top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【2次受注 予約開始】フィギュアライズスタンダード「スレッタ・マーキュリー」「ミオリネ・レンブラン」プラモデル【ガンダム 水星の魔女】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【2次受注 予約開始】フィギュアライズスタンダード「スレッタ・マーキュリー」「ミオリネ・レンブラン」プラモデル【ガンダム 水星の魔女】

2022年08月08日 14:30

可動プラモガンダムプラモフィギュアライズ水星の魔女

|CM(125)
 【2次受注】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazonで2次受注が予約開始
【2次受注用】 Figure-rise Standard 機動戦士ガンダム 水星の魔女 スレッタ・マーキュリー 色分け済みプラモデル
価格3,520円(税込)
BANDAI SPIRITS

【2次受注】2022年11月発売
初回生産は10月発売予定


▽商品ページ【2次受注用】 Figure-rise Standard 機動戦士ガンダム 水星の魔女 スレッタ・マーキュリー 色分け済みプラモデル



【2次受注用】 Figure-rise Standard 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ミオリネ・レンブラン 色分け済みプラモデル
価格3,520円(税込)
BANDAI SPIRITS

【2次受注】 2022年12月発売
初回生産は11月発売予定


▽商品ページ【2次受注用】 Figure-rise Standard 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ミオリネ・レンブラン 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【ダイアクロン】ワルダレギオンシリーズ第二弾「ワルダレギオン<ヴァジュラ>」近日予約開始【児童誌】「てれびくん 増刊 ライダーギーツ&リバイス夏祭り」本日発売、特別付録「装動 仮面ライダーリバイス リバイ カンガルーゲノム」 »次の記事»
この記事へのコメント

3918586:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:33▼コメ返信通報

助かる

0 0
3918589:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:34▼コメ返信通報

予約出来ました
ありがとう

0 0
3918591:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:34▼コメ返信通報

当時買えそうだけど予約しとこ。

0 0
3918599:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:37▼コメ返信通報

※3918591
発売日当日と書き間違えるました。
つーか前日譚の2体が6日にヨドバシで買えたしコッチも発売日になったら買えそうな気がするけど念のため予約しました。

0 0
3918600:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:38▼コメ返信通報

これのサンプル画像を見てると
ガール癌とか境界戦機は何だったんだ…
て思う。

0 0
3918608:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:41▼コメ返信通報

たぬき買えて良かった

0 0
3918609:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:41▼コメ返信通報

もう狩られ切って値上がりしてる⁉︎と思ったら、定価がコレなのか…

0 0
3918611:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:41▼コメ返信通報

スベタみたいな名前

0 0
3918612:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:41▼コメ返信通報

関節とかワンパーツの足パーツとか30MSのノウハウが落としこまれてるなぁ

0 0
3918614:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:44▼コメ返信通報

予約できた、有り難い…
届くの遅くなってもいいから正規の価格で買える喜びよ

0 0
3918618:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:45▼コメ返信通報

※3918600
犠牲になったのだ
バンダイ本命キャラを可愛く作る為の技術向上
その犠牲にな

0 0
3918619:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:47▼コメ返信通報

※3918600
本命をぶっつけ本番でこけさせるわけにはいかんからな

0 0
3918621:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:49▼コメ返信通報

※3918600
看板商品であるガンダム関連なんだから本気出すのは当たり前では

0 0
3918622:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:49▼コメ返信通報

※3918600
いい加減何かを持ち上げるために何かをくさすのやめな。いい大人なんだから。

0 0
3918623:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:49▼コメ返信通報

スレッタで美少女プラモデビューします

0 0
3918625:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:50▼コメ返信通報

※3918618
一番最初のすーぱーふみなとか
デカいし、顔が泥人形だしで凄かったからな
此処までの進化を考えると凄いよ

0 0
3918626:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:50▼コメ返信通報

あらら、転ちゃん困ったね~こりゃ大変だ😁

0 0
3918627:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:50▼コメ返信通報

ありがてぇ

0 0
3918628:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:50▼コメ返信通報

ありがとう買えた!

0 0
3918629:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:50▼コメ返信通報

※3918609
まぁラクスも同じ価格だったし…

0 0
3918633:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:51▼コメ返信通報

※3918600
・併吞しまくった故の派閥争い
・実務側の(決定権持つ連中への)当てつけ
・無能を炙り出す為の手の込んだ粛清

0 0
3918634:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:52▼コメ返信通報

番組後半に出るであろうバージョン2でコウ・ウラキばりの殺戮ぽんぽこフェイスが追加される気がする

0 0
3918635:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:52▼コメ返信通報

気になってたミオリネ買えた!ありがとう!

0 0
3918636:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:52▼コメ返信通報

たぬき残像やん

0 0
3918637:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:53▼コメ返信通報

瞬殺だったから、すぐに再販は良い事だ
コッチが落ち着いたら他のFigure-rise Standardも再販して欲しい
フミナとかアスナとかラクスとかを

0 0
3918638:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:53▼コメ返信通報

※3918609
いやこんなもんやろ

0 0
3918639:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:53▼コメ返信通報

「ガンダム」だ付くだけで放映されてもいない商品がガンガン売れる!

0 0
3918640:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:53▼コメ返信通報

※3918636
ホントだわ…思ってたより早かったな

0 0
3918641:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:54▼コメ返信通報

※3918637
ラクスとかアスナは最近ちょいちょい見かける機会があったから、再販されてると思うよ

0 0
3918642:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:55▼コメ返信通報

やっと買えたわ
30msの方のたぬきと並べれる

0 0
3918643:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:55▼コメ返信通報

※3918600

ガンダムを超えるコンテンツの試行錯誤は今後も続くだろうさ
それがメーカーというもの

0 0
3918649:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:58▼コメ返信通報

発売日当日ホビーショップ行ったら買えそうな気もする

0 0
3918650:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 14:59▼コメ返信通報

よっしゃ気まぐれで見たら予約できた
これで欲しいと思ったものは全てちゃんとしたとこで予約できた

0 0
3918655:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:01▼コメ返信通報

※3918641
アスナは気付かなかったけど
ラクスは出遅れて残像だったので是非また再販希望

0 0
3918657:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:04▼コメ返信通報

如月ショップ

0 0
3918659:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:07▼コメ返信通報

確かに今回のは出来はよさそうだしいいと思うけどさ。
ただ転するほどのものか?というか、
買えなくても転価格でわざわざ買うのか?
って疑問に思うわ。
往年の人気キャラ(ラクスだったり)とかならわからんでもないんやけど。
まぁたぶんエアリアルとか並とはいかんけど結構な数出荷はされると思うけどね。

0 0
3918660:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:08▼コメ返信通報

さっきまでサイト見てたのに三十分ほど目を離したらもう無くなってるよ(泣) 

0 0
3918664:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:09▼コメ返信通報

三次予約はよ

0 0
3918665:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:09▼コメ返信通報

もう在庫なしになってる。
そんなにみんな欲しいんだね。

0 0
3918674:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:15▼コメ返信通報

発売数日でメルカ リとかで爆dieして4000円ぐらいで大量に並ぶ姿が見える見えるw責任持って自分で組んでくれよな

0 0
3918676:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:17▼コメ返信通報

※3918618
ドラマ展開が無ければ多分ここまで言われなかったよね

0 0
3918677:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:18▼コメ返信通報

※3918659
いやいくら大人気キャラでも転カスから買うことに理解示したらアカンで

0 0
3918680:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:19▼コメ返信通報

ちょっと前まですごく欲しかったけど
どこかでこれが可動フィギュアなら買ってないだろってコメ見て目が覚めた
30msみたいにカスタマイズできるわけじゃないし版権キャラの改造は抵抗がある
何よりどういうキャラなのか放送前でまったくわからん

0 0
3918681:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:19▼コメ返信通報

てかAmazonでルブリス予約してたのにまだ発送されないんだが他の水星のやつもそんな感じになるんかな?アニメ観ながら作りたいけど

0 0
3918682:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:20▼コメ返信通報

頑張ってはいるんだろうけど、2次とかでなく最初から無限在庫で天売なんか無駄だよってくらい頑張って欲しいな。当日余裕でも予約する度瞬殺じゃあなぁ

0 0
3918685:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:23▼コメ返信通報

無いやん

0 0
3918686:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:24▼コメ返信通報

予約で瞬殺やから欲しい人には行き渡ってるやろ。
のんびり発売日に並ぶわ。

0 0
3918698:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:31▼コメ返信通報

※3918680
迷うほど高額でもねえだろ

0 0
3918700:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:31▼コメ返信通報

※3918637
ラクスは店頭に積まれてるよね

0 0
3918703:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:32▼コメ返信通報

※3918680
ありのままのキャラじゃだめなの?

0 0
3918705:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:32▼コメ返信通報

※3918682
バカ発券機

0 0
3918706:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:33▼コメ返信通報

とにかく1人一限の予約受付けをしまくって転カスに人生の厳しさを教えてほしい

0 0
3918710:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:37▼コメ返信通報

※3918682
無限在庫って・・・別にこの商品だけ作ってる訳じゃないから他の商品のスケジュールの兼ね合いとかあるでしょうに

作れる場所だって無限にあるはずも無いし
器材にしたってメンテやら点検やらもあるから、ずっと稼働させてる訳にもいかないし

0 0
3918713:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:43▼コメ返信通報

※3918676
ドラマが無ければ→銃
アニメがなければ→境界(涙)

0 0
3918714:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:44▼コメ返信通報

※3918681
自分はちゃんと土曜に届いたよ
アマゾンは発売日近い商品いくつか予約してると勝手にまとめて発送にされることが稀によくあるから、そのパターンじゃないか?

0 0
3918717:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:45▼コメ返信通報

※3918681
amazonの予約商品は人気商品だとkonozamaする可能性高いよ

0 0
3918718:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:48▼コメ返信通報

※3918705
ブーメラン刺さってんぞ

0 0
3918723:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:53▼コメ返信通報

まぁ間に合わなかったんだが、再販するってことは焦らんでいいっちゅー凝ったな
そんだけでも転にはいいプレッシャーになろうてw

0 0
3918726:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 15:55▼コメ返信通報

※3918681
自分はベギルベウと共に本日届きました。

0 0
3918732:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:01▼コメ返信通報

※3918680
フィギュアーツたぬきも出たら買っちゃうんだなこれが!

0 0
3918736:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:07▼コメ返信通報

※3918682
無限在庫と簡単に言うけど
それを実現することがどういうことを意味するか作る立場になって考えて欲しい

0 0
3918742:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:13▼コメ返信通報

※3918622
お店の人がなんて思ってるのか
考えてみてほしい…

0 0
3918746:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:15▼コメ返信通報

せっかくだしこのクオリティで一年戦争のアムロもほしいなーなんて(チラ)

0 0
3918750:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:18▼コメ返信通報

DMMで初日から10、11、12月でキャンセル待ち
たぶん買えない

0 0
3918757:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:23▼コメ返信通報

こんなもん需要無いだろw天さん騙す作戦?

0 0
3918763:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:27▼コメ返信通報

※3918622
だからといって出来の悪い物をヨイショできん
消費者が企業の忖度してどーすんだよ

0 0
3918772:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:38▼コメ返信通報

※3918659
なんぼバンダイというブランド力って言っても「美少女もやっぱりバンダイ!」とはならんもんなあ(最近はクォリティが上がっているとはいえ)
転がすのに価格が丁度いい…?と言ってもバンダイだけ狙われ方が異常なんだよな

0 0
3918773:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:39▼コメ返信通報

HG見てると「そんな慌てずとも発売後でいいかな…」という気しか起きない
今から焦る必要なんて何もないでしょ

0 0
3918794:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:56▼コメ返信通報

※3918682
プラモはいくらでも再販できるから
実質無限在庫みたいなもんだよ

0 0
3918797:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:58▼コメ返信通報

MSの方は今予約出来なくても少し待てば買える見込みはあるから心配ないんだけどキャラ系は顔パーツが中国でタンポ印刷してる分MSほどすぐに生産とまではいかないから入手しにくそうなのが心配なんだよな

0 0
3918803:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:04▼コメ返信通報

※3918660
なぜそこで即決購入決めなかったんだ;
当日店舗で買わない買えないなら、ネット通販迷う前に脳死で買わなきゃ後悔するぞ…

0 0
3918805:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:06▼コメ返信通報

※3918714 ※3918717 ※3918726
情報提供感謝です。
さっき発送通知来ました。調べたらTwitterでも似たような報告がちらほらあったので混んでるのかなといった印象です

0 0
3918815:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:12▼コメ返信通報

バンダイも国内でタンポ印刷やればいいのにな
十分元とれる投資になると思うんだけど

0 0
3918840:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:30▼コメ返信通報

※3918681
支払い方法を更新したりすると発送ステータスが変わる場合がある
うちは昨日届いた

0 0
3918841:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:32▼コメ返信通報

※3918682
てめえの理屈でしか物言って無くて最低

0 0
3918843:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:32▼コメ返信通報

※3918815
不良品も出るものだし人件費もかかるし
大量に作るメーカーであればあるほど国内生産はリスキーだろう

0 0
3918846:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:36▼コメ返信通報

※3918772
そのジャンルの中で安くて品質が良くて大量生産されるなら
欲しがる人は大勢いるからそこに群がるってだけでしょ
>「美少女もやっぱりバンダイ!」とはならん
ってのは結局個人の好みだから大勢の考えとは無関係だし

0 0
3918848:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:37▼コメ返信通報

プレバンでゴッドガンダムのエフェクトパーツの二次が始まっているぞ

0 0
3918851:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:39▼コメ返信通報

もう終わってた(ノД`)

0 0
3918855:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:42▼コメ返信通報

汗水流して仕事終えてWEB開いたらなんか始まって終わってた
まぁでも当日買えるだろ…
 
買えるだろ?

0 0
3918873:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 17:57▼コメ返信通報

※3918803
ちゃうねんちゃうねん 
fig速は見てたけど少し席外してまた見直した時にはもういつのまにか始まってていつのまにか終わっててん(涙) 
もう少し見てたらタイミング合ってたのに‥‥

0 0
3918877:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:00▼コメ返信通報

需要の有無は関係なく、ここでのノウハウが30MMガールとかに還元されていくんだろうから、どんどん出せばいいと思う

0 0
3918880:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:01▼コメ返信通報

※3918855
プロローグの機体が普通に買えたし当日なら店頭でも余裕で手に入りそう
今までの再販を少なめにして生産量を多くしてると思うし

0 0
3918882:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:02▼コメ返信通報

※3918680
そりゃアーツがガンプラ(というかバンダイ製のキャラプラモ)並の安さなら考えるけどねぇ

0 0
3918884:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:03▼コメ返信通報

※3918682
だよなあ
こんな時間に始められてもまともな社会人は買えないわ
だから結局転頼りになる

0 0
3918885:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:03▼コメ返信通報

※3918815
商品説明くらいみろよ

0 0
3918889:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:07▼コメ返信通報

※3918815
バンダイより先にコトブキヤがそういう子会社創りそうな気がする……。
それとも共同出資?

0 0
3918891:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:08▼コメ返信通報

プレバンで二次分は抽選販売すれば良いのにね

0 0
3918892:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:09▼コメ返信通報

まぁ、この裏でローゼンとディバイダーも出てたんだけどな。

0 0
3918893:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:10▼コメ返信通報

実は轟雷とかラボフミナとかも発売から長い事買えない状態続いてたよね
黄色いフミナに至ってはその後終ぞ見かける事はなかった

0 0
3918935:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:39▼コメ返信通報

※3918622
ガンダム界隈じゃ何かを持ち上げる為何かを腐すのなんて当たり前のことじゃん
例えばビルドファイターズなんか放送当時にファン達はみんなGBFを持ち上げる為AGEを散々貶しまくってたしな

0 0
3918937:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:41▼コメ返信通報

※3918889
バンダイとブキヤが共同出資なんか本当にやったらことあるごとにブキヤ潰しブキヤ潰しとキャッキャしてる人達が憤死するんじゃね?w

0 0
3918943:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:45▼コメ返信通報

※3918637
フィギュアライズのフミナって再販してないんじゃなかったっけ?
ベース限定の青い方はベースに並べるために作ってるっぽいけど。

0 0
3918955:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:53▼コメ返信通報

※3918713
というかそもそも境界はアレ売る気あるのか?って内容だったよな
中華ロシアっぽいのを味方にしてアメリカっぽいのが敵役になるの思想が強すぎる
特にロシアはドンパチやってる最中なのによく炎上しなかったよなほんと

0 0
3918961:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 18:56▼コメ返信通報

※3918855
安心しろシオンとかよっかは並ぶはずだ

0 0
3918994:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 19:08▼コメ返信通報

普通に売り切れてた

0 0
3919020:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 19:18▼コメ返信通報

ゾンアマはいい加減に発売前に定価以上で売り出しできるシステムやめーや

0 0
3919038:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 19:25▼コメ返信通報

※3918884
もう誰にも頼らない

0 0
3919040:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 19:26▼コメ返信通報

※3918955
炎上しなかった←×

炎上すらしなかった←○

0 0
3919051:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 19:30▼コメ返信通報

※3918682
新商品無限在庫にしろだの、再販もっと作れだのめちゃくちゃ言われるほうの身にもなれよ。
生産ラインこそ無限じゃないんやからな。

0 0
3919069:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 19:37▼コメ返信通報

※3918873
そういうことか…目を離したタイミングはキツい…
直前までサイト見てたのに離てる間に始まって気付いた時には終ってる……あるあるだわ。まぁこの分なら三次か発売日に潤沢な在庫で店頭で買えるかもしれんしファイトやで

0 0
3919094:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 19:49▼コメ返信通報

シャベルとジョウロって、ミオリネは二十日大根を育てる優しい子なん?

0 0
3919113:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 19:58▼コメ返信通報

この後HGラカン・ダカラン出るってマジ⁉︎

0 0
3919160:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 20:35▼コメ返信通報

※3918609
Figure-rise Standard の平均的な価格帯じゃん

0 0
3919229:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 21:11▼コメ返信通報

※3919051
ちゃんとドリョクしてるのが見えればそんな声は上がらないんですよ
境kai戦記とかいう53を出しておいてその理屈は通らんわ

0 0
3919252:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 21:21▼コメ返信通報

フィギュアライズラボえちえちたぬきちゃんまだ?

0 0
3919372:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 22:13▼コメ返信通報

※3919229
お前もう降りろ

0 0
3919386:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 22:18▼コメ返信通報

※3919229
53はお前

0 0
3919410:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 22:30▼コメ返信通報

※3919229
バンダイがどんなブランド戦略を張ってその時どんなアクションに価値があるか決めるのはバンダイだろ。
頭悪い奴が目先の欲望とその瞬間に見えた事だけで物事を考えるせいで一個IPを失ったんだよ。

従業員も知財も大量に抱えてたらリスクヘッジしながら事業拡大するのなんて中小規模でもやってる事なんだよ。

お前は自分の気分を埋めようとしてるだけで、バンダイさんいつも頑張ってくれてありがとうという気持ちが無いんだよ。

0 0
3919422:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 22:34▼コメ返信通報

※3918623
ハッピーバースデー!沼へようこそ!!

0 0
3919623:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 01:06▼コメ返信通報

2次でまあ余るだろ、それに12月に3次あるし。

0 0
3919636:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 01:28▼コメ返信通報

※3919229
あれはバンダイも被害者だと言われてるだろ
そもそもガンダム以外のIPを育てるのは誰の目から見ても必須だしよ

0 0
3919680:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 02:34▼コメ返信通報

※3919229
ファフナーの羽原監督やで、スポンサー的にはなんかファフナーっぽいのが出来ると思うやん。
キャラは、東リベで人気の大貫さんだし。

0 0
3919681:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 02:34▼コメ返信通報

※3918935
ジオニック社を持ち上げるために
ツィマッド社を落とし込めたりな

0 0
3919850:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 07:38▼コメ返信通報

※3918622
こんなコメントがそうだね50越えとかw
いい加減自演で自分を持ち上げて他人の気に入らないコメントにBAD入れまくるのやめな。いい大人なんだから。

0 0
3919874:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 08:23▼コメ返信通報

※3919680
アニメーター畑の人は「いかにアニメで動かし易いキャラを描くか」でしかキャラを描かないからね。
ヒロインを模型化させる前提でやらせても、模型わかる人間を間に入れないとダボダボした格好で模型じゃ動かしにくい絵にするのわかりそうなもんだろうにね……。

0 0
3919896:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 08:44▼コメ返信通報

※3919850
自分を持ち上げてる要素なくない?なんか違うコメント表示されてる?

0 0
3919978:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 10:23▼コメ返信通報

※3918877
フミナパイセンで着実に蓄積したノウハウを活かしたアヤメ・サンで培った技術を土台にしたフィギュアライズラクスの成功を更に発展させることを期待されたシオン
理不尽な現実こそ僕らを苦しめる本当の敵だよ…
まぁこれはこれで「厚着の美プラに対する試行」と思えばタヌキちゃんにも活きてるんだろうかね

0 0
3920115:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 11:12▼コメ返信通報

※3918622
他社製品のグレードの違うものはともかく同社製品で近いグレードだしそこまで的外れでも。
境界とGGLは30MSに似た部分と古くさい部分が混在して違和感が有った。
MDメイとか完全に新しいフォーマットになってたしEGがかなり30MMと似てる事を考えるとやっぱガンプラは優遇というか最新鋭の技術が反映されてる印象が有る。
旧製品のリファインやランナー流用だとどこも世代混在当たり前なんだけどさ。

0 0
3920206:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:06▼コメ返信通報

※3919850
BADいれられる理由はそういうとこやぞ

0 0
3920622:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:28▼コメ返信通報

てんさん2次タヌキで1万をご希望とか、商才0で収入も0と。

0 0
3921670:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 21:51▼コメ返信通報

※3918893
中古販売店に青いほうのほうがよく見かけるとかなんの冗談だと思う

0 0
3921677:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 21:54▼コメ返信通報

※3918943
だから再販しろって話では?

0 0
3925589:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 11:51▼コメ返信通報

※3920622
「収入0」は送料0が条件で無在庫じゃなきゃ「収入マイナス」。
無在庫の場合ゾンアマとか不良品寸前のものを送るので「ギリギリ狙い」だと返品や交換、値下げ交渉をしてくるので「大幅マイナス」。
定価の倍以上で箱傷みでも喜んで買ってくれる相手じゃなきゃ商売にならんよ。

0 0
3996359:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 22:50▼コメ返信通報

やはりこの2人を主役に据える方向かな。
果たして本編ではどんな関係を築いていくのだろうか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。