top-page
TOP > News > フィギュア・コレクションケース「JAJAN」8月1日より価格改定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュア・コレクションケース「JAJAN」8月1日より価格改定

2022年07月27日 15:13

News部屋/ディスプレイケースJAJAN

|CM(53)
 価格改定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コレクションケース「JAJAN」2022年8月1日より価格改定
一番人気の「コレクションラックワイドハイタイプ引き戸」については据え置き価格を死守予定

twitter.com/jueiart/status/1552171674409115648


▽「JAJAN」公式オンラインショップ
www.jajan.co.jp/



■Amazon

«前の記事« 【王者栄耀(中国ネットゲーム)】ミートス「アンジェラ 时之奇旅ver.」フィギュア 近日予約開始S.H.フィギュアーツ「ヴェノム(ヴェノム: レット・ゼア・ビー・カーネイジ)」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3892554:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:15▼コメ返信通報

数年前に比べてガラス超値上がってるよね

0 0
3892559:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:17▼コメ返信通報

ここに書いてもしょうがないけどオクタケース再販お願いします。

0 0
3892560:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:18▼コメ返信通報

マジか…引越しついでに買おうと思ってたが結構痛い値上げ幅だ

0 0
3892564:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:19▼コメ返信通報

フィギュアだけに飽き足らず、とうとうケースまで値上げとは・・・
つかガラスはどうしても重くなる原因だから、これを機にアクリルとか安くなってくれないかな・・・
エネルギーの高騰でガラス以上に値上がりそうだから無理か

0 0
3892570:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:21▼コメ返信通報

某VR機器の2万近い値上げを見た後だとマシに見えてしまうけど気のせいだった
色々値段が上がって行く…

0 0
3892576:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:25▼コメ返信通報

アクリルはアクリルででかいのは高いからね~

0 0
3892582:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:27▼コメ返信通報

何もかも値上がりでシンプルに辛い

0 0
3892584:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:29▼コメ返信通報

奥行き39のレギュラーハイタイプ出して♡

0 0
3892588:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:32▼コメ返信通報

知り合いや友達が来たら「ジャジャ~ン!」って紹介するんですね?

0 0
3892592:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:34▼コメ返信通報

ガラスケースは初めて買ったとき想像以上に重いから実家住まいの人とかは気をつけた方がええで

0 0
3892596:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:35▼コメ返信通報

誰か給料2割アップしてくれよ!

0 0
3892605:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:43▼コメ返信通報

※3892592
ふるいアパートだから心配で置けないんだよなぁ 
中身入ると女の子くらいの重さになるでしょう?

0 0
3892607:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:45▼コメ返信通報

こういうのってジモティーとか見てればタダだったりするで
なお運搬

0 0
3892608:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:45▼コメ返信通報

重いガラスケースよりも、木製の積み重ねできるタイプの小振りな棚の方が良いな
まぁ定期的にホコリを取る必要があるけど、重すぎるよりはいい

0 0
3892615:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:51▼コメ返信通報

マジでガラスって想像より重いからな…デトルフもなかなか重い

0 0
3892619:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:52▼コメ返信通報

つっかえ棒しとかないと地震で倒れた時悲惨よ
床にガラス片飛び散ってセルフダイハードやることになる

0 0
3892625:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:57▼コメ返信通報

※3892592
jajanは前面だけだから重いっちゃ重いがそれほどでもないかと

0 0
3892626:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:58▼コメ返信通報

このメーカーのガラスケース使っている人いる?
引っ越しを機に購入を考えているんだけど使用感が気になる

0 0
3892627:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:58▼コメ返信通報

棚を買うか悩んでる人は早く買った方がいいね
1年後にはもっと値上がりしてそう

0 0
3892630:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:01▼コメ返信通報

※3892619
地震「おい(ガタガタ)」
ケース「?」
地震「ヤツ(持ち主)は裸足だ」
ケース「ニヤァ(バターン、バリーン)」

0 0
3892632:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:02▼コメ返信通報

昔は間取り的に覚悟のいるジャンルだったけど今じゃ中身・ケース両方の高騰に
付いてく覚悟も求められて貴族の趣味になってるよね
新規参入する若者も望めないので余計単価が上がっていく

0 0
3892633:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:02▼コメ返信通報

※3892564
アクリルは素でUVカットもしれくれるしな

0 0
3892644:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:07▼コメ返信通報

※3892626
使ってるけどデカくて満足してるよ
ただ隙間大きいからホコリは多少溜まるかな
こまめに掃除は要る

0 0
3892688:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:22▼コメ返信通報

もう終わりだよこの国は!

0 0
3892694:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:23▼コメ返信通報

※3892630
おもしろ~い
くたばれ

0 0
3892723:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:31▼コメ返信通報

ワンフェスで社員に8月から高くなるって言われて買っちまったな
25%オフでも躊躇する値段だし2台目は無理だねこりゃ

0 0
3892728:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:34▼コメ返信通報

これお勧めだぞ。たくさん飾れて見栄えもよく、当たり前だけど埃も被らない。
ところで下段の鏡が剥がれて手前に倒れがちなのだが、他の人は両面テープとかで留めてる?

0 0
3892749:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:41▼コメ返信通報

jajanみたいなケースでアクリルのメーカーで良いところないかな

0 0
3892804:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:57▼コメ返信通報

※3892596
今後の値上げ予定を考えると2割アップでも足らんやろなぁ(悲

0 0
3892805:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:57▼コメ返信通報

棚は自分で作ってる
自作だと何かと融通が効いてな

0 0
3892819:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:02▼コメ返信通報

ケース欲しいんだけど底面ガラスのってなかなか見つからんな

0 0
3892838:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:06▼コメ返信通報

アクリルの奴が欲しいんだけど情報求む!

0 0
3892868:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:15▼コメ返信通報

※3892626
隙間はあるけどデトルフも同じくらい、LED付きだと綺麗よ

0 0
3892947:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:45▼コメ返信通報

楽天とかでほぼ同じ見た目のやつが1万円台で売ってるけどJAJANはやっぱ違うもんなの?

0 0
3893023:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:12▼コメ返信通報

※3892630
たまに寒い奴湧くよね
妄想では飽き足らず書き起こしてる時点でヤバいと気付かないのか

0 0
3893093:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:28▼コメ返信通報

※3892947
どの商品の話してるのか知らんけどそれ横幅と高さ奥行きも同じ?
動きあるスケールフィギュアとか奥行き39無いと足りないことも多いぞ
プライズとかアーツくらいの可動フィギュアとかなら大丈夫だけど

0 0
3893099:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:29▼コメ返信通報

天板が乗せるタイプでなく横から挟むタイプだからそのまま突っ張り棒やると天板が下がって壊れる。突っ張り棒で地震対策しようとしてる人は気をつけた方がいい。

0 0
3893243:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:03▼コメ返信通報

※3892633
アクリル棚もっと作って欲しいな

0 0
3893255:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:07▼コメ返信通報

※3892582
物価が上がれば給料も上がるはずなんだがな
~をするとハイパーインフレガーとかほざいていた奴らのせいでもある

0 0
3893298:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:21▼コメ返信通報

先週買ったばかりでビックリ!

0 0
3893362:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:40▼コメ返信通報

※3892723
デトルフからの入れ替えでワンフェス25%引きを目当ての一つにしてたから買っておいて良かった
デトルフはフレームの歪みなのかガラスが勝手に割れてえらい目にあったから不安だったし

0 0
3893373:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:44▼コメ返信通報

いや、政治って本当大事だよな

0 0
3893409:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:54▼コメ返信通報

観音開きタイプはホコリ素通り同然だし、もう少し金出して超ブキヤか大ブキヤx2にしたほうがええやろ・・・

0 0
3893448:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:07▼コメ返信通報

※3892630
すまん話しかけないでくれる?

0 0
3893454:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:09▼コメ返信通報

マジかよ?あと2基欲しいなぁと思いつつなぁなぁにして買い控えてたけど買うか・・・

0 0
3893491:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:20▼コメ返信通報

※3892728
初めて買ったとき組立て中に背面ガラスを付属テープだけで止めたけど、仕上げ前の小休憩数分だけ目を離した隙にガシャーンして背面ガラス2枚を全損したトラウマが・・・
なのでガラス用両面テープとガラス用接着剤を使って再購入した背面ガラスを止めてるわ

0 0
3893499:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:22▼コメ返信通報

日本だけだよ賃金ろくに上がっていないの
今の経済は海外前提だからなんでも上がって当たり前、、どの国も賃金上がってるんだから

0 0
3893521:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:30▼コメ返信通報

引き戸据え置きなら問題ねぇな

0 0
3893637:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 21:15▼コメ返信通報

耐震まで考えると他に選択肢少ないんだよな

0 0
3893780:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 22:35▼コメ返信通報

引き戸ってどうなん?ガラス擦れてレール?がボロボロとかよく聞くけど

0 0
3893838:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 22:58▼コメ返信通報

少し微妙な隙間ができるから埃除け隙間テープ必須

0 0
3893984:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 00:19▼コメ返信通報

埃よけに隙間テープ必須だけど見栄えとか気にならないよ
ただLEDは必須だな 無しは考えられないレベルで違うわ

0 0
3894139:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 03:40▼コメ返信通報

理想は四方と天井がアクリルになったブキヤケースが欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x