top-page
TOP > ロボット > 【中国神話】「白虎」プラモデル 予約開始、一部のパーツが金メッキ塗装の特別仕様
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【中国神話】「白虎」プラモデル 予約開始、一部のパーツが金メッキ塗装の特別仕様

2022年07月20日 20:39

ロボットプラモ神型科技

|CM(107)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
神型科技(SHENXING TECHNOLOGY) 山海経シリーズ 白虎 プラスチックモデルキット
2023年1月発売予定
価格9,680円(税込)
JANコード
4589565814506

中国メーカー神型科技(SHENXING TECHNOLOGY)より、中国神話に登場する神獣、西の方角を司る「白虎」のプラスチックモデルキットをご紹介します!
神々しい造形に全長46センチの大迫力なスケール。
また、細かいパーツの色分けにより、素組みでも高い完成度を楽しめます。
初回生産分は一部のパーツが金メッキ塗装の特別仕様でお届けします!

長さ:約46.4cm(尻尾含め)


▽商品ページ神型科技(SHENXING TECHNOLOGY) 山海経シリーズ 白虎 プラスチックモデルキット



«前の記事« 【CLAYM氏オリジナル】回天堂「時の兎 YUKI」フィギュア【明日予約開始】「アニプレックス+」ワンフェス会場で蔵出し販売の開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3875442:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:40▼コメ返信通報

腕に新しい方のジーグが乗るやつ

0 0
3875443:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:40▼コメ返信通報

ゾイドかと思って開いてしまった

0 0
3875444:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:40▼コメ返信通報

以下ZOIDS禁止

0 0
3875451:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:42▼コメ返信通報

青龍がプラプラで残念な出来だったからなぁ…

0 0
3875455:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:43▼コメ返信通報

白虎イェーガーと白虎シュナイダーと白虎パンツァーが発売されそう

0 0
3875456:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:43▼コメ返信通報

向こうって本当にクリアパーツ好きな
黒じゃ駄目だったんだろうか

0 0
3875457:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:44▼コメ返信通報

ムゲンライガー?

0 0
3875460:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:45▼コメ返信通報

ゾイドゾイドは本心ではそれほど思ってるわけでなくても定型文的に書きたがるだけの奴らよ
メカよりも有機的なデザインラインだし

0 0
3875461:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:46▼コメ返信通報

中国の人ってほんと金色と赤色好きだなと感心するわ

0 0
3875467:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:46▼コメ返信通報

前足が人間の手に見えてしまう

0 0
3875474:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:48▼コメ返信通報

まあ4足なこと以外いわゆるゾイドっぽさはないな
どっちかと言えばライガーゼロの野生体とかの方が似てる

0 0
3875475:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:48▼コメ返信通報

スミマセン、スミマセン、通りますんで…
って前足

0 0
3875479:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:50▼コメ返信通報

クオリティ高そうだけど間違いなく組み立てる時刺さる

0 0
3875480:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:50▼コメ返信通報

共産オマージュだ。いいね?

0 0
3875483:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:53▼コメ返信通報

もっと色んなポーズ見てみたい
腹が横に曲がるか、肩が斜めに開けるかどうかで取れるポーズ幅が決まる

0 0
3875485:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:54▼コメ返信通報

※3875456
クリアと金メッキで売上が数段違うからしゃーない
赤虎にならなかっただけマシだと思え
……赤虎も出るんじゃないかこれ

0 0
3875487:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:54▼コメ返信通報

全長46センチの大迫力なスケール(半分以上尻尾)

0 0
3875491:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:55▼コメ返信通報

龍も造形自体は良かったから欲しいな
でも、関節は自分で調整しないといけないだろうけど

0 0
3875499:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:59▼コメ返信通報

でも、こういう単一モチーフ(で更にプラモなの)は貴重になったし、素直に応援したいわ。 
取り敢えず、玄武と朱雀まで頑張って欲しい。(んで、ゆくゆくは四霊とか、四凶そして四罪まで突っ切ってくれ)

0 0
3875501:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:59▼コメ返信通報

メカ感は薄いね。

0 0
3875504:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:02▼コメ返信通報

※3875460
ライガーゼロ野生版って知ってる?

0 0
3875509:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:04▼コメ返信通報

メカメカしすぎてゾイドは興味ないんだけど
これの見た目はだいぶ好きだが背中がトゲトゲしすぎて他のキャラを合わせてライディングさせたりという自由度が低そう
足はもうちょっとしっかり猫の足にしてほしかったね

0 0
3875512:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:04▼コメ返信通報

※3875460
いやゾイドかと思ったしパッと見ゾイドじゃね?

0 0
3875531:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:14▼コメ返信通報

前青龍出したのの続きか?

0 0
3875533:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:15▼コメ返信通報

流石にこれをゾイド呼ばわりは難癖すぎるわ

0 0
3875534:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:17▼コメ返信通報

※3875533
別に難癖つけたがってるわけではないんだよ書く奴らは
ゾイドっぽいから良いでも悪いでもないんだよ
うざいけど無邪気に書いてるだけ

0 0
3875543:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:21▼コメ返信通報

組み立てのとき血が出そうなトゲトゲ感

0 0
3875544:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:21▼コメ返信通報

※3875512
メカが足りんな、ゾイドはメカ生体なので
バイオみたいな変わり種もいるけれども

0 0
3875547:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:23▼コメ返信通報

※3875504
それ持ち出してもイメージ上のいわゆるZOIDSではないだろ
反発心起しただけなのも大概に

0 0
3875550:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:24▼コメ返信通報

※3875534
ヤツらにとっては動物モチーフのメカは全部ゾイド認定だからなビーストウォーズとかにも言ってるヤツいたしホンマ鬱陶しいわ

0 0
3875562:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:29▼コメ返信通報

※3875547
自演GOOD連打楽しい?

0 0
3875569:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:34▼コメ返信通報

※3875534
ゾイドっぽいのはゾイドっぽいけど
こういう野生体をほうふつとさせる有機フォルムの造詣は珍しい
今回に限っては既存の国産品ともあんまりかぶらんポジションの商品になりそう

野生体ゾイド自体がまずあんま立体化されてないと思うし

0 0
3875580:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:39▼コメ返信通報

※3875569
造詣ではなく造形
造詣は知識(とくに深い知識)のこと
誤変換なだけだったならすまないがどうも一般的じゃない字面でカッコいいと思ってなのか本気で造詣って書いてるのも少なくないもので
豪奢なんかも豪華とごっちゃにしてカッコつけようとするのがいる

0 0
3875591:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:44▼コメ返信通報

※3875562
それは2コメでは
全体の状態に比べてちょっと突出しすぎ

0 0
3875599:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:46▼コメ返信通報

まあ珍しくていんじゃない?
こういうのは大陸ならではだと思う

0 0
3875605:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:50▼コメ返信通報

中国神話にこんなん居ないと思うけどw

0 0
3875610:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:53▼コメ返信通報

※3875605
“中国神話”というか”中国の伝説”だろうな所属としては

0 0
3875614:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:54▼コメ返信通報

~に似てると言われるのが嫌で、逆張りしたり、テンプレ配色から外して新しいモノを生み出そうとした結果、
微妙なモノになるのが最近のロボのパターン。
これはライン構成は独自だし、いい部分を褒めようぜ。

0 0
3875616:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:57▼コメ返信通報

うへー
なんだこのストレスに満ちたコメ欄は
そこまでイラつくことか冷静に考えてみろ

0 0
3875621:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:59▼コメ返信通報

※3875443
新しいライガーかと思って開いて、タイトルに中国と書いてたから超合金で変形かと期待したら変形もしないプラモでがっかりダブルコンボ食らったわ

0 0
3875629:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:01▼コメ返信通報

※3875591
そうでもなかったのに途中から明らかに高速でGOOD増えたよな

0 0
3875647:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:12▼コメ返信通報

ライダーの横でファイナルベントとさせるのが似合いそうなドラゴンのメーカーの奴か
二足歩行じゃないけど今度はフィギュアーツタイガと一緒に飾るかな

0 0
3875662:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:17▼コメ返信通報

22.6の方で語ってよ
全長46㎝とかデカ過ぎるわ~って声に出しちゃったじゃないか
タカラとかコトブキヤと並べても良い感じのサイズだな

0 0
3875681:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:27▼コメ返信通報

サムネで一瞬「新しいライガーかな?」とはなったわ

0 0
3875683:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:28▼コメ返信通報

「ガルガルやろうと プラモデル どっちがすきだ?」
「きくまでも なかろうよ!」

0 0
3875697:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:36▼コメ返信通報

※3875616
ゾイドが憎くてたまらない憎悪まみれの米欄へようこそ!

0 0
3875702:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:41▼コメ返信通報

※3875475
ネコ科動物が歩く際に前脚を前に出すとき、掌は下ではなくこういう風に内側を向く。
ネコ科動物が掌の向きの可動性が高いため可能な動きなので、
他の動物、例えばイヌ科動物やウマ等には見られない動きの特徴である。
この動きをさせられる、ってのはネコ科動物の可動模型としてポイントが高い。
例えば何かに襲い掛かるようなポーズを付ける場合、
このように掌の向きを変えられると変えられないのとでは、
「相手に前脚の爪を突き立てようとしている感」が段違いになる。

0 0
3875703:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:41▼コメ返信通報

白虎(びゃっこ、拼音: báihŭ バイフー)は、中国の伝説上の神獣である四神の1つで、西方を守護する。 白は、五行説では西方の色とされる。 白虎(高松塚古墳の壁画)。 文献上は『礼記』曲礼上や『淮南子』天文訓に載せる。

0 0
3875714:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:46▼コメ返信通報

ムゲンライガー味がすごいな

0 0
3875717:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:47▼コメ返信通報

※3875697
またそうやってズレた矮小化をしようとする
横から面白がってやってるだけだろうけど

0 0
3875720:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:48▼コメ返信通報

※3875683
ガルガルやろうだ!

0 0
3875727:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:51▼コメ返信通報

※3875443
ゼロの野生体かと思って期待したのになあ

0 0
3875734:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:53▼コメ返信通報

※3875460
シルエットに白いボディーからライガーゼロ浮かんだけどそれすらも駄目っすか?

0 0
3875738:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:55▼コメ返信通報

そもそもまず記事タイトルも見なよと思う
ほんとまあ文字を読みたがらないで目につく画像だけで動くなぁ

0 0
3875752:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 23:01▼コメ返信通報

虎より獅子っぽいかな だからライガーに見えるのかも

0 0
3875774:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 23:12▼コメ返信通報

造形的には6本指なのか、手首が2つあるのか、どっちだ?
なんにせよちょっと不気味だなぁ

0 0
3875791:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 23:22▼コメ返信通報

※3875543
パーツのはめ合わせ絶対ツラい

0 0
3875810:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 23:35▼コメ返信通報

すご、ブンドドしたら手が痛そう

0 0
3875857:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 00:04▼コメ返信通報

※3875774
なにを言ってるのかわからんが、指は5本だし、
指の1本だけが生えてる位置が他と大きく違うって言ってるなら
それは実物のトラがそうなってる……というかネコでもイヌでもそうなってる

0 0
3875888:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 00:31▼コメ返信通報

※3875621
白虎その物であることをガッカリと言われるのはなんか気分が悪いな

0 0
3875898:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 00:38▼コメ返信通報

思った程ゾイドとは違うが、思ったより大きい。
組み立て中にトゲで指を刺す自信がある。

0 0
3875912:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 00:49▼コメ返信通報

いい加減CGだけじゃなくて現物の写真もつけて広告してほしい。

0 0
3875940:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 01:11▼コメ返信通報

※3875455
そこは青龍白虎(イェーガー)と朱雀白虎(シュナイダー)と玄武白虎(パンツァー)で

0 0
3875948:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 01:18▼コメ返信通報

※3875443
絶対やるだろうなと思ったけど張り切ってゴールドにしたね
わかってると思うけど管理人には連打したこと筒抜けだよ

0 0
3876082:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 03:38▼コメ返信通報

ほら見ろ前も言ったじゃん
オカンが何でもファミコン言うレベルでここの住人も動物型メカ見たら何でもゾイドって言うって

0 0
3876126:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 04:25▼コメ返信通報

伝説の野生体って感じでええやん
太古のワイツタイガー的な

0 0
3876190:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 05:50▼コメ返信通報

何だかやけにウンチク垂れる奴がいるな

0 0
3876192:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 05:53▼コメ返信通報

※3875544
それはあくまでよく見たらの話
サムネをパッと見た感想として「ライガーゼロじゃん」って言いたくなる他の利用者の気持ちもよくわかるよ

0 0
3876234:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 06:37▼コメ返信通報

「俺に逆らうな俺の言うことは常に正しい」と初期の名護さんを地で行っちゃう人いるな。そう言う意見もあるんだと流せばいいのに自分から噛みついたり自己主張したり承認欲求も強そう

0 0
3876261:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 07:00▼コメ返信通報

動物メカで一番知名度あるからゾイドゾイド言われるだけで、ゾイドのデザインがどうこうとかは大して関係ないのよ

0 0
3876317:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 07:56▼コメ返信通報

わい、ゾイドの稼ぎで開発される美プラ勢でもあるのでニッコニコ

玄武どうなるんだろうな、間違えて朱雀より先に出ねぇなかぁ?w

0 0
3876324:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:04▼コメ返信通報

おっ
fig速三大名物・中華トイ擁護かぁ~

0 0
3876340:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:15▼コメ返信通報

※3876324
今回は別に中華だからではなく似てる似てるがウザイだけだぞ
中華製じゃなくたって同じことは起こる

0 0
3876354:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:21▼コメ返信通報

「〜かと思った」は確かに定型文というかそういうネタの様式と化している
確かに似ているってときもほんの少しかすっているだけでも「〜かな?」とか書きたがるのがいるがネタであって大して考えずに書いている

0 0
3876360:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:23▼コメ返信通報

美プラやら完成品やらもやたら四聖獣ばっか出すけど
たまには四凶出してくれよ
キュウキとかトウテツとか欲しいねん

0 0
3876373:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:28▼コメ返信通報

※3875738
記事本体の文字も読まないのもいるからな
そこにある商品説明読めばわかることを〜なの?とかコメ欄で聞いたりする
画像しか見ないしすぐコメント入力にすっ飛ぶ

0 0
3876409:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 08:55▼コメ返信通報

※3875703
「中国神話」へのツッコミなんだろうがそう当て付けめいた引用“だけ”なのがうざいな
自分の言葉を書いてからの補強としての引用ならともかく

0 0
3876421:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:05▼コメ返信通報

※3876082
動物型のメカはゾイド、乗り物が変形したらトランスフォーマーだもんな

0 0
3876445:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:22▼コメ返信通報

※3875717
そんなに怒るようなことじゃないのに何で君はそこまで必死なのかな?

0 0
3876447:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:25▼コメ返信通報

※3875717
どこがズレてるのかなぁ?ねえ┏(^o^)┓ドコドコドコwwwww

0 0
3876449:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:27▼コメ返信通報

前の青龍のコメント欄と全然雰囲気違うからマジでシルエットでしか物を認識出来ない爺さんいるなこれ

0 0
3876458:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:42▼コメ返信通報

これも墨絵バージョン出すのかなと思ったけど元から白いしあんま意味ない?
というか龍より高えのか…まあ向こうはデカイけど同じパーツ多いもんな

0 0
3876461:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 09:46▼コメ返信通報

動物メカで白×金だからライガーゼロをイメージするのは分かるんだけど、別に似てなくない?
トゲトゲした感じは確かに野生体っぽいけど顔全然違うし。
あと普通にカッコいいし好みだから欲しい。

0 0
3876493:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:05▼コメ返信通報

※3876447
憎まれているのはゾイド自体ではなく見る目が大雑把で浅い考えでものを言う人間だからズレている

0 0
3876495:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:06▼コメ返信通報

組み立て難度高そう

0 0
3876509:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:09▼コメ返信通報

※3876445
怒っているというより呆れてるんだろ
嫌われてるのはゾイドそのものではないのに話をすり替えて憎まれてるとかにするほうがよほど感情的
必死ってのもまた矮小化しようとするばかりの空虚なマジックワードだし

0 0
3876557:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:22▼コメ返信通報

小さいサムネ画像で瞬発的に印象を固めてしまうか、ちらりと思うものがないでもないけど記事も開いたりして得られる情報は得てから定めようとするかの行動パターンの違いなのよね
思考の構造が違うから溝は埋めがたい

0 0
3876594:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:36▼コメ返信通報

※3876421
なんならビーストウォーズメタルスとかにも言うぞ
アホだから

0 0
3876630:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:54▼コメ返信通報

※3876261
それだから野生体とか持ち出すのはやはり反発心よな
そういうゾイド的に詳しい見方をしてのことではなく、獣型!ってことからだけだから

0 0
3876634:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 10:57▼コメ返信通報

※3876594
お笑いのボケのつもりなんだよ
ギャグにもクレバーさは必要なので、つまらないボケをしてしまうのはホンモノのボケ、アホなのだけれど

0 0
3876683:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:29▼コメ返信通報

それでいて連打しまくってコメをゴールドにするとかそんなにゾイドにしか見えませんって裏付けにしたいのか

0 0
3876702:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:36▼コメ返信通報

※3876360
四凶は四聖獣と違って「この形で作ったら間違いない」っていう明確なデザインがないからなぁ‥

0 0
3876715:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:41▼コメ返信通報

フリーダムウォーズにこんな奴居たなぁ

0 0
3876716:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:42▼コメ返信通報

※3876702
スパロボの饕餮王はキモかった

0 0
3876756:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:57▼コメ返信通報

※3876716
立体化したらそれはそれで欲しいかもしれんw
角どうすんだってなるけど

0 0
3876767:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9892.jpg
2021になってるから朱雀も原型はできてるのかな

0 0
3876804:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:10▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9893.jpg
サフ原型のグレーのほうが好きかも

0 0
3876832:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:15▼コメ返信通報

シリーズでデザインライン統一してんのに色だけでこんな言われんのか

0 0
3876868:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:23▼コメ返信通報

※3876832
色はムゲンライガー呼びに繋がってるが、色が違ったって獣型なことからゾイドゾイドは止まらないぞ
シルエットと色しか見えていない

0 0
3877104:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:59▼コメ返信通報

ゾイドっぽくてかっこいいなぁと思ったんだけど、コメ欄見たらそれもダメなんかって感じやな・・・。
大変やな。

0 0
3877154:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:27▼コメ返信通報

土俵入りかな

0 0
3877295:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:33▼コメ返信通報

※3875888
新作のゾイドとおもって開いてガッカリするのは当然だと思うが

0 0
3877308:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:37▼コメ返信通報

※3877295
画像だけじゃなくて記事タイトル読んでから開きなよ
ゾイド新作ならそう書かれてるのが当然でしょうが

0 0
3877340:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:47▼コメ返信通報

ライガーゼロ

0 0
3877694:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:03▼コメ返信通報

※3876447
急に太鼓打ち始めてどうした?
ああわかった太鼓の達人か
特技なの?

0 0
3878560:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 23:47▼コメ返信通報

※3877295
新作のゾイドかと思ったものが実は違ったらガッカリするくらいゾイドが好きな人間は、
これデザインの方向性だいぶ違うからサムネの時点でゾイドじゃないってわかると思うが……

0 0
3879059:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 07:24▼コメ返信通報

※3877295
パッと見てゾイドの特徴無い上に、ライガーなら特徴の目立つ赤色のキャップ無いの気付けないならそれもうファンじゃないでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x