top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「RG フリーダムガンダム Ver.GCP【2022年10月発送】」抽選販売【本日受付終了】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「RG フリーダムガンダム Ver.GCP【2022年10月発送】」抽選販売【本日受付終了】

2022年08月18日 10:50

ガンダム限定ガンプラRGガンダムベース抽選

|CM(133)
 【本日受付終了】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■抽選販売【本日受付終了】
【抽選販売】RG 1/144 【ガンダムベース限定】 ZGMF-X10A フリーダムガンダム Ver.GCP【2022年10月発送】
価格3,850円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2022年10月発送】










▽商品ページ【抽選販売】RG 1/144 【ガンダムベース限定】 ZGMF-X10A フリーダムガンダム Ver.GCP【2022年10月発送】
«前の記事« 【美少女フィギュア用に】「学校机&椅子」1/7スケールフィギュア 予約受付中【新幹線変形ロボ シンカリオン】MODEROID「シンカリオン E5はやぶさ MkII 」プラモデル 再販決定、本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3906145:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:09▼コメ返信通報

一部新規かな?

0 0
3906147:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:11▼コメ返信通報

顎の出っ張り方なんかいいな

0 0
3906151:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:12▼コメ返信通報

なんで抽選なの・・・

0 0
3906152:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:13▼コメ返信通報

※3906145
レビュー見たけど一部どころじゃないほど新規だらけで別モンレベル

0 0
3906154:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:13▼コメ返信通報

オリジナルと比べてかなり変わってる?

0 0
3906157:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:14▼コメ返信通報

これでようやく等身大ガンダムの1/144が揃うな

0 0
3906162:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:16▼コメ返信通報

※3906152
ありがとう、見てきたけど別モンだった。
けどやっぱ翼は元の方がいいな。

0 0
3906166:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:18▼コメ返信通報

これは中華に建ったフリーダムベースなの?

0 0
3906172:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:20▼コメ返信通報

これアドバンスドMSジョイントの方はどうなの
せっかくの新規ガワも中身があれじゃ台無しなんだが

0 0
3906173:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:20▼コメ返信通報

上海フリーダムは他の立像と同様にROBOT魂も超合金もある

0 0
3906177:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:21▼コメ返信通報

※3906151
テン含めて買う側が節操無く買えなければメーカーバッシングするからだろ。

0 0
3906183:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:25▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10050.jpg
うわ顔滅茶苦茶良くなってるじゃん…
おそらく顔の開口してた時期でもフリーダムは最悪レベルのヤツだからなあ…

0 0
3906187:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:27▼コメ返信通報

への字埋まってるやん!!

0 0
3906188:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:28▼コメ返信通報

一見各所のディテールが前のRGと同じに見えるけど外装はほとんど新規らしい
なんでだろうと思ったが上海フリーダムのディテールのベースがRGだからそう見えるんだろうな

0 0
3906191:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:29▼コメ返信通報

※3906183
開口のせいでストライク、ゼロカス、アストレイ、ダブルオーといった人気機体が軒並み画竜点睛を欠く状態なんだよな…

0 0
3906192:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:29▼コメ返信通報

レビュー見てきたけど新規造形はたしかだけどフレームは従来の貧弱棒人間なままだったんで
Hi-νやインパルスみたいな骨太フレーム期待すると耐久でがっかりしそう
まぁでもフリーダムはやっぱかっこいいよね

0 0
3906195:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:30▼コメ返信通報

ランディングギアの解釈好きだなぁ

0 0
3906200:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:34▼コメ返信通報

頭がでかくない?

0 0
3906201:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:34▼コメ返信通報

顔はいいんだけど、正面画像だと胴体と顔のバランスがなんか変

0 0
3906208:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:37▼コメ返信通報

イケメンになったな

0 0
3906212:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:41▼コメ返信通報

過去一OPのこの顔に近くて感動するし早く欲しい…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10051.JPG

0 0
3906222:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:47▼コメ返信通報

ガンべ実店舗でも取り扱いあるよね?

0 0
3906224:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:49▼コメ返信通報

こっちを一般で出し直して欲しいレベル

0 0
3906232:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:55▼コメ返信通報

ギタリスト定期

0 0
3906233:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:56▼コメ返信通報

※3906192
アドヴァンスドフレームの使用箇所は若干減ってるよ
肩のポールジョイントとか廃されて頑丈な構造になってるみたい

0 0
3906234:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 08:57▼コメ返信通報

中国いいなぁ~中国自由は色々と新規のガンプラができたり、リメイク気味のRGとかも出て。
中国限定で赤枠改の限定品とか見つけて羨ましいと感じたわ

0 0
3906241:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:01▼コメ返信通報

ガンベー限定なら期間限定ってわけじゃないのか
と言うか上海フリーダムってRGで出てたんだな。1/100とSDしか知らなかったわ

0 0
3906245:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:04▼コメ返信通報

フリーダムのrgには関節のせいですだちしかさせられずすだちすら羽の重さで難しいというとても酷い出来だったから心配だわ

0 0
3906254:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:12▼コメ返信通報

最近のフリーダムは各ウイングが
八の字に開くのがトレンドだがこれは?

0 0
3906255:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:13▼コメ返信通報

Zみたいにgifの比較画像が欲しい

0 0
3906260:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:16▼コメ返信通報

※3906166
商品仕様くらい見ろ

0 0
3906263:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:18▼コメ返信通報

いっそHGCEに乗せる目的でこの顔買ってもいいな。1/144のフリーダムって毎回どれもイメージと違う顔ばかりだったんだ
ここに来てようやく決定版と言える顔になった

0 0
3906267:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:21▼コメ返信通報

そのうちダムべでも扱うらしいから買いに行ける人は入荷後でもいいかもね

0 0
3906270:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:23▼コメ返信通報

※3906191
そうそう、その辺りピンポイントでアナザーの人気どころがあの顔になってるんだよね
実質これアップデートキットと言って差し支えないからGCP版だけと言わず他のでもやって欲しいね…

0 0
3906279:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:33▼コメ返信通報

ガンダムベースでも販売されるならそれまで待つかって思ったけど2ヶ月後に発送ならそんな先じゃないし抽選応募しとくか

0 0
3906291:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:47▼コメ返信通報

※3906233
未だに勘違いしてる人たまに見るけど
「ポ」ールJじゃなく「ボ」ールJ

0 0
3906293:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:49▼コメ返信通報

抽選だと、発送月の商品とおまとめできないからなあ。

0 0
3906298:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 09:50▼コメ返信通報

ポロポロが直ってるといいな

0 0
3906313:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:01▼コメ返信通報

※3906291
こんな勘違いしてる人はじめて見たわ
ポールジョイントならむしろただのピン接続だよね

0 0
3906315:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:01▼コメ返信通報

※3906291
半濁点はスマホのダブルタップ事故の可能性もある
ホントにポールだと思ってるなら
BJを何と解釈してるか気になるね

0 0
3906319:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:07▼コメ返信通報

※3906222
東京福岡では扱うってさ!そっち残ってたら狙うわ!
…な、名古屋と京都…

0 0
3906320:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:07▼コメ返信通報

買えたらバラエーナの方針部分だけ旧版が付けられるように改造する予定
やっぱり羽に収まるようにしたいっぱり

0 0
3906321:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:08▼コメ返信通報

※3906320
×方針
〇砲身

0 0
3906323:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:09▼コメ返信通報

頭部のデザインは変わったけど大きさはそのままかな?今見ると少し頭でっかちに見えるサイズ

0 0
3906353:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:35▼コメ返信通報

※3906293
同じく悩み中
簡単にベースに行ける人は良いけれど
地方民の自分にとってはこの機会を逃すと買えなくなる可能性が…
2次抽選もあるかもしれないけどさ

0 0
3906360:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:38▼コメ返信通報

この際RGアストレイの顔面もなんとかしてくれ・・・

0 0
3906366:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:41▼コメ返信通報

※3906353
土産物のおこぼれ販売なので2次抽選とかは無いと思うけど年一ぐらいはプレバンで販売してくれるとは思う

0 0
3906380:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:54▼コメ返信通報

1/100も出てたよね?なんかやたらと叩かれてた気がするけど

0 0
3906384:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 10:57▼コメ返信通報

※3906366
年一でもプレバンで販売してくれたら本気で嬉しいな
積んでるのも多いから1年でも2年でも平気で待てる

0 0
3906400:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:06▼コメ返信通報

外は完全新規
フレームはうでと足の一部だけ
不満点全部潰してるしフルリメイクみたいなもんでしょ

0 0
3906411:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:11▼コメ返信通報

※3906224

0 0
3906423:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:17▼コメ返信通報

足も腰も細すぎないでバランス良さそうやんけ、十分アタリやろ

0 0
3906424:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:17▼コメ返信通報

脚長くなってる?

0 0
3906427:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:20▼コメ返信通報

新規顔いいな
みんなが求めてたのはこれだよ

0 0
3906438:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:33▼コメ返信通報

※3906147

0 0
3906440:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:35▼コメ返信通報

※3906319
普通にそっちで買うわ

0 0
3906441:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:36▼コメ返信通報

※3906380
ガンベでも1/100の方は余ってる

0 0
3906455:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:50▼コメ返信通報

フリーダムはHGCEもRGも不細工だったけど、やっとまともなの出てきたか・・・

0 0
3906459:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 11:53▼コメ返信通報

フルメカニクスの出来がイマイチだったから、
今回はレビュー後の再販でいいかな。

0 0
3906511:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:11▼コメ返信通報

シードガンダムはもういいよ

0 0
3906537:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:17▼コメ返信通報

いいぞいいぞ
この調子でストライクの開口修正したやつも頼む

0 0
3906556:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:20▼コメ返信通報

1/100 フリーダムの形状の頭部出だしてくれることあればなあ・・・ 
最近の造形って面長じゃない重田顔ばっかだし

0 0
3906613:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:29▼コメ返信通報

福岡のガンベで発売予定あるのね
なら他に欲しいやつもあるし店舗で発売する時にまとめて購入するか

0 0
3906632:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:36▼コメ返信通報

これが国内販売するならロボット魂と超合金も期待できそうだな

0 0
3906640:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:38▼コメ返信通報

※3906511
シードは大人気なんで
これからもプラモに限らず沢山の商品が出るだろうさ
残念ながらキミの希望は叶わないだろう

0 0
3906658:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:43▼コメ返信通報

※3906511
何言ってんだ。SEEDの流れはむしろこれから来年の劇場版までいくんだぜ!
それが終わったらダブルオー新作の話がきてダブルオーの流れがくる。
これから数年はかつての種&ダブルオーの夢のような時代の再来なんだぜ!

その間に閃光のハサウェイと水星の魔女があって、それらが終わったらユニコーン2がお披露目。もう10年ぐらいガンプラやめられねえぜ

0 0
3906670:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 12:49▼コメ返信通報

※3906658
大丈夫
10年先にはまた新たなガンダムで盛り上がっている
一生ガンプラは止められないよ

0 0
3906744:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:23▼コメ返信通報

これおまとめできる?

0 0
3906745:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:23▼コメ返信通報

※3906511
興味外のガンダムに迄個人表明しに来てる時点で病気なんだからガンダム辞めれば良いのに。

0 0
3906756:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:28▼コメ返信通報

※3906200
1/100といい頭がでかくていまい

0 0
3906757:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:28▼コメ返信通報

※3906658
SEEDの商品なのにダブルオー関係有るか?新作話もどっから出たか知らんが願望強すぎだろ。

0 0
3906765:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:32▼コメ返信通報

※3906640
ホスピタルザク出る迄先が長いな。

0 0
3906776:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:41▼コメ返信通報

※3906757
新作は劇場版後の話を作りたいって話が出てるからそれじゃないかな(グラハムガンダムのやつ)。まぁそもそもスレチというか10年続けば水星みたいに完全新作だってくるし、コメ主が願望強すぎやろと言われればそう

0 0
3906789:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:49▼コメ返信通報

※3906233
若干減ってるなんてあいまいな書き方すんな
胴体と肩のみだ
腕脚はMSジョイントまんま

0 0
3906795:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 13:51▼コメ返信通報

※3906765
アウトフレームも出ないよなあ。テスタメントからほんの少しパーツ変えるだけなのに

0 0
3906818:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 14:05▼コメ返信通報

今更だけど羽の形が違うのか
収納状態でも2枚羽っぽい形だったよね

0 0
3906822:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 14:07▼コメ返信通報

もとの鼻の穴ぶっと顔と比べてかなり良い部類の顔造形なんじゃない?

0 0
3906833:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 14:15▼コメ返信通報

顔がイケメンすぎる
頭だけ2個欲しい

0 0
3906889:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 14:48▼コメ返信通報

※3906757
水嶋監督が劇場版の後の話の新作やること自体は確定してるし、まああながち間違いでもないだろう。
SEEDが今年入れて3年ぐらい展開するだろうし、そのまま00いく気はする。

ただ今のサンライズのスケジュールと水嶋監督のスケジュールからして新作いつ作れるんだ?って気はするが

0 0
3906893:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 14:49▼コメ返信通報

顔めっちゃ良くなってるけどこの頃のRGは膝の連動した動きがカッコよくないんだよな

0 0
3906952:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 15:16▼コメ返信通報

※3906152
転が湧くだけ

0 0
3906953:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 15:16▼コメ返信通報

どうせならフルリメイクであの頃のフリーダムなどRG商品を出し直してください。

0 0
3906957:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 15:17▼コメ返信通報

※3906795
“D”はともかく素のアウトフレームは外装全部別物だぞ

0 0
3906958:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 15:17▼コメ返信通報

顔はイケメンだけどなんで抽選やねん
ガンプラくらい普通に買わせてよ

0 0
3906970:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 15:23▼コメ返信通報

※3906459
頭の角が異常に長かったり余計な羽のせいでキャノンが干渉したり
一部の関節が脆かったりしないから動かしやすいけどね
肩関節がおかしかったり武器が手抜きだったりするけど

0 0
3906992:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 15:35▼コメ返信通報

個人的には肩の造形が劇中通りガッチリした造形になってて嬉しいな
どれも先端が細いのばっかだったから

0 0
3906994:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 15:37▼コメ返信通報

ベースで買うか抽選うけるか悩むな

0 0
3907197:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:36▼コメ返信通報

※3906145
中国で9割が新規パーツって書いてた

0 0
3907286:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:05▼コメ返信通報

ジョイントの下りいちいちツッコむところかなぁ
打ち間違えだろうとか思わんのかな

0 0
3907356:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:36▼コメ返信通報

※3906789
足は伸びてるから一部が正解じゃね?

0 0
3907525:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:53▼コメ返信通報

※3906151
抽選の方が平等だからな
限定品の一般販売とか
ショップに忖度してもらえるチューバー様や天カスや仕事してないネット中毒ニートしか買えんし

0 0
3907934:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:02▼コメ返信通報

※3906757
ガンダムの商品でガンダムの話するなは草

0 0
3908104:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:50▼コメ返信通報

※3906952
だけ?

0 0
3908166:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 02:12▼コメ返信通報

劇中イメージって感じで良い
最近のフリーダムは無理に差別化しようとアレンジしすぎなんよ

0 0
3908318:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 07:49▼コメ返信通報

抽選と言えばこれとは関係ないがホビーサーチ
メルマガで定期的に教えてくれるのはいいんだが尽く「抽選期間は終わりましたw」ってのがなぁ
それ始まった時に教えろよw

0 0
3908365:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:36▼コメ返信通報

※3908318
プレバン関係無いやん。他社のシステムクソならその会社に言え。

0 0
3908389:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:09▼コメ返信通報

初っ端から抽選か
ブキヤみたいにちゃんと取引履歴のあるアカウントなら全員買えてるみたいな事にはならないんだろうか

0 0
3909456:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:31▼コメ返信通報

※3906320

0 0
3930527:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 10:57▼コメ返信通報

光の結晶体が当選した私なら、これも当たる

0 0
3930530:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 10:59▼コメ返信通報

※3908318
ガンプラの応募期限は今日だから1日経ってからアクセスか?のんきだな
結局ガンプラは入荷案内が来た時は既に瞬殺なんで1日猶予があるだけどマシな方だと思うけど

0 0
3930534:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:02▼コメ返信通報

これも福岡νも
お客様はクレカが使えないって表示されててプレバンpayにチャージ忘れたから抽選には不参加
まぁ急ぐものでもないしベース東京で買えるっしょ

0 0
3930537:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:04▼コメ返信通報

またフリーダムかよいらぬー
AGE系ガンダム、Gセルフ、バルバトスとか出したれ

0 0
3930543:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:05▼コメ返信通報

※3906267
買いにも行けなくて抽選にも外れたら結局は転頼りか

0 0
3930546:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:07▼コメ返信通報

※3908389
ブキヤのは一般流通品だろう、これはダムべのお土産品でご好意の通販だからな
本来はわざわざ遠くからダムべ来た人たちが買える物なんで、通販で全員買えるとかやったら買った人たちから交通費返せとかクレームの嵐だろ

0 0
3930555:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:15▼コメ返信通報

※3930546
さすがにそれは無いだろ

0 0
3930567:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:25▼コメ返信通報

ガンベ余裕で買えるようになるよwそんなに急いで作るのかい?w

0 0
3930573:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:29▼コメ返信通報

※3930543
初めは抽選でもそのうち普通の通販もあるんじゃね?
生産も一回限りって訳もないだろうからさ
抽選は応募したけど例え外れてもオレは気にせずゆっくり待つわ

0 0
3930578:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:34▼コメ返信通報

レビュー見ると日本の工場で製造してるんだこれ
どうして…

0 0
3930581:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:36▼コメ返信通報

このリメイクで一番嬉しいのサーベルの接続だな
出っ張りを差し込んでスライドロックするから
落ちなくなってるのいい
MBc2みたいにギチギチにするしか方法ないかと思ってたし
フリーダムの難点だったから

0 0
3930582:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:37▼コメ返信通報

ベースで普通に買えるなら応募しないでおくぜ

0 0
3930589:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:41▼コメ返信通報

※3906191
後回しにされて待たされたおかげでへの字の開口がなくなってくれてありがとう!

0 0
3930593:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:45▼コメ返信通報

※3930581
代わりに接続してない時の接続部の見た目がなぁ
オレは単品の時と接続した時を別々のパーツで付けて欲しかったな
まあ、立像がこれだからコッチで正解なんだけどさ

0 0
3930606:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 11:53▼コメ返信通報

俺のスマホ、抽選に申し込もうにもチェックボックスが表示されなくて先に進めないんだが…。
同じような表示になった人いる?

0 0
3930612:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:03▼コメ返信通報

※3930593
それは元々あるやつだし仕方ない

0 0
3930613:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:04▼コメ返信通報

で、いつになったら日本に帰ってくるん?等身大フリーダム 

0 0
3930621:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:07▼コメ返信通報

バンダイの抽選は当たった試しが無い

0 0
3930637:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:13▼コメ返信通報

※3930613
自由の国たる中国のものなんだなこれが

ガンダムは初代ユニコーンに次ぐ3個目立像として中国に建てることになったけどウルトラマンとか日本に無いテーマパークをあっちに作ってしまっててそのうちほんとに中国のものになってそう

0 0
3930661:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:20▼コメ返信通報

※3930621
30MMの炉利は当たったから都市伝説ではなかった
それまでは一回も当たった事なかったけどな!

0 0
3930674:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:23▼コメ返信通報

※3906151
一応見た目は平等だからな
実際は天に圧倒的に有利だがその辺は仕方ないとしてるのだろう
抽選希望者は結構多いから対応してる感出せるし
鯖落ち対策にもなるしな
コストもかからんし

0 0
3930677:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:27▼コメ返信通報

※3930621
10回に1回は当たるよ

0 0
3930693:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 12:35▼コメ返信通報

※3930637
そういえば、中国ではエヴァのシンジたちがフリーダムに乗って闘うCGアニメがあったような?

0 0
3930874:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 13:56▼コメ返信通報

※3930613
建築基準法がそもそも違うから向こうで実現できただけなので…

0 0
3931143:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 16:24▼コメ返信通報

申し込み忘れてたと見に行ったら15時で終わってた

0 0
3931159:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 16:39▼コメ返信通報

福岡νガンダムの抽選に落選した運が
フリーダムの当選分に回ってますようにと祈りながら応募したよ

0 0
3931186:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 16:58▼コメ返信通報

普通の通販で出るのを待ちます。

0 0
3931191:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 17:02▼コメ返信通報

日本はストライク建ててくれればええで
横浜で建てればリライズ合わせて聖地にもなって2度美味しいし

0 0
3931635:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 19:41▼コメ返信通報

※3906658
必死WWWW

0 0
3931992:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 21:20▼コメ返信通報

※3930606
もう今更で大変申し訳ないんだけど、手元のFirefoxだとプレバンではチェックボックスがうまく表示されないページが多々あるんで、Chromeとか別のブラウザを試してみるといいかも

0 0
3932166:ウルズ774 投稿日:2022年08月18日 22:52▼コメ返信通報

抽選期間に間に合わなかった。
そのうちまた再版してくれたらいいな。

0 0
3932831:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:23▼コメ返信通報

※3931191
今更感がスゴイけどな

0 0
3941462:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 12:34▼コメ返信通報

マイページ見たら当選してたわ。

0 0
3941664:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 13:36▼コメ返信通報

あ、自分も当たってたわ
ニューFF当たらなかったから無理かなと思ってたが今回は当たったな

0 0
3942763:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 01:16▼コメ返信通報

フリーダムやジャスティスのサーベルはMGのインジャみたいに連結時に中央でしっかり持てる仕組みを入れておいてもらえると嬉しいのだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x