメ返信通報

※3926800
売れないから出されない
歴史が証明している

0 0
3926966:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:16▼コメ返信通報

境界の陰に隠れてるけどデジモンも総合的に結構余ってるよな
世代じゃないと全く作らないしなぁ

0 0
3926976:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:21▼コメ返信通報

フィギュアライズのダブルは塗装前提だと思ってるよ
サイクロンジョーカーも塗ればかなり見違える
ちょうどいい緑スプレーがないからエアブラシ前提になるけど

0 0
3926978:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:22▼コメ返信通報

※3926631
何がそんなに酷いのかとレビューサイト見てみたら確かにこりゃ酷い
食玩のほうがまだマシな質感ってどういうことなのよ

0 0
3926979:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:23▼コメ返信通報

※3926966
あの派手派手アレンジが売れに売れたあとで廉価版の通常版を出されても
よほどのガチファンじゃないと食指が動かないんじゃないかな

0 0
3926991:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:31▼コメ返信通報

※3926633
関係あると思うよ
自分はだいぶ熱が下がったから

0 0
3926992:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:32▼コメ返信通報

あれ? こんだけあちこちシールで補ってるのに、FJの眼の下の黒いラインはシール付いてないの?

0 0
3926995:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:35▼コメ返信通報

※3926670
もしそうなら、塗装済みとかシールとかうまく使ってほしいわ。
今の成形色絶対主義みたいなのあんまり好きじゃないんだよね。
一切妥協しないせいで価格も上がって、プラモの強みの低価格の価値が薄くなってるし。

0 0
3926999:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:37▼コメ返信通報

※3926843
本来メット被って大きくなるから真骨頂は劇中再現としては違ってるんだけどそれにしてもデカすぎる
おそらく(真骨頂×2+フィギュアライズ)/3=劇中サイズってくらい

0 0
3927029:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 19:13▼コメ返信通報

※3926995
>一切妥協しないせいで価格も上がって、
あのね
順番が逆なのよ
いろんな理由から価格を上げることは最初から決まってて
それに伴って出るだろう不満を軽くするための付加価値として成形色が選ばれてるだけなの

0 0
3927045:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 19:33▼コメ返信通報

ブラックは肩パット?を大型化すれば多少マシになります

0 0
3927048:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 19:40▼コメ返信通報

※3926665
キュベレイとかパールで綺麗じゃなかったけ

0 0
3927069:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:04▼コメ返信通報

プロポーションは劇中の方がよほどかっこいいわ
初見で違和感あったんで劇中のスチルと見比べてみたら愕然としたよ

0 0
3927083:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:12▼コメ返信通報

※3926631
色がBT版のHGクロスボーンフルクロスと似てる色合いでえぇってなったわ

0 0
3927084:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:12▼コメ返信通報

※3926821
失速いうの好きっぽいけど、単純にウォーグレイモン、メタルガルルモン、オメガモンほど人気がないからだよ

0 0
3927086:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:12▼コメ返信通報

※3926668
腰の高さは真骨彫と同じくらいの高さなんだよね
とにかく上半身がデカい頭がでかい

0 0
3927097:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:21▼コメ返信通報

※3926876
開店時間前に並ぶのは長時間並ぶのは迷惑行為だぞ
常識ないんか?

0 0
3927099:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:23▼コメ返信通報

※3926960

0 0
3927104:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:28▼コメ返信通報

アンカーだけの無言コメントって定期的に湧くけどどうにかならんの
こんなところでやる意図がわからんし迷惑やろ

0 0
3927109:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:33▼コメ返信通報

※3927104
ふたばかどっかのスラングを持ち込んでるキッズだよ
それはそこのであってネットならどこでも通用するものではないのを使ってはしゃごうとしている

0 0
3927111:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:35▼コメ返信通報

食玩のミニプラ ゼンリョクゼンカイキャノンで透けない良い感じのパールホワイト作れてるからファングの透けてるようなホワイトは担当の好みでしょ

0 0
3927114:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:38▼コメ返信通報

なんだ、結局安けりゃ駿河屋使うんじゃんお前ら。二枚舌だな。

0 0
3927122:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:44▼コメ返信通報

※3927114
スケモ安いし…。(古い絶版のヤツもそこまで高くないし、ミニクラのボッタ値旧クラウン型をお手頃で買えるし!)

0 0
3927126:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:48▼コメ返信通報

※3927104
返信しようと画面移動させると、たまーに行き過ぎてコメント送信ボタン触っちゃうことがあるんだよ
確認画面もなにもなしに即投稿されるシステムだから、ミスして投稿ってケースもかなりあると思う
自分も今までに2回やらかしてる

0 0
3927128:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:49▼コメ返信通報

※3926976
タミヤのキャンディーライムグリーン良くない?

0 0
3927155:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 21:08▼コメ返信通報

※3926887
引っ越せば懦弱地方民

0 0
3927161:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 21:15▼コメ返信通報

※3926891
なにかの主張をわめいている様子を描写したスラング
「〜なんですけどぉ!」の変化と推測される
ふたばという狭い範囲で発生したスラング

0 0
3927164:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 21:17▼コメ返信通報

※3927126
「なーんか愚にもつかないこと言ってる奴がいるわ」ってスラングのこともあるからなぁ

0 0
3927166:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 21:21▼コメ返信通報

※3927126
ミスなら大抵詫びや書き直したコメがすぐ後にくる
当て付けだったりで無言レスをつける用法は実際あるにはあるからミスなのかそいつはなにかのつもりでやってるのかハッキリせず鬱陶しい

0 0
3927209:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:01▼コメ返信通報

※3926818
俺もそれや。
だからS.I.C.みたいな路線のフィギュアも復活して欲しいわ。

0 0
3927219:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:12▼コメ返信通報

境界戦機が無くて良かった

0 0
3927222:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:17▼コメ返信通報

デジモンのキット出来いいんだけどなあ
正直アレンジしまくったアレが苦手だからこっちばっか買ってる

0 0
3927224:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:18▼コメ返信通報

アニメ版デジモン発表されたときは懐古勢だか逆張りオタクだかがやたら持ち上げたり逆にアンプリ叩いたりしてたけどやっぱり現実はこうだよなぁ

0 0
3927226:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:19▼コメ返信通報

フィギュアライズはアーツと違い
事前の試作無しにCAD上だけでバランス調整を
している感があるんだよな
だから等身もおかしくなるし
ボディラインも固くなる
本来ユーザーがそこを修整するのが
模型の醍醐味なんだが
真骨彫の代用と考えている層は
そんな物は求めていない
まあライダー系はクリアパーツが
あるから改造も難しいけどね

0 0
3927247:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:43▼コメ返信通報

※3926887
その入荷しない自慢(大爆笑)いい加減にしてくれない?
店頭在庫がある隣の市町にいけよ
だからお前ら懦弱地方民はアホなのだ!

0 0
3927250:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:46▼コメ返信通報

※3926932
玩具買えなくていつもいつも大の大人が泣きながら愚痴りまくってるの?バカじゃないの

0 0
3927267:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:56▼コメ返信通報

※3927222
どっちも買ってるけどどっちもいいよね
大元がダサい言う人いるけどその大元が無ければアンプリも無いのにね
多分購買層がデジモンが好きなわけではないんだと思う

0 0
3927268:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 22:57▼コメ返信通報

※3927114
定価では絶対買わんから安心してくれ

0 0
3927274:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 23:05▼コメ返信通報

※3926923
まあ、おっしゃる通り公式の見解ははっきりしてないか、塗り潰すかなぁって考えてるよ

0 0
3927288:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 23:21▼コメ返信通報

塗装すればかなり出来いいみたいだけど、そもそも塗装ができないとなぁ…と思いつつ将来的に塗装することを期待して買い続けてる
プレバンだったけどジョーカーは塗装要らずで違和感なく出来上がるから良かったわ

0 0
3927294:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 23:27▼コメ返信通報

実際のスーツは本当にBLACKみたいな頭身なんだろうけど
画面から見える印象になるともっと小顔に見えてしまうんだよね
特に上半身アップとかアクションシーンだと頭でっかちには感じられない

0 0
3927300:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 23:29▼コメ返信通報

※3927224
ウォーグレやデュークモンはアーツ持ってるからアンプリは買ったけど元絵準拠のは買わんかったな
ウォーグレは指が整形されてなかったりデュークモンはスタイルが太いのか上半身のボリュームが薄いのか何か違和感あったからどのみち買わなかったかもしれんけど

0 0
3927308:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 23:39▼コメ返信通報

ファングジョーカーのキットは十年前に出たMGのやつが成型色が普通の白だったし、色分けかシールで目の下の涙ラインが再現されてて一番出来がいいのかも。

0 0
3927310:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 23:41▼コメ返信通報

※3927222
アンプは大胆なアレンジが良かったのに対して通常版はサクッと組めて色分けも完璧な手軽さがウリだよね。

0 0
3927575:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 03:28▼コメ返信通報

ブラックさんは2週間前より少しだけ値段上がってるやで。

0 0
3927595:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 03:45▼コメ返信通報

デュークモンちょっと白すぎんだよなぁ

0 0
3927603:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 04:01▼コメ返信通報

※3926623
同じフォーマットで造る都合、同じ頭のサイズでってのはあると思うけど、
ブラック買ったけど、実物より頭デカイのには違和感あるわ~

0 0
3927785:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 07:32▼コメ返信通報

ファングジョーカーそんな売れてないのか。
俺はパッケ絵のだささも関係してると思うがな。
なんであんなダサいねん。

0 0
3927803:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 08:05▼コメ返信通報

※3927161
なるほど、内容がおかしかったので触れてはいけない系の方かと思いました。
ありがとうございます。

0 0
3927823:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 08:31▼コメ返信通報

※3926674
Wにも実写俳優と声優絡みで変な奴居たな。役は役だろうに。

0 0
3927874:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 09:17▼コメ返信通報

※3926843
人間の錯覚も関係している。実物そのままを完全にダウンサイジングしたとしても違和感ありあり。
だから部分的に結構なディフォルメをすることでようやく“リアル”に見えることがある。

0 0
3927877:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 09:23▼コメ返信通報

あながち間違いでもない
ネット全般で流行ってるならいざ知らず
ふたば(しかも「けお」は20年くらい前の二次裏の荒らしのセリフで二次裏以外では浸透してない)でしか使われてないようなスラングを当たり前のように外部で使ってる奴は線引きできてないまともじゃない奴だよ

0 0
3927879:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 09:25▼コメ返信通報

※3926818
とはいえ、BLACKの場合は当時の次郎さんのスタイルが良すぎるため(頭小さい・肩幅がある・足長い・細マッチョ)実物よりもフィギュアのプロポーションが悪かったら不評なのは仕方がない。昔のアーツのように実物や現実的な体の構造を無視してアニメのようなスタイルでいくならそれもありだけど、フィギュアライズは中途半端すぎ。

0 0
3927880:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 09:25▼コメ返信通報

※3927877
アンカー外れてた
※3927161宛

0 0
3927929:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 09:54▼コメ返信通報

※3927294
画面を通してだけではなく実際もまったく頭でっかちじゃないよ。つか、明らかに頭でっかちって、昭和特撮全般で見てもストロンガーくらいじゃないか?

0 0
3927949:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 10:15▼コメ返信通報

※3927294
安心しろ。お前の目は正しい。
実際のスーツももっと小顔だ。

0 0
3927952:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 10:17▼コメ返信通報

※3926633
掌動xxで狩られてる辺り、単純にプラモの出来なのでは?

0 0
3927983:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 10:33▼コメ返信通報

※3927166
確かに自分はすぐ書き直して投稿してたし、元コメの直近のやつは意図的なものの可能性高いね

0 0
3928018:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 10:49▼コメ返信通報

※3926674
そう思いたいのも分かるけど演者さんがキャラクターを貶める様な振る舞いは流石に関係ないとはスルー出来んかったな
同一視したくないとは思いつつやっぱりショックを感じずにはいられなかったわ

0 0
3928026:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 10:55▼コメ返信通報

※3927880
それもアンカー間違いだろ
教えたほうではなく教えられたほうだろまともじゃないってことを言ってるのは

0 0
3928110:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 12:24▼コメ返信通報

これが噂の「お前の積みを数えろ」ってヤツですか?

0 0
3928140:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 13:04▼コメ返信通報

※3928110
お前(小売)の積み(在庫)を数えろ

0 0
3928147:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 13:11▼コメ返信通報

※3927952
いや違う。あれは単純に1BOXに10個入りに1個のアソートだから。
2個あるライジングホッパー、マイティ、RXはどこでもダダあまり&叩き売りが始まっている。

0 0
3928240:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 14:48▼コメ返信通報

ブラックは頭デカすぎるのとつま先可動しないのがマイナス

0 0
3928283:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 15:04▼コメ返信通報

※3928240

いい加減つま先可動を標準化して欲しいよね
クウガで出来てるから尚更そう思ってしまう
それとも何かコストとか理由でもあるのかな

0 0
3928716:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 00:06▼コメ返信通報

食玩の話になるけどつま先稼働取り入れた掌動XXの新作のBLACKとRXがその前に出た掌動X版より複眼の塗装がすぐ退色しそうな安っぽいメタリックレッドになって塗りも荒くなってたんだよね
動画や写真のレビューでも何体か確認したけど複眼の端までちゃんと塗られてなくて銀のラインができてた個体あるし自分の引いた個体も若干そんな感じ
逆に掌動X版のBLACKとRXは何体か持ってるけど顔に大きなハズレ個体なしで目の塗装いい感じ
つま先コストの皺寄せだったら正直顔を優先して欲しかった感はある
BLACKはキック後の着地ポーズあるからつま先稼働あれば嬉しいのはすごいわかるけどね…

0 0
3928907:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 04:15▼コメ返信通報

BLACKはアマプラ(だっけ?
)でリメイクされっから便乗で人気出っかもなぁ。

0 0
3929107:ウルズ774 投稿日:2022年08月17日 09:54▼コメ返信通報

※3928716
もう1個1000円にしてもいいから(それでも安いと思う)重塗装版でプレバンで出してくれって話だね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x