top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 「MEGAMAN X-Boost(ロックマンX) アクションフィギュア」海外イベント&オンライン販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「MEGAMAN X-Boost(ロックマンX) アクションフィギュア」海外イベント&オンライン販売決定

2016年06月29日 22:32

アメトイ・海外掲示板限定ロックマン

|CM(49)
13528577_1786478458254400_4178550096267114287_o 



X-Boost



■MEGAMAN X-ブースト(ロックマンX) アクションフィギュア
海外イベント(サンディエゴコミコン)限定
価格90ドル(約9,000円)
メーカー TruForce Collectibles(制作協力 千値練)
全高約6インチ(約15センチ)
可動性の高い関節システム(全身30カ所可動)、一部アーマーダイキャスト仕様、LED発光機能あり
台座&支柱やエフェクトパーツ付属

前回 Kickstarterで購入した人は、後日オンライン購入可能予定
日本での販売はなし

2016 SDCC Exclusive: Designer Series – X-Boost
www.facebook.com/truforcetoy/
13528318_1786478231587756_1198207704948607643_o

13568863_1786478228254423_7686394587469271991_o

13495437_1786478234921089_3768604519938362759_o

13576750_1786478264921086_7858280861312101430_o

13559000_1786478268254419_597271553682384897_o

13568766_1786478271587752_3992818931141777804_o

13497613_1786478298254416_2294036431624766524_o

13502941_1786478304921082_2210195874873086698_o

13517576_1786478311587748_7174563870266696752_o

13568797_1786478351587744_6025233527511330798_o

13495370_1786478354921077_2099185513442935171_o

13528182_1786478408254405_6916885132042180022_o

13568781_1786478411587738_8100392141454724075_o

13528577_1786478458254400_4178550096267114287_oマン

«前の記事« 【Fate/GO】ねんどろいど「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」明日より予約開始【GATE】キューズQ「ロゥリィ・マーキュリー」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1474126:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:36▼コメ返信通報

コミコン限定かよー買えねえよーと思ったらオンライン販売してくれるのか

0 0
1474133:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:40▼コメ返信通報

頭部と腕部のディティール増やさんと、パワーアップ感ないんだよなぁ・・・

0 0
1474138:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:44▼コメ返信通報

>>日本での販売はなし

はい解散

0 0
1474139:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:44▼コメ返信通報

ノーマルの青Verって無いのかな

0 0
1474143:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:46▼コメ返信通報

色違いか…でも買ってしまうなぁ

でも買い方をどうやればいいのかが問題だ

0 0
1474144:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:47▼コメ返信通報

オンライン販売もなんか海外系だから難しそうだね

まぁこういう海外限定のフィギュア文化が出てくるのはいいことなんだけどね

0 0
1474153:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:55▼コメ返信通報

アーマー?
ただのカラバリじゃねーか

0 0
1474156:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:59▼コメ返信通報

※1474126
海外のみだぞ

0 0
1474158:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:02▼コメ返信通報

※1474138
日本での販売は無いがオンラインなら買えるんじゃない?
最近円高なのでちょうどいいけど90ドルじゃ大して変わらないか。

0 0
1474159:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:05▼コメ返信通報

アーマーカラーのノーマルエックスか
カラバリで稼いだ資金でX1かX4のアーマー作ってくんないかなぁ

0 0
1474167:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:18▼コメ返信通報

フルアーマーエックスって絵は書いてあるんだから
いくらでも作れるだろうに…、これは残念な仕様だね

0 0
1474172:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:23▼コメ返信通報

ボディとヘッドが無しだけどフットとアームパーツは「っぽい」

0 0
1474179:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:32▼コメ返信通報

カラバリで儲けるやで~

0 0
1474193:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:49▼コメ返信通報

カラバリ商法に乗っかるより、多々買いしたファーストアーマーにパテ盛ってセカンドアーマーに改造した方がマシかな

0 0
1474195:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:50▼コメ返信通報

そもそもこんなエックス原作ゲームで見た事ねぇ
余計なアレンジ多すぎ

0 0
1474200:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:58▼コメ返信通報

Kickstarterでの購入者にはオンライン販売って前回の埋め合わせか何か?

0 0
1474209:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:08▼コメ返信通報

俺は実際のゲームに登場したアーマーのエックスのフィギュアがほしいんだ
みんなもそう思ってるだろ

0 0
1474216:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:30▼コメ返信通報

アーマー装備してるエックスのフィギュアならとっくに出てんだろ

0 0
1474217:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:30▼コメ返信通報

※1474209
とりあえず今度発売するロックマンとエグゼが爆発的に売れればエックスも出るかもよ?

0 0
1474219:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:32▼コメ返信通報

ロックマンは良いけどエグセが壊滅的にいらないんだよなぁ…

0 0
1474221:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:39▼コメ返信通報

こいついっも海外限定売られてんな

0 0
1474222:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:39▼コメ返信通報

そもそもエックスver. keは公式がエイプリルフールネタとして公開したエックスのアレンジイラストが元で、外人がkickstarterを使ってそれを実現したもんなんだから、原作に出てないだの原作のエックス寄越せだのは筋違いすぎる主張なんだよなあ。おとなしくプレ値でD-Arts買っときなよ。

0 0
1474223:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:40▼コメ返信通報

アーツ再開して欲しいわ

0 0
1474225:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:48▼コメ返信通報

バッカーは定価で手に入れられるのか……バッカーやっててよかった

まあ購入権は保証されても無事に届くかどうかは保証されてないわけだが

0 0
1474226:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:51▼コメ返信通報

※1474167
たぶんそれ海外ファンのファンアートだよ

0 0
1474227:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:53▼コメ返信通報

※1474221
こいつの立体化企画に投資した日本人は1959人中74人

国内展開は絶望的だね

0 0
1474233:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 01:02▼コメ返信通報

※1474223
それな

0 0
1474238:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 01:12▼コメ返信通報

このX-BOOSTってのがリミッター解除してフォームチェンジした状態らしいが、こういう設定から察するに
フルアーマーは出さなそうだな

個人的にはそろそろエックスから離れてゼロとかアクセルとか出して欲しいと思ってるからそうであってほしいが

0 0
1474253:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 02:03▼コメ返信通報

せめて頭だけでも形変えてくれたらなぁ…
これじゃあ只の「フルアーマー風 X」だもんな

0 0
1474254:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 02:06▼コメ返信通報

掃除してたらロックマン2が出てきた。懐かしすぎる。

0 0
1474287:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 07:16▼コメ返信通報

この前の写真の時点でただのカラバリだと察していたが・・・
これはいらないから海外だけでも良いわ

0 0
1474292:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 08:01▼コメ返信通報

頭の色ももうちょい工夫してくれたらアーマーっぽく見えた気がする。

0 0
1474299:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 09:24▼コメ返信通報

※1474219
ロックマン各メーカーから出過ぎや。
エグゼに枠を譲るのはええ事やと思うで。

0 0
1474300:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 09:25▼コメ返信通報

ノーマルカラーで満足してるしこれはスルーかな
海外のみだから購入も面倒だしね

0 0
1474317:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 10:23▼コメ返信通報

これ買うならノーマルカラーをもう一体買う

0 0
1474324:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 10:43▼コメ返信通報

※1474238
その設定誰が作ったの?この前もただのバイクにしか見えないライドチェイサーとかあったし海外独自の設定なの?

0 0
1474524:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 18:28▼コメ返信通報

近い内にノーマルver再販するんだっけか

0 0
1474528:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 18:33▼コメ返信通報

※1474324
リンク先に飛べば分かるけどTruForceが考えた独自設定と思われる

TruForceの設定だとライドチェイサーがバイクだったり、kai(黒いエックス)が
ワイリーナンバーズ兼4人目のカウンターハンターだったりする。

アーマーっぽくないって言ってる人がいるけど設定からすれば
リミッターを解除して色が変わっただけだから当然なんだよなぁ

0 0
1474541:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 19:13▼コメ返信通報

※1474227
こマ?
いくらエイプリルフールの劇中未登場アレンジとはいえ人気なさすぎだろ…
そらXの新作ゲーム出ないわ

0 0
1474550:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 19:37▼コメ返信通報

※1474541
キックスターターなんて面倒なもん、よほど根性がある奴じゃないと出資する気にならねーだろうし国内展開を望む声は多いから不人気ではないだろ
他力本願なヤツが多すぎるとは思うが

0 0
1474558:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 19:48▼コメ返信通報

※1474550
そういうのを不人気って言うんだよ。

キックスターターっていう面倒なもんに手を出してでも
シリーズを存続させようって程のモチベーションがある奴が
74人しかいないんだから。
売る側からしたら出しても売れるかどうかが不透明過ぎて
こっちで展開しようなんて気にならんよこの数字じゃ

0 0
1474697:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 23:13▼コメ返信通報

国内で不人気でも海外では人気なんだから、ゲーム本編の新作と結びつけるのはおかしい気が・・・
ってかXシリーズ以外も出てないし・・・

0 0
1474831:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 06:11▼コメ返信通報

※1474697
カプコンUSAが版権を持ってりゃその理屈は通るけど
残念ながらロックマンの版権は日本のカプコンのもの
だからね。国内で不人気な限り新作は出ないよ

0 0
1474848:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 07:59▼コメ返信通報

フィギュアオタクにはわからないだろうけどフィギュアを買う層はマイノリティ
それに加えて特殊な出自のアレンジエックスひとつで人気が測れるか。

0 0
1474850:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 08:28▼コメ返信通報

フィギュア、特殊なアレンジ、KS
それらすべてを踏まえても74人、全バッカーの4%以下は少なすぎるっしょ
腐っても国内ブランドなのに2割もないんじゃなあ

0 0
1474854:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 08:44▼コメ返信通報

そのマイノリティの中でもマイノリティになっちゃってるのが問題なんだよ。

注目すべきは74人という数字よりも全体に占めるその比率だよ。
フィギュアまで買うような層からの人気がこの程度じゃ
ライト層の人気なんて望むべくもない

これより遥かに手に入れやすいロックマン系のアーツが
打ち切り同然の状態なことを考えるとアレンジとか出自の
問題でもない気がするし

そもそもロックマンに人気があるならこんな悲惨な状況に陥ってないし

0 0
1475526:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 22:50▼コメ返信通報

代理店通せば買えるんだったっけ、割高になるだろうけど…
悔しいのぅ

日本はせめてフィギュアーツゼロで新作エックス出してくれないかな

0 0
1475539:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:06▼コメ返信通報

※1475526
こいつは一般販売じゃないからちょっと手に入れるのが難しくなるな。

手に入れるとしたら向こうの尼のマケプレかebayかこっちの尼のマケプレかヤクオクのいずれかからになると思う。

投資してたら本体+送料2000円くらいで大分楽に買えるんだけどな

0 0
1481045:ウルズ774 投稿日:2016年07月13日 16:09▼コメ返信通報

元々線の多いデザインだったからこういうリカラーは映えるな、メットと肩だけでも変えたら新アーマーと言われても気づかないくらい

4インチネルとは別口だから国内展開なんて夢のまた夢だろうが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。