top-page
TOP > 美少女 > 【GATE】キューズQ「ロゥリィ・マーキュリー」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【GATE】キューズQ「ロゥリィ・マーキュリー」フィギュア 原型公開

2016年06月29日 23:20

美少女キューズQGATEスケール

|CM(29)
image 



原型公開



■GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー
1/7スケールフィギュア
メーカー キューズQ
価格・発売日未定

『GATE』ロゥリィ・マーキュリーが威風堂々とした姿でキューズQから立体化!

詳しく電ホビにて
hobby.dengeki.com/news/220077/
quesQ_gate_20160622_01-440x660
«前の記事« 「MEGAMAN X-Boost(ロックマンX) アクションフィギュア」海外イベント&オンライン販売決定【忍者戦隊カクレンジャー】戦隊職人「ドロンチェンジャー ~SUPER SENTAI ARTISAN~」本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1474170:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:22▼コメ返信通報

コトブキヤでハードルあがってんよ~

0 0
1474174:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:27▼コメ返信通報

ブキヤのがよかったからなぁ

0 0
1474176:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:30▼コメ返信通報

原作と漫画だけでアニメ見てないけど、この子どうしてこんな恰好になっちゃったんだろう
アニメで動かすにはガチのゴスロリはきつかったのかな

0 0
1474182:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:36▼コメ返信通報

黒猫って奴だろ?知ってる

0 0
1474183:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:38▼コメ返信通報

ディテールは細かそうだけど…若干頭身が高く見えるのは気のせいかね?

0 0
1474184:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:39▼コメ返信通報

コトブキヤのに比べるとクオリティーが下だな

0 0
1474186:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:39▼コメ返信通報

申華だし期待してる

0 0
1474188:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:41▼コメ返信通報

ロゥリィ欲しい人はブキヤのを買ってるし、ブキヤのを買った人はなかなか手を出さないんじゃないかな?

0 0
1474192:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:44▼コメ返信通報

ええ感じやん。
ブキヤの買ったけど、こっちも買う。

0 0
1474196:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:52▼コメ返信通報

遅い、熱冷めてるわ・・・

0 0
1474197:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:53▼コメ返信通報

2,000円?20,000円?

0 0
1474199:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:58▼コメ返信通報

足のぐねり具合ちょっとこわいな

0 0
1474205:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:05▼コメ返信通報

ブキヤは売れる時期見越してうまい商売したけど、キューズは毎回おっせーな
タカオとか鬼灯とか星奈とか旬すぎてから出して投げ売りの繰り返し
艦これ関連はまぁ旬とか関係ないけど大体投げ売り

0 0
1474237:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 01:11▼コメ返信通報

なんだろう、アルターの直江兼続(腰曲げ)と、
ペンギンパレードの直江兼続(直立)どっちも買うか、片方買うかのあのときの感覚に近いものを感じる……

0 0
1474279:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 05:48▼コメ返信通報

アニメが分割2クールもあったのに何でその間に出せなかったのか・・・

旬が過ぎ去ってから出すのってどうなんだろうな
せめて予約ぐらいは旬の内に始められておけばな・・・
旬過ぎると売り上げ落ちそう
更に言えば競合相手はとっくに発売済という

0 0
1474285:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 07:08▼コメ返信通報

武器持ちは武器持ってる方が映える事があるから付属して欲しいけど
あまりに大きいと値段も跳ね上がるのでできれば武器無しで出して欲しいジレンマ

0 0
1474290:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 07:24▼コメ返信通報

出荷数全体がそんなに大きくないんじゃないかと思われるので、
武器有無で2バージョン出すと、武器ありのコストが跳ね上がる、とかじゃないのかな。

といいつつ、俺もゴッドイーターのシエルの得物がでかすぎて
買うの見送ったんだよなぁ。得物いらないなぁと思って。
今でも後悔しているが。

0 0
1474291:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 07:27▼コメ返信通報

コトブキヤ買っちゃってるからなぁ
それよりレレイ出してくれよ

0 0
1474293:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 08:19▼コメ返信通報

ブキヤのやつは躍動感ある感じだったからこの素立ちにはあんま魅力感じないのはあるな
着色されるとまたイメージ変わるかも知れんが

0 0
1474312:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 10:00▼コメ返信通報

どうせなら、日本国に来た時に試着した白い服とか、浴衣で戦闘した時とかのが良かった?

0 0
1474314:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 10:03▼コメ返信通報

ブキヤのでいいんじゃね

0 0
1474320:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 10:32▼コメ返信通報

素立ちが好みなので非常にありがたい

0 0
1474376:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 12:52▼コメ返信通報

俺も普通に立ってるフィギュアの方が好きだから大歓迎
ブキヤの方は普通に置くと仰け反って見えるから、
飾り方を工夫しないと良い角度にならないんだよね
ただブキヤは顔(通常の方)の出来が本当に良くて、
特に人差し指で強調した唇が光を反射して際立って素晴らしいんだよ
ロゥリィは唇が特徴的だから、キューズQの方もこだわってくれると嬉しいな

0 0
1474399:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 13:52▼コメ返信通報

ブキヤはパンツの色だけが不満。黒にしてくれ

0 0
1474477:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 17:00▼コメ返信通報

ロゥリィしかでねえw

0 0
1474499:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 17:48▼コメ返信通報

ロウリィは勿論人気もあるけど、キャラデザ的にも作ってて楽しいんだろうなぁ

0 0
1474666:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 22:39▼コメ返信通報

キューズQってイオナの出来よかったし、悪くないメーカーだと思うんだけど商売下手なのかね

0 0
1474700:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 23:18▼コメ返信通報

これ何気に左右幅凄そうだな。

0 0
1476068:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 01:19▼コメ返信通報

※1474666
キューズは東方のパチェの時代からこんなペースだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x