top-page
TOP > 美少女 > 【ワンピース】P.O.P「モンキー・D・ルフィ 女体化」フィギュア 明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンピース】P.O.P「モンキー・D・ルフィ 女体化」フィギュア 明日受注締切

2016年08月07日 21:35

美少女プレバン限定ワンピースP.O.Pスケール

|CM(98)
iroruffy_main 



プレバンほか限定



■7月1日13時一部店舗限定

「プレミアムバンダイ」、「メガトレショップ」「ジャンプキャラクターズストア」
「東映アニメーションオンラインショップ」、「麦わらストア」限定
※その他一般小売店での販売はございません。

Portrait.Of.Piratesワンピース“I.R.O”モンキー・D・ルフィ
販売価格:9,990円(税込)
予約受付開始:2016年7月1日 13時
お届け日:2016年10月下旬発送予定

2004年の第一弾発売以来人気キャラクター達を次々と立体化し、
2016年には発売12周年を迎えた“Portrait.Of.Piratesワンピース”シリーズ。
その衝撃の新ライン“I.R.O(Informal Request ONE PIECE)”に、待望の第二弾が登場です!
ワンピースの“イロイロ”なキャラクターが性別逆転した姿を、
やりすぎな造形&彩色で“イロっぽく”作り出すこの“I.R.O”シリーズ。
ファンの間で大きな話題を呼んだトラファルガー・ローに続いて、いよいよ主人公のルフィが登場です。
ルフィ本来の元気溌剌なイメージはそのままに、メリハリの利いたプロポーションを包むアレンジされた衣裳など、
セクシーながらも健康的なフィギュアとして、
男女を問わず幅広いファンの心を鷲掴みにする造形と彩色での立体化となります。
恐らく業界唯一となる「公式非公認」フィギュアとして、ファンの皆様に他には無いオンリーワンの魅力をお届けします!

Portrait.Of.Piratesワンピース“I.R.O”モンキー・D・ルフィ
iroruffy_main


Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” バルトロメオ改
販売価格:12,528円(税込)
お届け日:2016年10月下旬発送予定

TVアニメ『ONE PIECE』、ドレスローザ編もついに完結!!
それを記念してP.O.P”LIMITED EDITION”バルトロメオを限定復刻いたします。
一部の差し替えパーツ(顔、両腕)をオミットし、新たに造り起こした勇ましい腕パーツと、
己の未熟さを知りながらも憧れのルフィ先輩に近づく為に放った
“オマージュ神拳”を彷彿とさせるエフェクトパーツが付属します。
また、パッケージデザインもリニューアルした新仕様となっています。
造形面とプレイバリューで評価の高い決定版商品の再登場となりますので、ファンならずとも必見です。
この機会をお見逃しなく!

Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” バルトロメオ改
bartolomeo_re_main
«前の記事« 【艦これ】アオシマ「金剛改二 限定版」フィギュア 企画進行中【画像追加】ギガンティックシリーズ「ゲッター1」ほか新作ロボフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1472479:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:25▼コメ返信通報

CV:田中真弓

0 0
1472481:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:26▼コメ返信通報

バルトの女体化かと思った。

0 0
1472484:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:36▼コメ返信通報

女体化ルフィは首から下は文句の付けようがないな

0 0
1472485:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:39▼コメ返信通報

バルトロメオはいいとして・・・
もう一つのほうが・・・

0 0
1472492:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:52▼コメ返信通報

バルトロメオ改ってロボットみたいやな

0 0
1472495:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:55▼コメ返信通報

すっげぇー気持ち悪いな・・・

0 0
1472500:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:56▼コメ返信通報

うわぁ・・・
これは気持ち悪いな

0 0
1472510:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:00▼コメ返信通報

女体化マジでいらんから。他に出すものいくらでもあるでしょうが!

0 0
1472521:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:08▼コメ返信通報

これはさすがにご乱心としか・・・

0 0
1472522:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:09▼コメ返信通報

これは確かに非公認ですわw

0 0
1472526:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:10▼コメ返信通報

ルフィの女体化じゃなければよかったのに
もったいねぇことしたな

0 0
1472534:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:21▼コメ返信通報

ワンピ系のフィギュアが売れないからってここまでやるか
必死過ぎワロタw

0 0
1472537:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:21▼コメ返信通報

若かりし日の田中真弓かな?

0 0
1472548:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:29▼コメ返信通報

こんなんだから日本人はHENTAIって言われるんだ

0 0
1472557:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:34▼コメ返信通報

本当に気持ち悪い

0 0
1472565:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:40▼コメ返信通報

女体化とか気持ち悪いんでやめろ

0 0
1472572:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:45▼コメ返信通報

さすがにこの上着は無理があるだろw

0 0
1472574:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:47▼コメ返信通報

おっぱい丸出しにできるだろうしパンツも際どいだろう…
だがしかしまるで欲しくならないのは何故だ!?

0 0
1472578:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:47▼コメ返信通報

これはキツイな・・・

0 0
1472580:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:48▼コメ返信通報

サラダ食べて海賊王ってやつと違うの?

0 0
1472583:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 18:50▼コメ返信通報

ドラゴンボールには絶対に手を出すなよ…絶対だぞ!!(フラグ)

0 0
1472628:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:25▼コメ返信通報

ゴムゴムのおっぱいミサイル!とかやんの?

0 0
1472641:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:34▼コメ返信通報

元々女の子なら好みなんだよなー
健康的な色気たまらん
女体化って思うとうぇってなる

0 0
1472649:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:40▼コメ返信通報

頭変えたら、悪くはない?

0 0
1472651:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:43▼コメ返信通報

ルフィはタイ人だった・・・?

0 0
1472652:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:45▼コメ返信通報

♂→♀は女性に人気があったりするのかな?
♀→♂でショタor男娘風ハツラツなカンジでナミさん性転換したら、カワイイ!買いだみたいになるんじゃね?
最近よくある可愛ければ男娘でも構わん的w

0 0
1472653:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 19:47▼コメ返信通報

※1472479
今カンナさんディスったか…?

0 0
1472669:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:01▼コメ返信通報

女体化、と言われなければ健康的で活発な薄着短髪娘とかいう非常に俺のハートにクる組み合わせで財布がヤバかった
ありがとう女体化(´・ω・`)

0 0
1472678:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:16▼コメ返信通報

おっぱいの弾力もゴムかな?嫌だわ

0 0
1472680:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:20▼コメ返信通報

ちょっと田中真弓に似てるのが腹立つw

0 0
1472688:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:26▼コメ返信通報

こんなの買う奴いるのかよ

0 0
1472694:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 20:34▼コメ返信通報

おっぱい♪ \(^○^)/

0 0
1472746:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:34▼コメ返信通報

※1472583
そういやDBにはこの手の企画ないなあ知るかぎりはだが

つーかこんなんやってるのワンピ関連だけだよなあ何でや

0 0
1472749:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:35▼コメ返信通報

・・・・・・

(コスプレ姉ちゃん程度にしか見えてない俺は余裕で予約するなんて言えない)

0 0
1472757:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:40▼コメ返信通報

どことなくちゃんみお感

0 0
1472768:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 21:54▼コメ返信通報

頭をムギワラverナミと交換すればきっと解決(何が?

0 0
1472801:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:21▼コメ返信通報

ルフィの女体化って、どの層にニーズがあるの?

0 0
1472823:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:45▼コメ返信通報

※1472749

(ローも買ったしルフィも買うやで)

0 0
1472824:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:46▼コメ返信通報

ゴム人間だから伸びるんでしょう…

0 0
1472829:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:47▼コメ返信通報

女体化云々じゃなくて素直にワンピースが気にくわないって言えよ!
それにしても、造形はよさそうなのにな。
女体化じゃなくてルフィ風女の子とかならそこそこ売れそう

0 0
1472833:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 22:57▼コメ返信通報

※1472479
やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

0 0
1472858:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:14▼コメ返信通報

で、乳首見えんの?(最重要案件)

0 0
1472873:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:24▼コメ返信通報

女体化、一体どうしちまったんだい!

0 0
1472887:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 23:40▼コメ返信通報

こんな女体化出すならモネ、ベビー5、シャーリー、ノジコとかの女性キャラをだしてほしいのだよ。

0 0
1472909:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:14▼コメ返信通報

※1472746
俺の知る限りだと海外モノ×佐藤しゅんやシリーズも女体化やってる。
今はシザーハンズの女体化予約受付中だな。

0 0
1472914:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:21▼コメ返信通報

気持ち悪すぎて吐き気がするわ

0 0
1472922:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:31▼コメ返信通報

フィギュアの出来自体は良さそうだけど、これルフィなんだよなあと思うと受け付けない

0 0
1472924:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 00:33▼コメ返信通報

※1472583
イラストとかで見かけるブロリーの女体化はよ

0 0
1472960:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 03:46▼コメ返信通報

※1472479
田中真弓の女性キャラ可愛いぞ。
名探偵ホームズの『青い紅玉』の回に出てきた女の子とか、3×3EYESの美星とか、カンナとか。

カンナとか。

0 0
1473039:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 10:45▼コメ返信通報

人気が落ちてきたからって女体化させようなんてフィギュア好き舐めた真似してんじゃねーよ
ワンピースじゃなくても奇形乳は嫌いだから買わないがな(ワンピースも嫌いだが)

0 0
1473040:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 10:45▼コメ返信通報

※1472887
マーガレットちゃんの大きいサイズのフィギュアほしいな…
腰は細すぎず、胸はボール過ぎないのを希望

0 0
1473324:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 15:27▼コメ返信通報

まだ、この誰得女体化シリーズ続いてたのか・・・。擬人化は好きだけど、女体化は気持ち悪いから勘弁してほしいわ。

0 0
1473355:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 16:33▼コメ返信通報

サカズキにやられた傷痕が無いから、女体化じゃなくてコスプレに見えちゃう

0 0
1473365:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 16:57▼コメ返信通報

ミッドナイトブリスか、なつかしいな

0 0
1473397:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 17:59▼コメ返信通報

これ、ルフィって言われなかったら、ワンピース内の新しいキャラって思っちゃうわ

0 0
1473570:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 22:15▼コメ返信通報

見境なくなってきた感がすごい

0 0
1473764:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 06:48▼コメ返信通報

非公認とはいえワンピースってこういうのやって良いの?
ゾロのおっぱいマウスパッドとかもあったけどあれも良いの?

0 0
1474249:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 01:53▼コメ返信通報

そのうちサカズキとかの女体化もやりそうで怖いわ

0 0
1474987:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 13:25▼コメ返信通報

ゴムゴムの〜パイズリ!

0 0
1474996:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 13:29▼コメ返信通報

ワンピは、サボやコアラ出たあたりから
POPも加速度付けて人気減衰しているな
バルトロメオも去年は相当プレミアついていたが
今来てもな

0 0
1475107:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 16:03▼コメ返信通報

前SBSにあったロビン(♂)のPOPならちょっと欲しいかもしれない・・

0 0
1475198:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 16:28▼コメ返信通報

ん?このルフィ一応尾田先生の元絵あるんじゃないの?

0 0
1475328:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 18:15▼コメ返信通報

※1473324
「まだ続いてたのか」って、二つしか出てないんだけど

0 0
1475343:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 18:34▼コメ返信通報

誰督

0 0
1475346:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 18:37▼コメ返信通報

よし、こう考えよう。改造「すげ替え用のボディ」になると!

0 0
1475360:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 18:53▼コメ返信通報

これどんな層にウケてるんだ?

0 0
1475378:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 19:17▼コメ返信通報

チョッパー♀は何時ですか?

0 0
1475387:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 19:32▼コメ返信通報

ゴムゴムの穴…。

0 0
1475422:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 20:16▼コメ返信通報

え、お前ら女体化嫌なの?
俺も嫌だけどなんか意外
FAGとかウルトラ怪獣とか好きな人でもこういうのは駄目なん?

0 0
1475428:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 20:18▼コメ返信通報

※1475422
多少抵抗ある程度なヤツの意見だけど、元が人間なのが一番の原因じゃないか?

0 0
1475437:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 20:31▼コメ返信通報

女体化というか女が男装せずに無理なコスプレした感じだな
大好き

0 0
1475508:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 22:23▼コメ返信通報

※1475328
こんなのが2つも出てんのかよ…

0 0
1475654:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 02:34▼コメ返信通報

※1473039
フィギュア収集にプライド持ってそうで気持ち悪い
こんなコメントに同意してる奴も大概だわ

0 0
1475727:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 10:26▼コメ返信通報

こんなに堂々と非公認って言っていいものなんだ?
個人制作の女体化ワンピフィギュアを売り出した奴がいたらお目こぼしされんのかな

0 0
1475731:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 10:41▼コメ返信通報

※1475422
アメコミでも一部で性別逆転をやらかしてるけど、これの場合、元々のキャラからして女体化なんてあり得ない、有っても笑える女装程度だろ。これは拒否反応示すレベル。ルフィの女体化とか誰が期待したよ?
あり得ないってなら、船やら城やらが女の子になるのもそうじゃねーかと言われたら、お終いだが

0 0
1476834:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 00:49▼コメ返信通報

※1475731
女体化が悪いとかキョン子にセイバーをディスってんのか?
これが売れなくて在庫抱えて爆死するとしたら、単にポーズ・造形・塗りの問題だろ。
本家ワンピースPOPシリーズと違って原作再現でもないから信者は買わないし、メガハウスのお粗末な量産品で美少女フィギュア好きが満足するとはとても思えない。
よって値崩れは免れることはできないと、俺は勝手に予想している。
つーか前半で女体化についてディスっていたかと思えば、唐突に関係ない艦これ城これの批判で一体何が言いたいのか分からん。

0 0
1494829:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 22:07▼コメ返信通報

※1476834
野暮だと思いつつ、一つ言わせておくれ。
概ね君の意見に賛成なんだがセイバーは女体化ではないことだけ付け加えておこう。
アーサー王に関しては伝記自体、霞のようなものだからね。

0 0
1494830:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 22:08▼コメ返信通報

性転換出来るキャラ……イワンコフ居たか
あいつに治療のためといって一時的に女性にして貰ってれば原作再現と言い張れたのだが
ルフィ風女の子の方がマシだったと思う

0 0
1494831:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 22:12▼コメ返信通報

※1476834
受注生産品が値崩れするのか…

0 0
1494832:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 22:12▼コメ返信通報

ローの方は平気だったけど
これはなんか無理

0 0
1494840:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 23:00▼コメ返信通報

ローは衝動買いして、いざ届くとどうして買ったんだろうって後悔してる。
冷静に考えるとローのコスプレした女ってだけだし・・・

0 0
1494841:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 23:01▼コメ返信通報

料理上手な喫煙ピッチのサンジちゃんなら買ったのに
ちなみにAVはギャルものが好きです

0 0
1494842:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 23:03▼コメ返信通報

ボンクレーの女体化はまだかね

0 0
1494844:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 23:23▼コメ返信通報

※1494842
ナミのフィギュアは実は・・・

0 0
1494854:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 00:15▼コメ返信通報

※1473355
傷あるよね?これ

0 0
1494867:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 01:25▼コメ返信通報

ファンの方には申し訳ないが気持ち悪い……

0 0
1494869:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 01:35▼コメ返信通報

キモいのぅ

0 0
1494872:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 01:48▼コメ返信通報

これさ、むしろ注文少なすぎてプレ値になるまであるんじゃね?

0 0
1494909:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 04:27▼コメ返信通報

本来女性キャラに惹かれるのは、セクシャルな要素以前に性格とかのキャラクター性にも恋愛的に惹かれるもの(例えば、「真面目でおとなしい末っ子で将来の夢はパティシエ」とか、「優しくて元気な風紀委員長でみんなのあこがれ」とか)
それなのに、作品中ですでに完全に男として完成されてたキャラを身体だけ「女体化」するから気持ち悪い
だから艦これとかみたいに0から一人の女性として人間性を設定して「擬人化」する行為と、このフィギュアみたいに「既存の男性キャラの外見だけの女体化」する行為とは、そもそも全然違う行為
キャラに女性としての人格設定をしないで、肉体だけ「女体化」をする行為は、「女性という存在を身体の作りでしか見ていない」という製作者のセクハラ的な視点がある
女性の人間性を無視して女性の肉体だけを求めている企画で、はっきり言って趣味が悪すぎる

0 0
1494952:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 08:38▼コメ返信通報

ナルトのあれと同じか、いや、大きさではルフィが一歩リードか。(*´ω`*)

0 0
1494962:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:23▼コメ返信通報

だからネコマムシとキャロット出せっつっとろうが!!!

0 0
1494969:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:49▼コメ返信通報

頭が違ってたらどうなってたか

0 0
1494990:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:01▼コメ返信通報

※1494867
「気持ち悪い」でいいのに何でいちいち申し訳ないって書くの?
申し訳ないと思うなら書かなきゃいいじゃん
たまにいるよなこういう意味不明なやつ

0 0
1495010:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:49▼コメ返信通報

お前ら女体化もの大好きなくせにこれは嫌いなんだ

0 0
1495102:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 16:25▼コメ返信通報

誰得女体化フィギュア

0 0
1495106:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 16:32▼コメ返信通報

ルフィ「うっひょー!なんかすげえ伸びるぞこのおっぱい!!!デカ◯ンでも奥まで入るぜ!!」⬅この想像で抜ける奴が購入層

0 0
1495335:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:49▼コメ返信通報

女体化は元々女性向け、それも腐女子向けのジャンルって聞いたことあるんだが、
本当か?

0 0
1496854:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 06:10▼コメ返信通報

※1475198
サラダ食べて海賊王になる娘はもうちょいかわいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x