top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「同期ちゃん」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「同期ちゃん」本日予約開始

2022年08月02日 12:00

ねんどろいど

|CM(20)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど がんばれ同期ちゃん 同期ちゃん
価格7,150円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JANコード
4589642714316

よむ氏が描く、大人気「がんばれ同期ちゃん」が待望のねんどろいど化!

SNSでフォロワー100万人超え!爆発的人気&話題のよむ氏の「がんばれ同期ちゃん」より、ヒロイン「同期ちゃん」の初のねんどろいど化!!よむ氏が描く「タイツ」&「ストーリー」は毎週ワクワクが止まりません。ねんどろいど化によりポーズ・コミカルな表情を再現しました。原型・彩色見本、全てを【よむ氏 完全監修】にて完成。ねんどろいど「同期ちゃん」いよいよお手元に届きます。







▽商品ページねんどろいど 同期ちゃん
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムルブリス」「ガンダムベギルベウ」イオン予約開始【水星の魔女】【FAIRY TAIL】ねんどろいど「ルーシィ・ハートフィリア」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3906477:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:05▼コメ返信通報

あんまりよむっぽさがないけど、かわいい

0 0
3906496:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:09▼コメ返信通報

足の匂い嗅ぎたい

0 0
3906524:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:15▼コメ返信通報

顔だけ見せられたら同期ちゃんと気付けない恐れがある
あの画風をプリントで再現するのは難しいんだろうけどさ

0 0
3906569:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:22▼コメ返信通報

何がとは言わないけど、やっぱり赤なのかな

0 0
3906573:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:23▼コメ返信通報

通常顔も欲しいな

0 0
3906589:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:25▼コメ返信通報

遅かったじゃないか…

0 0
3906597:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:26▼コメ返信通報

来年にはねんどろも1万超えかな

0 0
3906601:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:27▼コメ返信通報

たっか!こんな質素な内容で7000円超え?!

0 0
3906611:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:29▼コメ返信通報

卑屈な顔しかなくて草ぁ

0 0
3906612:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:29▼コメ返信通報

※3906496
買ったら好きなだけ足の臭い嗅げるよ

0 0
3906646:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:40▼コメ返信通報

先輩がウザかったりするやつかと思た

0 0
3906647:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:40▼コメ返信通報

figmaで出ないか

0 0
3906668:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:48▼コメ返信通報

※3906524
多分だけど、ねんどろいどは最初期から元絵再現は重要視してない、そもそもデフォルメだしね
昔から「○○のコスプレをしたねんどろちゃんでしかない」みたいな言われ方はチラホラされてる

0 0
3906699:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:03▼コメ返信通報

通常顔は原作に似てなくてもこれ以外の表情にしてほしかった、他の表情が好みなだけにそこが残念

0 0
3906809:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 14:00▼コメ返信通報

たわわの後輩ちゃんも出してくんないかなぁ。コラボもやったし。

0 0
3907139:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:23▼コメ返信通報

キャラ的に笑顔までは言わないからせめてデレ顔はつけて欲しかったなぁ

0 0
3907312:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:15▼コメ返信通報

同期ちゃん好きだけど多分女として1番いい女は後輩ちゃんだよね

0 0
3907568:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 19:16▼コメ返信通報

メーカーがユニオンクリエイティブだからトイテックD.T.Cみたいに
グッスマが作るねんどろより質が落ちるのかな?

0 0
3907630:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 19:43▼コメ返信通報

※3907312
人間として一番駄目な先輩が好き。

0 0
3907843:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 21:55▼コメ返信通報

この簡素な内容で高価、そして需要無い
こんなの作ってる暇あったら延期してるやつしっかり作れ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x