top-page
TOP > 美少女 > 【ホロライブ】リボルブ「天音かなた」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホロライブ】リボルブ「天音かなた」フィギュア 原型公開

2022年07月22日 18:00

美少女リボルブスケールホロライブ

|CM(61)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホロライブ「天音かなた」フィギュア 原型公開
メーカー リボルブ

※24日開催のワンフェス、アニプレックスブースにて展示予定(アニプレ系列なのでおそらく間借り)

“PP天使”天音かなたさんの原型を紹介!

revolve.blog.jp/archives/40417697.html












«前の記事« 【鬼滅の刃】ConoFigシリーズ「宇髄天元」「竈門禰󠄀豆子 鬼化進行時ver.」「堕姫と妓夫太郎」フィギュア 24日予約開始【FGO】アニプレ「キャスター/アルトリア・キャスター〈第三再臨〉」フィギュア 期間限定復刻決定、24日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3880912:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:02▼コメ返信通報

アニプレなのか

0 0
3880916:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:03▼コメ返信通報

顔がちょっとおしお絵っぽく無いような…
色が着けば印象変わるかも

0 0
3880925:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:05▼コメ返信通報

ボリュームやべえなw羽なしで飾れないかな

会長も順当に行けばフィギュア出てたんだろうな
数年ぶりにドハマりしたデザインだったから悲しい

0 0
3880940:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:07▼コメ返信通報

顔全然似てないな

0 0
3880975:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:15▼コメ返信通報

初めて見たが本当に可愛いな、これなら欲しい
つくづく思うけどキャラ知らんでもフィギュア好きなのには全く関係無いな

0 0
3880978:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:15▼コメ返信通報

これはゴリラじゃない

0 0
3880988:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:17▼コメ返信通報

またホロ関連記事のコメント欄開放してるし…
ここの管理人さん記事立てる度に記憶リセットされるんですか?

0 0
3880996:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:20▼コメ返信通報

顔立ちが大人っぽくなっちゃったな
影の関係なのか下唇が前に出ててしゃくれてるように見える…

0 0
3881011:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:24▼コメ返信通報

きたあああああああ俺の天使!!
握りつぶしちゃうぞっ

0 0
3881031:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:28▼コメ返信通報

元絵と比べても若干等身あがってる気がするな
もうちょい顔も含めてメスガキのイメージだったが

0 0
3881037:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:29▼コメ返信通報

良いラージャンのフィギュアですね

0 0
3881040:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:30▼コメ返信通報

良いリボンの揺れですね

0 0
3881052:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:34▼コメ返信通報

鬼龍ちゃんのフィギュアと一緒に並べたいね

0 0
3881058:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:38▼コメ返信通報

こういうデザインのブーツ大好けだ
普段上半身しかみえんから分からなかったわ

0 0
3881059:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:38▼コメ返信通報

なんかキレイすぎてエロゲキャラみたいに見えるやん
握力滲み出る感じもいいけどこれもいいな…

0 0
3881067:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:40▼コメ返信通報

昔のアニメキャラみたいな顔になってる

0 0
3881074:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:42▼コメ返信通報

申し訳ないけどリボルブの時点で不安しかない

0 0
3881092:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:48▼コメ返信通報

ボロ雑巾Tにサザエさんのopズボンのフィギュアまだー?

0 0
3881093:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:48▼コメ返信通報

この最初の皮は好きだったけど
最近使ってる新しい皮は正直全く好きじゃないんで元に戻して欲しい

0 0
3881107:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:51▼コメ返信通報

※3881093
ナース服が刺さらなかったのは同意
皮呼ばわりは同意しない

0 0
3881111:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:53▼コメ返信通報

荒れるの分かってるんだから管理人は早くコメ欄閉じて

0 0
3881150:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:06▼コメ返信通報

※3880988
何言ってんの

0 0
3881151:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:07▼コメ返信通報

少女漫画っぽくてこの顔はこの顔で好きだな

0 0
3881152:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:08▼コメ返信通報

天使なのは知ってたけど羽あったんだ!?
普段の配信では羽が無いから知らなかった

0 0
3881172:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:15▼コメ返信通報

こんなカワイイ顔をしているが握力54kg超えのゴリラ天使である
なんでコロナからよくなった後に測ったら握力の数値伸びているの…

0 0
3881177:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:17▼コメ返信通報

※3881111
最近はホロライブの記事でもコメントありばかりだったし、特に荒れてもなかったよ
そうやって問題もないのに過剰に反応するのもどうなの?

0 0
3881185:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:18▼コメ返信通報

すげーかわいいが元ネタが全くわからん!

0 0
3881206:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:23▼コメ返信通報

※3881150
ホロライブ記事は毎回荒されて管理人が手動で削除対応しても結局収集付かず最後はコメ欄閉鎖ってパターンもう十数回繰り返してるんですわ

0 0
3881209:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:23▼コメ返信通報

※3881185
ホロライブ所属のVTuber天音かなたの配信を見て沼に嵌まってフィギュアも買おう

0 0
3881213:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:25▼コメ返信通報

顔が平面的に見えるけど彩色で変わるかな?

0 0
3881227:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:31▼コメ返信通報

元絵と違って顔が気持ちスリムになってるような

0 0
3881264:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:45▼コメ返信通報

顔が別人過ぎるだろ…
口の形もなんか変だしもっとしっかり仕上げて欲しいな

0 0
3881281:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:51▼コメ返信通報

※3881185
元ネタわからなくても欲しいなら買うそれで充分

0 0
3881315:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:02▼コメ返信通報

荒れてもないのに過剰反応で荒らし始めるのやめて?
しかしゴリラとは思えないほどかわいいな

0 0
3881354:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:13▼コメ返信通報

ラージャンじゃないだと……。
だが胸部装甲は安定の壁で安心した。

0 0
3881370:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:20▼コメ返信通報

※3881111
そんなにホロの話で賑わってほしくないのかよ

0 0
3881398:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:30▼コメ返信通報

正面写真、口の形が変なせいですごくしゃくれて見えるのだが

0 0
3881410:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:36▼コメ返信通報

アボカドは付きますか?

0 0
3881415:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:37▼コメ返信通報

コメ欄閉じろ閉じろ言ってるのも荒らしとかわらんからな?

0 0
3881416:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:38▼コメ返信通報

※3881370
現時点でのこの記事みたいに健全に賑わうなら大歓迎
しかし少なくともfig速のホロライブ絡みの記事は悪い意味で賑わった記憶しかない

0 0
3881426:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:40▼コメ返信通報

※3881151

0 0
3881432:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:40▼コメ返信通報

※3880975
造形買い否定する気はないけどVは先に動画とか声みたほうがいいんじゃない
今のVはただのキャラ設定だけで良くも悪くも中身の志向が透けてるし
キズナアイみたいにデジタルな存在でロールプレイしてるVtuberなんていないからね

色付くの楽しみだけど台座の飾りも羽根もあって
いまの上がり方からすると下手すりゃ船長に近い値段になりそうだなぁ

0 0
3881440:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:42▼コメ返信通報

※3881185
キミは持っていないのかい?
全く知らないキャラのフィギュアを
オレは名前すら読めないキャラを多数持っている

0 0
3881447:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:43▼コメ返信通報

※3881172
そりゃオメーコロナを養分にしてパワーアップしたんだろうよ、PP天使ならそれくらいやってのけるさ

0 0
3881508:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:01▼コメ返信通報

この華奢なおててからゴリラみたいなパワーが出ると思うと動悸が高まる

0 0
3881578:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:23▼コメ返信通報

※3881432
わざわざありがとう、そしてゴメン
本当に外観にしか興味がないんだ、アニメもゲームも見ない程でさ
VもUみたいな存在という認識だし、そもそもUが何をやってるのか見てないのでよく知らないんだ
でも、Vの人達は良いデザインの人達が本当に多いと思うからフィギュアは結構多く購入、予約しているよ
外観に一目惚れして購入、届いた後にVの人って気付く場合もあるよ

0 0
3881616:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:35▼コメ返信通報

だせえ私服のフィギュアも出してくれ

0 0
3881620:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:36▼コメ返信通報

下唇の陰でしゃくれ再現に見える

0 0
3881629:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:41▼コメ返信通報

おしお顔ぽくないけどかわいいから買う
最近kson総長と別居になったけどガチレズやめたんかな

0 0
3881682:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:55▼コメ返信通報

かなたそはもっと足太くしてほしい

0 0
3881688:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:57▼コメ返信通報

※3881629
別企業のタレントと同居は企画等で余計な憶測を飛ばす輩が出るからってだけだ
普通に旅行行くって言ってたぞ

0 0
3881704:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:04▼コメ返信通報

※3881410
りっちしょこらでアボガド握りつぶしていたのは草
ちょこ先とルイ姐ガチで驚いていたし

0 0
3881771:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:31▼コメ返信通報

このメーカーのやつ買ったことないけど製品版の出来どんな感じなんかな
エヴァの見る限りなさそうやけど

0 0
3881958:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:32▼コメ返信通報

この見た目で怪力なのアニメのキャラっぽくて好き

0 0
3882059:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 00:13▼コメ返信通報

※3881958
握力だけ異常に強いことを除けばどちらかといえば虚弱体質だ

0 0
3882544:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:53▼コメ返信通報

※3880988
変なのはアク禁すればいい話だからコメ解放していいと思う

0 0
3882595:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 08:12▼コメ返信通報

いたる絵っぽい

0 0
3882697:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:02▼コメ返信通報

まだ原型段階か…
この複雑さだとここからデコマスできるのに秋から年末
発売まで24年中頃って所かやっぱりVでフィギュア化は難しいし何かあると開発中止になるし人気出たらすぐ作るか諦めんといかんか

0 0
3882781:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 12:12▼コメ返信通報

顔が似てないというかアゴがしゃくれて変に見える

0 0
3884346:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 07:38▼コメ返信通報

顔がなんか違和感あるような内容なって感じだけど、完成品を期待して待っていたい。

0 0
3886464:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 19:46▼コメ返信通報

ご尊顔はまだわからん
照明の問題で顔の陰影が強調されてて判断不可能
たぶん適当にやっててレフが弱く横方向の光の回り込みが足りない
プロが明るめに写せば印象だいぶ変わるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x