top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【カプセルトイ】「ジョイフル ミニチュアチャームコレクション」ファミレス『ジョイフル』で発売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カプセルトイ】「ジョイフル ミニチュアチャームコレクション」ファミレス『ジョイフル』で発売中

2022年08月10日 22:36

ガチャガチャ可動フィギュアミニチュアファミレスジョイフル

|CM(45)
 ジョイフルのメニューがミニチュア化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■カプセルトイ「ジョイフル ミニチュアチャームコレクション」
全国のファミレス「ジョイフル」店内で本日8月10日より順次発売開始

※店舗によっては両替を受け付けてない可能性があるため事前に100円を用意するのをお勧めします

・1回400円
全6種
ジョイフルのファミレスメニューがミニチュアになりました!








figmaと合わせて




▽カプセルトイ販売ジョイフル一覧(pdf注意)
※店舗によっては20日より発売開始です

www.joyfull.co.jp/cp/pdf/shoplist_capsuletoy.pdf
«前の記事« 【ガンプラ】RG「ゴッドガンダム」13日発売!試作・パッケージ画像追加【書籍】「機動戦士ガンダム ROBOT魂 ver.A.N.I.M.E. 開発秘録」発売決定、「特製水転写式デカール」付き »次の記事»
この記事へのコメント

3922930:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 22:43▼コメ返信通報

おいおいなんでジョイフルの顔であるハンバーグがコラボ版しかねえんだよツインハンバーグ入ってたらやりまくってたわ

0 0
3922945:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 22:55▼コメ返信通報

4/6がヒカルコラボだから、ファンなら嬉しいんだろうね

0 0
3922962:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 23:11▼コメ返信通報

俺従業員だけど、この記事でこんなのあること初めて知ったわ

0 0
3922989:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 23:37▼コメ返信通報

半分がヒカルハンバーグで400円はちょっと微妙

0 0
3922993:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 23:41▼コメ返信通報

企業的にフィギュア自体作り慣れてないんだろうけどちょっと器用な素人のカラーレジン作品みたい
これが400円の造形か?って言われたら微妙。ヒカルへのマージンに300円くらいかかってそう

0 0
3922995:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 23:49▼コメ返信通報

ヒカル考案が1つでもある時点で回すのパスなのに4つて…
既にあるガストとサイゼのガチャガチャでええわ

0 0
3922999:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 23:53▼コメ返信通報

サイゼのもそうだったけど納得いくまで筆でチクチク塗り直すのが最高に楽しいんだよな

0 0
3923001:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 23:57▼コメ返信通報

ハンバーグがアボカドに黄色いニット帽被せたみたいに見える

0 0
3923016:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 00:12▼コメ返信通報

ジャンチーってもうないんだっけ?

0 0
3923049:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 00:52▼コメ返信通報

※3922993
1/12で造形に文句はないでしょ
多分ブロッコリーとか胡麻粒みたいな大きさだよ
ただまあコラボモノが殆どだからあんまり欲しいとは思えない

0 0
3923051:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 00:55▼コメ返信通報

ヒカルハンバーグもヒカル唐揚げもヒカルかき氷もどれもめっちゃ美味しいからヒカルファンじゃない人も一度食べてほしい
こういうコラボって見た目だけなことも多いけど、ヒカルはこだわりもってちゃんと味まで監修してちゃんと仕事してるしてるとこがスゴイ

0 0
3923054:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 00:58▼コメ返信通報

期間限定メニューにしては異常に息が長い気がする(もう半年以上ヒカルののぼり上がってない?)けど、やっぱそれだけ旨くてリピーター多いってことなのか?
ヒカルメニューそんな定番商品ならもうグランドメニューにしちゃえばいいのに

0 0
3923055:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 01:01▼コメ返信通報

※3923051
メニューに悪いところは全くないんだがフィギュアと合わせた時にYouTuberの顔がチラつくのは致命的

0 0
3923071:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 01:36▼コメ返信通報

ジョイフル行ったら机に置かれてるヒカルの顔だらけのメニューがちょっと気になるからグランドメニューの裏に置いて視界に入らないようにしてから食べてるわ…

0 0
3923080:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 01:53▼コメ返信通報

見栄えするし1種類はヒカルハンバーグ入っててええけど3種類は多すぎ
他のハンバーグも入れてくれ
ってもヒカルキッズが回すなら確率高い方が親切なんかな、1回400円だし

値段は最近のガチャめっちゃ上がって300円のやつ400円に値上げしてるからこんなもんだと思う
仕事猫とか再販なのに上がってたからな、情勢的に仕方ないんや

0 0
3923162:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 04:53▼コメ返信通報

地元企業だから応援したくはあるんだけど、
それ以上にヒカルコラボに対する抵抗の方が
大きいんでコレは完全にパスだな……。

0 0
3923163:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 04:56▼コメ返信通報

食事した普通の人は人はそんなに売れないとは思うけどね
ドトールのBOXフィギュアも俺が買ったきりでずっと余ってるし
しかし店員さんは「重さで確認したほうがいいですよ」とかサーチOKですごく親切だったの思い出した

0 0
3923252:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 08:28▼コメ返信通報

※3923163
700円の定食と800円の定食で悩んだりドリンクバーつけるかで悩むくらいなのにキーホルダー400円はちょっと感覚的に高いもんな
200円ならまだしも

0 0
3923269:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 08:49▼コメ返信通報

山新?本田?

0 0
3923271:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 08:55▼コメ返信通報

※3923162
ジョイフルのHP覗いたけどなんとなく心境は理解したw
この人知らないのにこの拒絶感

0 0
3923273:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 08:59▼コメ返信通報

ヒカルのやつは食ったし美味かったけどミニチュアにするのは何か違くないか…?
フィギュアとも絡ませづらくなってるしその上ヒカルハンバーグのハンバーグ感が皆無なのがちょっと…

0 0
3923280:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 09:06▼コメ返信通報

※3923252
いや、それはさすがに貧困すぎるだろ…
食を削らないといけない時点でフィギュアとか追ってる場合じゃない

0 0
3923282:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 09:09▼コメ返信通報

※3923051
誰が言ったかではなく、何を言ったか 誰が作ったかではなく、何を作ったか
ハニーマスタードと黒カレー、素直に旨かったからこのガシャも見かけたら回してみたいわ。

0 0
3923288:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 09:19▼コメ返信通報

ヒカル案件、つまりこれは田口くんが作ったって…コト!?

0 0
3923309:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 09:59▼コメ返信通報

カリスマクリエイターヒカル(笑)

0 0
3923314:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 10:09▼コメ返信通報

※3923080
仕事猫は実質塗装増えた重塗装版だから価格上がるのはしゃーない
これも色分け要求数多いから高いのかもね

0 0
3923327:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 10:26▼コメ返信通報

接着剤が目立つけど大丈夫かこれ

0 0
3923377:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 12:00▼コメ返信通報

※3923273
便乗したほうが収益に繋がると判断したんでしょ
もっと自分たちのメニュ-に自信を持った方がいい

0 0
3923397:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 12:30▼コメ返信通報

※3923071
結構YouTuberとコラボしてるのってあるけど、ヒカキンのピルクルとか山崎パンのとかいつも買ってたけどそれ付いてた時期は避けてたわ

0 0
3923400:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 12:31▼コメ返信通報

※3923280
フィギュア目当てじゃなく普通に食事に来た人にその値段で訴求出来るかって事では?

0 0
3923425:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 13:58▼コメ返信通報

ジョイフルのメニュー、そんな特徴ないのでコラボ分ないとそもそも商品化もなかったんじゃないかとは思う。

0 0
3923429:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 14:12▼コメ返信通報

ヒカルの唐揚げは微妙だった
変にしょっぱさがある
ハンバーグは美味しかったけど

ヒカル系はハンバーグ一種に抑えて、あとは通常人気メニューのミニチュアでよかったのにな

0 0
3923449:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 15:36▼コメ返信通報

初期のプライズを全て空にする動画くらいしか見たことないが、なんでこんな嫌われてるんだろ。

0 0
3923480:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 16:59▼コメ返信通報

※3923449
新興宗教というだけで実態も知らずただ悪としてみんな嫌う様にまあ仕方がない事です

0 0
3923504:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 17:46▼コメ返信通報

ジョイフル近くになかったわ
てかPDF、茨城が茨木になってるけどいいんかこれ

0 0
3923508:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 17:59▼コメ返信通報

オセロアイスはもう無いの?デザートくらい付けて。

0 0
3923658:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:39▼コメ返信通報

そもそもジョイフルが無いのでなぁ

0 0
3923673:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:59▼コメ返信通報

関東はまじでジョイフル無いんだよ
都内ですら殆んど無いからな

0 0
3923682:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:13▼コメ返信通報

店舗がほぼ北関東と山口と九州だけやんけ

0 0
3924037:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 13:19▼コメ返信通報

東京だとジョイサウンドやジョナサンと比べるとかなり低い知名度だから…

0 0
3924065:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:21▼コメ返信通報

※3923049
1/12を舐めすぎ

0 0
3924123:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:46▼コメ返信通報

チェーンのせいでお皿に穴が開いてる事自体はみんなスルーなのか…

0 0
3924183:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 17:17▼コメ返信通報

※3923051
子供のころから行ったことあるから愛着あるけどヒカルは無理だわ
早くコラボ終わって欲しい

0 0
3924263:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:47▼コメ返信通報

※3923400
ほんそれ。
出来も今一つ。美味しそうに見えない
1/12フィギュアに合わせる目的なら納得だろうけど
飯が目当てで来客した人からすれば「もう1品喰えるな」ってトコだし

0 0
3924923:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 14:34▼コメ返信通報

※3924123
そりゃぁ7,8割以上の人たちにとって需要あるのはキーフォルダー状態だからな…
純粋なミニチュアも増えて来たけど世に出てるガチャのミニチュアの大半はキーフォルダー化して商品性を高めてる
一般客、特に女性は何かに役に立つものじゃないと買いずらいのよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x