top-page
TOP > ねんどろいど > 【初音ミク】2023年「雪ミク&ラビット・ユキネ」衣装決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【初音ミク】2023年「雪ミク&ラビット・ユキネ」衣装決定

2022年08月14日 20:36

ねんどろいど初音ミク雪ミク

|CM(44)
 雪ミク

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■初音ミク 2023年「雪ミク&ラビット・ユキネ」衣装決定
ねんどろいどやfigmaで商品化予定

グッドスマイルカンパニー【公式】@gsc_goodsmile
2023年 雪ミク&ラビット・ユキネ 衣装
Isakytmさん(@isaky_tm)の作品に決定いたしました☀☔🌈☁

たくさんのご投票ありがとうございました❄️
▼▼▼
s.goodsmile.link/bc3

twitter.com/gsc_goodsmile/status/1557898950165860352
«前の記事« 【Amazon特価】「バイタルブレス キャラクターズ 仮面ライダーセット」75%OFF!!【転生したらスライムだった件】PRISMA WING「ミリム・ナーヴァ」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3925902:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 20:41▼コメ返信通報

毎年やってる都合、どんどん無個性なってく企画
もう白無垢くらい飛び抜けたデザインは出てこないんだろうな…

0 0
3925906:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 20:49▼コメ返信通報

※3925902
今年はテーマ「北海道の冬をイメージした『空模様』」が分かり辛かった

0 0
3925918:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 21:14▼コメ返信通報

※3925902
いちご白無垢可愛かったよね
今でもあれが一番のお気に入り

0 0
3925920:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 21:22▼コメ返信通報

※3925902
去年かなんかの蟹船長雪ミクは良かったと思うが…

0 0
3925935:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 21:41 ID:YzNTAyMzI▼コメ返信通報

今年も決まってしまったか…今年は決まらないかとヒヤヒヤしたぜ…

0 0
3925941:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 21:44▼コメ返信通報

欲しい衣装こそ外れるんでもうええわなった

0 0
3925942:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 21:45▼コメ返信通報

ファンシー系ゴスロリミク?
とりあえず等身大のイラストもはよ
毎回あれでイメージ変わったりするからな

0 0
3925944:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 21:47▼コメ返信通報

テーマが空模様とかいう曖昧さMAXの中では割とよく頑張ったデザインではあると思う
立体化されたらどうなるかは今のところ予想つかないけど

0 0
3925946:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 21:52▼コメ返信通報

もうテーマがネタギレなんだろう
この子は夢かわ系だけど、立体にしたらどんな風になるんだろうな

0 0
3925948:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 21:53▼コメ返信通報

雪ミクはスキーウェアの時が一番良かった

0 0
3925951:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 22:01▼コメ返信通報

俺は魔法使いver.が好き!

0 0
3925954:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 22:12▼コメ返信通報

一番最初の雪ミクが好きだったな
シンプルだし

0 0
3925982:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 22:46▼コメ返信通報

※3925906
昔のスパイクタイヤで黒く染まる感じで黒衣装とか行けなかったかな?

0 0
3926002:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 23:18▼コメ返信通報

雪をテーマに毎年同じキャラでやったらそりゃ同じようなのばかりになっても仕方ない

0 0
3926009:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 23:28▼コメ返信通報

もう雪はあまり関係ないぞ
去年も北海道の冬の海イメージだったしな
いっそカキ氷とか砕氷船でもいい気がしてきた
・・・その前に人工降雪機と除雪機か

0 0
3926011:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 23:30▼コメ返信通報

※3925954
シンプルだけどあれはただカラーリング変えただけ感あるのがな
桜ミクとかは微妙に髪飾りとか変わってるし

0 0
3926022:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 23:54▼コメ返信通報

邪神ちゃんに出てくるミクがクソかわいいから、これをフィギュア化してくれないか
割と二次ミクの中で最上位クラスの可愛さある

0 0
3926030:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 23:59▼コメ返信通報

当たり障りのないデザインが選ばれる

正直蟹ちゃんのように目立つデザインにしてほしい。ねんどろいどになったときに見栄えが悪い

0 0
3926033:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 00:04▼コメ返信通報

雪ミクは最初のほうの数年分しか知らない

0 0
3926037:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 00:12▼コメ返信通報

※3926033
隙あらば自分語り

0 0
3926038:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 00:15▼コメ返信通報

企画がずっと続いていけば刺さるデザインも出てくるさ

0 0
3926046:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 00:36▼コメ返信通報

雪ミク以外でも白いミク増えたし

0 0
3926060:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 01:03▼コメ返信通報

今年のがインパクトもあって良かった分、2023いまいちパッとしなくてなあ…

0 0
3926068:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 01:21▼コメ返信通報

ここのコメだとあんまり前評判良くないし自分もパッとしないとは思うけど
何だかんだでねんどろいど化は楽しみ
毎回買ってるし今回も今どう思ってようが買うだろうな

0 0
3926079:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 01:37▼コメ返信通報

オレ、何だかんだ文句言うけど
出たら予約するわ

0 0
3926298:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 07:56▼コメ返信通報

※3926060
今年のはテーマ曲より子牛さんの海のサーチライトのイメージ強い
しましま水着好き

0 0
3926342:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 08:43▼コメ返信通報

丹頂巫女とか夜空服とかマーチングとか良いデザインだったけどなー
自分に刺さらないからって腐すのどうかと思う

0 0
3926362:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 09:08▼コメ返信通報

空模様どこ行った

0 0
3926442:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 10:26▼コメ返信通報

※3926011
桜ミクは元々個人が二次創作したやつだから

0 0
3926448:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 10:33▼コメ返信通報

※3926442
もうミクとか東方とかは全て公式のファンア-トだと思う
最初同人で制作してた世代が仕事してるからなぁ

0 0
3926504:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 11:19▼コメ返信通報

今回はねんどろfigma共においくらになるのやら。

0 0
3926549:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 11:56▼コメ返信通報

※3925948
自分も。遊び心満載で一番いいよね。
ねんどろいどで一番好きなねんどろいど。

0 0
3926565:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 12:08▼コメ返信通報

※3925906
どういう風にテーマが選定されてるのかは知らないけれどいかにも「叙情的で素晴らしいテーマでしょう!」みたいな風でありながらふわっふわなテーマなお陰でなんか過去に

0 0
3926570:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 12:09▼コメ返信通報

※3926565
どっかで見た様なデザインになってしまったって感じがするな…って言おうとして途中送信しちまった

0 0
3926571:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 12:09▼コメ返信通報

※3926565
どっかで見た様なデザインになってしまったって感じがするな…って言おうとして途中送信しちまった

0 0
3926593:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 12:25▼コメ返信通報

ラビット関根さんにも触れてやれよ

0 0
3926759:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 14:59▼コメ返信通報

もう終わり時がわからなくなってるのかな?

0 0
3926801:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 15:45▼コメ返信通報

毎年、投票結果が出るころには
自分がどれに投票していたのか忘れてしまってる。

0 0
3926989:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:29▼コメ返信通報

もうここまで来るとミクじゃなくてもいいだろ

0 0
3927534:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 02:44▼コメ返信通報

正直正面図だけで見るとなんか色んなミクをAIで混ぜたかの様に見えてしまったけれどデザイン詳細見ると筆で空を描いてる姿とか結構いいね…リアル頭身で見た時にどうなるか

0 0
3927772:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 07:17▼コメ返信通報

※3926362
髪色と重ね着衣装、スカートで夕方〜宵、夜空、雲あたりを表現してるんだろう
今回のテーマをなんとかデザインに取り込もうと四苦八苦した感じが見受けられる

0 0
3927774:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 07:19▼コメ返信通報

※3926759
最悪デザインは固定で絵師だけ毎年変えるパターンにすればええやろ
桜ミクはそれで何年もやってるわけだし

0 0
3927776:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 07:23▼コメ返信通報

※3926342
コロポックルや姫衣装もよかったぞ
毎年代わり映えしないとか言われてるけど、実際に歴代雪ミク並べてみたら最初の3年以外は結構違う

0 0
3927871:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 09:14▼コメ返信通報

※3925902
自分はSnow Princessはすごく良かったと思うんだがなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x