top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【再販決定】アメイジングヤマグチ「バットマン」「キャプテン・アメリカ」可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再販決定】アメイジングヤマグチ「バットマン」「キャプテン・アメリカ」可動フィギュア

2022年08月05日 00:01

figma・リボルテック再販アメイジングヤマグチ

|CM(64)
 【再販決定】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【再販決定】Amazonほかで予約開始
※「バットマン」は以前発売したものと付属品内容が異なり、今回はグラップネルガンが付属しません
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.007 キャプテン・アメリカ
価格9,350円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013460

原型制作:山口勝久

第二次世界大戦の生きる伝説キャプテン・アメリカがアメイジングヤマグチに登場!
現代的なミリタリー要素の加えられたスーツは、上半身のうろこ状ディテールなど細部まで再現。
超人兵士血清により、常人よりも発達した肉体を、アメリカンコミックらしいメリ張りのついた姿で制作!

「通常顔」「咆哮顔」「素顔」の全3種のフェイスパーツ。
「通常顔」、「咆哮顔」には眼球可動機構を搭載!!

シールドは腕と拳の2箇所で固定し装着、ジョイントを接続することで背中に背負うことも可能。
さらに投擲補助パーツを使って、シールドを投げる姿やシールドの縁をもつ動きなど、幅広い場面を再現できる!






▽商品ページフィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.007 キャプテン・アメリカ



【限定販売】フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.009 バットマン
価格8,030円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013439

原型制作:山口勝久

・漆黒のマントを身に纏い悪を裁く、DCヒーロー“バットマン”の威風堂々たる姿を山口造形で立体化!
・ 肩甲骨箇所は従来のボールジョイントによる1点可動をさらに昇華させた構造を考案。
体の中心に軸を通し、一軸を中心とした前後のスライドによる可動となっております。
これにより、マントに身を包む姿や腕を前に突き出した構える姿等、様々なポージングに対応できるよう大きく可動域を確保しました。
・ABS成型で軽量化しシャープに表現されたマントパーツはオプション含め合計16枚付属!
マントパーツの各所に用意された軸穴に、ジョイントを差し込む非常にシンプルな構造でありながら連結や角度を調整することで、様々な表情を見せ、コミックならではの変幻自在なマントの表現にも対応できるアクションフィギュアに仕上げました。また、羽根の組み合わせで特徴的なマントを“蝙蝠”形に再現することができます。
・闇夜に溶け込む黒とグレーのスーツにきらりと輝く金のベルト。筋肉の隆起にあわせ塗装されたシャドウがグレースーツの上のディテールを際立たせております。
・フェイスパーツは2種付属。また多様な表現に合わせハンドパーツは6種類付属し、ポージングの幅を広げるプレイバリューの高いものとなっています。
※以前発売したものと付属品内容が異なり、今回はグラップネルガンが付属しません。予めご了承ください。







▽商品ページ【限定販売】フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.009 バットマン
«前の記事« 【Amazon予約開始】ウルトラヒーローシリーズ EX「ウルトラマンゼノン」「ウルトラマンネオス」「ウルトラセブン21」、ウルトラ怪獣シリーズ「スフィアソルジャー」「パゴス」「スフィアメガロゾーア」ソフビ【勇者王ガオガイガー】「RG ゴルディーマーグ【2次:2022年11月発送】」プラモデル 本日12時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3912078:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:03▼コメ返信通報

このキャップはまじでいい商品なのでみんな買うんだ

0 0
3912082:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:07▼コメ返信通報

わかった、買うよ

0 0
3912083:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:08▼コメ返信通報

マジかグラップネルガン付かないとかマジか…
持ち手一体だから他から流用できねぇ…

0 0
3912085:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:11▼コメ返信通報

は?なんでグラップネルガン付属しないの?
これも銃規制関連?

0 0
3912094:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:15▼コメ返信通報

バットガールの映画撮影終了してて今まで9,000万ドルも注ぎ込んでんのにお蔵入りだってな

0 0
3912099:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:20▼コメ返信通報

言い方が安易かもしれないけど、代名詞の一つが欠けてたら完全に劣化版じゃん

0 0
3912106:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:23▼コメ返信通報

バットマン最近ハマって持ってなかったから再販待ってたんだけど、付属品減らされたの?

0 0
3912110:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:27▼コメ返信通報

※3912106
グラップネルガンというあの上に移動したりぶら下がったり敵を引き寄せる道具がなくなった(前のにはグラップネルガン、ワイヤーを射出しているグラップネルガンが付属)
もしかしたらデップーの時と同じく拳銃だからダメになったのかも

0 0
3912114:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:29▼コメ返信通報

マフェックスのサバットはグラップネルガン付いてるけどのに…残念

0 0
3912116:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:31▼コメ返信通報

フィギュアの銃規制本当きついな……
なおマクファーレンおじは銃だけのセットを売ることで掻い潜ることに成功した模様

0 0
3912123:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:39▼コメ返信通報

※3912110
ええ…ゲームでめちゃくちゃ使ってたのに残念すぎる
かと言ってそのくらいでプレ値の初版買う気にもならないしなあ

0 0
3912129:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:44▼コメ返信通報

“今回は”って文言あるけど今後再販する時も当たり前のように付いてないんだろ?何考えてんだよ一体

0 0
3912130:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:45▼コメ返信通報

再販嬉しいけど付属品減らすとかマジか。なんか形変えて別のつけるとかもダメだったのかなー??デップーといいフィギュアとかにそんなの関係ないだろに、それが原因なら本当クソだな銃規制関連

0 0
3912133:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:46▼コメ返信通報

バットマンのマントのジョイントの個体差が酷すぎるんよなぁ
アイデアはすごく良かったと思って買ったけど予備あるから良いでは済まされないほどヘロヘロジョイントだらけで正直萎えた

0 0
3912139:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:48▼コメ返信通報

Twitterのせいでキャップの相方に変態仮面が連想されるようになった…

0 0
3912140:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:48▼コメ返信通報

キャップ値段倍ぐらいになってるな
関節プラプラでシールド持たせるとポーズ保持出来なくなったからもう一つ欲しかったけど悩む

0 0
3912142:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:49▼コメ返信通報

バットマンは一番最初のコミコンで、閉会間際6000円くらいで買ったなぁ
公式で出してたブースなのに段ボール手書きで値下げしてあったわ

0 0
3912143:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:50▼コメ返信通報

あの銃なかったら飛び上がったり出来んしただのハンググライダー背負ったオッサンやん

0 0
3912148:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:53▼コメ返信通報

リメイクされた上で付属品が変わるのは許容できるけど、再販商品の中身を削るってどんな判断だよ

0 0
3912151:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:58▼コメ返信通報

これがアメリカのケツか

0 0
3912152:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:58▼コメ返信通報

こりゃマジでデスストローク再販は永遠にないな
あっても銃火器全削除で再販か

0 0
3912166:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 01:16▼コメ返信通報

やっぱこのバットマンかっけぇわ

0 0
3912171:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 01:20▼コメ返信通報

ガチムチがすげぇ!

0 0
3912174:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 01:24▼コメ返信通報

キャップはマフェでおなじみのデザインが出るしそっち待ちでいいな

0 0
3912176:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 01:25▼コメ返信通報

※3912078
エレベーターのセットを探して一緒に飾るんだ…あと大量のマッチョ

0 0
3912206:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 02:08▼コメ返信通報

銃規制は仕方ないけど、例えばナーフや水鉄砲みたいにカラフルに塗ってでも付属してほしかった…
塗装落としてガンメタとブラックで塗るだけだし誰でもできる

0 0
3912213:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 02:21▼コメ返信通報

人を撃つためではない(間違ってたらごめん)銃でもあかんねんや。
別にナーフも発売されてるしゲームでも規制されてないのになんでフィギュアは銃規制厳しいんやろ?教えてエロい人

0 0
3912256:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 03:32▼コメ返信通報

まぁバットマンのあのケーブル銃は別にいらないけどさ、規制で銃器を模したの駄目ならパニッシャーのアクションフィギャに何持たせて遊びゃいいんだ?

0 0
3912262:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 03:46▼コメ返信通報

キャップ6000円くらいだったハズなのに…

0 0
3912279:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 04:15▼コメ返信通報

※3912213
フィギュアは子供も触るから感化されやすい
山上のような事件の芽を摘むには必要な規制だよ

0 0
3912280:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 04:16▼コメ返信通報

値上げ&わりと必須な付属品抜くには酷すぎる…
別のオマケつけるとか気を効かせてほしかった

0 0
3912285:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 04:32▼コメ返信通報

※3912110
DCコミックはフィギュア(玩具)に銃を付属させるの禁止になってたね。
マクファーレントイズのDC関連フィギュアも銃は付いてないし。

0 0
3912287:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 04:35▼コメ返信通報

※3912256
フィギュア(玩具)の銃規制はDCが自主的に行ってるもので、マーベルは今のところ銃の付属OKです。

0 0
3912316:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 05:32▼コメ返信通報

え・・・嘘やろキャップは昔4800円だったで
流石に値上げといえど2倍は笑う

0 0
3912318:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 05:36▼コメ返信通報

元々バットマンは銃は使わない、憎んでる設定だけどね
銃でなくてもその時の監修でOK出てても今の監修でアウトになった時があるから

0 0
3912320:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 05:49▼コメ返信通報

灰色タイツのお腹のちょっと出たバットマンのフィギュアも見たいな……

0 0
3912326:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 06:01▼コメ返信通報

※3912287
マーベルもダメだよ
デッドプール2.0で銃がアウトになって玩具みたいなやつに変更されたから

0 0
3912346:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 06:36▼コメ返信通報

※3912256
リトルアーモリーがあるじゃろ?

0 0
3912347:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 06:37▼コメ返信通報

ちな、対決コラボした折には二人は仲良しになりました。

0 0
3912357:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 06:57▼コメ返信通報

値段やらグラップネルガンやらこの2人は前の持ってて良かった…

0 0
3912378:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 07:35▼コメ返信通報

※3912279
そんなもん教育もまともに出来なかった親が悪いわ。完全に「やってる感」だけの規制だよ。

0 0
3912381:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 07:41▼コメ返信通報

安い時に買った自慢やら前のやつ持っといてよかったみたいな書き込みしてる奴はそこまでしてマウントとりたいんか…

0 0
3912382:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 07:43▼コメ返信通報

バットマン
グラップネルガンが付属しないのはあかんやん!
初版の価値が上がるやつか

0 0
3912383:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 07:44▼コメ返信通報

グラップル銃、映画でそんな使ってた記憶ないけどゲームだとめちゃめちゃ使うから普通にショックなんだよな
遊ぶ分には多分仕舞いっぱなしになるけど

0 0
3912393:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 07:58▼コメ返信通報

バットマンはあみあみと一部店舗での限定販売なんだね
数も少ないのかな

0 0
3912408:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 08:18▼コメ返信通報

※3912381
どうせそういうのは空けてない
なんならバットマンやキャップすらよく知らない

0 0
3912411:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 08:19▼コメ返信通報

悪影響うんぬん以上に向こうはがっつりレーティングして分ける方針だから
社会情勢の問題で銃のレートが上がったみたいな感じじゃないの
日本に比べて〜みたいな文脈で語られがちだけど、日本は逆にそこがなあなあな所があるからゲームでグロ規制されたりもするし難しい

0 0
3912416:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 08:37▼コメ返信通報

フィギュアに銃付属するのはダメで映画やドラマとかで平気で銃撃ってたりするのはOKなんか?
意味わからんな

0 0
3912437:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 09:06▼コメ返信通報

外見はマクファーレンのがいいな

0 0
3912442:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 09:15▼コメ返信通報

※3912416
映画は年齢で棲み分けしてるって体だからな

0 0
3912469:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 09:43▼コメ返信通報

キャップ買ってなかったから再販嬉しい!

0 0
3912479:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 10:04▼コメ返信通報

最近のマッチョバットマンとベルセルクのガッツのイメージが重なってしまう

0 0
3912506:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 10:37▼コメ返信通報

そんな半端なバットマン再販するならビヨンドスーツ着たアーカムナイト版バットマンでも新しく出して欲しかったわ。

0 0
3912515:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 10:45▼コメ返信通報

※3912378
あと銃を売るために大々的に暗躍してる本編前のトニースターク社長みたいなヴィランがいるしなぁ…

0 0
3912547:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 11:13▼コメ返信通報

※3912279
あれの問題はカルトだろ

0 0
3912562:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 11:39▼コメ返信通報

※3912085
さすがに再販品でもつかないのは厳しいな。

0 0
3912563:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 11:41▼コメ返信通報

※3912381
ただの感想を勝手にマウントとかとる方もただのひがみじゃないか?

0 0
3912564:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 11:42▼コメ返信通報

※3912114
マフェックスは確かアーマードバットマンの予告で付属品に体スーパーマン武器があったけど発送直前でオミット報告されたからね。怖くてザ・バットマン予約できなかった。予約キャンセル不可の店舗とかあるし。

0 0
3912577:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:00▼コメ返信通報

※3912114
あれキャンセルになるよ多分
映画のキャラクターならいいけどコミックス原作だとアウト
現にアーツデップーは欠品みたいになったし

0 0
3912658:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:27▼コメ返信通報

バットマン、銃っぽくない見た目のグラップルガン原作で出てるし、最悪昔のアニメみたいなバタラングに紐付けたやつとかでも付属させればいいのにな

0 0
3912697:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:45▼コメ返信通報

※3912416
アメリカは子供に悪影響を及ぼす(と思ってる)銃玩具の扱いは厳しくなってくるな
そのわりには子供が容易に本物の銃が手に入る環境はほぼそのままだから政治家のエゴの塊の駄目な国だよ
アメリカの政治都合で世界が振り回される世界だな

0 0
3912863:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 14:38▼コメ返信通報

※3912697
弾丸の価格を数倍に上げる事と弾丸の違法製作に無期懲役などの厳罰を付ければ少しは犯罪が少なくなるんじゃ?と思ってる
まぁここで話す内容ではないんだが…
悲しい犯罪が無くなることを祈っている

0 0
3912878:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 14:55▼コメ返信通報

バットマンはマントがカッコイイが、逆にマントが扱いづらく玩具味を引き立たせてしまっている
一長一短で好みが分かれるんだよな

0 0
3913598:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 01:35▼コメ返信通報

おもちゃの銃の前に本物の銃を規制しろよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。