top-page
TOP > 美少女 > 【アイドルマスター シャイニーカラーズ】アルター「芹沢あさひ 空と青とアイツVer.」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイドルマスター シャイニーカラーズ】アルター「芹沢あさひ 空と青とアイツVer.」フィギュア 予約開始

2022年07月26日 13:03

美少女アイドルマスターアルタースケール

|CM(75)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ他一部ショップ限定で予約開始
【限定販売】アイドルマスター シャイニーカラーズ 芹沢あさひ 空と青とアイツVer. 1/7 完成品フィギュア
価格36,080円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
アルター
JANコード
4560228206715

原型・彩色:爪塚ヒロユキ

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』より、“芹沢あさひ”が「空と青とアイツ」の衣装で登場!
標識の上に舞い降りた躍動感あふれる姿を立体化しました。
明るく天真爛漫な彼女の、ペロッと舌を出しながら微笑む表情が可愛らしいです。
電脳世界に飛び込んだかのような派手な衣装も細部まで再現。
半透明のトップスやはためく上着の流れ、厚底のカラフルなスニーカー、腰からなびく大きなねじり紐にアクセントとなる達磨と招き猫など、情報量たっぷりの造形となっています。
信号機には彩色によるサビ表現が施され、円を描くように展開するエフェクトとのコントラストも相まって世界観を演出します。












▽商品ページ【限定販売】アイドルマスター シャイニーカラーズ 芹沢あさひ 空と青とアイツVer. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】水星の魔女「HG 1/144 ガンダムエアリアル」あみあみ予約再開【鬼滅の刃】アルター「冨岡義勇」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3889658:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:05▼コメ返信通報

おっ最高やん!!欲しい!!
からの値段で死ぬ

0 0
3889662:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:05▼コメ返信通報

ですよね、、って言う価格

0 0
3889666:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:06▼コメ返信通報

クオリティすごいけど値段もすごい

0 0
3889669:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:06▼コメ返信通報

この子に限らないけどアイマスやったことないからか
ステージ衣装より普段の衣装の方がイメージ強くて
そっちなら欲しいと感じる

0 0
3889670:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:06▼コメ返信通報

これくらいのヴィネットが2万内で買えた時代が懐かしい…

0 0
3889678:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:09▼コメ返信通報

値引き無しはキツいなあ

0 0
3889685:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:10▼コメ返信通報

市川雛菜はよ

0 0
3889689:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:12▼コメ返信通報

7.8.9月辺りはスケール激戦区になりそうだ
来年は常に金欠かなあ

0 0
3889692:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:12▼コメ返信通報

36000か…まあそうだよなぁ…
発売まで毎月3000円あさひ貯金か?

0 0
3889714:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:17▼コメ返信通報

いや値段高騰えっぐぅ…
プリンツオイゲンに尻込みしてたのが懐かしいわ

0 0
3889723:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:19▼コメ返信通報

キャラ1人のアイマスフィギュアで三万超えって初めてじゃね?

0 0
3889736:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:22▼コメ返信通報

来たら買う!と思っていたが値段見ると尻込みするな

0 0
3889743:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:23▼コメ返信通報

このご時世にこのボリュームで3万6千はむしろ頑張ってる方
わりぃ、やっぱ3万6千はつれぇわ

0 0
3889754:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:27▼コメ返信通報

左の二の腕ちょっと長くないか?

0 0
3889758:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:28▼コメ返信通報

3万6千円ってきついな、アルターだからクオリティは高いだろうが

0 0
3889772:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:33▼コメ返信通報

蘭子のアルターフィギュアの2万中盤位で腰抜かしてた頃が懐かしい

0 0
3889782:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:36▼コメ返信通報

未来の自分に任せ…られなくなってきたな
最近の高額フィギュアラッシュは
しかも欲しくなるのが多いしさ…

0 0
3889802:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:41▼コメ返信通報

PVCの原材料がやばいぐらいに高騰してるんだっけ

PVCと同等の性能かつ安い素材が出て来ないと値下がりは無理か

0 0
3889809:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:44▼コメ返信通報

信号機だけ欲しい人も現れそうなクオリティだな
種類次第では危なかった

0 0
3889811:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:45▼コメ返信通報

※3889802
塗装が高い
塗装する人の人件費も高い
トラック、船の輸送費も高い

0 0
3889827:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:53▼コメ返信通報

よく分からんキャラクターだけど
凄いなこれ
もう芸術品の域だな

0 0
3889829:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:54▼コメ返信通報

値段がモンスターみたいっすよ…

0 0
3889831:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:54▼コメ返信通報

原作知らないけど、ロマサガのボスキャラみたいなポーズだな

0 0
3889839:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:56▼コメ返信通報

顔がちょっと微妙じゃないか

0 0
3889845:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:02▼コメ返信通報

何のキャラか知らんけど少年漫画の世界観って感じだね

0 0
3889864:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:10▼コメ返信通報

フィギュアは高騰するが、給料はどうにもならないのが切実。

0 0
3889867:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:11▼コメ返信通報

もう考えない、ポチった
お前はどうだ?

0 0
3889870:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:13▼コメ返信通報

キャラ知らんけど、情報量多くて見てて楽しいね
普通に欲しいわ

0 0
3889885:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:23▼コメ返信通報

※3889827
ファンから見てもよく分からない子だから間違ってはいない

0 0
3889900:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:27▼コメ返信通報

おシャニファンでこの価格に手が出る人どれくらいおるんやろか

0 0
3889907:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:29▼コメ返信通報

原型師爪塚ヒロユキじゃねぇかよ

0 0
3889908:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:30▼コメ返信通報

※3889802
ちなみにPVC(ポリ塩化ビニル)の原料は石油と塩で、塩を作るのにも燃料の石油が必要で…あとはわかるな?

0 0
3889913:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:32▼コメ返信通報

※3889839
表情が結構違うのよね
元イラストは少し生意気な感じで舌ペロしてるんだけどフィギュアの方は無表情
スン…って感じの無表情顔もよくするんだけどね

0 0
3889915:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:33▼コメ返信通報

他二人も出ると信じて買う!

0 0
3889918:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:34▼コメ返信通報

※3889900
おるで~
ストレイ推しだから即ポチッたわ
明日からはもやし生活や

0 0
3889920:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:34▼コメ返信通報

発売が23年7月って事は24年2月頃って所か(アルター歴並感)

0 0
3889943:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:44▼コメ返信通報

どうせ延期するし、支払いは未来の自分に任せるから問題ない

0 0
3889961:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:51▼コメ返信通報

遠くから見るとムッって唇突き出してるように見えた
下出してるのね

0 0
3889963:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:52▼コメ返信通報

※3889943
忘れた頃に届くだろうから未来の自分はなんだこのデカい荷物!?なんだこの引き落とし額!?ってなるだろうな…

0 0
3889995:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:05▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9977.jpg

0 0
3890000:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:07▼コメ返信通報

凝った台座は幾ら掛かってんだろうか

0 0
3890001:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:08▼コメ返信通報

最近アルター高過ぎんか?

0 0
3890007:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:11▼コメ返信通報

つい最近これぐらいのエフェクトで5万超えてた奴あったしアルターは割と適正価格で出してくれるよ。もう高騰は全メーカーも同じだししょうがない

0 0
3890011:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:12▼コメ返信通報

※3889743
言えたじゃねぇか……

0 0
3890018:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:14▼コメ返信通報

顔の造形と髪・肌の塗装が微妙
普段原型師気にしないけど画像検索ググってみたらだいぶ特徴があるというか、個人的にはシャニの作画に合ってないと思った

0 0
3890022:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:16▼コメ返信通報

※3889864
値上げなんぞよりこっちの方が遥かに大問題だが、実際は多少は上がっていて、一方控除がさらに増えてるのがやばいとか

0 0
3890032:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:22▼コメ返信通報

※3889743
そりゃつれぇでしょ

元絵の表情なら迷いなく買えたかもしれん

0 0
3890041:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:25▼コメ返信通報

6.6万の例のアレは決してやりすぎなわけでなく、フィギュア業界の未来を示しているのかもしれんな
あそこまでいかんでも今度は4.5万コース常態化くらいはあり得るかもしれん

0 0
3890053:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:32▼コメ返信通報

金ねンだわ(泣)

0 0
3890092:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:48▼コメ返信通報

税金10パーもでけぇよなぁ
5パーの時と比じゃねぇよ

0 0
3890105:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:57▼コメ返信通報

高いっす!

0 0
3890116:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:03▼コメ返信通報

色んなメーカーが渋スク化
渋スクは先駆者だったんだな

0 0
3890148:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:14▼コメ返信通報

米欄も賛否両論気味だが、実際この値段になると少しの違和感も目についてしまう

0 0
3890162:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:26▼コメ返信通報

推しなら後悔する前に買えばいい
経験的に買って後悔するより買わずに後悔するほうがずるずる引きずる可能性高いし
思い入れないくて値段に抵抗があるならすっぱり諦めてけ。これからは値段相応の満足感を得れるか見極め選ぶのが大事な時代になるのさきっと

0 0
3890209:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:52▼コメ返信通報

三人揃えられるなら迷わず買うんだが…

0 0
3890211:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 16:53▼コメ返信通報

※3889995
普通に欲しいと思ってたけど、元絵見ると顔が表現しきれてないっぽいね。
フィギュアで舌出しは鬼門って話聞くけど、難しいのかね。

0 0
3890272:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 17:30▼コメ返信通報

樹里ちゃんは人気ないんか?
フィギュア出たら絶対買うのに・・・

0 0
3890299:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 17:43▼コメ返信通報

※3890272
言っちゃ悪いが、あるかないかで言えば無い方
でも同じシャニマスの中で人気高い方の浅倉を飛ばしてそこまで人気高い方とは言えない浅倉と同ユニットの小糸ちゃんがフィギュア化になったみたいだし希望は捨てるんじゃない

0 0
3890302:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 17:43▼コメ返信通報

※3890001
アルターは昔から他より高めだろ
全体的に値上がってるだけで

0 0
3890349:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 18:18▼コメ返信通報

しゃあって買おうと思ったけど値段で躊躇したわ
信号機の部分だけ別売りになりませんかね

0 0
3890432:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:02▼コメ返信通報

なんなんすかね、これ
普通にふゆと同じ衣装で出してくれよ

0 0
3890483:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:26▼コメ返信通報

正直この衣装よりもっと出して欲しい衣装や私服がある

0 0
3890543:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:55▼コメ返信通報

こんな目だっけ?左腕長くね?なんかアルターらしくないな…
これに限らず、クソ高いフィギュアは無駄なパーツを減らしてお値段抑えたverも出して欲しい

0 0
3890569:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:05▼コメ返信通報

ライブBD1セット分かぁ・・・w

0 0
3890624:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:33▼コメ返信通報

※3890543
やっぱり左腕の二の腕が長いよね?
他は文句なしなんだけど、そこだけ違和感がね

0 0
3890665:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:56▼コメ返信通報

※3889913
キャラ完成した時にムービー流れるんだけどカード化するのが最後の停止画面だからその途中でフィギュア化した感じになってるんだよね

0 0
3890725:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 21:29▼コメ返信通報

※3890543
アズレンとか艦装とかナシバージョンもあるからその意見分かる
でも、このフィギュアの場合は標識とか無くしたら変なポーズになるからしゃあない感もある

0 0
3890784:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 21:59▼コメ返信通報

左上腕はミスなのか錯視なのか、ガンプラのアニメ塗り的な再現のための演出なのか
デコマス見てみないとわからんな

0 0
3890785:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 21:59▼コメ返信通報

※3889918
頑張って

0 0
3891091:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 23:55▼コメ返信通報

※3889907
原型師ガチャまたしても…

0 0
3891099:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 23:58▼コメ返信通報

元絵は顎をもっと上げてるんだね
左腕よく見たらホラーじゃんってなった
この原型師ってあんまり人体得意じゃない?
頭長くなる癖もあったし

0 0
3891179:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 00:49▼コメ返信通報

限定流行ってんのか

0 0
3891244:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 01:49▼コメ返信通報

間違いなく欲しいけど、流石に欲しいで買える値段じゃ無くなってきちゃったな

0 0
3891571:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 07:55▼コメ返信通報

造型としては好みだし適正価格だと思うけど、押しでは無いから無意識にポチれる値段じゃないな

0 0
3891608:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 08:11▼コメ返信通報

※3889802
円安で生産輸送コスト1.36倍なのもお忘れなくってかそっちがデカすぎる
原料と塗料と金型用の金属の高騰も含めたら製品価格1.3倍ぐらいになっててもおかしくない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。