top-page
TOP > 美少女 > 【ネコぱら】KDcolle「ショコラ メイド水着ver.」「バニラ メイド水着ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネコぱら】KDcolle「ショコラ メイド水着ver.」「バニラ メイド水着ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年07月21日 22:33

美少女スケールネコぱらKdcolle

|CM(60)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■予約開始
KDcolle ネコぱら ショコラ メイド水着ver. 1/7 完成品フィギュア
価格22,550円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4942330140512

メイド風の水着に身を包んだショコラが登場!

NEKO WORKsが贈る、キュートなネコたちが織りなすハートフルコメディ『ネコぱら』より、水無月家の末妹双子ネコ・ショコラがメイド水着姿で登場です。原作イラストレーター・さより氏によるイラストをモチーフに、ショコラらしい元気いっぱいなポーズで立体化。しなやかなプロポーションや動きに合わせてふわりと広がるツインテールの髪などを丁寧に表現。台座も浜辺をイメージしたデザインで再現しています。別売りの「バニラ メイド水着ver.」と合わせてお楽しみ下さい♪











▽商品ページショコラ メイド水着ver.



KDcolle ネコぱら バニラ メイド水着ver. 1/7 完成品フィギュア
価格22,550円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4942330140529

メイド風の水着に身を包んだバニラが登場!

NEKO WORKsが贈る、キュートなネコたちが織りなすハートフルコメディ『ネコぱら』より、水無月家の末妹双子ネコ・バニラがメイド水着姿で登場です。原作イラストレーター・さより氏によるイラストをモチーフに、口元に指を添えたクールな佇まいで立体化。しなやかなプロポーションや動きに合わせてふわりと広がるツインテールの髪などを丁寧に表現。台座も浜辺をイメージしたデザインで再現しています。別売りの「ショコラ メイド水着ver.」と合わせてお楽しみ下さい♪









▽商品ページバニラ メイド水着ver.
«前の記事« 【アーテリーギア-機動戦姫-】新重研物所「フェーディ」プラモデル 出荷情報更新、早ければ明日発売【小林さんちのメイドラゴン】「トール バニーVer.」1/4スケールフィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3876778:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:06▼コメ返信通報

ぬげるととてもうれしい。

0 0
3876781:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:06▼コメ返信通報

そろそろ財布がきつい

0 0
3876783:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:06▼コメ返信通報

脱げるのか!

0 0
3876801:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:09▼コメ返信通報

水着で2万超えるのか

0 0
3876813:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:11▼コメ返信通報

何分の1だ、コレ?

0 0
3876851:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:18▼コメ返信通報

※3876783
多分脱げない

0 0
3876855:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:19▼コメ返信通報

いい尻

0 0
3876884:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:26▼コメ返信通報

値段おかしくね?

0 0
3876906:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:32▼コメ返信通報

KADOKAWAスペシャルセットっていうのなら脱げるらしいぞ

0 0
3876907:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:32▼コメ返信通報

/7スケール、専用台座付属、全高:約255mm(台座含む)

0 0
3876908:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:33▼コメ返信通報

※3876906
ぐぅ 汚い売り方

0 0
3876913:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:35▼コメ返信通報

ねこパラはもっと直接的なエッッなフィギュアをいっぱい出して欲しい…

0 0
3876915:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:35▼コメ返信通報

スペシャルパッケは2体セットかよ!お値段!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9895.jpg

0 0
3876918:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:36▼コメ返信通報

※3876915
45,100円 2体でこれなら安い安い

0 0
3876923:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:37▼コメ返信通報

※3876906
カドカワのセットのヤツも脱げるのは上だけみたいだな

0 0
3876926:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:38▼コメ返信通報

※3876915
ねこパラシリーズはこういうのでいいんだよこういうので

0 0
3876931:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:39▼コメ返信通報

2匹セットで買うのが当たり前の様なキャラ達だから
毎回結構サイフに来るな

0 0
3876948:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:45▼コメ返信通報

この記事見て
グッスマさんの別のヤツも予約してたの思い出した

0 0
3876963:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:50▼コメ返信通報

エロいけど 財布のsan值ピンチ

0 0
3876986:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:58▼コメ返信通報

KADOKAWAだけど制作はアリスグリント
いつもゆずソフトのフィギュアでトップレスにする仕様で作ってるから流石だな

0 0
3877032:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:20▼コメ返信通報

言うてこれ、アダルトフィギュアでは無くおまけ的なキャストオフだから先端の造形は期待しないようにな

0 0
3877057:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:33▼コメ返信通報

KADOKAWAスペシャルセットにはショコラ、バニラの二匹を一緒に飾ることができる特製台座と手つなぎパーツが付属。さらに、購入いただいた方だけのお楽しみボーナスパーツも同梱された豪華仕様となっています。

なるほど。
これなら単体で買う理由はないな。

0 0
3877060:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:35▼コメ返信通報

45,100円(税込)
予約期間~2022年9月18日(日)23:59
まだ考える時間はある。
息子と相談して決めよう。

0 0
3877064:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:37▼コメ返信通報

網だと単体2万切っているから、カドカワのと差額で5000以上。
エチエチボーナスパーツは家族の眼もあるので無理という人はこっちかね。

0 0
3877078:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:44▼コメ返信通報

フィギュア収納に家のタンス丸々2個潰してるんですけど、まだ買わせる気ですか

0 0
3877106:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:59▼コメ返信通報

※3877032
イラストレーターがしっかり監修したって言ってるから信じてあげな

0 0
3877139:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:19▼コメ返信通報

※3876986
それを聞いてセットの方予約する決心ついたわ
ありがとう

0 0
3877144:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:21▼コメ返信通報

お値段がキツいんでキャフトオフ出来ないのは無理です!

0 0
3877207:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:56▼コメ返信通報

さよりママのツイートに凸もしっかりやったって書いてあったよ

0 0
3877257:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:14▼コメ返信通報

キャストオフじゃないとなるとボーナスパーツっていったいどうやって付けるんだろうな
手繋ぎ限定っぽいし腰から上を丸ごと交換する感じになるのだろうか
単体のボーナス仕様では飾れなさそうだな

0 0
3877270:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:20▼コメ返信通報

制作協力アリスグリントで凸ありとなると
同制作協力のケモ耳美少女のきなこの凸もあるのだろうか

0 0
3877283:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:27▼コメ返信通報

KADOKAWAならdアニメストアでスペシャルセット買おっかな
9月までに10%引きかポイントクーポンくるだろうし
先週20%引きクーポンきたから当分ないだろうけど、もし来たら他のショップの割引超えるな

0 0
3877319:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:40▼コメ返信通報

んほぅ

0 0
3877534:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 16:59▼コメ返信通報

スペシャルセットの方は強制手繋ぎかね

0 0
3877596:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:19▼コメ返信通報

2匹で4万オーバーがデフォなのがつらい。
今月はプラムのお着替えが届き、次に華ロリが来るというのに、この水着の次がウェディング衣装、ネグリジェ、天使&悪魔ととどまるところを知らない。
そろそろ財布も場所も厳しくなってきたよ……。

0 0
3877608:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:24▼コメ返信通報

天さん大量発生しそう。

0 0
3877687:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:02▼コメ返信通報

お腹がたまらん

0 0
3877702:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:05▼コメ返信通報

スペシャルセット一択じゃあないか。
お着替え、華ロリ、今回の水着とショコバニだけでもどんどん増えるね。

0 0
3877740:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:16▼コメ返信通報

KADOKAWAスペシャルのやつ、
カドカワストア
電撃屋、エビテン、キャラアニってあるけどなんか違いあるんかな?特典違うとか

0 0
3878039:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:02▼コメ返信通報

※3877283
セット欲しいならこれが一番かしこいよな。クーポンこなければあみあみとかで追って予約すればいいし

0 0
3878086:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:15▼コメ返信通報

お腹と背中がいい感じ、髪もボリュームある作りで買いかな

0 0
3878200:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:51▼コメ返信通報

plum迷ってたけどこっちにしよう

0 0
3878367:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 21:56▼コメ返信通報

来年にはきっとこのくらいの値段でも安かったとか言われるんやろなぁ…
デコマスはよ

0 0
3878460:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 22:41▼コメ返信通報

セットで三万ならなんとか

0 0
3878716:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 01:20▼コメ返信通報

欲しいと思ったけど、よく見たら素材プラスチックって部分が気になる…

0 0
3878988:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 06:06▼コメ返信通報

※3878716
調べれば分かる思いますが、
フィギュア等で使われる

0 0
3878992:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 06:08▼コメ返信通報

※3878988
ごめんなさい。
ABS,PVCもプラスチックの一種です。

0 0
3879120:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 08:10▼コメ返信通報

※3878716
上コメに補足するとおそらくグッスマと同じで開発、製造する上で、コストや再現性の都合上、素材の見直しや変更を行うことが多くなったので表記をプラスチック製に統一したと思われる
例えばPVCフィギュアで予約受け付けたのに、ABSも使用することになると、その都度告知して各ショップに連絡するのは手間だからね

0 0
3879176:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 08:31▼コメ返信通報

台座がクッキーみたいでおいしそう

0 0
3879348:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 10:11▼コメ返信通報

※3877596
値段よりも場所がヤバい2年分くらい部屋丸々段ボールタワーで手つかずだわ

0 0
3879744:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:27▼コメ返信通報

※3878200
同じく
脱げるのが発覚したらそらそうよ

0 0
3879900:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 12:54▼コメ返信通報

※3878716
ヤバいのはアクリル樹脂だぞ

0 0
3880075:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 13:49▼コメ返信通報

※3877283
このコメ見なかったら、カドカワストアで買ってたから助かった。
今日から15%オフクーポン配布されてたんで、dアニで買った。24日までのポイント10倍が適用されるかよく分かんないけど、適用されたらポイントと合わせて1万円くらい安くなるね。

0 0
3880186:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 14:37▼コメ返信通報

※3880075
こちらこそありがとう、俺も予約したぜ
早速クーポンくるとは思わなかったわ
一応ポイントキャンペーンは他のキャンペーンと併用可とのことだけど、実際に適用されるかは俺もわかんないや

0 0
3880348:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 15:39▼コメ返信通報

※3880186
dアニメストアはたまにくるクーポンの割引率がいいから、値段の高い商品のタイミングが合うとありがたいよな。
セットで4万切るなら迷うことなく買いだわ。

0 0
3881142:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 19:02▼コメ返信通報

dアニメ教えてくれた方ありがとうございます。
クーポン使って4万切るのは大きいので助かりました。

0 0
3881316:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 20:02▼コメ返信通報

※3877283
教えてくれてありがとう
お陰で15%offで買えたわ

0 0
3883842:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 23:11▼コメ返信通報

キャストオフ、いやパーツ差し替えに目を奪われるが本体の出来がどうなのかめっちゃ気になるわぁ

0 0
3883845:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 23:12▼コメ返信通報

しっぽの生え方ってこうだったんだ・・・

0 0
3883892:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 23:40▼コメ返信通報

10%ポイント還元は併用可だけど
15%クーポンは併用不可と表示されている
つまり、どういうこと?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x