top-page
TOP > ロボット > 【再販決定】ファイティングアーマー「アイアンマン」「アイアンスパイダー」「キャプテン・アメリカ」アクションフィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再販決定】ファイティングアーマー「アイアンマン」「アイアンスパイダー」「キャプテン・アメリカ」アクションフィギュア

2022年07月23日 11:01

ロボット可動フィギュア再販千値練マーベルファイティングアーマー

|CM(30)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ファイティングアーマーシリーズ「アイアンマン」「アイアンスパイダー」「キャプテン・アメリカ」アクションフィギュア
再販決定
メーカー 千値練

ファイティングアーマーシリーズから、
『アイアンマン』、『アイアンスパイダー』、『キャプテン・アメリカ』の再販が決定いたしました!

再販予約開始日などは後日お知らせ致します!

ameblo.jp/sen-ti-nel-info/entry-12750870362.html



«前の記事« 【書籍】「境界戦機 フロストフラワー」発売決定、公式外伝が単行本化【ウマ娘】S.H.フィギュアーツ「スペシャルウィーク」可動フィギュア 商品情報公開!28日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3882698:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:02▼コメ返信通報

アイアンスパイダーおススメ!!

0 0
3882700:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:06▼コメ返信通報

バンダイスピリッツとどう違うのっ⁈

0 0
3882701:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:07▼コメ返信通報

バットマンを出してッ‼︎

0 0
3882707:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:12▼コメ返信通報

他ヒーロースーツをアイアンマン化したスーツっていう企画だっけか?

0 0
3882708:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:17▼コメ返信通報

いっそテックオンとコラボしちゃえ

0 0
3882715:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:26▼コメ返信通報

※3882700
あっちはヒーローが特殊なパワーを失ったので
それを補う為にトニーが作ったアーマースーツ着て戦う話
だからキャップの姿のアーマースーツにはパワーを失ったキャップ本人が入ってる

こっちはトニーが色んなヒーローの特殊なパワーをスーツで再現した物を
トニー本人が使う為に作ったという話
だからキャップの姿のアーマースーツには作ったトニー・スターク本人が入ってる

0 0
3882716:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:26▼コメ返信通報

テックオンと競合してそうだけど再販する程は売れてるのか

0 0
3882719:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:28▼コメ返信通報

これとは別だけどmafexで85のダメージ版出るみたいね出来良かったから期待

0 0
3882720:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:29▼コメ返信通報

よりによって一番いらない奴を大々的に再販って言われても…
どこ言っても余ってんだろ

0 0
3882743:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:50▼コメ返信通報

千値練再販出来るなら龍王丸再販してくれよ〜

0 0
3882751:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:55▼コメ返信通報

※3882720
生産数が少ないからだと思うが、今まで大幅な値下がりもしてないし売りきれてるぞ。
だからと言って再販需要がどこまであるかしらないけど。
千値練は再販云々より発売月大幅に延期しすぎなのなんとかして欲しい、それか延期見越して発売月設定してくれよ。

0 0
3882755:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:57▼コメ返信通報

※3882743
このシリーズ基本素体が全部一緒だから再販しやすいのかもな?
龍王丸は値上げしないと無理そうだし難しそう

0 0
3882786:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 12:13▼コメ返信通報

こういう表現すると失礼だけど、これやテックオンのおかげで、ちょくちょく目にする「アイアンマン最高!全身タイツはダサい!」って意見に、逆にコレジャナイすぎて全身タイツえぇやんと再認識できる良い検証機会になってる
これはこれでかっこいいけど、やっぱり何かが違うんだよ

0 0
3882824:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 12:35▼コメ返信通報

※3882716
むしろテックオンが…

0 0
3882858:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 12:46▼コメ返信通報

可変ヨハンナ再販してくりー

0 0
3882879:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 12:54▼コメ返信通報

※3882786
一周回ってタイツっぽいコミックアイアンマンのフィギュア買い始めてるわ
マーベルレジェンド安くて助かる

0 0
3882883:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 12:56▼コメ返信通報

※3882720
どこで余ってるか具体的に言ってくれよ

0 0
3882933:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 13:20▼コメ返信通報

バンダイのヤツも、コレも
地味で、面白味も無くて、微妙なんだよなぁ。。。。

0 0
3882964:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 13:40▼コメ返信通報

※3882933
かといって大きく逸脱したりはっちゃけたりするとコレジャナイとか言い出すんでしょ

0 0
3882977:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 13:58▼コメ返信通報

キャップのスーツは顔がウォーズマンスマイルみたいだな
顎のところの色が頭全体と一緒だから、どうしても白い部分を歯に認識してしまう

0 0
3882991:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 14:07▼コメ返信通報

このシリーズ基本カラバリだから可動範囲全部一緒なんじゃないのかなー…って

0 0
3883008:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 14:24▼コメ返信通報

※3882977
さすがに白い部分広すぎるのでそうは認識できないわw

0 0
3883010:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 14:25▼コメ返信通報

※3882991
ほぼその通りだが何故今更?
可動範囲について何か言及してる文とかレスでもあった?

0 0
3883031:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 14:50▼コメ返信通報

アイアンマンとアイアンマンスパイダーを持っているけど
両方ともクウォリティが高いので是非おススメします

0 0
3883037:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 14:54▼コメ返信通報

※3883031
デザインがツボれば、クオリティ自体は高水準よね
アーツのデップー買えなかった代わりに見かけて買ったけど、めっちゃ満足してる

0 0
3883065:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:20▼コメ返信通報

※3882824
テックオン、メタルビルドチームが作ってるのに勢い無いのがなんか悲しいよな。商売の難しさ感じる

0 0
3883143:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:05▼コメ返信通報

※3883065
個人的にはMCUブームが凄かっただけって印象かな、それが終わってしまえば日本で売れる要素はあまりない気はするよ。

0 0
3883166:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:16▼コメ返信通報

※3883065
ヴェノム シンビオート ウルヴァリンは凄い楽しみ

0 0
3883646:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 21:36▼コメ返信通報

このシリーズってサイズはどのくらいなんだろう
スパイダーマンのデザインはこっちのが好きだからテックオンの他キャラと並べて違和感のないサイズなら欲しい

0 0
3884871:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 11:31▼コメ返信通報

※3882786
やってることは本家marvelのそういう原作シリーズでもやってるけど、なんかこう…ね。
スパイダーマンとかやっぱりスーツじゃないとさぁ…ってなるし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x