top-page
TOP > ねんどろいど > 【プロジェクトセカイ】ねんどろいど「初音ミク 誰もいないセカイVer.」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プロジェクトセカイ】ねんどろいど「初音ミク 誰もいないセカイVer.」本日予約開始

2022年08月05日 12:02

ねんどろいど初音ミクプロジェクトセカイ

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 初音ミク 誰もいないセカイVer.
価格5,800円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590170315

わたしに、できることは……

iOS/Android向けリズム&アドベンチャーゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』より、誰もいないセカイの「初音ミク」がねんどろいど化!交換用表情パーツはミステリアスな「通常顔」、祈るような「目閉じ顔」、ふとした時にみせてくれる可愛い「微笑み顔」をご用意しました。オプションパーツには「あやとり」、感情表現用にも使用できる「エフェクトパーツ」が付属。普段とは違った魅力を持ったミクを、是非お手元にお迎えください。






▽商品ページねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.」をご購入頂いた方に、「誰もいないセカイのエフェクトパーツ」をプレゼント!

▽予約ページ
ねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.

«前の記事« 【FF7】「クラウド・ストライフ」デフォルメフィギュア化決定【フルーツバスケット】ねんどろいど「草摩夾」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3912598:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:06▼コメ返信通報

正直、ミクさんと言われて首を傾げる姿だけど
そんなの全く関係ない程とてもとても可愛いので予約確定
保存用にもう一つ確定

0 0
3912617:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:10▼コメ返信通報

俺は理解した
ミクさんかどうかは重要じゃない
カワイイかどうかが重要だ
そしてこの娘はもの凄くカワイイ

0 0
3912621:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:12▼コメ返信通報

そういえばこの子の髪の毛と眼球と服のセットも今月だったな どちらも買わねば

0 0
3912665:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:30▼コメ返信通報

リーズナブルだしやっぱミクさんだわこれ

0 0
3912666:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:30▼コメ返信通報

素人の俺には「誰もいないセカイのエフェクトパーツ」が解らない
検索したけど解からなかった
まあ、解らんので取り敢えず一般通販店舗で予約しても問題無い事だけは理解した

0 0
3912670:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:31▼コメ返信通報

まだ生き残ってたのか定価5000円台のねんどろいど

0 0
3912672:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:33▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3912698:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:45▼コメ返信通報

※3912670
付属品少ないと5000円くらいになる

0 0
3912705:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:49▼コメ返信通報

髪ボサボサなだけでそこまで変わってなくね?

0 0
3912708:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:50▼コメ返信通報

ここの連中はプロセカわからないのか

0 0
3912722:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:55▼コメ返信通報

※3912708
俺、年寄り
音楽なのは解るが聞かないジャンルなので興味なし
でも、キャラデザや立体物で楽しんでるので問題無し

0 0
3912725:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:56▼コメ返信通報

※3912708
おじさんばかりだからしゃあない、20代を自称おばちゃん呼ばわりしてたネカマもいるし

0 0
3912748:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 13:06▼コメ返信通報

※3912708
少なくとも初音ミクを追ってる人ならプレイしてなくても分かると思う

0 0
3912758:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 13:15▼コメ返信通報

※3912748
初音ミクのイラストやフィギュアにしか興味無い層には分らんと思うよ
まあ、オレは分らんわ
フィギュアは本気で沢山持っているけれどね

0 0
3912877:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 14:54▼コメ返信通報

作品(プロセカ)を知らないだけなら分かる
ただ、知らないのに全否定から入ってくるのはよく分からん…

0 0
3912896:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 15:08▼コメ返信通報

プロセカ全くわからないけどミクちゃんがかわいいから問題ない
それに公式応援として公式通販にて購入。この特典の意味誰が教えてー

0 0
3912923:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 15:33▼コメ返信通報

※3912877
全否定からはいるのは変化に順応出来ない年寄りの証拠なんだよね

0 0
3912937:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 15:47▼コメ返信通報

※3912621
ドルフィードリームのやつだっけ?

0 0
3912942:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 15:51▼コメ返信通報

※3912896
現実とは違う、セカイっていう場所でよく飛んでる三角形
ニーゴ カードイラストで検索して見てみればわかると思う

0 0
3913013:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 16:43▼コメ返信通報

よく知らんけど可愛いね
こういうシルバーブロンド系でふわふわヘアーすごい好き

0 0
3913018:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 16:47▼コメ返信通報

※3912877
作品を全否定って訳ではないと思うよ
絵や立体物のみに興味を示すってだけで、だからこのプロセカのねんどろいどには興味深々な訳だからさ
そしてこのサイトはホビー関連のサイトな訳だから
そんな絵や立体物のみに興味を示すって人はそれなりに居ても普通な事だからさ

0 0
3913243:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 19:46▼コメ返信通報

ニーゴは是非スケールで欲しい
プライズと今回のねんどろいどしかまだないよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。