top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「暴太郎戦隊シリーズPB レジェンドアルターセット」【プレバン本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「暴太郎戦隊シリーズPB レジェンドアルターセット」【プレバン本日受注締切】

2022年10月10日 10:42

食玩戦隊プレバンミニプラ暴太郎戦隊ドンブラザーズ

|CM(68)
 【プレバン本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■10日受注締切、公式レビュー記事公開

【10/10(月)23時予約締切!】ミニプラ 暴太郎戦隊シリーズPB レジェンドアルターセット【最新試作レビュー】
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20221002_sentai



■【プレバン受注開始】
ミニプラ 暴太郎戦隊シリーズPB レジェンドアルターセット【プレミアムバンダイ限定】
価格6,600円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

チェンジヒーローズシリーズから未発売のレジェンドスーパー戦隊のアルターを食玩限定で立体化!
ゴーバスターズアルター・キョウリュウジャーアルター・キュウレンジャーアルター・キラメイジャーアルターの4体がセットになった商品です。
発売済のミニプラ版、またはチェンジヒーローズの「ドンモモタロウアルター」とそれぞれのアルターが合体し、フォームチェンジ遊びが楽しめます。
※「ミニプラ 暴太郎戦隊シリーズ01 ドンモモタロウアルター セット」は別売りです。










▽商品ページミニプラ 暴太郎戦隊シリーズPB レジェンドアルターセット【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【食玩】SHODO SUPER「電子戦隊 デンジマン」【プレバン本日受注締切】【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】「勇動PB ソノイ・ソノニ・ソノザセット」【プレバン本日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3908331:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:08▼コメ返信通報

キラメイのが一番ショボイ

0 0
3908333:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:12▼コメ返信通報

ブログ見る限り、このセット組み合わせて合体ロボになるらしいけど、その合体形態の写真すら載せないのなんでなんだよw

0 0
3908334:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:12▼コメ返信通報

これまでのよりはまとまってる感あってカッコいい
全合体できそう

0 0
3908345:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:19▼コメ返信通報

※3908333
合体ロボになるんじゃなくて、右腕・左腕・ゲタ・背中とドンモモの各部位に装着できるから全部載せできるよってだけ

0 0
3908352:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:24▼コメ返信通報

これに生産ライン使うならドンオニタイジンとかなライン使ってよ
劇中に出てきたかどうかもわからん製品誰が欲しいのよ

0 0
3908354:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:26▼コメ返信通報

ゼンカイジャー以外の直近10戦隊のアルターが出揃った訳だけど改めて見返すとなぜかロボではなく武器モチーフのニンニンと赤だけでなく青と黄まであるジュウオウが異質だな

0 0
3908355:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:26▼コメ返信通報

4体フル装備は絶対かっこいいわ
リュウソウジャーアルターならさらに追加で合体できそう

0 0
3908358:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:30▼コメ返信通報

※3908352
まあコンプ勢にとっては重要なアイテムだしね

0 0
3908361:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:31▼コメ返信通報

6600円かぁ

0 0
3908362:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:32▼コメ返信通報

ガブティラくんそれどちらかというと爆竜…

0 0
3908372:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:49▼コメ返信通報

※3908352
だから売れなくて一般からプレバンになったんだろ…

0 0
3908388:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:08▼コメ返信通報

このタイミングでゼンカイジャーアルターが無いってことは一般販売=本編に出るってことだろうか
でもゼンカイジャーアルターのギアって既に食玩で出てしまっているんだよな

0 0
3908394:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:15▼コメ返信通報

最初の奴がいまだお菓子売り場で余ってるからね

0 0
3908397:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:16▼コメ返信通報

なんか可愛いのがいるな
恐竜はこの体系で顔が濃すぎる

0 0
3908417:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:35▼コメ返信通報

初期の奴は本当に意味不明な物体だったからな
結局無難にカッコイイ系になったりプレバン限定になったりしてる辺りアレの結果はお察しって事だわ

0 0
3908444:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:01▼コメ返信通報

※3908352
どこにでも沸いてくるな『自分の気にいらない物は作るな』ってのが。

0 0
3908451:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:10▼コメ返信通報

トッキュウジャーあたりから露骨になっていた戦隊ロボの知育玩具化の流れに止めを刺したという意味ではいい流れ

0 0
3908457:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:22▼コメ返信通報

※3908362
ドリケラさんドリル取られて可哀想

0 0
3908462:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:28▼コメ返信通報

最初のドンモモアルターは発売日に定価で買ってワゴンで予備を買っといた、すげぇ傑作だし
オニタイジンも惚れ惚れする出来だから予備を買うわ
塗装技術鍛えて塗装したい

0 0
3908465:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:29▼コメ返信通報

チーターかわいい

0 0
3908468:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:33▼コメ返信通報

※3908354
キョウリュウジャーもガブティラの尻にドリケラのドリル刺さってるから実質赤ピンクみたいなもんやし

0 0
3908556:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:36▼コメ返信通報

いまいちアルターに魅力が感じられないんだよな
せめてこのレジェンドアルターはオニタイジンと連携できたら良かったのに

0 0
3908565:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:44▼コメ返信通報

※3908556
ドンロボタロウの腕の所とかに各アルターつけられるからなんちゃって合体は出来る。

0 0
3908636:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:19▼コメ返信通報

プレバンは13時
コトブキヤは11時

うーんこの

0 0
3908772:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:06▼コメ返信通報

こっちが一般販売だったらもっと売れてただろうな

0 0
3908825:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:36▼コメ返信通報

これって後になって劇中に出てくるとかあるのかな?

0 0
3908867:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:54▼コメ返信通報

モモタロウアルター本体はガンプラ並の色分けだからいいけど
正直アルターはほぼ食玩らしいシールはすぎて値段に見合う価値はというと…ってなっちゃう

0 0
3909087:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:28▼コメ返信通報

※3908451
オニタイジン出るまでガチでオツヤムードだったからな…

0 0
3909151:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:07▼コメ返信通報

奇形チーターかわいいなw

0 0
3909152:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:08▼コメ返信通報

シシボイジャーとガブティラは合体に使わなそうな可動軸があるけど自由に使ってねという意味なんだろうか

0 0
3909387:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:33▼コメ返信通報

買ったけどこれは酷いと思う

0 0
3912033:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 23:22▼コメ返信通報

たぶん隠しギミックでサプライズでも狙ってるんでしょうかねー。
ブログがあっさりし過ぎだし。
続報待ちで評価はそれからの判断かな。

0 0
4003945:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 11:47▼コメ返信通報

ドンオニタイジン好評なのに
こっちにリソース割きまくってるのが
ただただ残念だと思ってる
そのせいでトラドラゴンジンも11月だし

0 0
4003947:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 11:50▼コメ返信通報

こっちは記事出すのにギーツ出さないってことはガチで装動ギーツは嫌いなのか?

0 0
4003949:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 11:51▼コメ返信通報

※3908352
えーと、つまりライダーの小物アイテム全否定なわけだな??

0 0
4003962:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 11:55▼コメ返信通報

本来ゼンカイジャーで使われる筈だったドンゼンカイオーがこっちに来た事で
これらのアルターの出番が無くなっちゃった、
って事なのかな?

0 0
4004028:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 12:26▼コメ返信通報

各アルターを合体させて、オリジナル戦隊ロボが完成するギミックくらい仕込め!っと説教したくなる。

0 0
4004044:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 12:33▼コメ返信通報

※4003945
ミニプラトラドラはオミコシとセットにしたいからって思ってたけどどうなるだろうね
来月の全7種らしいけどトラドラと椅子、軍配だけで7種いくとスッカスカになりそう

0 0
4004070:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 12:43▼コメ返信通報

シールまみれ改善の為に分割変更するほど予算あったのか
ミニプラ版でアルター揃わないって明言した時点で購入意欲がわかなくなってるのがなんとも

0 0
4004115:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:09▼コメ返信通報

※3908417
トッキュウとジュウオウは???だったな…
リュウソウからカッコ良くなってきた気がする

0 0
4004124:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:16▼コメ返信通報

番組に出てない商品出して何がしたいのかわからん
これ顧客に望まれてる商品なのかな
ドンオニタイジン増産が顧客がやって欲しかったことなのに

0 0
4004139:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:23▼コメ返信通報

※3908444
おまえも同類だなw

0 0
4004146:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:25▼コメ返信通報

※4004124
ドンオニタイジン先月再販したばっかじゃん
再販予約ずっと受け付けてたし
あみあみとか在庫あるぞ

0 0
4004167:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:41▼コメ返信通報

※4004139
そりゃあほは湧いてこない方がいいでしょ

0 0
4004170:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:42▼コメ返信通報

※4004146
うちんとこは再販前からずっとあるよ

0 0
4004180:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:48▼コメ返信通報

欲しいけど値段がね

0 0
4004183:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 13:50▼コメ返信通報

※4003947
正確には装動ギーツの記事に寄ってくる連中が
管理人としてガチで嫌いなんでしょ

0 0
4004267:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 14:55▼コメ返信通報

※4004170
それ2アソだった1と2のロボタロウが残ってるだけじゃね

0 0
4004296:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 15:17▼コメ返信通報

4k(+tx)なら渋い顔しながらも許容してた。 
だが6kは無いわ。
現行戦隊なのにSMPよりもボってない?

0 0
4004373:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 15:57▼コメ返信通報

プレミアムだからな、上乗せ価格で本来高額なのは正しいけど、
これ2倍価格だよな。ん~~~

0 0
4004471:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 17:03▼コメ返信通報

※4004373
一般売りの場合、全国のス―パ-コンビニが箱単位で買ってくれるので相当な量売れるけど
プレバンの場合個人しか買わないのでその分出荷数が極端に少なく買う人の自己負担が増えてるだけだよ

0 0
4004479:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 17:16▼コメ返信通報

単体のバランスの悪さはプレイバリューの為かと思ったが全部乗せもバランスが悪くてがっかり。
少し期待して予約したが後悔するレベル。
買ったので言わせてもらうと開発担当無能。

0 0
4004580:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 18:15▼コメ返信通報

すまん、これら番組中に出てた?

0 0
4004593:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 18:21▼コメ返信通報

そういえばドンムラサメアルターはミニプラ化の話を聞かないな

0 0
4004604:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 18:26▼コメ返信通報

※4004580
ミニプラ版センパイジャーアルターはトッキュウ以外は劇中登場していないはず(トッキュウはボイトイCHでも完全版が出ている)。
これからの話や映画、Vシネマ等のスピンオフに登場する可能性はあると思う

0 0
4004672:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 19:04▼コメ返信通報

キュウレンのシシの顔は胸にも付けられるのかな

0 0
4004833:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 20:28▼コメ返信通報

※4004296
SMPは高くともそれに見合う満足感を提供してくれるけど、これはどこまで行っても食玩フォーマットだからね
劇中に出てきてもいない、別に誰かが望んでたわけでもないアイテム、だから一般で出しても売れないだろうし・・・って理由でプレバンに逃げてるようにしか思えない

0 0
4004976:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 21:48▼コメ返信通報

2ラインも合体メカ用意してもどっちかしかメインになりませーんって感じか
アルターなんて全然でないよね、各合体も一度きりかそれ以下だしだな

0 0
4005062:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 22:51▼コメ返信通報

オニタイジンのせいで過去数作の玩具展開担当を失脚させる目的で作ったとしか思えないアイテムだった

0 0
4005107:ウルズ774 投稿日:2022年10月02日 23:20▼コメ返信通報

※4004139
 確かにw
気に食わねーからな書くなよ、って絡んでるだけだなそいつw

0 0
4005188:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 00:30▼コメ返信通報

アルターは盛ると楽しいんだけどミニプラ価格だったからね

0 0
4005941:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 12:29▼コメ返信通報

※3908451
そういう知育玩具的な面もあるのが戦隊ロボの魅力だと思うんだがなあ
スタイル良くてよく動くロボが欲しいならガンプラでも買ってろって話にもなるし

0 0
4008057:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 05:41▼コメ返信通報

※3908465
赤ちゃんネコみたいな体形バランスしとるもんね

0 0
4018764:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 11:32▼コメ返信通報

それぞれ二箱で完成するとして、一個400円売りでも
合計3200円くらいと考えてしまうと、
やっぱり割高感が出てくるなぁ‥

0 0
4018776:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 12:21▼コメ返信通報

※4003947
だってギーツって朝の3番組の中でブッチギリでつまらないじゃん
ゼロワン後半から転げ落ちるように現行ライダーの人気が落ちて今やネタにすらしてもらえないからね

0 0
4018843:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 15:23▼コメ返信通報

※4005107
何この分かりやすいの

0 0
4019218:ウルズ774 投稿日:2022年10月10日 22:54▼コメ返信通報

※3908372
実際こういうのって全部買わなきゃ気がすまない人向けだよな。

0 0
4019336:ウルズ774 投稿日:2022年10月11日 02:19▼コメ返信通報

仮面ライダーでさえ変身もてあましてんのに戦隊ヒーローでもやろうなんて欲張りなんよな!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。