top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「初音ミク 誰もいないセカイVer.」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「初音ミク 誰もいないセカイVer.」明日予約開始

2022年08月04日 17:04

ねんどろいど初音ミクプロジェクトセカイ

|CM(85)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【プロセカ】8月5日(金)ご予約開始★「ねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.」

スマホゲームプロジェクト『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』より、誰もいないのセカイの「初音ミク」がねんどろいど化!交換用表情パーツはミステリアスな「通常顔」、祈るような「目閉じ顔」、ふとした時にみせてくれる可愛い「微笑み顔」をご用意しました。オプションパーツには「あやとり」、感情表現用にも使用できる「エフェクトパーツ」が付属。普段とは違った魅力を持ったミクを、是非お手元にお迎えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12755562778.html












«前の記事« 【魂ストア(秋葉原)】「メタルビルド」「DX超合金」ほか 一般販売商品の抽選販売が決定【鬼滅の刃】アニプレ「竈門炭治郎 全集中彩色Ver.」フィギュア【7日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3911402:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:11▼コメ返信通報

なにこの娘!かわヨ(*´꒳`*)

0 0
3911403:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:12▼コメ返信通報

これもミクなのか…

0 0
3911404:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:12▼コメ返信通報

元ネタ知らんけどいいね
スケールでほしい

0 0
3911429:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:25▼コメ返信通報

知らんスマホゲーのキャラかと思ったわ

0 0
3911432:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:27▼コメ返信通報

一瞬、懐かしの弱音ハクさんかと思った

0 0
3911435:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:27▼コメ返信通報

違ってていいのがミクだから

0 0
3911439:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:29▼コメ返信通報

※3911404
アプリのプロセカのミクやね。
セカイごとに違うミクが5酒類いる。
ステージのセカイのねんどろいどが発売済みやね。

0 0
3911441:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:29▼コメ返信通報

ごんぶとツインテールなら全てミクさんになれるんだよ、髪色なんてどうでもいいんです

0 0
3911458:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:39▼コメ返信通報

ミクさんは公式も二次創作って言われる世界だからね

0 0
3911460:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:39▼コメ返信通報

色も髪質も違うと流石にミクっぽくないな

0 0
3911466:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:42▼コメ返信通報

ラフィーちゃん!?

0 0
3911477:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:47▼コメ返信通報

初音ミク使っておいてオッドアイとかにする意味あるか

0 0
3911483:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:51▼コメ返信通報

桜か雪みたいな亜種かな

0 0
3911486:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:52▼コメ返信通報

さすがにこれをミクと言い張るのは自己催眠レベルでは?

0 0
3911492:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:56▼コメ返信通報

どうみてもミクじゃないのん…
んなあアアアア!!

0 0
3911502:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:00▼コメ返信通報

まだ出てなかったのかプロセカのミクさん対 ありがたい…絶対買います!

0 0
3911511:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:05▼コメ返信通報

服、目、髪全てにおいてミク要素0なんですが、、、

0 0
3911518:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:07▼コメ返信通報

ミクにはみえないけとりあえずかわいい

0 0
3911525:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:10▼コメ返信通報

一つ買うと沼に嵌まる
気をつけろ

0 0
3911528:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:11▼コメ返信通報

ミクさんがミクって言えばミクさんだよ

0 0
3911530:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:11▼コメ返信通報

あやとり流石に苦しいなw

0 0
3911532:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:12▼コメ返信通報

(ど…どの辺がミクなんだ!?)

0 0
3911535:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:13▼コメ返信通報

この子はなんでソックス履き忘れてんの?

0 0
3911542:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:17▼コメ返信通報

ここまでアイデンティティ取り上げていいならもうなんでもありじゃん
そのうち角刈りマッチョ♂のミクだって出てくるわ

0 0
3911543:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:18▼コメ返信通報

ツインテールであればもう色も形も関係無いのか(呆れ

0 0
3911567:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:27▼コメ返信通報

ホロライブとか中国系のブイにいそうなデザインだよなあ

0 0
3911573:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:32▼コメ返信通報

知らん人にはミクさんですっつっても信じて貰えなそう

0 0
3911575:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:32▼コメ返信通報

※3911441 ※3911543
ツーサイドアップならともかくこれはツインテですらないんじゃないかな
ポニー”テール”とかツイン”テール”って直毛が前提でしょ? 尻尾がくせ毛の馬とかいないもの

0 0
3911585:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:37▼コメ返信通報

最後の写真4コマの再現だよね

0 0
3911598:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:43▼コメ返信通報

一瞬ラフィーに見えるくらい
日本でのラフィー予約に不安を感じてる

0 0
3911600:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:43▼コメ返信通報

ロングなツインテールはすべれミクさんて言い張ればミクさんや!

0 0
3911604:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:44▼コメ返信通報

もはやツインテールという概念化してるミク

0 0
3911612:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:48▼コメ返信通報

え、ラフィーじゃない…キミハダレ?

0 0
3911633:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:56▼コメ返信通報

亜種系のミクで初めて欲しいと思った
ただ言われないとミクと分からないね

0 0
3911641:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:58▼コメ返信通報

最後のやつ漫画でよくある
つまり〇〇か…
みたいなシチュエーションで他にも使えそう

0 0
3911656:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:01▼コメ返信通報

靴下履けよ

0 0
3911663:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:05▼コメ返信通報

もうツインテールの貧乳ならなんでもミクやんけ

0 0
3911695:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:15▼コメ返信通報

ツインテールでもなく髪の色も違うミクさんなんて何年も前からいるから

0 0
3911717:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:27▼コメ返信通報

みんなミクじゃないとか言いながら、なんだかんだで受け入れている時点で敗北なんだよ。
これはミクさん、わかったね??

0 0
3911764:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:55▼コメ返信通報

※3911717
前の記事で袋叩きにされてナキベソかいてるやついたな

0 0
3911769:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:56▼コメ返信通報

※3911575
髪の結び方の定義なんだから直毛かどうかなんて関係ないのでは?
その理屈だと白井黒子みたいなキャラがツインテールじゃなくなっちゃう

0 0
3911773:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:59▼コメ返信通報

本命来たね、プロセカの中で1番人気のミクさん

0 0
3911777:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:02▼コメ返信通報

腕にイカ焼きがありそうなミクさんだな

0 0
3911789:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:10▼コメ返信通報

ツインテール以外にミクさんの記号見当たらないんですが

0 0
3911791:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:13▼コメ返信通報

※3911535
瀕死の見方を助ける為に止血用に片方使ったんだけど結局助けられなかったっていうバックストーリーがあると思っていたい

0 0
3911792:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:13▼コメ返信通報

※3911429

0 0
3911810:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:27▼コメ返信通報

もう何のキャラだったかも忘れたけど
あるキャラをミクっぽいと言ったら、何でもミク扱いするなと怒られた……

このミクよりノーマルなミクに近いデザインだった気がするよ

0 0
3911815:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:31▼コメ返信通報

もしかしたら俺も初音ミクかも知れんな

0 0
3911831:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:45▼コメ返信通報

グッスマさん!!!!!figmaで!!!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
3911834:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 20:47▼コメ返信通報

これがミクちゃんですか

0 0
3911857:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 21:04▼コメ返信通報

※3911641
俺はクロマティ高校のあのコマを思い出したわ

0 0
3911903:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 21:30▼コメ返信通報

誰もいないセカイなんて悲しい事をいうなよ、俺がそばに居てやるぜ。

0 0
3911909:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 21:38▼コメ返信通報

※3911769
語源で言ったらこのミクさんみたいにトゲトゲ反りかえってる方が正しいツインテになるもんな。
元ネタの怪獣の尻尾的に。
※3911542
リンの幼虫とかが公式で立体化されてる時点で普通にありえるのが怖い・・・。

0 0
3911917:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 21:45▼コメ返信通報

※3911439
今こそ一つに!
って各々が合体吸収を目論んで争ってるんだよね

0 0
3911939:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 22:02▼コメ返信通報

ガンダムグシオンがガンダムなんだから設定上ミクならこれもミクだろ

0 0
3911963:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 22:29▼コメ返信通報

しかし反応見るにここに若者はあんま居なさそうだな
学生に大ヒットしてる作品なのに

0 0
3911983:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 22:44▼コメ返信通報

ミクに見えないって言ってるやつも、youtubeとかでこいつが喋ってるとこ見たらああミクやな、ってなるぞ
ミクは声が本体なんや

0 0
3911984:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 22:45▼コメ返信通報

このミク好き
あとは、ほいミクとビビミクとシナモンミクと邪神ミク出してくれ

0 0
3911988:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 22:46▼コメ返信通報

※3911789
1番大事な”声”はちゃんとミクだから…

0 0
3912016:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 23:05▼コメ返信通報

※3911791
靴下で止血とか汚いな

0 0
3912053:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 23:39▼コメ返信通報

※3911963
盛り上がってる話題から察するとここのコメ欄は40前後のおじさんが多いと思う
プロセカって間違いなく今の覇権コンテンツのひとつなのにね

0 0
3912075:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:00▼コメ返信通報

ミクさんは概念

0 0
3912132:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:46▼コメ返信通報

※3912053
80年代前半のダイアクロンの話で大盛り上がりしてるんだぞ
もっと上の、それこそ50歳近いんじゃないか

0 0
3912137:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:47▼コメ返信通報

古めの作品が商品化されたら歌詞やら台詞やらが書き込まれる場所ですよ?そりゃあ平均年齢高いでしょ…
キッズが同じ事しないとは言わないけど(むしろ「○○かと思った」勢は若い可能性が…?)

0 0
3912141:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 00:48▼コメ返信通報

※3911404
プライズで普通の等身のフィギュア出ていたはず

0 0
3912187:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 01:44▼コメ返信通報

※3912053
時代遅れのジジイ達が未だに太い太くないって化石みたいなネタではしゃいでる場所だぞ
ミクでプロセカを作ってプロセカキャラで若い層のファンを作り若い層がプロセカキャラ経由でミクを好きになるという逆転現象とか起きてるのとかなんも知らないからこういう事言えるんだろうし

0 0
3912190:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 01:50▼コメ返信通報

普通にミクとして受け入れてたからコメ欄見てたら混乱してきた

0 0
3912204:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 02:05▼コメ返信通報

※3911528
ミクダヨー「ミクダヨー」

0 0
3912219:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 02:28▼コメ返信通報

オリジナルの「初音ミク」と言われて思い付く要素をツインテール以外すべて排除しても
公式が「初音ミク」だと言うなら「初音ミク」なのか
確かにその通りかもしれんがなんというか違和感しかない
クロックタワー3のハサミ持ってないハサミ男とか二週目で斧持ってない斧男見た時の感じだわ

0 0
3912310:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 05:27▼コメ返信通報

もう元ネタしらないと誰だかわからないな

0 0
3912319:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 05:40▼コメ返信通報

前やってたクラファンフィギュアの奴の方がミクぽかった気がする

0 0
3912364:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 07:03▼コメ返信通報

※3912190
まあコレばっかりはプロセカを触ったことがあるかどうかで受け止め方はかなり違ってくる&そもそもネガティブな意見の方が目立つ、っつー合せ技だろう。
つか今でこそ定着した感があるけど、ちょっと前まではセパンミクどころか歴代のレーシングミクにすらコレジャナイ!って噛みつく人結構いたからなぁ…。

0 0
3912371:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 07:15▼コメ返信通報

※3911439
その誤字はわざとなのかガチなのか…
公式設定のミクなら16歳だから違うと思うんだが

0 0
3912404:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 08:11▼コメ返信通報

最後のは八木に電流走るかと思った

0 0
3912433:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 09:00▼コメ返信通報

この子いなかったら絶対にプロセカやってねえ

0 0
3912436:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 09:03▼コメ返信通報

※3912204
ダヨーさんは背景やバフ置物としてワンダーランドのセカイで買えるが向こうではいったいどんな存在なのかは謎

0 0
3912453:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 09:24▼コメ返信通報

※3911439
古くてすいませんがブラックロックシューターみたいなイメージ?

0 0
3912473:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 09:53▼コメ返信通報

髪型違うミクなんていくらでもいるのに今更何言ってるんだコイツら

0 0
3912484:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 10:10▼コメ返信通報

※3912473
髪型どころか目の色、髪色、肌色、体格(これは絵師の問題だけど)全部違うからなあ…

0 0
3912487:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 10:12▼コメ返信通報

※3912436
徳川カップヌードル禁止令でネネロボと共演してたな

0 0
3912689:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:42▼コメ返信通報

※3912484
髪型は整ってないだけで一応原型残ってない?
色なら雪、桜、レーシングとかで崩れてるからコレもミクだろ

0 0
3912716:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:54▼コメ返信通報

※3912453
ブラックロックシューターはミクとは他人だぞ?
プロセカのミクはミク本人から分かれた分体みたいなモノや。分裂やコピーではなく、ドラゴンボールでいうと神様とピッコロの関係に近い。

0 0
3913082:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 17:56▼コメ返信通報

ツインテがどうのと言ったところでポニテのミクもいるんだよなぁ
すべてはミクと銘打ってるかどうか

0 0
3913530:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 23:29▼コメ返信通報

※3912473 ※3913082
髪型「は」違っても他の要素で初音ミクだとわかるって話じゃないのかそれは
これは髪型「だけ」かろうじて残っているがそれ以外の要素がないって話だぞ

0 0
4061199:ウルズ774 投稿日:2022年11月12日 08:02▼コメ返信通報

これも一種のミクダヨー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。