top-page
TOP > ねんどろいど > 【刀剣乱舞】ねんどろいど「物吉貞宗」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】ねんどろいど「物吉貞宗」近日予約開始

2016年06月26日 19:17

ねんどろいど刀剣乱舞

|CM(9)
o0515064413680218929 



紹介記事公開



■ねんどろいど 物吉貞宗 近日予約開始
公式レビュー記事公開
火曜日予約開始?
グッスマ特典などは発売前生放送で公開予定

【はい、幸運を運びますね!】「ねんどろいど物吉貞宗」をご紹介!

大人気PCブラウザ&スマホゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、幸運を運ぶ刀剣男士「物吉貞宗」がねんどろいど化!
表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」のほか、「笑顔が一番!主様も、笑いましょう!」と言わんばかりの「笑顔」をご用意。
刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能で、様々なアクションポーズをお楽しみいただけます。
是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!

o0515064413679376918

o0515064413679366908

o0515041213679366910

o0515041213679366911

o0515064413679367052

o0515064413679367053

o0515041213679367187

o0515064413680218929


ねんどろいど鶴丸国永の再販も決定

o0515068713681262807


«前の記事« 【アクティヴレイド】「ストライクインターセプター」プラモ 詳細情報公開【バンプレスト】プライズフィギュア情報公開「神崎蘭子 Rosenburg Engel」「島風 鎮守府の四季」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

1472121:ウルズ774 投稿日:2016年06月26日 20:21▼コメ返信通報

ペース早いなあ
この調子で明石とか出してくれれば…出たらいいなあ明石

0 0
1472142:ウルズ774 投稿日:2016年06月26日 21:27▼コメ返信通報

初めて刀剣のねんどろ買うかも
色が良いね

0 0
1472181:ウルズ774 投稿日:2016年06月26日 23:00▼コメ返信通報

まだ ゲーム内で持ってないんだよなぁ
フィギュア買うためにも手に入れねば

0 0
1472187:ウルズ774 投稿日:2016年06月26日 23:30▼コメ返信通報

※1472181
買う(or予約する)と来てくれるという都市伝説もあるよ(ゲス顔)
絶対偶然なんだろうけど購入した子たち全員来た自分みたいなのもいる

0 0
1472200:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 00:05▼コメ返信通報

髪の造形すごいと思う
五虎退はよ

0 0
1472219:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 01:09▼コメ返信通報

髪が細かく造られてるからか衣装のほうはイマイチ・・・
再販の鶴と比べると細かい装飾が雑っぽくない?

0 0
1472271:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 09:32▼コメ返信通報

透明感凄い
刀剣スケールは棒立ちばっかだけど、ねんどろは恵まれてて羨ましい

0 0
1472284:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:27▼コメ返信通報

たまにしか起動してないけどこんなのいたのか…アイドルアニメっぽい

0 0
1472394:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 14:20▼コメ返信通報

なんで後頭部に触手付いてんの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x