top-page
TOP > 美少女 > 【戦艦少女R】OMH「長春 水着Ver.」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【シャニマス】ブロッコリー「浅倉透 クリアマリンカームVer.」フィギュア 22日予約開始【トランスフォーマー】「フラッグシップ オプティマスプライム(日本語版)」再販決定、9月再販発売 »次の記事»
この記事へのコメント

3924364:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 21:38▼コメ返信通報

オマハーーーー

0 0
3924373:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 22:01▼コメ返信通報

古いエロゲみたいな絵なんだね。

0 0
3924377:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 22:10▼コメ返信通報

はじめて聞くタイトルだがドルフロと同じく中華ソシャゲか??

0 0
3924392:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 22:35▼コメ返信通報

久しぶりに聞いたな

0 0
3924398:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 22:43▼コメ返信通報

ミサイル撃つ娘だっけ?

0 0
3924435:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 23:35▼コメ返信通報

※3924377
向こうで、雨後の筍みたいに粗製乱造されまくっている「艦これフォロワー」の中でも、大分古めで、「愛のある」ヤツやぞ…。
しかも「色んな理由で」日本でも同情されながら今まで続いているんよ。

0 0
3924441:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 23:47▼コメ返信通報

またオバマかm9(゚∀゚)

0 0
3924451:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 23:58▼コメ返信通報

※3924377
初リリースが2013年、リニューアルしてRになったのも2015年、日本版が出たのも2016年の長寿タイトルなのですが…日本じゃこの系統のゲームはアズールレーンが有名すぎて以下略なのかな…ううむ。

0 0
3924456:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 00:01▼コメ返信通報

日本だとセルランの数字がある月の方がレアだな
ドルフロ以上のマイナータイトルだ

0 0
3924471:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 00:14▼コメ返信通報

ありがてぇ
熊野も頼むわ

0 0
3924675:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 07:35▼コメ返信通報

なんでサ終しないのか不思議なゲーム
アズレンですら衣装は恒常販売でなく期間限定にしたりコラボ衣装に関しては復刻しなかったりで多少は課金煽り入れてんのにこのゲーム一度実装した衣装は恒常化するからなぁ
プレイヤーからしたら都合いいけど

0 0
3924706:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 08:43▼コメ返信通報

長乳ワンパのアレよりか艦船擬人化とか史実考証はしっかりしてる印象

0 0
3924710:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 08:53▼コメ返信通報

※3924451
ぶっちゃけ影薄いからな

0 0
3924762:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 10:26▼コメ返信通報

※3924377
アズレンより先輩、中国オタ「艦これやりたい」DMM「海外接続駄目やで」→オタA系統「同系システムでゲームつくるやで」(艦これの商標持ってるDMMがシステム案流用黙認コメ出してる)/オタB「知らねえVPNで突破して艦これやるわ」(今の艦これイベRTA上位層にも一部いる)
オタA派の艦船擬人化ゲームが出ては消え出ては消えを繰り返し残ったのが戦艦少女、後に色々泥沼あって戦艦少女Rにリニューアル(泥沼はwikiでも見てくれ)
で、艦船擬人化ゲームラッシュが一段落して程なくして艦船擬人化といえば艦これ方式となってた中STG方式として出てきたのがアズールレーン

0 0
3924767:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 10:34▼コメ返信通報

※3924451
あの時期の艦これに同系統のシステムのお出ししてもペニーワイズ嘘字幕みたいに「面白そう、艦これやるわ!」になっちゃうし…

0 0
3924790:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 11:06▼コメ返信通報

作品は知らないけど可愛いやん

0 0
3925020:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 17:27▼コメ返信通報

最近の新艦はかなり力入れてる印象
ヴィクトリアスとかかっこええで

0 0
3925314:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 00:56▼コメ返信通報

帽子被ってる子だっけ

0 0
3925533:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 09:53 ID:gyNzI4MDQ▼コメ返信通報

こんなのよりアズレン出せ

0 0
3925561:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 10:29▼コメ返信通報

※3925533
日本だとちょっと想像できないかもしれないけど、実は本国版のアズールレーンはあんまりヒットしてない、と言うかぶっちゃけ日本の売上で首がつながってた時期もあるくらいで、それこそ艦これブームの後追いとしては古参の戦艦少女のほうがよっぽどメジャーなんだ…。

0 0
3925684:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 14:55▼コメ返信通報

お、久々に艦これキャラか。可愛いね!
まだまだアズレンごときには負けてらんねえぞ

0 0
3926091:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 01:48▼コメ返信通報

※3925684
もう溢れすぎてなんだかわからんのが現状かな?

0 0
3926610:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 12:44▼コメ返信通報

艦ブタさんこんなものを必死に持ち上げて覇権アズレンに歯向かってて草

0 0
3926662:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 13:31▼コメ返信通報

※3926610
かつてはボコボコに叩いてたんだけど掌返し早いんですわ

0 0
3926956:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 18:07▼コメ返信通報

アズレン以外の艦船擬人化は全てサ州しろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x