top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】 「佐伯リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】ドリーミングスタイル ナイツ オブ アイリス」プラモデル【コトブキヤショップ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】 「佐伯リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】ドリーミングスタイル ナイツ オブ アイリス」プラモデル【コトブキヤショップ予約開始】

2022年08月03日 11:00

可動プラモプラモ限定創彩少女庭園

|CM(129)
 【コトブキヤショップ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■創彩少女庭園 「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】 ドリーミングスタイル ナイツ オブ アイリス」プラモデル
8月3日11時コトブキヤショップで予約開始
メーカー コトブキヤ

※香港のアニメイベントで先行販売済

創彩少女庭園 「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】 ドリーミングスタイル ナイツ オブ アイリス」につきまして、オンラインショップでは下記日程よりご予約受付を開始いたします。

<ご予約開始>
2022年8月3日(水)AM11:00

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054042142.html?




«前の記事« 【事後CTM抽選 受付中】メタルビルド「ソードストライカー -METAL BUILD 10th Ver.」「ランチャーストライカー -METAL BUILD 10th Ver.-」【ガンダムSEED】【プリマドール】コトブキヤ「鴉羽」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3903713:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 21:32▼コメ返信通報

あらばま

0 0
3903715:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 21:34▼コメ返信通報

こっちの方が好みなのでガンバります!数がいっぱいあるといいなあ

0 0
3903717:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 21:36▼コメ返信通報

あくまでカラバリで限定造形とかないからちょうどいい限定品

0 0
3903727:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 21:50▼コメ返信通報

新しい髪色助かる。組み合わせが広がりますね

0 0
3903728:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 21:51▼コメ返信通報

仕事だよちくしょーめ!
あと1日ズレていれば(4日休み勢)

0 0
3903733:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 21:53▼コメ返信通報

創彩は毎回パンツの色変えてくるからそこが楽しみ
ドリーミン暦はグレーで妙なリアリティあってエロかった

0 0
3903750:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 22:05▼コメ返信通報

香港の先行販売で現地の治安当局が動きそうで心配

0 0
3903759:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 22:13▼コメ返信通報

向こうでの販売分の残りだから影衣、九尾火舞羅でお分かりの通り、普通の予約よりも数は少ないだろうね

0 0
3903764:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 22:18▼コメ返信通報

リツカはむしろ冬服まだかよ!?

0 0
3903765:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 22:20▼コメ返信通報

※3903750
済って書いてあるっちゅーの

0 0
3903767:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 22:20▼コメ返信通報

竹刀ほんとすき

0 0
3903817:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 22:55▼コメ返信通報

ドリーミングの割に色合いが落ち着いてていいね

0 0
3903818:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 22:55▼コメ返信通報

細かい話なんですが、木刀ってJKに持たせた場合この商品のように柄を握りきれないくらい太かったりするんですかね?

0 0
3903819:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 22:56▼コメ返信通報

※3903750
九尾火舞羅はそんな事態になりましたか? 香港在住の人によると余裕で購入できたと言ってるんですが。

0 0
3903849:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 23:24▼コメ返信通報

ちうごくじんのおこぼれを
にほんじんが うばいあうという じだいになっちゃったのね
ものがなしいわ

0 0
3903859:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 23:32▼コメ返信通報

※3903849
海外先行販売や海外の限定品なんて別に珍しくないが…?
お前みたいな発想の奴結構いるけど日本人が常に優遇されて当たり前と思ってるほうがどうかしてると思うわ

0 0
3903860:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 23:32▼コメ返信通報

召喚魔法みたいな名前つけやがってからに

0 0
3903876:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 23:48▼コメ返信通報

※3903759
言うてわざわざ海外全部納品からの在庫全部発送はありえないから、別枠生産+在庫でしょ。
ブキヤショップ限定ではあるから再生産皆無でもないし海外イベントの度に再生産だといいな。

0 0
3903883:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 23:58▼コメ返信通報

これ先行販売済みってことは結構早そうよね
・・・だいぶ詰まってるから溢れちゃう

0 0
3903899:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 00:07▼コメ返信通報

※3903818
木刀にも色々あるんだけど、普通に売ってる木刀は500gくらいで案外細身でそんなに太くないかな。
練習用の重たい1キロ以上の木刀になると柄も太めでごつい感じになります。

0 0
3903952:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 00:40▼コメ返信通報

九尾火舞羅て台湾じゃなかったか?

0 0
3903954:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 00:42▼コメ返信通報

いうて女子高生はいつも余裕でしょ。オイラはショップ行って予約するけど。

0 0
3903969:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 00:50▼コメ返信通報

■商品詳細
sousaishojoteien.com/product/ritsuka-saeki-summer-dskoi/

リツカ佐伯 サマーどすこい

0 0
3903977:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 00:57▼コメ返信通報

エマ嬢案内遅いね。
カラバリもいいけど新キャラも出してほしいな。
教育実習生とか保険医とか

0 0
3904001:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 01:21▼コメ返信通報

ドリーミングの夏服暦ちゃん青色が素敵で通常版よりもかなり惹かれる
発色いい感じ

このリツカちゃんも青が可愛いし髪色も好みなので買う

0 0
3904031:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 01:42▼コメ返信通報

ナイツオブアイリス

0 0
3904039:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 01:51▼コメ返信通報

※3903977
こういうイベントもののカラバリは新キャラ作るまでのお茶を濁す意味もあるし、気長に待とうよ

0 0
3904130:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 04:00▼コメ返信通報

限定品いうても再販とか普通にかかるだろうし、そこまで心配しなくて良い気がする
限定品とは言ってるけど、海外での先行販売が限定でありドリーミングスタイルでコトブキヤ限定なだけでしょ
創彩はその辺の安心(油断?)している

0 0
3904238:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 06:45▼コメ返信通報

リツカはキットとして優秀なだけじゃなくお尻が非常に性的だから楽しみ
リツカはハーフやクォーターとか明言はされてないけど
2次元の白人混血キャラのお尻を再現した可動フィギュアなんて聞いたことない、流石ブキヤ
ドリーミングのダークブラウンパンツはほぼ黒下着で最高だった
今回はパンツ何色か楽しみ

0 0
3904239:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 06:46▼コメ返信通報

ZOZOまどかとセイバーリツカが出たわけだけど、暦は限定カラー出ないのかな?

0 0
3904279:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 08:02▼コメ返信通報

ナイツオブアリスとかまるで戦うキャラみたいだな

0 0
3904306:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 08:36▼コメ返信通報

…風紀委員とかと

0 0
3904338:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 09:19▼コメ返信通報

※3903733
亀山さんたちが企画会議で何色にするか議論してるとこ見てみたいわ

0 0
3904342:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 09:22▼コメ返信通報

このリツカでカラバリ夏服は全員青色統一です

0 0
3904381:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 10:35▼コメ返信通報

この売り方は再販されないパターンだな

0 0
3904384:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 10:38▼コメ返信通報

※3904338
夏服から何故かビッ○な表情があるまどかに紫や赤
エマにくまさんとかやってくんないかな
プラモとして優秀なのにパンツの造形に執念や情念を感じるキットなんて初めて見たわ

0 0
3905352:ウルズ774 投稿日:2022年08月01日 19:36▼コメ返信通報

※3903733
立川でチラッと見てきたけど白っぽい色だったよ
さすがにレジ前でマジマジとは見れなかった

0 0
3908332:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:11▼コメ返信通報

※3903750
お前頭が暑さでおかしくなってない?
向こうでは発売済だ

0 0
3908337:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:14▼コメ返信通報

ドリーミングリツカって赤っぽいのがもう出てなかったっけ?

0 0
3908366:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:36▼コメ返信通報

この前ルミティア組んだ、人生でトップクラスに難しいキットだったよ…かなり細かい
完成したら神々しい美しさだから苦労した甲斐はあったけど
創彩はHGのガンプラ作れれば問題なく作れてめっちゃ可愛いから凄い
美プラ入門に最適だわ、髪の毛と手首しか苦戦しないと思う

0 0
3908367:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:37▼コメ返信通報

※3908337
紫系のがショップ限定で出てた、こっちは青系で海外イベント限定

0 0
3908400:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:17▼コメ返信通報

ゾゾの奴買ったんでもう先輩待ちかな

0 0
3908452:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:14▼コメ返信通報

※3903849
買えるだけマシ
バンダイなんかあっちでしか売ってないのあるからね…
クリアバカビーとかずっと待ってんだけど

0 0
3908454:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:18▼コメ返信通報

※3903818
もしかしてお兄ちゃんの木刀なんじゃないですかね(意味深)

0 0
3908455:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:21▼コメ返信通報

いうても総裁だからだいじょうぶだろ~w
な~んて高をくくってると、ホゲーとかなりそうなんで
このストレイッオ容赦せん。

0 0
3908460:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:23▼コメ返信通報

※3908454
そういやリツカってオタの兄貴いるんだよな

0 0
3908473:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:43▼コメ返信通報

竹刀を持ったJKってもうエッチの塊じゃないかなぁ。

0 0
3908476:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:44▼コメ返信通報

最近はブキヤの美プラは普通に予約できるから財布が軽くなって仕方ねえよ。

0 0
3908477:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:45▼コメ返信通報

※3908460
インストに兄がいるとはあったけど、そこまで詳しいこと公開されてたっけ
あそびあそばせのオリヴィアじゃねそれ

0 0
3908483:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:48▼コメ返信通報

クロスフレームのBMGに着せてやるせぐへへ

0 0
3908485:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:49▼コメ返信通報

※3908476
やっと最近まともになったよな
我々の勝利だ

0 0
3908490:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:52▼コメ返信通報

※3908477
たしかサブカル好きの兄の影響でリツカはサブカル知識があるってキャラ紹介にあったはず

0 0
3908498:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:56▼コメ返信通報

今みたらホビー系の趣味を持つ兄だったわ

0 0
3908499:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:57▼コメ返信通報

なんかあおの通常限定どっちもあるのね
創彩は安心感があるな・・・w
開幕落ちるだろうけど

0 0
3908504:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:02▼コメ返信通報

落ちた

0 0
3908505:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:02▼コメ返信通報

楽勝である

0 0
3908506:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:02▼コメ返信通報

やけに軽かった

0 0
3908507:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:02▼コメ返信通報

軽い

0 0
3908508:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:02▼コメ返信通報

9月発売か。まどか 水着とかぶってるじゃんか
月に2体出るのか

0 0
3908509:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:02▼コメ返信通報

あれ?水着と同じ月?と思って再確認したら同梱不可で泣いた

0 0
3908510:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:02▼コメ返信通報

さくっと完了

0 0
3908511:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:03▼コメ返信通報

カートに入ってるの確認してるのに、その先落ちてて進まんw

0 0
3908512:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:04▼コメ返信通報

カラバリ+だし余裕だっだな

0 0
3908513:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:05▼コメ返信通報

サクサクでえらいぞコトブキヤ

0 0
3908514:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:05▼コメ返信通報

無事完了、みんな連打せずに数量確認して注文するんやで。

0 0
3908516:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:06▼コメ返信通報

快適
天さんも創彩からは手を引いたんだろう

0 0
3908517:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:06▼コメ返信通報

再販しまくるから転さんが寄り付かなくなってきたなww

0 0
3908519:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:06▼コメ返信通報

余裕でございました
MSG竹刀付きでこのお値段なら納得

0 0
3908520:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:06▼コメ返信通報

冬服はまだか!待ち遠しいぞ!

0 0
3908521:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:07▼コメ返信通報

※3908508
予約完了してから落ち着いて見たら青リツカ9月で草だった
水着まどかにZOZOまどかの複製画とアクスタがくる来月が楽しみすぎる

0 0
3908522:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:07▼コメ返信通報

そいや価格見てなかったけど
竹刀で+500円なのか
竹刀700円なんだけどw

0 0
3908524:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:08▼コメ返信通報

※3904384
神は細部に宿るんやで

0 0
3908525:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:08▼コメ返信通報

そういやリツカ冬服まだなのかな
まどか水着とあおはすぐ来たのにリツカはまだ彩色見本もまだだよね
あっちのお団子ヘアはより騎士らしいよ

0 0
3908526:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:09▼コメ返信通報

サクッと予約完了
今回は余裕だったなー

0 0
3908527:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:09▼コメ返信通報

サクッと予約完了
今回は余裕だったなー

0 0
3908529:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:09▼コメ返信通報

ホント余裕だな♪

0 0
3908530:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:12▼コメ返信通報

美プラは色々作ったけど創彩が一番好きかもしれない
可動少ない分造形は自然だし違う髪型がいっぱいあるのも良いし
差し替えではあるけど座るポーズもできる
まどかちゃんは次の水着で制服素足とか出来そうで期待してる
膝関節だけはまあ

0 0
3908531:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:14▼コメ返信通報

10分で予約出来たからかなり楽ちんになってきたね
来月届くの楽しみ

0 0
3908532:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:15▼コメ返信通報

9月に届く美プラがまた増えてしまった

0 0
3908533:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:17▼コメ返信通報

※3908524
だから第一弾の冬服まどかの時点で座りパーツにスジがあったんやな…

0 0
3908535:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:17▼コメ返信通報

今日は何でこんな余裕だったんだろう?

0 0
3908538:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:19▼コメ返信通報

※3908517
フレガもアキバエックスやAmazonとかでもまだあるからな、ユーザーのわがままとしてはちょろっと在庫あるくらいが丁度ええねん

0 0
3908541:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:23▼コメ返信通報

※3908483
あ、まだ作ってないけどBMGの身体にリツカヘッドが似合いそうって閃いたわ
プラモだとこういうのやりやすいからいいな

0 0
3908547:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:30▼コメ返信通報

9月コトブキヤ美プラやばい
結城まどか 水着
佐伯リツカ ナイツ
ルミティア 再販
メガミ アリスギアのゲーム付き
XF-3 プラス
アルシア

0 0
3908554:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:34▼コメ返信通報

※3908547
どこのワイやw
ついでにそこに轟雷、エクソ、むっちゃんも追加される予定…シヌワ

0 0
3908557:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:36▼コメ返信通報

※3908547
大変だ、忙しい(だが楽しい)だろ?

買うのも作るのも飾るのも楽しいプラモ生活

0 0
3908558:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:37▼コメ返信通報

いつもこんくらい余裕で買いたいわ

0 0
3908570:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:48▼コメ返信通報

※3908509
最近同梱できるような新規予約あった?

0 0
3908575:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:50▼コメ返信通報

※3908535
先行販売で購入できた連中は今買う必要ないからだろう

0 0
3908579:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:56▼コメ返信通報

※3908530
ワイは美プラなのに露骨なエロや得物マシマシじゃないところかな

0 0
3908597:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:08▼コメ返信通報

最初はフレームアームズガールしか買ってなかったのに、メガミデバイスや創彩少女庭園と購入するシリーズがどんどん増えていってる・・・

0 0
3908612:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:12▼コメ返信通報

※3908547
1/3くらいは延期しそう

0 0
3908637:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:19▼コメ返信通報

※3908547
たぶんいくつかは延期すると思う

0 0
3908639:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:19▼コメ返信通報

黒髪除いて三人目だけどカラーが良すぎて買っちまった…うーん楽しみだ

0 0
3908650:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:21▼コメ返信通報

9月はやばいから予約見送りのつもりだったが、延期って可能性もあるか。

0 0
3908667:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:26▼コメ返信通報

竹刀よりラケット持たせたいよね
わかる人はわかるはず

0 0
3908694:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:35▼コメ返信通報

凄い好みだし欲しいけど純正創彩少女と改造創彩少女で既に半クラス分くらいうちにいるからいい加減自重しないと

0 0
3908755:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:58▼コメ返信通報

何度やっても504なんだが・・・なぜだ

0 0
3908758:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:00▼コメ返信通報

※3908755
それ、キャッシュ読みにいってる状態になってるから、ブラウザ立ち上げ直してできればブキヤサイトトップからやり直した方がいい(定期)

0 0
3908760:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:00▼コメ返信通報

※3908755
カートに商品入っていないかすぐ確認して!

0 0
3908766:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:04▼コメ返信通報

※3908650
イベント限定品系は延期ないんじゃないかな?
販売まで期間が短い・・・というか来月だからだいたいの在庫がある状態な気がする

0 0
3908767:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:04▼コメ返信通報

リツカは普通とスタイルとコンビニともう3人居るが、つい買っちゃった。

0 0
3908770:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:06▼コメ返信通報

デカールとも同梱出来ないんだな残念

0 0
3908771:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:06▼コメ返信通報

※3908758
※3908760
それでも504なのよね・・・
PCとスマホ、どっちも試してる(回線は固定のとキャリアでそれぞれ別にもかかわらず同じ504

0 0
3908776:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:08▼コメ返信通報

※3908771
近所のフリーWi-Fiとかは?

0 0
3908782:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:11▼コメ返信通報

※3908771
確かに今、商品ページまでは軽いけどそっから先が重くなるね
1回504でたわ
でもカートには入ってたよ
固定(光)回線とスマホ(ドコモ)

0 0
3908785:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:13▼コメ返信通報

※3908782
何度もごめん
504からのブラウザバックで、トップ(もしくは商品ぺージ)からカート直叩きで進まないかな?
既に購入済だからその先は行けないけど、カートインまでは正常に動いてるよ

0 0
3908792:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:16▼コメ返信通報

電源まで落して全部やり直したらこんどはPCで504だけどカートに1つ入った・・・
とりあえず1つ確保できたので、皆アドバイスありがとう
携帯はドコモだけど504の後カートは空のままだわ

0 0
3908796:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:20▼コメ返信通報

※3908771
PC+光回線
予約ボタンをクリック、504×5
6回目クルクル中にカートをクリックしたら
カートに6個入っていたが個数1に変更時
カートも少し重くなった
カートも重いが少し放置していたら確定まで行けたよ

0 0
3908843:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:47▼コメ返信通報

※3908547
美プラじゃないけどロックマンも来るね…
初リツカ行こうか悩んでたけど流石9月はもう無理や…

0 0
3908866:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:54▼コメ返信通報

今日だって忘れてたけど
この時間で普通に買えた

これが普通なんだよな…

0 0
3908876:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:58▼コメ返信通報

ヴェルルッタの時にカートに入らずに504ということがあったが、クッキーが原因だった
軽い時にクッキーを許可したら普通にカートに入るようになった

0 0
3908881:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:03▼コメ返信通報

※3908843
余裕がある月があったら是非通常リツカを勧めたい
本当よくできてる、特にお尻

0 0
3908893:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:08▼コメ返信通報

※3908554
小芦睦海 8月だと思ってたけど9月になってたのか
7月末にコトブキヤからメール来てたわ

0 0
3908915:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:21▼コメ返信通報

※3908766
すまん書き方悪かった。
既に予約しているものが延期すれば余裕できるので、予約するのもありかって事でした。

0 0
3908919:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:22▼コメ返信通報

※3908547
ほぼ毎月請求くるからいつも通りだな!

0 0
3908947:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:50▼コメ返信通報

欲を言えば、パイスラ用の替え胸パーツさえあれば完璧だったのに。
まぁ、そこまで大きくはなのよねこの子。

0 0
3908957:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:57▼コメ返信通報

※3908947
お前が作るんだよ!

0 0
3908980:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:16▼コメ返信通報

※3908947
型とってシリコンで複製してた動画なら見たな
柔らか素材でぐにぐに動いてたぞ

0 0
3908999:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:26▼コメ返信通報

リツカちゃん可愛いんだけど
声優さんの演技がシャニマスの甘奈と全く一緒でモヤモヤするんだよな…

0 0
3909026:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:47▼コメ返信通報

※3908999
リツカで中の人知ったからその逆パターンで気になったな
どちらもイメージはピッタリなんだけどね

0 0
3909128:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:52▼コメ返信通報

※3908525
たぶん11月-3月あたり発売で調整してるんじゃね?
創彩は春夏に夏服、秋冬に冬服合わせて発売してる感じ

0 0
3909136:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:57▼コメ返信通報

ソックスと太ももの境目部分に回転軸が付加されたなら買うけど…

0 0
3909292:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 18:40▼コメ返信通報

※3908881
ありがとうございます。
ずっと気にはなってるんで余裕がある時に買ってみます。

0 0
3909392:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:35▼コメ返信通報

今日の昼、ブキヤショップに予約しにいったらレジのお姉さんが展示用と思われるイノセンティアレーサー組んでたわ
ブキヤも近所のプラモ屋みたいなことするんだな
箱あったから製品サンプルっぽいし延期はなさそうね

0 0
3909517:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:18▼コメ返信通報

創彩は今のところいつでも買えるのがいいね。
水着やあおが完売の心配があったけど、まだ予約受け付けてるし余裕やね。

0 0
3909720:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 00:14▼コメ返信通報

短いポニテにしたいんだけどイイ感じに流用出来るキットある?

0 0
3911198:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 15:40▼コメ返信通報

※3909720
まどか夏服があるじゃないか
他の髪型でまどか作ればポニテだけのために本体が余る、なんてこともなければ今でも簡単に買える

0 0
3911672:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:09▼コメ返信通報

そういえば水着まどかドリーミングはノーマルリツカと髪色合わせてあるとか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x