top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【鬼滅の刃】figma「胡蝶しのぶ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】figma「胡蝶しのぶ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年07月23日 14:30

figma・リボルテックfigma鬼滅の刃

|CM(79)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
figma 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ
価格11,800円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068342

蟲柱、それは誰よりも軽やかに舞い、毒を刺す者

テレビアニメ『鬼滅の刃』より、「胡蝶しのぶ」がfigmaになって登場!


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情パーツとして「通常顔」「笑顔」に加えて、「哀れみ顔」をご用意。
付属品には「日輪刀」と蟲の呼吸を再現が可能な「蝶エフェクトパーツ」×2個とエフェクト専用の支柱をご用意。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのLサイズfigma台座が同梱。











▽商品ページfigma 胡蝶しのぶ


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 胡蝶しのぶ」をご購入頂いた方に、「イラストシート」をプレゼント!

▽予約ページ
figma 胡蝶しのぶ

«前の記事« 【追記】「メガハウス」「ミメヨイ」「リコルヌ」「ホビージャパン」新作フィギュア情報が公開!【メガホビEXPO 2022オンライン】【ウマ娘】MXF「ダイワスカーレット」フィギュア 26日予約開始【価格・発売日 追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

3879614:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:01▼コメ返信通報

付属品これだけなのに高いな

0 0
3879620:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:02▼コメ返信通報

予想よりずっと高かった

0 0
3879624:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:03▼コメ返信通報

フィギュアだけでなく世の中の全ての物の値段が上がっていくな

0 0
3879625:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:04▼コメ返信通報

高すぎィッ!

0 0
3879627:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:04▼コメ返信通報

この価格じゃ買う選択肢入らないだろこれ

0 0
3879632:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:05▼コメ返信通報

1万円超えた!?嘘でしょ!?

買うけど

0 0
3879636:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:06▼コメ返信通報

出すの遅いよ、、
2年くらい前なら買ってた。

0 0
3879637:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:06▼コメ返信通報

これで一万超えか…

0 0
3879654:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:09▼コメ返信通報

1万はヤバいって

0 0
3879657:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:09▼コメ返信通報

延期もするだろうしなぁ

0 0
3879660:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:09▼コメ返信通報

ライドウ出る頃本当に2万超えそうだな

0 0
3879672:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:12▼コメ返信通報

頭身低くね?
なんか顔も・・・

0 0
3879679:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:14▼コメ返信通報

付属品がこの程度で税込み定価約12000円・・・
もう1万円超えがfigmaのスタンダードのようだ・・・

0 0
3879707:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:19▼コメ返信通報

安産型の尻
これは間違いなく50キロ

0 0
3879783:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:31▼コメ返信通報

価格設定めちゃめちゃ強気で草

0 0
3879811:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:36▼コメ返信通報

※3879783
そりゃ「figmaなら欲しい。figmaで出たら買うわ」勢がいるからメーカーも強気にもなるわ

0 0
3879847:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:42▼コメ返信通報

もう値段の許容限界超えてるな

0 0
3879858:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:44▼コメ返信通報

バズモッドだっけ?逆にあれは何であんなに安いんだ?(いや安くは無いのだけど比較で)
でかいエフェクトついて布服でコストかかってそうなのに

0 0
3879874:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:46▼コメ返信通報

アニメ版だから仕方ないけど、童磨戦でのあの怒り顔欲しかった
確実に無理だけど!汎用性って意味ではあんまりないしね…….

0 0
3879927:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:02▼コメ返信通報

なんかグッスマのアプリの反応がえらく悪かった
注文殺到か?

0 0
3879981:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:17▼コメ返信通報

今回はDX版作らないのか?
表情パーツやエフェクトいっぱいつけて欲しかったのに残念だな。

0 0
3879999:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:24▼コメ返信通報

こんなに高いの!?

0 0
3880019:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:30▼コメ返信通報

らきすたのfigma買った時これの1/3ぐらいだっのに

0 0
3880025:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:31▼コメ返信通報

そういやまだfigmaは出てなかったんだな

0 0
3880049:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:41▼コメ返信通報

長門みたいに2000円なら買った

0 0
3880070:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:46▼コメ返信通報

※3879874
まぁ1回金型作っとけば〇〇ver.みたいな感じで作りやすいだろうし今後に期待しよ

0 0
3880076:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:49▼コメ返信通報

高級品や…

0 0
3880136:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 14:15▼コメ返信通報

付属品がシンプルなら3千円くらいだった頃が懐かしいな…。

0 0
3880167:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 14:26▼コメ返信通報

出荷される頃には1ドル200円とかになってて相対的に安い!とかいうことになってるかも。

0 0
3880180:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 14:34▼コメ返信通報

¥7000、¥8000、¥10000…まだ上がるだと!?
俺そろそろスカウター壊れそう…

0 0
3880231:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 14:59▼コメ返信通報

ゴルゴ13や、けいおんの律ちゃんの定価が3980円で高い高いと騒がれていた時代が懐かしいw

進撃の巨人シリーズも当時は5000円前後で高いと言われてたけど、今考えるとあの付属品で5000円は安かったんだな。

0 0
3880300:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 15:21▼コメ返信通報

固定フィギュアは以前が安すぎて今が適正価格と納得できるがfigmaの質と内容では無理だわ
ポッパレの2倍以上では極一部のファンしか買わんだろ

0 0
3880539:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 16:26▼コメ返信通報

※3879874

多分、版元が企画制作の扱いだから版権使用料がないからかと思われる。

そして新興シリーズ扱いだから若干低めでブランド育てようとして認知させるために低くしてる可能性もありそう。

figmaは歴長いブランドになったからブランド価値のため高いというのもありそう。

0 0
3880546:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 16:27▼コメ返信通報

※3880539

引用ミス申し訳ない

0 0
3880550:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 16:27▼コメ返信通報

※3879858
多分、版元が企画制作の扱いだから版権使用料がないからかと思われる。
そして新興シリーズ扱いだから若干低めでブランド育てようとして認知させるために低くしてる可能性もありそう。
figmaは歴長いブランドになったからブランド価値のため高いというのもありそう。

0 0
3880608:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 16:38▼コメ返信通報

予約してるから煉獄は買うけど、もう卒業するわ、かまぼこ隊揃ったし
というかいよいよfigmaからも離脱かね…

0 0
3881094:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 18:49▼コメ返信通報

※3880608
ポッパレに避難するしかないね

0 0
3881443:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:43▼コメ返信通報

普段から「造形が良いんだから高くても発売日遅くても全然待てる」って言ってるじゃん君等
じゃあ高くても買って待ちなさいよ

0 0
3881445:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:43▼コメ返信通報

毒蟲女

0 0
3881460:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:48▼コメ返信通報

袴が布でエフェクト豪華なバズモッドより高い、
おまけに遅い、下位互換すぎる

0 0
3881478:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:51▼コメ返信通報

※3879811
価格は需要と供給で決まるからね。人気ブランドは簡単に値上げできる。

0 0
3881496:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:56▼コメ返信通報

※3881460
ほんとこれ。クオリティと価格で負けたら何が残るんだ?

0 0
3881531:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:09▼コメ返信通報

かまぼこまではfigmaとバズモット一長一短だったのに…と思って価格調べたら
炭治郎の通常版7,800円でDX版10,500円だったんだよな
確かにそれなら選択肢に入ったけど付属品と可動域少なくて遊びの幅が少ないし
ちょっと造形がいい程度のしのぶfigmaは選択肢にも入れないわ
正直価格高騰がふざけ過ぎてシリーズ畳みたいのか?とすら思う
レーミクは顔すら酷かったけど

0 0
3881803:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:39▼コメ返信通報

高い!高い!高い!!

0 0
3881952:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:29▼コメ返信通報

たしかに高い…分からんが今後も出そうだな…例えば冨岡義勇とか不死川実弥とか伊黒小芭内とか…

0 0
3881964:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:35▼コメ返信通報

他に競合メーカーが無かったらこれしかないんだけどバズモットがあるからどうしても内容は比較されるよね。そして後出しなのにバズに勝ってる点が何一つないという…質がともなってないのに値段ばっか上げやがっていい加減にしろよホント

0 0
3883025:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 14:43▼コメ返信通報

アーツがまだ7、8000円台くらいだから
それの1.5倍って考えるとなあ

0 0
3883028:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 14:49▼コメ返信通報

しかも出るのは1年半後とかだしな
時計塔のマリアは2023年に延期したけど発表したの2019年くらいだろ?
下手したらつい最近発表されたばっかのヴァイクのが先に出そうだぞ

0 0
3883030:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 14:50▼コメ返信通報

戯れェ!

0 0
3883050:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:07▼コメ返信通報

作品の隆盛から予約開始するまでも遅いし、してから発売までも延期の連続で遅い
おまけに原価高騰のせいとはいえこの値上がりじゃあ禄に売れないんじゃないか
……売れなそうだから単価上げたのかな?

0 0
3883054:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:10▼コメ返信通報

※3881964
figma、s.h.、リボルテック以外にも、価格を抑えたアクションフィギュアの新ブランドほしいよね
figmaもリボも1万円台が当たり前になってきたし、スケール買ったほうが満足できる価格差になってきた

0 0
3883056:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:11▼コメ返信通報

もう旬過ぎてるのに出さないと行けないメーカーも大変やな。

0 0
3883060:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:16▼コメ返信通報

製造面で見ると塗装工程の手間がヤバいから高くなるのもしょうがない気もする
一方で価格を上げるぐらいなら企画時点でBUZZmodと被っても布で処理しても良かったのにと思う

0 0
3883079:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:30▼コメ返信通報

1万2千でこのボリュームはきつい…担当はストップかけろよ…

0 0
3883088:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:35▼コメ返信通報

コレもう工場側・仲介がボッてんじゃね? 
ファブレス企業だし、縁切りしようにもコンコルド効果でズルズルとやってきたツケやろうな。(ブキヤも他人事じゃなさそう。既に再販で値上げしているし)

国内回帰…はセルフ重税でムリゲーだったろうけど、(タカラトミー・バンダイ・タミヤのように)ベトナムやフィリッピン・南洋に逃がしていれば…。 

0 0
3883091:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:38▼コメ返信通報

37kgありそう

0 0
3883101:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:43▼コメ返信通報

※3880136
あの頃は再販もコンスタントにやってくれたし、すごく買いやすかった覚えがある

0 0
3883112:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 15:51▼コメ返信通報

逆じゃない?鬼滅ブーム落ちてきてるからこれぐらいの値段じゃないと儲け出ないんじゃ

0 0
3883149:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:07▼コメ返信通報

※3883088
まだ言ってる人いるのか
アルターとか見て分かると思うけど向こうには10年以上の職人クラスの人がいてフィギュアを生産してるのよ
日本も含めて中国以外そんな職人クラスの生産者が世界に居ないので他の国に工場だけ作っても人がいないので同じ金額で作る事が出来ない
指人形の塗装レベルでいいならベトナムの工場でいいんだけどね…  
 
ベテランは当然賃金は高いし中国内でも価格沸騰で利益が出ず工場も撤退で数が減ってるので工場利用の金額も上がる上がる

0 0
3883179:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:21▼コメ返信通報

コミさんと着せ替え人形のエロい水着のfigmaならこんくらいの値段でも買うで

0 0
3883202:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:31▼コメ返信通報

※3883056
他のメーカーだって、出すフィギュアのアニメやゲームなんて最初に出てからとうに時間経ってるのばっかでしょ
そっちは良くて、鬼滅だけ旬だとかで批判するのってどうなん

0 0
3883222:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:47▼コメ返信通報

※3883149
中国に頼りっきりの弊害なんて10年どころか20年前から懸念されてたくらいなのになほんと下には下がいるって分かるわ
無職だからあんなアホなこと言えるんだろうな

0 0
3883223:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:48▼コメ返信通報

※3883088
世界的な物価の上昇とか円安とか知らない感じ?お外出ないニートのくせにニュースも見ないの?

0 0
3883225:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:49▼コメ返信通報

※3883202
まだまだこんな脳足りんの批判が出るだけのパワーがあるってことだわ、むしろ誇るべき

0 0
3883243:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 17:03▼コメ返信通報

ウマ娘可動フィギュア発表時に満場一致で「アーツでも出すのかよ…全部figmaで出せや」って言われてたの思い出した
そうなってたら大変だったねぇ

0 0
3883330:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 17:50▼コメ返信通報

設定身長とか的にこの頭身であってるのか?151cmとのことだけどこれは見た感じ140とかそんくらいに見える

0 0
3883347:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 17:59▼コメ返信通報

※3883202
鬼滅なんて一言言ってないぞw

0 0
3883363:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 18:10▼コメ返信通報

11月に延期した狩人が相対的にすげー安く感じる
武器セット付きでも、しのぶさんと1000円くらいしか変わらない

0 0
3883500:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 19:57▼コメ返信通報

figmaとねんどろいどって元々、「安価で手に取って貰いやすいブランド」という触れ込みだったけど、もう無理かな。

0 0
3883507:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 20:00▼コメ返信通報

いろんなものが値上がりしているとはいえ
フィギュアは異常だろ・・・

0 0
3883564:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 20:45▼コメ返信通報

※3883507
他のアクションフィギュアと比べてもfigmaは特に異常だと思う

0 0
3884047:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 01:43▼コメ返信通報

ジャンプだと呪術の野薔薇で9,400円。上半身が2個あるななみんで10,800円。
ジャンプ以外だと、ブラックロックシューターのエンプレスが同額だがアッチは本体と同じ大きさの銃身がついてくる。

鬼滅でもおそらく女性キャラ人気No1と売れ筋キャラで、この価格設定はなんか異常だよな。
と思ったが、煉獄で12,000円、アカザで11,000円だから鬼滅の設定がそもそも高いな。

煉獄基準だと、明らかに割高になっているから高騰のスピードも速いが。

0 0
3884315:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 06:58▼コメ返信通報

※3879707
おは音柱

0 0
3884411:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 09:07▼コメ返信通報

※3881443
残念ながらその造形も怪しくなってきてるのよ…

0 0
3884425:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 09:26▼コメ返信通報

※3883507
まあフィギュアなんて買わなくても生きてく上で支障がない贅沢品だし、2000円とか3000円とかで買えてた昔が異常だったってだけでしょ

0 0
3884519:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 10:10▼コメ返信通報

もしも~し

0 0
3887268:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 04:32▼コメ返信通報

※3879874
figmaで童磨出たらボーナスパーツで付けて欲しいかも
あれ凄く印象的だし

0 0
3887272:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 04:35▼コメ返信通報

※3883030
脳筋しのぶさんマジ誇張しのぶ草

0 0
3888000:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 13:58▼コメ返信通報

コメント初めて書いてみるわ。
たしかにフィグマは高額すぎるからもう買えない。

数年間は新作なしでいてくれたほうが安心できる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x