top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メカ美少女】A.T.K.GIRL「装甲少女 エリザベス (Elizabeth) Japan Ver.」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メカ美少女】A.T.K.GIRL「装甲少女 エリザベス (Elizabeth) Japan Ver.」プラモデル 予約開始

2022年08月03日 17:38

可動プラモプラモA.T.K.GIRLA.T.K.ガール

|CM(48)
 Japan Ver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Japan Ver.が予約開始
たぶん今回のがプラッツ流通(国内販売)で、通常カラーは童友社流通(国内販売)だと思われます
1/12 装甲少女 エリザベス (Elizabeth) Japan Ver. プラモデル
価格10,780円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
御模道/E-model(国内輸入販売 プラッツ)
JANコード
4545782084689

機動力を発揮する車両装備も加わって存在感十分!!
ヤンデレ系ヒューマノイドのエリザベスをモデル化

オリジナルデザインの可動美少女アクションフィギュア組み立てキットです。
エリザベスと呼ばれるヒューマノイドをモデル化。
1/12スケールで仕上がりの身長は約155mm。
装甲は各パーツ取り付け、取り外しが可能。
サイリングガン(注射銃)、チェーンソーナイフ、短剣などの武装パーツを用意。
さらに、このセットには4つの形に変形してキャラクターの移動の足となるビークル、プロメテウスも付属。
各種の武装パーツとともにその組み合わせが様々な戦闘シーンを演出します。
E-modelの1/12フィギュアシリーズと組み合わせてディスプレイをお楽しみください。

【主な特徴】
■完全新金型
■プラスチック製の組み立てキット。日本語説明書付きで組み立ても安心
■完成後も各部が可動。自在なポージングが楽しいアクションフィギュアキット
■フェイス部分は完成済みパーツ3種とベースとなる無塗装パーツ4種付き
■顔の表情を自分で仕上げるためのデカール類もセット
■短剣やサイリングガン(注射銃)、死神を召喚する鎌、チェーンソーナイフなどの兵装を多数セット。組み合わせて装備させることで様々な戦闘シーンを演出
■腕や足などに装備するアーマープロテクションパーツもセット
■頭部にセットされるスコープパーツ、ヘッドセットパーツもセット
■搭乗して自在に動く車両、プロメテウス装備。完成後も4つの形態に変形自在
■Japan Ver.としてピンクのヘアパーツと装甲パーツの一部にピンクカラーパーツをセット

※組み立てにはプラスチックモデル用工具をご用意ください。
※塗装はプラスチックモデル用をご使用下さい。


▽商品ページ1/12 装甲少女 エリザベス (Elizabeth) Japan Ver. プラモデル



■通常カラーの販売予定は不明

https://figsoku.net/blog-entry-296452.html
«前の記事« 【ミニチュア】「ぷちサンプル サンタさんのおうち」11月発売決定、今回はクリスマスがテーマ【メタルスラッグ3】「フィオ・ジェルミ」1/12アクションフィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3909195:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:41▼コメ返信通報

フランケンシュタイン?

0 0
3909198:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:43▼コメ返信通報

なんか可愛くないな

0 0
3909201:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:44▼コメ返信通報

点滴パーツ欲しいな
しかし車椅子に点滴とかニッチなとこ行くなぁ

0 0
3909202:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:46▼コメ返信通報

価格が上がるからカラバリ装甲一式追加って感じかな

0 0
3909206:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:47▼コメ返信通報

やっす!?
買うわ

0 0
3909215:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:51▼コメ返信通報

“待”ってたぜェ、この瞬間をよォ!

0 0
3909218:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:52▼コメ返信通報

※3909202

いや単純に日本の一枚かんでる会社の利益分だと思う
前の錦衣衛の時も限定でクリア部分のカラバリ品あったけど、どっちかしか入ってなかった

0 0
3909226:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:58▼コメ返信通報

女の子のデザインや造形はちょっと一昔前感あるけど、ギミックやクリアパーツやメカのディテールはいい感じで見てて楽しいな。
10780円って値段は悪くないけど、もう一声って気持ちもあるなぁ。

0 0
3909228:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:58▼コメ返信通報

※3909198
中華美プラの典型的な特徴やね
・顔が微妙
・足が異様に長い

0 0
3909255:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:20▼コメ返信通報

30MSが潤沢に買えてたら変わり種として買ってたかもしれんが

0 0
3909259:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:22▼コメ返信通報

少数派だろうけど医療モチーフっぽい色にしてほしかったなあ、白シルバー緑赤とかで
サフ段階から楽しみに待ってたので残念

0 0
3909263:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:25▼コメ返信通報

※3909226
これ輸入価格で本国だと6000円だぞ

0 0
3909267:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:27▼コメ返信通報

高い、青リツカ買うわ

0 0
3909272:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:32▼コメ返信通報

毎回思うんだけど
パッケージアートは文句なく可愛いんだよね

0 0
3909275:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:34▼コメ返信通報

機械だけ欲しい

0 0
3909279:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:35▼コメ返信通報

御模道A.T.Kガールって、童友社とかの正規輸入品だと10,000円前後するけど、尼マケプレの中国人天梅屋だと6,000円~7,000円くらいで買えるよね。なんで正規品の方がこんなに高いんだろう??

0 0
3909281:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:37▼コメ返信通報

日本の問屋でも輸入版扱ってる所は有るから
通常版はそちらで買うわ

0 0
3909287:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:38▼コメ返信通報

正直高いけど実質二体セットプラス多段変形のメカ一体までついて一万ならこんなもんかもしれないな

0 0
3909310:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:49▼コメ返信通報

※3909279
天下の童友社のお墨付きをもらうんだから高くもなる

0 0
3909314:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:52▼コメ返信通報

※3909279
向こうで6000円なら割引とかもあるだろうしそれをこっちで7000円で売れば余裕で儲かるだろうな
対して童友は組み立ての翻訳とかパッケ絵とか大したものじゃない所をひたすらちまちまやって無駄に手間暇コスト上げて儲けてるんだと思う

0 0
3909321:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:58▼コメ返信通報

輸入版なら安く買えるのに1マンが妥当みたいに言ってるのは社員かな?
これ買うんだったら輸入版買えばお釣りで安めのコトブキヤ美プラ一個買えるぞ

0 0
3909326:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:59▼コメ返信通報

生足は流用だろうから2セット付くんかね?
メカ足も左右2セットあるなら国内版もそこまで高くないかな
(元キットのランナー丸ごとあれば良かったんだけど上に書かれてる通り期待薄だし)
よく見たら腹がキツネの素体みたいな透明だね

0 0
3909340:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:06▼コメ返信通報

もしや右腕と左腕の本数違う?だとしたら攻めてるな

0 0
3909352:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:14▼コメ返信通報

※3909314
そういった作業はwaveの中華輸入プラモでもやってるから
waveはわりと良心的なんだな

0 0
3909358:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:16▼コメ返信通報

スケール1/10じゃね?

0 0
3909371:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:23▼コメ返信通報

とりあえず中華プラモは即完売することは無いから予約はしなくていいぞ
発売したころには並行輸入品も普通に売られていて6千円内で買えるし下手すりゃもっと安く買える
今までこの法則崩れたことないから安心していい

0 0
3909380:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:28▼コメ返信通報

せやな

0 0
3909393:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:35▼コメ返信通報

円安で輸入商品苦しいだろうなとは思う
これがいざ出荷される時期には変わるんだろうけど

0 0
3909396:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:36▼コメ返信通報

※3909340
メカ腕は計4本あって
基本片側2本だけど、1本と3本で変則も出来るみたい
片側に4本全て行けるかは分からないけど

0 0
3909398:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:37▼コメ返信通報

※3909263
日本限定のパーツに4000円払えるかって所だろうな
本国には無いパーツだし迷うな

0 0
3909407:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:48▼コメ返信通報

※3909396
あっ急にアリに思えてきた片目の印刷消して作ったりできるな

0 0
3909408:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:49▼コメ返信通報

前は童友社が代行販売のを買ったなぁ
欠品とか怖いし

0 0
3909416:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:54▼コメ返信通報

輸入になんのリスクも感じなくて保証料が無駄としか思えないなら個人の並行輸入で安く買えばいいけど
そのへんは保険と考え方は同じ

0 0
3909423:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:02▼コメ返信通報

※3909416
いうて完品でほしいわけ?
部品取りぐらいにしか考えてないけど

0 0
3909434:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:08▼コメ返信通報

チャイナの人はこっちの方買ってくれ
30MSとかメガミデバイスとかは日本で消費するからさ

0 0
3909481:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:58▼コメ返信通報

車椅子だけ欲しい

0 0
3909494:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:02▼コメ返信通報

でるのは嬉しいんだけど、作るのが追っつかないというね。。。
錦衣衛の弓兵はつくったけど、剣兵の方はまだ積んでるし。
今年はブキヤが販売ラッシュしてるから手が回らないのが現状。

0 0
3909533:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:27▼コメ返信通報

※3909314
そんなアカデミー系の「凄ッ!」みたいな事やっていなかったぞ。 
マジで「そのまんま」よ。
それであのボリよう、無知なライト層の足元みているんだろうなと。(若しくは、童友社が無知だったので、向こうの卸売にボラれている可能性も…?)

0 0
3909541:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:32▼コメ返信通報

※3909434
???「やっぱ、安全安心高品質高性能の「日本製」(設計含む)アルよ」
彼奴等は、自国製っていうのをメチャクチャ嫌っているから。
理由は単純。
自分自身が一番、自国民の本質を判ってる「同胞」だから。

0 0
3909544:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:32▼コメ返信通報

顔に関してやたら釣り目の娘が多いのは民族的美観の違いかな?

0 0
3909546:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:34▼コメ返信通報

※3909544
実際そうなのかも。日本の美少女プラモも垂れ目ロリ寄りばかりで大人のお姉さん系は全く出る気配ないし

0 0
3909560:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:46▼コメ返信通報

身長高いお姉さん系の素体は日本じゃあんまり見ないからそこは魅力的なんだよな
日本だとブロッカーズFIOREのローズ、ドラセナくらいしか思いつかん

0 0
3909561:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:47▼コメ返信通報

※3909314
童友社版と両方買ってけど、説明書翻訳されとらんかったよ。パーツ注文の紙だけ入ってなかった

0 0
3909608:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 22:13▼コメ返信通報

※3909272
肌色の塗りがやたらエ〇かったりするな

0 0
3909681:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 23:30▼コメ返信通報

※3909561
これ日本語説明ってモロ書いてあるけどそれでなかったらマジモンの詐欺

0 0
3909696:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 23:43▼コメ返信通報

で、童友社のほうは1.6万とか並行輸入の2.6倍だけどそれでも買うわけ?

0 0
3909729:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 00:26▼コメ返信通報

※3909681
説明書に日本語も併記されてる物もあるけど、漢字が違うという。
日本語説明なんて組み立てに全く必要ないけどな。

0 0
3909997:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 08:20▼コメ返信通報

マケプレで中国人から白虎買ったときパーツが1個欠落してた(開封前からビニール袋に入ってなかったのでメーカー不良品)けど、アマゾンの問い合わせフォームから何回かやり取りしてちゃんと部品送ってもらえたよ。
彼らも星1とか低評価付けられると嫌なのか、ちゃんと対応はしてくれる。全部の中国人がそうとは限らないけどね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。