top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2022夏】「F.W.A.T」新作フィギュアまとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2022夏】「アートスピリッツ」新作フィギュアまとめ【ワンフェス2022夏】「フリュー」新作プライズフィギュアまとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3885767:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:21▼コメ返信通報

後々、規制が厳しくなった時に所持してたら逮捕されそう
そういう世界にならない事を祈るが

0 0
3885796:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:30▼コメ返信通報

やんばw

0 0
3885810:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:34▼コメ返信通報

2枚目のイラストの試作なんだろうけど顔も腕の角度も違くね?

0 0
3885825:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:38▼コメ返信通報

Blue_Gkのが楽しみ

0 0
3885836:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:40▼コメ返信通報

りほちゃん と りなちゃん買いま~す
ポリスメン呼ぶなよ

0 0
3885852:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:44▼コメ返信通報

バイブ入れておっぴろげ
ムスコが騒ぎたつやんけ

0 0
3885877:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 15:53▼コメ返信通報

刺激的すぎる!

0 0
3885917:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 16:03▼コメ返信通報

こりゃあ赤い

0 0
3885930:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 16:09▼コメ返信通報

※3885810
髪型も違うし服装も違うん出し普通に別物なのでは。シチュエーションが似てるのは確かだけど。

0 0
3885991:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 16:32▼コメ返信通報

※3885810
りほとりなは別もんやぞ

0 0
3886092:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 17:15▼コメ返信通報

どっちでしたいってどういう意味なんだよぉ〜?誘惑するのはやめてくれ〜妄想してしまう

0 0
3886102:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 17:20▼コメ返信通報

※3885767
日本じゃR-18でもモザイク必要(しかも絵でも)なのに
立体物は造形しちゃっていいのか?
それを展示してて大丈夫なのか?
前から不思議に思っている
これがセーフなら絵も無修正で許されるべきでは?

0 0
3886156:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 17:41▼コメ返信通報

※3886102
映像や画像にはモザイクをかけれるが、現実の実物にはかけられない
そう、これは…しょうがないのだ

0 0
3886226:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 18:01▼コメ返信通報

※3886102
日本の修正はただの利権なので…

0 0
3886252:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 18:11▼コメ返信通報

※3885767
まだニッチな世界で普通の偉いおじさんおばさんが知らない世界ではある
性犯罪や殺陣で捕まった犯人が18フィギュアを所有してマスコミで話題になったりすると世論で勝てなくなる
また中国で注目されて取り締まりきつくなると市場的にアウトだろうな、中国人オタに頑張ってもらうしかない

0 0
3886369:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 19:00▼コメ返信通報

※3886102
芸術作品という分類なのでOKという事になってるけど、
なんか言われたら、、わいせつでは無いのだ。と主張できる強さが必要だ~

0 0
3886398:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 19:11▼コメ返信通報

メスガキ様~ありがたや ありがたや♪

0 0
3886403:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 19:13▼コメ返信通報

ふぅ

0 0
3886405:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 19:13▼コメ返信通報

Blue_gk先生のやつ差分イラストだと陰毛キャラだからデフォルトにするかデカールシールつけて欲しいな…
フィギュア化すると無くなるの腹立つ…

0 0
3886889:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 23:08▼コメ返信通報

※3886102
そんなこと言ってて人類が謎の技術革新起こして三次元モザイクとか産み出しちゃったらどうすんだよ

0 0
3886956:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 23:57▼コメ返信通報

ふぅ…

0 0
3887801:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 12:20▼コメ返信通報

※3886252
バラバラ事件の犯人がダルマ漫画描いてたけど規制くらってないのな
規制は警察の胸先三寸としか

0 0
3891447:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 05:32▼コメ返信通報

メスガキ様の方が好みだがさかなつりみたいなモロはなさそうなのが悩む

0 0
4100053:ウルズ774 投稿日:2022年12月10日 00:40▼コメ返信通報

りなちゃんまんまんモロ見えけしからんですね。

0 0
4129269:ウルズ774 投稿日:2022年12月31日 10:23▼コメ返信通報

りなちゃん嬉しいけどモロ見え過ぎで飾れない問題

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x