top-page
TOP > News > 【ねんどろいど】フィギュア工場に潜入「がっちりマンデー!!(最新話)」無料配信開始【テレビ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ソフビ】ライダーヒーローシリーズEX「仮面ライダーアマゾンズセット」本日受注締切【プレバン限定】【ヨスガノソラ】アルファマックス「春日野穹」フィギュア ワンフェスで特典付き先行販売決定【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1472730:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:16▼コメ返信通報

華さんの生首…戦車道こわ…

0 0
1472731:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:17▼コメ返信通報

倉吉にあるグッスマの国内工場か

0 0
1472736:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:25▼コメ返信通報

中国の工場より国内の工場だとこんなにキレイ!みたいな内容がないから、
なんのために国内で作ってるのかがわからなかったよね

技術が日本に戻って来たって言われても、でっていう

0 0
1472743:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:32▼コメ返信通報

買ってる側からしたら平気で延期するのやめろよってのがっょぃ

0 0
1472745:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:33▼コメ返信通報

>>華さんの生首…戦車道こわ…
ゆきゆきて戦車道3巻の華さん

0 0
1472752:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:37▼コメ返信通報

ホームセンターとかで売ってる日用品の工場で働いてるけど
じっくり向き合うのは企画の時だけで、いざラインに乗せると淡々としたもんです
ユーザーが見ればズラーっと並んでて壮観なんでしょうけどね
休憩所まで占領した商品コンテナの横で昼寝とかしてます

0 0
1472754:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:38▼コメ返信通報

バンダイ見てるか?

0 0
1472767:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:50▼コメ返信通報

ガルパンを紹介することを分かってるならゲストに蝶野さん呼んだら絶対面白い事になりそう(笑)
絶対最後に「あげびちゃんも作ってくれ!」とか言いそう

0 0
1472775:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:01▼コメ返信通報

この前買ったアイカツアーツ黒い点沢山あったなぁ・・・
マジで見習ってくれバンダイ

0 0
1472776:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:02▼コメ返信通報

生首フィギュアを写すなら、なぜマミさんにしなかったんだ

0 0
1472791:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:13▼コメ返信通報

こういう勉強になる番組は好きだ。それに華さん推しにはたまらんだろうな。

0 0
1472792:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:15▼コメ返信通報

あの手間のかけ具合なら四千円超えも仕方ないと思った

0 0
1472798:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:18▼コメ返信通報

※1472730

Fury思い出すな…

0 0
1472820:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:43▼コメ返信通報

※1472736
なんだろう? 社会人経験無い人なのかな?
ラインとか納期とかそういう事考えればリスク分散、ラインの確保と出荷のタイミングとか
色々メリットを思いつきそうだけど。
未来永劫ちゃんとした納期で中国から持ってこれると思ってる?

0 0
1472854:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:13▼コメ返信通報

給料はフィギュアで良いから、むしろがフィギュアが良いので働きたい

0 0
1472867:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:20▼コメ返信通報

※1472854
趣味を仕事にしちゃイカン
特にライン系やってるとウンザリして嫌いになるよ

0 0
1472874:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:25▼コメ返信通報

※1472736
某漫画家さんの中国工場レポを見ればリスク分散と信用がどれほど大事か理解るよ

0 0
1472885:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:34▼コメ返信通報

値段の感想が「え、安い!」じゃなくて「やっぱそれくらいするよね!」だったのが泣けるな
あんだけ凝ってるのを見てなかったら、一般人は「はぁ?くっそ高え!」なんだろうな…

0 0
1472893:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:47▼コメ返信通報

ねんどであの工程ならスケールモデルは先が見えない作業なんだろうなぁ
だが近年の値上がりしすぎはちょっとね

0 0
1472894:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:50▼コメ返信通報

figmaかたせ梨乃の発売決定ですん?

極妻の岩下志麻(MAC10付属)の方が可能性が有りそうだけどW

0 0
1472925:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:34▼コメ返信通報

80t成形機かよ

0 0
1472939:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 01:35▼コメ返信通報

この番組出てるゲストはこのフィギュアが定価4000円超えだとは夢にも思ってないだろうな

0 0
1472940:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 01:37▼コメ返信通報

と思って最後まで見てたら普通に定価言ってた・・・

0 0
1473007:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 09:07▼コメ返信通報

※1472798
それだと寧ろ首から上がミンチになっちゃう

0 0
1473249:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 12:47▼コメ返信通報

ゴーダムのOPとの比較マダー?

0 0
1473323:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 15:24▼コメ返信通報

みほ「これ、華さんです・・・。」

0 0
1473480:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 19:44▼コメ返信通報

リアルタイムで観てたけどキャラ紹介した後、ゲストだった綾部が知らないって言った時は正直残念だと思った。確か綾部は茨城の観光大使だったはずだがガルパンを知らないのはまずくないか。出身県のご当地アニメなのに・・・。

0 0
1473884:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 15:24▼コメ返信通報

みほ殿「めったに当たらない(たまに当たる)」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x