top-page
TOP > ロボット > ガンダム > METAL ROBOT魂「Ex-Sガンダム」特集ページ公開!価格も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

METAL ROBOT魂「Ex-Sガンダム」特集ページ公開!価格も決定

2016年06月27日 17:54

ガンダムメタルロボット魂

|CM(225)
Ex-s_sm01_z 



特集ページ公開



■特集ページ公開

METAL ROBOT魂(Ka signature) Ex-Sガンダム
メーカー希望小売価格:17,820円(税8%込)
発売月:2016年11月予定
7月1日16時予約開始

5周年を迎えた Ka signature からEx-Sガンダムがリリース!

■カトキハジメ氏がデザインした初期の代表作Ex-Sガンダムが、METAL ROBOT魂の仕様で商品化。
関節や一部のフレームにダイキャストを使用して重厚感を演出し、
カラーリングは全塗装も加え、細部も金属の質感をテーマに彩色されている。

■準サイコミュ有線式誘導兵器インコムは取り外し可能

■Aパーツ主翼ユニットは基部や翼が可動。
ショルダー・ジャケットは肩の可動に連動してスライド可能

■機体カラーはブルー系のスプリッター迷彩でまとめられている。
2色のブルーが放つ鮮やかな色合いが印象的

■頭部後方の内部や、ムーバブルフレーム、ショルダー・ジャケットの隙間から見える
メカディテール部分の一部はメタリック塗装で再現

■エネルギー供給用のサポート・ユニットを腰のムーバブルフレームに接続可能

■ショルダー・ジャケットは上下の装甲面に「GUNDAM System」のロゴタイプをプリント。
全身に入る各種マーキングもプリント処理

■ROBOT魂の可動機構を採用して、各部がフレキシブルに可動
構造部にダイキャスト素材を採用し、強度と重厚感を演出。
さらにヒザ部装甲が連動してスライド

■プロペラントタンクはサイド・ジャケット部を介してショルダー・ジャケットに接続懸架できる

■リフレクター・インコム・ユニットが開閉し、インコムは着脱可能

スマート・ガンはバレルに伸縮機能を内蔵。
ディスク・レドームには回転ギミックを搭載。

tamashii.jp/special/metal_robot/
12

Ex-s_sm01_z

Ex-s_sm02_z
«前の記事« 【メガホビEXPO】開催記念商品「VAH ナミ(Ver.パンクハザード)」本日受注締切【ソフビ】ライダーヒーローシリーズEX「仮面ライダーアマゾンズセット」本日受注締切【プレバン限定】 »次の記事»
この記事へのコメント

1472496:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:55▼コメ返信通報

カッコイイな

0 0
1472497:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:55▼コメ返信通報

思ったより安かった2万行くと思ったのに

0 0
1472498:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:55▼コメ返信通報

思ったよりは安いw

0 0
1472501:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:56▼コメ返信通報

ようやくGFFを棚から下す時がきたか・・・
今までよくやってくれたわ

0 0
1472503:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:57▼コメ返信通報

本当に思ってたより安いな。戦争になるのだろうか…

0 0
1472504:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:57▼コメ返信通報

あれ?
意外と安くね?

0 0
1472505:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:57▼コメ返信通報

メタルビルドで出すのが難しい大型の機体を出していくのかな?

0 0
1472506:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:58▼コメ返信通報

安〜い

0 0
1472507:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:59▼コメ返信通報

かっこいいな・・・HGでもそろそろリバイブしてほしいな、関節が古くてポーズ決めにくいし

0 0
1472509:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:00▼コメ返信通報

もう1万積んでもいいから変形してくれればなぁ

0 0
1472511:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:00▼コメ返信通報

※1472501
あれも良い出来であった
うちも長年鎮座してたけどさすがに白が黄ばんできたな…

0 0
1472512:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:00▼コメ返信通報

メタルロボット魂
お前生きてたんかい!

0 0
1472513:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:02▼コメ返信通報

※1472509
さらにアーマー着脱
…まだ人類には到達できない域だな

0 0
1472514:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:03▼コメ返信通報

やっすいけどなんか違う
MGのが好きかなー

0 0
1472515:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:04▼コメ返信通報

ツヴァイ出るなら値段これの倍くらいはいきそう

0 0
1472516:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:05▼コメ返信通報

欲しいんだけどトリコロールが出るかもしれんと思うと手を出しにくい…

0 0
1472517:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:05▼コメ返信通報

月収7万フリーターのワイ「や、安いな〜〜…」

0 0
1472519:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:06▼コメ返信通報

一体何人の消費者が定価で入手出来るのだろうか…。

0 0
1472520:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:08▼コメ返信通報

全員METAL BUILDとメタコンのお陰で価値感覚麻痺しとるやん・・・
バンダイ上手いことやりおるな~

0 0
1472523:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:09▼コメ返信通報

思ったよりは安いが
当然貧乏人の俺には今回も手が出ない

0 0
1472524:ヴィランのようなもの 投稿日:2016年06月27日 18:09▼コメ返信通報

爽やかなカラーリングが良いですね。

0 0
1472525:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:10▼コメ返信通報

以前のメタルビルド並に安い・・・だがROBOT魂クオリティである

0 0
1472528:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:11▼コメ返信通報

実物は結構ショボいんだろうな

0 0
1472529:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:12▼コメ返信通報

ゴミみたいな価格だな!!!(某変形トイ非正規買い漁り廃人並感)
にしてもカシグやメタロボ胚乳から考えたら頑張ってるよねバンダイ

0 0
1472530:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:12▼コメ返信通報

※1472520
ペーネロペー買った人から見ればたしかに安く感じる。
大丈夫、みんなとっくに麻痺ってるから・・・

変形機構がないからか、思った以上にスマート。

0 0
1472531:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:12▼コメ返信通報

※1472520
METALROBOT魂で出した意味がわかったかねw

0 0
1472533:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:20▼コメ返信通報

11月じゃなければ買ったな…、てかバンダイも他のメーカーも11月に欲しいもの突っ込んでくるんだ…。

0 0
1472535:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:21▼コメ返信通報

ダイキャストを使った可動フィギュアとか経年劣化で関節ダメになるイメージしかねえのに
何故かそれでもダイキャスト使うメーカーが多いわね

0 0
1472538:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:21▼コメ返信通報

「よしこれで他のガンダム合金ブランドの価格底上げしても消費者は納得するだろう」
「これが売れたらMETALROBOT魂がメタコン、メタビルに代わるスタンダードブランドだ」

0 0
1472540:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:23▼コメ返信通報

※1472535
何故かって・・・わかんないのか

0 0
1472541:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:24▼コメ返信通報

変形しないSガンダムならbstで出してくれた方が…
でも知名度考えるとEx-Sで出すほうがいいのか

0 0
1472543:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:25▼コメ返信通報

※1472538
まあ売れたらな

0 0
1472545:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:26▼コメ返信通報

これ多分メタルビルドとか普通に3万円超えて来るね

0 0
1472547:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:27▼コメ返信通報

※1472538
これ

0 0
1472551:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:31▼コメ返信通報

※1472538
値段はともかく、スタンダードになって何か悪いか?

0 0
1472552:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:32▼コメ返信通報

※1472509
変形するようになって高くなるだけならいいけど、
プロポーションが悪くなったり、可動範囲が狭まったり、ポロリが多くなったりするのは嫌だな

0 0
1472559:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:34▼コメ返信通報

貧乏人には普通にたけーよ

0 0
1472561:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:37▼コメ返信通報

1/144のくせにボビーが高価した以降の
最近発売のMETAL BUILD運命ハイネや
DX超合金マクロスリニューアルとかと
あまりかわらない値段だと!!

換装も組換え変型もギミック何もなし
可動なだけのただの木偶の坊人形

まぁよくも恥も外聞もなくこんな物強気で発売できるな

アルメカやグッスマアームズなら万越えで
こんなただの人形なんて発売しないだろう

0 0
1472566:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:40▼コメ返信通報

多少カッチリしてそうな以外、
GFFの方で充分良いわ

0 0
1472568:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:42▼コメ返信通報

やっす
なんかもう一時の6,800円的な感覚になってる

0 0
1472570:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:43▼コメ返信通報

GFFだとブンドドするたびにパーツぶっ飛ぶからこっちに期待するわ

0 0
1472571:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:43▼コメ返信通報

いかんw思ったより安い!ッて思ってしまったw
毒されてきているw

0 0
1472575:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:47▼コメ返信通報

やはり予約は戦争だな

0 0
1472576:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:47▼コメ返信通報

2万は覚悟してたんだが
安いな…

0 0
1472579:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:48▼コメ返信通報

※1472551
更にガンダムファンが高額トイに金落すから悪く無いと思うよ(バンダイ的に)

0 0
1472581:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:49▼コメ返信通報

想定してたよりは安いな。
メタロボ魂というブランドに不満のある人が多いみたいので、
当日の競争率は下がりそうだな。
良かったよ。

0 0
1472582:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:50▼コメ返信通報

相場も売行きまでも下がりそうだよな
良かったよ。

0 0
1472584:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:51▼コメ返信通報

これは瞬殺されそう
高いのは否定できないが思ったよりは手が届いてしまう絶妙な価格

0 0
1472585:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:52▼コメ返信通報

これ大きさGFFと同じ?

0 0
1472586:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:53▼コメ返信通報

そら一昔前の玩具の相場が軒並み高等するわな

0 0
1472587:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:53▼コメ返信通報

※1472582
そうか。
相場も売れ行きも下がりそうか。
ますます買いやすくなるな。
良かったよ。

0 0
1472589:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:54▼コメ返信通報

※1472517
11月までに正社員を目指すんやで

0 0
1472590:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:54▼コメ返信通報

Ex-Sて緊急時以外分離は出来なかったはずなのに・・・
設定変わったのか・・・

0 0
1472601:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:01▼コメ返信通報

まだガンダムよく知らない頃にZガンダムとよく間違えてた。
今でも結構似てる気がする。

0 0
1472602:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:02▼コメ返信通報

換装出来ないなら、これは後から
ディープストライカーのパーツ売りの可能性
はすべて無くなってしまったのか
残念だが今回はスルーせざるを得ない
されなかったらセンチネル系今後も諦めるけどさ
GFFの出番はまだ終わらなそうだ

0 0
1472603:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:02▼コメ返信通報

こうどなじょうほうせんが繰り広げられてて草
実売15000円ぐらいか
これならプレバンのほうが買いやすくてよかったな

0 0
1472606:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:04▼コメ返信通報

価格は思ったより少し安いなぁ。
ただ発売時期が…この後に出るだろうゼクツヴァイがどうなる事やら…。

0 0
1472607:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:04▼コメ返信通報

※1472590
設定が変わるなんてよくあることやで
ハイニューだっていつの間にかニューの上位互換扱いだし。

0 0
1472608:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:06▼コメ返信通報

ディープストライカー出るとしたら3万くらいですかね。

0 0
1472610:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:06▼コメ返信通報

意外と安いな(錯乱)

0 0
1472611:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:09▼コメ返信通報

※1472582
ハイニューと違ってマイナーどころだしな
感覚麻痺してるけど普通に高いし、中華様のお眼鏡に叶う機体には見えん
真面目に1万切るかもねー

0 0
1472616:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:13▼コメ返信通報

中華違法ガレキで大人気なんだよなぁ
1/48とか馬鹿でかいEX-S作るぐらい奴らこの機体好きだぞ

0 0
1472620:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:15▼コメ返信通報

いつものロボット魂が7000円辺りが定着してきてるから普通に安く感じる。怖いな。

後程にトリコロールのカシグが出ると信じて今回は見送ります。

0 0
1472622:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:15▼コメ返信通報

※1472535
批判とかじゃなくて純粋な質問として、それは事実なのかただのイメージの話なのか、情弱の俺に教えて欲しい

0 0
1472624:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:22▼コメ返信通報

正直2万5000円は行くと思ってた
コレは嬉しい誤算

0 0
1472626:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:23▼コメ返信通報

これならディープストライカーは3万以内でいけそうだな

0 0
1472627:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:24▼コメ返信通報

9800円以下まで下がったら呼んで

0 0
1472629:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:26▼コメ返信通報

※1472570
古いのはブンドドどころかケースに入れて飾っててもいつの間にかパーツ落ちてるぐらいだからなー
ウチのFA百式改とか気が付くと半分ぐらい素の百式改になりかけてる

0 0
1472630:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:26▼コメ返信通報

さすがにFIXみたいに換装はできないのね
Sガンダムにコンパチできたら25000円くらいしそう

0 0
1472631:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:27▼コメ返信通報

え?一般なの?めんどくさ…

0 0
1472633:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:28▼コメ返信通報

ロボ魂サイズなのが残念

0 0
1472634:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:29▼コメ返信通報

MK-Vとネロ系とバーザム改ちゃんと買っておいて良かった
コレはFAZZやZPlusも欲しくなりますな

0 0
1472636:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:30▼コメ返信通報

足が赤じゃないのかぁー

0 0
1472639:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:32▼コメ返信通報

GFFディープストライカーを雑な扱いしたおかげで
掃除した時に部品がところどころどこかへ行ってしまったんだよなあ。探すのしんどいから
EXsを期に新たにプレバンで出て欲しいところ。

0 0
1472642:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:34▼コメ返信通報

全高が書かれてないのがなあ
Mk-Ⅴよりちっちゃいんじゃないか

0 0
1472643:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:35▼コメ返信通報

ハイレゾバルバトスがだいたい同じ値段だったから、すごい安く感じる

0 0
1472648:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:39▼コメ返信通報

いまのとこカシグの最高傑作はゲーマルクだと思うが超えられるか期待

0 0
1472650:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:42▼コメ返信通報

※1472608
3万で済むといいな・・・

0 0
1472654:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:48▼コメ返信通報

おい!2万超位で運が良かったと思っとけとか言ってたやつ出てこい!

これは買いますねぇ!

0 0
1472656:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:52▼コメ返信通報

ロボ魂Ver.ka.のMK.Vも購入したし……もう後には引けんのだ……

0 0
1472657:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:52▼コメ返信通報

GUNDAM STANDart:のEx-Sガンダムを買ってその塗装の酷さにプレバンを敬遠してたがそろそろチャンスをあげようかな

0 0
1472658:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:53▼コメ返信通報

これ売れたら、絶対他のバージョンも出すわ~

0 0
1472659:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:54▼コメ返信通報

変形はしなくていいからコンパチにしてくれや。

0 0
1472660:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:55▼コメ返信通報

Mk-Vは全塗装マーキングプラス版出しそうで怖い

0 0
1472661:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:55▼コメ返信通報

※1472639
うちのディープストライカーは10年ぐらい前の福岡の地震で台座からポッキリ逝っちゃったよ

0 0
1472676:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:14▼コメ返信通報

ああ…なんでこれだけプレバン受注にしなかったんや
頼むから予約させてくれ、定価でいいから

0 0
1472679:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:19▼コメ返信通報

メタルロボットでどんどん出してほしい

ハイニューとか結構気に入ったけど動かしづらいから

ガシガシ遊びたい

0 0
1472684:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:21▼コメ返信通報

テンバイヤーから3万円で買うのは嫌だぞ

プレバンで豪華塗装板2万5千円とか
出してよ

0 0
1472685:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:22▼コメ返信通報

欲しいが今回の予約これ一番人気だよなあ・・・

0 0
1472686:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:23▼コメ返信通報

尼で予約は余裕なんだけども、値段ほぼ定価と開始時間不明なのがねぇ…

だから贔屓の店で予約したいができるかなー

0 0
1472690:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:33▼コメ返信通報

変形無しに二万か…。

0 0
1472692:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:33▼コメ返信通報

仮にディープストライカー出るならハミングバードも欲しくなるな。

0 0
1472695:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:35▼コメ返信通報

エクシアもだしてくれ

0 0
1472698:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:40▼コメ返信通報

なんか細いね

0 0
1472704:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:48▼コメ返信通報

カトキデザインが細くなかったら目を疑うわ

0 0
1472706:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:49▼コメ返信通報

※1472643
おーMETALROBOT魂の新作思ってたより安いじゃん!→METAL BUILDバルバトス(32000円)おお安い!買う買う!
→ハイレゾバルバトス完売、高騰

0 0
1472708:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:53▼コメ返信通報

値段といい出来も良さそうだし転売の餌食にならないと良いが…

0 0
1472709:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:53▼コメ返信通報

※1472620
つうかメタロボ胚乳すら安く思えてしまうマジック

0 0
1472711:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:57▼コメ返信通報

一万七千でも安いってガンダムトイすごいことになってんのな…

0 0
1472713:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:00▼コメ返信通報

なるほどGFFメタコンがお値段据え置きでクオリティダウンする為の口実だったのか

0 0
1472714:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:01▼コメ返信通報

こっちのカラーはスプリッター迷彩版っていうんだな。こっちが元祖だったのか

0 0
1472715:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:02▼コメ返信通報

※1472711
有能()な調教師によって調教済なファンが多い事多い事

0 0
1472716:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:04▼コメ返信通報

普通に超合金魂ゴルディーマーグ並に高いと思うけどな

0 0
1472719:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:06▼コメ返信通報

いや高いだろ

0 0
1472721:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:08▼コメ返信通報

※1472706 クソワロタw

0 0
1472725:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:11▼コメ返信通報

※1472540
何故なんだぜ?

0 0
1472727:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:12▼コメ返信通報

人柱待ちしたいが問題は在庫が有るかどうかだな・・・
出来が良ければ買えんだろうし悪ければこんな値段で要らん商品なのが困るわ

0 0
1472728:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:15▼コメ返信通報

※1472629
それはそれで味があるような

0 0
1472732:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:17▼コメ返信通報

発売されたら、思ってたより小さくて安っぽいじゃないですか~ヤダーな予感

0 0
1472733:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:20▼コメ返信通報

このブランド生きてたんだ

0 0
1472735:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:25▼コメ返信通報

※1472585
所謂ROBOT魂サイズ1/144程度

0 0
1472737:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:27▼コメ返信通報

※1472715
バンダイ
2ちゃん
掲示板
ステマ
風評監視
風評監視会社
詐欺
これらのワード、組み合わせて
ググって見るとだな…

0 0
1472738:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:29▼コメ返信通報

みんなの感覚だと安いのか…

0 0
1472739:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:29▼コメ返信通報

もうちょいでかいスケールのが欲しいんだよな
そうなると高くなって買い手減るから実現されないのはわかるけど、こういったMSはでかいのをドーンと飾りたい

0 0
1472748:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:35▼コメ返信通報

mk-vの隣におきたいんだよなぁ

0 0
1472750:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:35▼コメ返信通報

もはや小さくてショボくなったGFFメタコンだな

0 0
1472755:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:39▼コメ返信通報

ショボくはなってないだろ・・・w

0 0
1472756:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:39▼コメ返信通報

ROBOT魂クオリティを舐めちゃあ困る

0 0
1472758:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:41▼コメ返信通報

最近のロボ魂は普通に出来がいいし、Ver.kaは大体外れなし(初期はアレだったけど)

0 0
1472759:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:41▼コメ返信通報

価格よりも生産予定が知りたい。
直ぐに2次、3次生産するのか、とか。
バンダイからしたら、むしろおまえらちゃんと買うの?ってとこだろうけど。

できれば発売日に買える店頭売りと、多少遅れるけども受注分生産します、なんてのがいいんだけどなぁ。

0 0
1472761:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:43▼コメ返信通報

※1472739
ttp://figsoku.net/files/upimg/file182.jpg
これ買って作れば?

0 0
1472765:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:48▼コメ返信通報

※1472737
ひでぇなコリャ
ロクでもない情報しか出てこねえ
ここや2ちゃんでEx-S安いなんて思ってる
奴の割合、本当はどれくらいなんだろうなっ

0 0
1472769:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:54▼コメ返信通報

クスィーやペネロペに比べて安いやん
そういうのを比較対象にしてみんな安いって言ってるだけなんですけど(名推理)

0 0
1472773:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:59▼コメ返信通報

※1472704
カトキは無骨なデザインも出来るんだが

0 0
1472777:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:03▼コメ返信通報

※1472758
大抵のCOMPOSITE Ver.Kaと超合金リオレウスVer.KAなんかは酷かったけどな

0 0
1472779:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:04▼コメ返信通報

カラバリでトリコロールを待ちたいが出ないパターンも怖い
このいろそんなメジャーなのか?

0 0
1472780:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:04▼コメ返信通報

※1472765
これが安い訳が無い

0 0
1472782:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:07▼コメ返信通報

これで安いと思える俺はおかしいのか?
あかん、フィギュアを、買いすぎて金銭感覚が麻痺してるな・・・。

0 0
1472784:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:08▼コメ返信通報

まあ、覚悟してたよりは少し安かったってことだし

とは言え買える気がしないな。予約開始直前から張り付いてても買えないこともあるのがキツイ

0 0
1472787:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:09▼コメ返信通報

※1472585
GFFメタコンみたいなもんだと思って買うと痛い目にあうぞ

0 0
1472788:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:10▼コメ返信通報

やっぱ変形がオミットされてるのは物足りないな
だから値段もそれなりには抑えられたのだろうが・・・
まぁガチャガチャポーズ付けたりするのは楽だけどね

0 0
1472789:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:10▼コメ返信通報

※1472782
間違いなく価値観が麻痺してると思う

0 0
1472795:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:16▼コメ返信通報

たっか。普通に高いじゃん
あ、あれ?でも昔のMGのExsの倍の値段?や、やっす!安いかも!安いじゃん!(錯乱)

0 0
1472800:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:20▼コメ返信通報

TF非正規買ってると金銭感覚マヒしてくる
だからこれも安いと思う

0 0
1472805:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:29▼コメ返信通報

肩可動やインコムここまでやって2万以下なのは凄いな
まぁこの半額でも買えないんですがね^^

0 0
1472806:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:29▼コメ返信通報

いやいっそハルクバスター級払ってもいい、
1/100でGクルーザーに変形可能なメタコンを頼む。

ポキっと逝かないEX-Sの超絶美麗完成品、積年の夢なんだ…。

0 0
1472807:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:30▼コメ返信通報

※1472517
もう1個バイト増やせばいけるいける

0 0
1472808:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:30▼コメ返信通報

高いが安い!という名言があってだな

0 0
1472810:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:32▼コメ返信通報

303Eとか出してくんねぇかなぁ。

0 0
1472811:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:32▼コメ返信通報

※1472787
GFFのEx-Sはこれよりちっちゃいやん

0 0
1472812:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:33▼コメ返信通報

※1472806
MG3つ作ったけどポキっとか逝ったことないぞ。

0 0
1472813:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:33▼コメ返信通報

月収7万って週2,3しかシフト入れてないのか?w
もっと増やせるやんw

0 0
1472816:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:37▼コメ返信通報

※1472812
3つ見せてくれ

0 0
1472821:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:44▼コメ返信通報

※1472566
同意。これだけゴテゴテした物だと飾るだけだからGFFで充分かも。
持っていない人はこれを機に手に入れるくらいかな。

0 0
1472826:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:47▼コメ返信通報

いや感覚が麻痺してるのもあるが
最近のメタルと付く商品が、
しかもEX-Sが2万いかなかったのは
普通にびっくりしたは

EX-Sは大きくパーツも多いし
塗装箇所もとんでもないのに

0 0
1472828:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:47▼コメ返信通報

ゴテゴテしたモノでMk-Vとブンドドさせたいから買うんだが・・・

0 0
1472831:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:50▼コメ返信通報

※1472728
そうは言うけど中々しんどいんだぜ、着脱多い分関節ポッキリも怖いし
ガッツリ動かすってなら絶対にこっちだと思う

0 0
1472834:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:58▼コメ返信通報

※1472759
サイズ小さいのに18000円もするガンダムの玩具が飛ぶように売れたらバンダイはこれからも安泰だよね!

0 0
1472836:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:59▼コメ返信通報

※1472826
そう思ってしまう事自体がもう麻痺してますね

0 0
1472838:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:59▼コメ返信通報

Ex-Sくらい情報量あるMSでダイキャスト有の完成品ならこれくらいいってもおかしくないと思うがなあ
これで高いって言ってたらメタルビルドなんてどうすんのよって話だ
でも感覚が麻痺してるのは認める

0 0
1472839:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:02▼コメ返信通報

※1472834
ttp://figsoku.net/files/upimg/file183.jpg
けっこうでかいが・・・

0 0
1472840:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:02▼コメ返信通報

※1472811
GFFのEx-Sの事を誰が言ってるの?

0 0
1472841:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:03▼コメ返信通報

変形ギミック無いのは痛し痒しだな
ギミック入れると値段も上がるし強度やポロリの心配も出てくるし
かといって無いのは無いで寂しいし

0 0
1472842:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:03▼コメ返信通報

※1472839
いや小さいだろw

0 0
1472844:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:04▼コメ返信通報

※1472839
ゴテゴテしててボリュームが有りそうで実は小さいです

0 0
1472845:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:05▼コメ返信通報

※1472840
大きさGFF(のEx-S)と同じって聞いたんだけど・・・

0 0
1472846:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:05▼コメ返信通報

メタコンのユニコーンより少し小さいぐらいか

0 0
1472857:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:14▼コメ返信通報

高いか安いか人それぞれだが、少なくともここフィギュアのまとめサイトだぞ?
バンダイに限らずどこもかしこも値上がりしまくってる中、2万以下なら安いと思うのが多くても不思議じゃねえだろ。

0 0
1472862:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:19▼コメ返信通報

※1472535
 関節劣化に関しては玩具じゃ対応しようがない問題だからねぇ…まぁダイキャスト使えば高く見せられる。昔の価値観じゃダイカスト=ロストワックス製法で高い物だった
 現在実際は軽量硬質特殊プラやレジン、カーボンの方が高いけど、耐久性あるなんて素材関係に携わる業界の人じゃなきゃ知らんしな。

0 0
1472875:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:26▼コメ返信通報

※1472862
メタル〜とかは超合金から続くロマンをくすぐるフレーズ感があるもんなぁ
カーボン製フィギュア!って言われてもピンと来ないだろうし。

0 0
1472878:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:26▼コメ返信通報

高いか安いかは正直どうだっていい(暴論)、そんなことより定価で買えるかどうかだ!

0 0
1472884:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:32▼コメ返信通報

いや普通に高いと思うよ自分には買えないわ

あーけど港湾やセッシーバニーは予約してるのよなぁ

0 0
1472891:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:44▼コメ返信通報

コトブキヤたたくとたたきかえす人もいるし、グッスマにもいます。
もちろんバンダイにもいます。アルターは見かけません。
アルターは神

0 0
1472892:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:44▼コメ返信通報

高いけど安い、けど高い
絶妙に迷う値段だ…

0 0
1472896:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:50▼コメ返信通報

高いって言ってるやつは最近ので同価格帯のもの見比べてみろ
グッスマなんてあのチープなGSAとか戦車でこれと同じかそれ以上の定価とってるぞ

0 0
1472903:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:01▼コメ返信通報

Ex-S適正定価は¥13900也
かなりの大型MSクスィーリニューアル、
外装パージ可変ペーネロぺー、との相対比で

サイズはこれはHGより頭ひとつ大きい程度
体積はFAZZ程度(本体は細い)
FAマーク2の方がギミック面で凝ってるくらいだ

また、νやゼロカスやストフリOO程人気はナイ
予約はすぐ完売、発売後は2割引きで買える程度にはおさまる

他の赤字製品の補填に上乗せするのは止めてください
そこそこの人気商品迄失速させちゃいますよ

0 0
1472910:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:17▼コメ返信通報

※1472875
まぁ工業製品と玩具じゃ方向性全然違うし、重さとか耐久性も捉え方違うからしょうがない
超高度ナノチューブ採用軟性対応フラーレンカーボンとか使われても は?としか言い様がない

0 0
1472917:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:23▼コメ返信通報

大型機体+カシグ+メタルって言うアレだったから正直3万くらいボッてくると思ってたから安いとは思ってる
けど高額な商品には変わりない
この値段ならそれこそプレバンでだしてほしいわ
サーバインもそうだが争奪戦ほんまだるい

0 0
1472919:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:24▼コメ返信通報

買っても少しだけ動かしてその後ずっと置物になりそう。

0 0
1472927:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:40▼コメ返信通報

※1472919
棚に飾ってあるMGがすでにその状態だ
しかしEx-Sってのはポーズ撮らせて飾っておくだけで存在感あって結構満足

0 0
1472932:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 01:02▼コメ返信通報

※1472761
知ってるけどこれ海賊品だよな。しかし、これ絶対自重で崩壊する奴や・・・
レッドミラージュの胸像も一応スタンドで支えられてるけど
なんせレジンの塊だから、有効な対策しないと鎖骨辺りから垂れてくるって言われてたな。

0 0
1472942:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 01:53▼コメ返信通報

※1472919
普通そうじゃないの?
子供向け玩具じゃあるまいし、ガシガシ動かしまくってるヤツの方がおかしいと思うけど

0 0
1472943:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 01:58▼コメ返信通報

一般販売にされてもやっぱり不買運動してるネガキャン君は湧くんやなw
むしろ簡単に購入出来なくなりそうだから簡単に予約できるプレバンの方が良かったわ…
これの発売に合わせてma-kVもプレバンでマーキングプラス版を販売してほしい…

0 0
1472951:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 02:42▼コメ返信通報

なんかふとももがセクシー過ぎる(褒めてない)希ガス

0 0
1472962:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 04:16▼コメ返信通報

二万五千は固いと思っていたから安く見えてしまう
たまにこういう予想外の価格をぶっこんで来るから余計みんなの金銭感覚が狂うのだ

0 0
1472977:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 06:19▼コメ返信通報

※1472509
3.5万でポロリしまくって一部カッチリはまらなくて足プラプラでもいい?

0 0
1472982:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 06:29▼コメ返信通報

そこまで値段あがったら差し替え変形になってカッチリはまるし足はブラブラしないだろ

0 0
1472984:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 06:30▼コメ返信通報

※1472942
いやrobot魂ってガシガシ遊ぶためのものじゃん・・・w

0 0
1472986:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 06:47▼コメ返信通報

業者コメントうぜーんだよ。
ロボ魂がメタルになったからってこの値段が許容されるわけねーだろ。

0 0
1472987:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 06:54▼コメ返信通報

貧乏人コメントもうざいよ

0 0
1472988:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 06:55▼コメ返信通報

君が許容しなくても何も問題ないがw

0 0
1472990:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 07:05▼コメ返信通報

※1472987※1472988
お仕事お疲れさまw

0 0
1472991:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 07:08▼コメ返信通報

業者だと本当に思ってる痛い子だなぁ・・・w

0 0
1472993:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 07:15▼コメ返信通報

普通に考えて、値下がりするロボ魂がメタルになったぐらいで売れるわけないだろ。
しかもこの値段。
業者がこんな所で養護したって40%offあたりまで値崩れするのは見えてる。

0 0
1472994:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 07:20▼コメ返信通報

※1472991
じゃぁ信者(バカ)かw

0 0
1472999:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 07:37▼コメ返信通報

※1472629
正直ワロタ

0 0
1473001:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 07:58▼コメ返信通報

※1472994
うんうんそうだね・・・w

0 0
1473002:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 07:59▼コメ返信通報

信者(バカ)VS貧乏人(バカ)
ファイッ!

0 0
1473010:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 09:19▼コメ返信通報

かっこいいけど体型のバランスが平均化されててセンチネルMSっぽくないね。

0 0
1473085:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 11:24▼コメ返信通報

買わないのに文句だけは書き込みにくる粘着もうっとーしい

0 0
1473136:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 11:34▼コメ返信通報

ゲームから知った世代なんでEx-Sが予想以上に人気があってビックリですよ。
みんなモデルグラフィックスからのファンなんですかね?

0 0
1473242:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 12:34▼コメ返信通報

この色、この頭身だから欲しい。
センチネルワークスは憧れであり、トラウマだからな……
正直HGをこの仕様に改造する手間と技術を考えると、安いかなと思ってしまう。

0 0
1473263:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 13:12▼コメ返信通報

上半身に比べて脚細い
その上半身もボリュームがない
変形もない稼働も狭そう
よって購入は人柱まち

0 0
1473289:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 14:02▼コメ返信通報

いいぞ!
人柱待ち、文句言いがイッパイいそうで
競争率低そうだ!!

0 0
1473337:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 15:48▼コメ返信通報

こうどなじょうほうせんをしている様に
仕立てあげたい人、ご苦労様です!

予約だけは即日完売だが、
どうせ発売後は徐々に下がって2割引き以上で買えるから、
皆さん、まったく問題ないっすよ
1/144といっても組換えでも形態再現が出来ない
決定力に欠ける片手落ちのこの、Ex-S、
今はこれしかないの超合金魂ガオガイガーみたいにはならない

首長くして待っていた身としてこんな大物で、
GFF以下は痛かった

0 0
1473363:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 16:54▼コメ返信通報

ポージングが要のゴッドとか種とかは可動第一だけどセンチネルの特にスペリオルは変形と各形態再現が要だからね
スペリオルは巣立ちでのカッコ良さの重要度が他とは違う
動かないより動く方が良いとは言え換装パーツ類の再現はむしろ可動よりも優先すべきだった
今からでもプラン練り直し何卒オナシャス
たとえペーの値段に迫ってもスペリオルの方がはるかに売れるだろうし

0 0
1473370:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 17:11▼コメ返信通報

胸部のIフィールドの所、ポーズつけてる写真だと位置がずれてるというか
少し浮いてるようだけど外せるようになってたりするのかな?

0 0
1473460:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 19:21▼コメ返信通報

Gffのディプストライカーと比べてもクオリティーは断然に上がってるようなきはするのだが。

0 0
1473479:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 19:42▼コメ返信通報

MGのEx-Sって安いんだな…

0 0
1473497:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 20:05▼コメ返信通報

GFFは1/160くらいのサイズだけど、今回のはちゃんと1/144っぽくてうれしい
ROBOT魂はスケールばらばらだけどカシグに限っては今まで出たの全部1/144だよね?

0 0
1473634:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 23:31▼コメ返信通報

まー僕わ1つは買うつもりでいるけどねー。何かしの不具合は有ると思があの圧倒的な情報量は17000円出すだけの値打ちはあると思うけど。

0 0
1473677:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 00:26▼コメ返信通報

普通のロボ魂じゃダメだったんか・・・?
値段でまず気が引けるのに更に争奪戦なんて参加したくないわ・・・

0 0
1473724:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 02:16▼コメ返信通報

※1473479
ガンプラが全体的に安いのだ
そしてガンプラの中じゃEx-Sは高価格帯の商品なのだ

0 0
1473774:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 08:10▼コメ返信通報

やすく買えるのは非常に有難いのだが価格破壊の弊害逆がそれに馴らされてしまった我々もそこに居る本当ならそこから脱却するための努力を我々がしなければ!

0 0
1473896:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 16:23▼コメ返信通報

※1472942
玩具なんて対象年齢関係なく遊んでナンボなんだよ!!
なら可動域がどうだこうだ、ブンドド用にエフェクトパーツ付けろやコラとか言うなよ

0 0
1473897:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 16:27▼コメ返信通報

※1473460
発売後手にとって見比べるのが楽しみだな、多分愕然とすると思うがw

0 0
1473942:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:33▼コメ返信通報

※1472857
ガンプラという名の皮を被ったハイレゾバルバトスという1/100スケールで
合金を使用した半完成品アクションフィギュアは2万円以下のプライスだったが
いくらなんでも高過ぎると大勢のガンダム信者から叩かれてたけど?

0 0
1473948:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:43▼コメ返信通報

※1473897


デプスなんて十何年前なのか。
ABSの恩恵があるとはいえ、今回のはモノの割りには
ほんっと高いなぁ。
十何年後の今、1/144でゼータ完全変形も出来るようになった現在、
組み替えですら変形不可、バリエもまったくオミット、
ABSで多少エッジを立ててモールドとマーキング増えた位で
驚嘆するほどではないな。

この値段、この製品仕様の割りには特にな。
特にかなり大きいカシグクスィーファンネルや
メタビル並みの今回のEx-Sの価格は、ボッタリやわ。
マジに無いわ。

0 0
1474017:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:08▼コメ返信通報

※1473479
EX-sより大味のジ・Oがさらに高い値段だったからな
PGは別として
作る手間もないし
正直、GFFでは出ても3万越え確実だろうし
後数年間は、存在感安泰だろうし
買うわ

0 0
1474076:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 21:24▼コメ返信通報

※1473948
というかゼータ完全変形も10何年以上も前だけどな

0 0
1474081:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 21:35▼コメ返信通報

ホビ部の有志の方々!
もうこの部の人気商品は他の赤字補填にあてがわれてしまっております。
何卒!これを越える1/144Ex-Sできれば
PLAN303を是非ともお願い申し上げますm(._.)m
ついでに0080とシルエットFも是非

0 0
1474177:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:30▼コメ返信通報

※1473948
定価は右肩上がりだが内容はそうではないからな

0 0
1474201:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:59▼コメ返信通報

内容も値段ほどじゃないけどちゃんと上がってるでしょw

0 0
1474275:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 04:30▼コメ返信通報

まぁ実物見てからだな、多分ガッカリすると思うが

0 0
1474276:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 04:38▼コメ返信通報

※1472962
冷静になって考えてみろよ・・ストフリやユニコーンやデステニーに翻弄、調教されてるんだ
ほんの少し前に発売したMETAL BUILDやGFFメタコンとそう変わらない金額なんだぜ?

0 0
1474313:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 10:02▼コメ返信通報

でも恥ずかしながら発売が決まったのをネットで知って うぉー! って熱くなったのも事実。
予約受付日が決まって手に入れようと必死になっている自分がここに居る……やっぱり欲しい~\(^o^)/

0 0
1474858:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 08:54▼コメ返信通報

※1474276
それが見えなくなってしまう程に麻痺ってる、過去は過去なんだ
2年後には4万円位になったMETAL BUILDでも喜んで買ってる事だろう

0 0
1474859:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 08:58▼コメ返信通報

※1472919
置物じゃなくてタンスの肥やしになる可能性大、合言葉は「飾る場所ねー」

0 0
1474864:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 09:20▼コメ返信通報

METALROBOT魂ドヤァ!・・・と言っても合金パーツなんてどうせショボクレスなんだろ?

0 0
1474953:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 12:37▼コメ返信通報

一先ず1個予約しました。11月が楽しみ。

0 0
1476922:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 11:38▼コメ返信通報

コアファイター(Gコア)だけでも分離変形してくれたら色々捗るのに

0 0
1477085:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 18:16▼コメ返信通報

安い!(買えない)

0 0
1477429:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 11:57▼コメ返信通報

保管用にもう一つ欲しいが…もう定価では買えんやろうな。

0 0
1477771:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 10:28▼コメ返信通報

てかAmazonでは10000円近くプレ値付いてる?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x