top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】ZAシリーズ「ジェノブレイカー アクションフィギュア」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】ZAシリーズ「ジェノブレイカー アクションフィギュア」画像追加

2016年08月25日 10:40

ゾイドコトブキヤZAシリーズ

|CM(69)
2_000000003323 



画像追加



■Amazon予約開始


価格9,936円(税込)
2016年11月発売予定
全高:約160mm / 全長:約240mm
メーカー コトブキヤ

アクションフィギュアZAシリーズ第5弾は、深紅の破壊者「ジェノブレイカー」!!
過去に発売されたZAシリーズからのノウハウとユーザー様からのご要望を反映し
アクション製をさらに向上させた構造となっております。
アクションフィギュアとプラモデル両方のノウハウを詰め込み、ギミックの再現、各関節部の広範囲な可動域を確保!
プラモデルHMMシリーズとは異なり、箱から出すだけで
「咆哮する」「挟む」「構える」などアグレッシブなアクションポーズをお楽しみいただけます。

ギミック
■頭頂部のレーザーチャージングブレードは展開が可能!
■胸部のコックピットは開閉が可能。
■腿に装着されているウェポンバインダーは、格納されているマイクロポイズンミサイルを差替え無しで展開が可能。
また、脹脛はカバーの展開が可能、内部には精巧なブースターを再現。
■フリーラウンドシールドでは、エクスブレイカーの開閉が可能、基部は多重関節のアームを採用し、フレキシブルに可動。
■ジェノブレイカーの特徴的な攻撃、「集束荷電粒子砲」の
射撃ポーズを「口を開ける」「脚部アンカーの展開」「尾部の開閉式冷却ユニットの展開」を行うことにより、
差替え無しで劇中の「集束荷電粒子砲」射撃ポーズの再現が出来ます。
■各種フライングベース(別売)に対応しているので、様々なポージングでお楽しみいただけます。

ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア
ZA(ZOIDS AGGRESSIVE) 1/100 ジェノブレイカー アクションフィギュア


コトブキヤショップ購入限定特典『ガイロス帝国章入りフライングベースR』

shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000003323/
ZAjenoblacker_pos-724x1024


«前の記事« 【艦これ】アオシマ「摩耶改二 スケールフィギュア」予約開始、砲塔や艤装は可動式キューポッシュ「黒執事 セバスチャン」「スクール水着ボディ 男の子」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1473244:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 12:40▼コメ返信通報

ライガー以外だとこうくるかー
かっこいいな。

にしても画像はCGイメージですってちゃんと書くのね

0 0
1473246:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 12:44▼コメ返信通報

ジェノザウラーも出るのかな

0 0
1473250:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 12:48▼コメ返信通報

CGみたいだな。って思ったらCGだった。

0 0
1473253:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 12:53▼コメ返信通報

そうそう、尻尾の展開はこういうのでいいんだ
HMMのも悪くないけどやっぱりオミットされる前やアニメのような形状が好みだ

0 0
1473256:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:01▼コメ返信通報

このシリーズ安っぽいから嫌いなんだよね
まぁ値段が値段だしよく動くからその点は評価しているが重厚感が欲しい
もしくはモルガ三匹セットを安く出してくださいお願いしやす!

0 0
1473257:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:04▼コメ返信通報

タカトミ版とHMMを折衷したようなプロポーションで素晴らしいじゃないか

0 0
1473260:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:06▼コメ返信通報

※1473256
造形はいいだろ、安っぽく見えるのはほぼ塗装してないからプラスチック丸出しなだけであって、言ってみればプラモをパチ組みした状態と同じ
だから気になるならバラして塗ればいいだけ

0 0
1473261:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:09▼コメ返信通報

高過ぎ

0 0
1473272:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:34▼コメ返信通報

リボは関節へたりまくって自立できなくなってるしとりあえず買うわ
鮮度落ちた魚みたいになって見るに耐えんのじゃ>うちのジェノブレイカー

0 0
1473279:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:40▼コメ返信通報

ライガーとの対比がえらく小さく見える…
こんなもんだっけ?

0 0
1473282:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:44▼コメ返信通報

レイヴンカラーかい。レブラプターみたいな薄いツメだけ残念。
限定版はシールにした方が売れるのに。マスターピースのやつ使うかな。

0 0
1473284:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:51▼コメ返信通報

これはバイオティラノとかの販売も期待できそうですな、あとライガーゼロとバーサークフューラーも出してください。

0 0
1473295:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 14:14▼コメ返信通報

青目ヘッドは⁈
値段上げても良いから青目付けてくれよ!

0 0
1473309:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 14:48▼コメ返信通報

発売早いな
ジェノは夏のwfで告知あれば良いな位に思ってたから嬉しい誤算

造形は人によって好き嫌いあるだろうけど俺は全然これでいける
楽しみだ

0 0
1473310:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 14:50▼コメ返信通報

※1473284
ライガーゼロとバーサークフューラーは確かに欲しい。
フューラーはともかく、ゼロは出ていないのが不思議なくらいですしおすし。

0 0
1473312:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 14:51▼コメ返信通報

アニメのCGっぽいなーとか思ったらCGイメージだった

0 0
1473320:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 15:10▼コメ返信通報

欲しいけどこれかうならライガーも欲しくなる
まだ予約できたっけな

0 0
1473338:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 15:50▼コメ返信通報

これは腕伸びはオミットかな?
確かHMMでは出来るんだよね、これも分割の関係でそれっぽく出来ないかな?

0 0
1473356:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 16:34▼コメ返信通報

HMMデスザウラーはまだかね?

0 0
1473371:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 17:14▼コメ返信通報

どなたか何故目元が黒い理由知りませんか。白だよね。

0 0
1473374:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 17:25▼コメ返信通報

二体の画像がなんかカワイイ

0 0
1473382:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 17:37▼コメ返信通報

これはディバイソンとサイクスも欲しくなる

0 0
1473398:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 18:00▼コメ返信通報

個人的にはジェノザウラーの方が好きだからそちらも出てほしいな

0 0
1473400:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 18:03▼コメ返信通報

※1473260
造形も安っぽいだろ

0 0
1473403:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 18:08▼コメ返信通報

※1473374
なんか全体的に丸っこくてかわいく見えちゃうw

0 0
1473405:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 18:09▼コメ返信通報

※1473279
うろ覚えだけどアニメ最終回で並んでるところとかそんなサイズ差なかった気がする

0 0
1473422:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 18:27▼コメ返信通報

※1473371
元々こんな色だった気がする

0 0
1473439:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 18:46▼コメ返信通報

プロポーションはアニメにかなり近いな
HMMも好きだったけどやっぱりジェノはこっちの方がしっくりくる
あとは青目やなぁ
簡単に分解できるなら塗装で済むんだけどなー

0 0
1473523:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 21:09▼コメ返信通報

※1473295
うわ、ほんまや
シャドー!!って叫びたいやん

0 0
1473579:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 22:24▼コメ返信通報

リボルテックと比べると
レーザーチャージングブレードが可動する(リボは固定)
エクスブレイカー含めバックパックが大きい(バランスは悪くないが小さい)
のは個人的に嬉しい点だなー
エクスブレイカーの爪もHMMアレンジじゃなくてアニメ寄りなのも嬉しい

0 0
1473585:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 22:32▼コメ返信通報

これを待ってた

0 0
1473603:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 22:47▼コメ返信通報

成型色でも良いからモールドは増やして欲しいんだよなー、このシリーズ。
無塗装でもモールドのキメが細かいと完成度高く見えるってHMMで分かってる訳だし。

0 0
1473654:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 23:44▼コメ返信通報

よっしゃきたぁぁ!
これは買うわ

0 0
1473662:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 23:55▼コメ返信通報

※1473603
限りなくアニメ版に近くしてるシリーズに言われても・・・
モールド欲しいならHMM買うか自分で彫れば?

0 0
1473721:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 01:58▼コメ返信通報

まぁ即予約完了するよね
ブレードライガーと揃えなきゃ

0 0
1473730:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 02:31▼コメ返信通報

うおおお!ジェノブレイカーきたぁあああ!!!

てかこいつも11月かよぉ!!嫌がらせかこんちくしょう、買います!!!!

0 0
1473735:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 02:54▼コメ返信通報

※1473371
トミーのキットでは銀だったな。

0 0
1473746:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 03:46▼コメ返信通報

ワンフェスかどこかで実際の原型見てから予約したいけど、残ってるかなー

0 0
1473794:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 10:06▼コメ返信通報

※1473371
CG見本という関係上このような色がついているのかも
ライガーのコクピットみたいに

0 0
1473801:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 10:23▼コメ返信通報

※1473279
元となってるジェノザウラー自体が結構小さいからね
ブレイカーの全高高いのはスラスター含めてだからだし

0 0
1473805:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 10:42▼コメ返信通報

よく見るとあんまりカッコよくない

0 0
1473858:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 13:37▼コメ返信通報

※1473805
まぁ好みは人それぞれだからな・・・
俺はこの無理やり追加武装感が大好きですw

0 0
1473862:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 13:48▼コメ返信通報

ブレードライガー予約したかいあったぜ!と思ったらオイゲンにEx-Sもある11月かーい‼

0 0
1473911:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 17:03▼コメ返信通報

これはCGだから質感がのっぺりしてるのか
早く見本が見たいぜ

0 0
1474027:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:18▼コメ返信通報

バトストなら兎も角、アニメだとAB仕様のライガーとは数分も戦闘していないのに
戦闘シーン再現とか言われてもなぁ
アニメ版だとガイロス帝国と完全に敵対しているのに
フライングベ-スはガイロス仕様というのも…

0 0
1474042:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:42▼コメ返信通報

これ売れたらもっとちっこい量産ゾイドのも出るんかな

0 0
1474070:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 21:17▼コメ返信通報

※1474042
むしろよりでかいのが出る可能性も。
個人的にはケーニッヒウルフとかの可動フィギュアも欲しいけどコミカライズでかろうじて主役張った程度じゃ選ばれないんだろうな、と。

0 0
1474239:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 01:17▼コメ返信通報

高いと思ったけどギミック多いから仕方ないかデスザウラーなら即食いついたんだけど

HMMみたいな魔改造されてない旧シールドライガーとかサーベルタイガーが欲しいわ

0 0
1474486:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 17:21▼コメ返信通報

エクスブレイカーはでかい方がかっこいいな。
トミーのジェノブレイカーみたいにパルレーザーライフルとかも付かないかなあ

0 0
1474559:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 19:51▼コメ返信通報

※1473310
CAS再現できてないのでは?

0 0
1476549:ウルズ774 投稿日:2016年07月04日 12:52▼コメ返信通報

ゼロBFは可動王あったしこれからじゃね?リボで出したブレードとジェノブレでたし。

0 0
1476842:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 01:26▼コメ返信通報

※1474027
まーバトストだと思えばいいんじゃね?自己進化デススティが足らんか。

0 0
1503823:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 11:09▼コメ返信通報

CGじゃなく実物の写真が来たわけだが
ブキヤのプラモってよりタカラトミーのキットの頃の質感に似てないか?

0 0
1503825:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 11:12▼コメ返信通報

※1474027
ライガーのAB外せば良いだろ

0 0
1503830:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 11:21▼コメ返信通報

※1503823
ZAのコンセプトがタカトミのデザインをなるべくアレンジしないってものだからHMMと違って当然よ

0 0
1503835:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 11:30▼コメ返信通報

荷電粒子砲の砲塔がディテール何も無しってのはちょっとチープだなぁ

0 0
1503857:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 12:04▼コメ返信通報

HMMのライガーやジェノは家で飾るには大きすぎるからスルーしてたけど、
この間店で見たムゲンライガーはちょうどいい大きさで出来もよかったから気になってるんだよな

0 0
1503873:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 12:36▼コメ返信通報

これは初代ゾイドのヴァンとレイブンのゾイドなの???

0 0
1503876:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 12:43▼コメ返信通報

※1474042
せめてコマンドウルフくらいは欲しいよね

0 0
1503885:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 12:54▼コメ返信通報

ジェノブレのフィギュアってリボが酷い大暴落してたけど大丈夫なのかな・・・

0 0
1503889:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 13:02▼コメ返信通報

コトブキヤのジェノって色がうるさいよね
もうちょっとおとなしくしてほしいところ

0 0
1503959:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 16:13▼コメ返信通報

コマンドウルフはいらねーわ
ブレードがもうでてるし出すとしてもライトニングサイクスだろ、人気もサイクスのほうが圧倒的に上だし

0 0
1504003:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 18:01▼コメ返信通報

カラーリングがアニメ版なのに赤目でガイロスのフライングベースとはこれいかに?
バトスト版というにもシールドとかキャップとか排気口フィン?(黄色い所)とかの色が違うし。
細かいことは考えちゃいかんか。

0 0
1504040:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 19:26▼コメ返信通報

ジェノブレイカーwとかフットロック狙えば余裕やろwww

0 0
1504065:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 20:06▼コメ返信通報

旧トミー版とアニメのデザインの間を取ったような感じだな
HMMのが好みだけどこっちもいいと思うわ

0 0
1504077:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 20:26▼コメ返信通報

ライガー系は食傷気味だからもっと恐竜型が欲しいわ
ガンスナイパーとかレブラプターをもうちょい安い値段で出してちょ

0 0
1504087:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 20:55▼コメ返信通報

※1503885
そもそもリボだし、頭のブレードも可動しない手抜き品なんて投げられるに決まってんだろ・・・

0 0
1506089:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 19:03▼コメ返信通報

※1504040
このジェノブレイカーは、ジェノザウラーとは違うんだよ!!

0 0
1537711:ウルズ774 投稿日:2016年10月26日 23:14▼コメ返信通報

※1503885
現物持ってるがアレはクオリティがね…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。