top-page
TOP > 食玩 > 【バンダイ食玩】「GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション 8」ほか新商品【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ食玩】「GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション 8」ほか新商品【予約開始】

2022年07月20日 17:57

食玩戦隊ガンダム仮面ライダーガンプラポケモン

|CM(30)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイ食玩新商品 あみあみ・でじたみん予約開始
※Amazonは数日遅れで予約開始















































«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555」【あみあみ予約開始】【スパイ教室】KDcolle「《氷刃》のモニカ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3875079:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:08▼コメ返信通報

ドンブラSP02ってトラドラゴンジンでいいんよね?
オニタイジンほどはないだろうけど、早めに予約したいんやが、なにかわからんと不安だわ。
オニタイジンがSP01だし間違いないんだろうけど。
BOX見る限り7種類ぽいけど、やっぱり一つは椅子とかのオプションセットなのかな?(‘今弾には’付きませんて記載あったし出るってことよね?

0 0
3875093:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:14▼コメ返信通報

ガンプラパッケージアートウエハース生きとったんか!音沙汰もないしひっそりと終了したのかと思ってたわ!

0 0
3875095:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:16▼コメ返信通報

※3875093
本当に続いて良かった………!!

0 0
3875104:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:19▼コメ返信通報

画像がアニマギアなのに一覧にアニマギア無いからちょっと焦った
予約は無事できのでヨシッ!

0 0
3875107:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:21▼コメ返信通報

前弾のガンプラパッケージアートコレクション7が2021年03月29日発売だからほぼ1年と4ヶ月ぶりの新弾発表なんだな…
いや本当続いてくれてよかった
バンダイの食玩って何の前触れも無く終了するからさ

0 0
3875111:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:21▼コメ返信通報

※3875079
セットの値段的に6種類だと思う

0 0
3875132:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:30▼コメ返信通報

※3875093
地味に俺も好き。またウエハースをモリモリ食べる日々が始まる!

0 0
3875139:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:34▼コメ返信通報

※3875111
んじゃ14個は誤植?
そういや前もなんかあったな…

0 0
3875148:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:37▼コメ返信通報

※3875139
SP1弾(ドンオニタイジン)も6種14個入だったよ

0 0
3875164:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:44▼コメ返信通報

※3875148
あぁ、そうかロボタロウ(A,B)が更にもう一個あったんだったっけ

0 0
3875176:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:48▼コメ返信通報

※3875093
ガンプラウエハースのチョコ味ウエハースがマジで好き

0 0
3875178:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:49▼コメ返信通報

※3875093
これだけ出したらネタも尽きるだろうしネタ貯めとかで少し休止してたんじゃないかと思う。

0 0
3875181:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:51▼コメ返信通報

ラインナップ表示できるようになるまで予約開始しないでほしい。
それかラインナップわかるまで予約締め切らないでくれ

0 0
3875195:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:59▼コメ返信通報

ガンプラウエハースと思ってみたからサムネみて一瞬困惑したわ

0 0
3875208:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 19:04▼コメ返信通報

続いてて良かったしRG欲しかったから嬉しい

第一弾も再販してくれないかな

0 0
3875221:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 19:09▼コメ返信通報

※3875111
あみあみに全7種って書いてあるし、1箱でもオニタイジンより値上がりしてるぞ。
それより発売11月って事は今年は2号ロボで終わりかな。

0 0
3875231:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 19:15▼コメ返信通報

またチョコ地獄が始まる。。

0 0
3875265:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 19:28▼コメ返信通報

※3875176
バニラ味のウエハースカードはおいしくないんだよね

0 0
3875272:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 19:30▼コメ返信通報

ドンブラSP2予約した。
SP1逃したし、店頭にはバラバラで残っていて揃えるの大変だった。

0 0
3875346:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:03▼コメ返信通報

※3875221
2号+1体なんじゃない?

0 0
3875383:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:20▼コメ返信通報

※3875346
2号ロボ4箱、3号ロボ(?)3箱とか?
それなら11月でも納得出来るかも。

0 0
3875401:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:28▼コメ返信通報

※3875265
ウエハースの話題になるとバニラ不味いって話絶対出てくるけど、少し味が変わったのか体が慣れたのか今は食べてもそんな不味いと思わなくなってきた。

0 0
3875408:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:29▼コメ返信通報

ホロライブの食玩、ウエハースじゃないの助かる
もうウエハースじゃなくて柿の種とかポテチにしてほしい

0 0
3875420:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 20:34▼コメ返信通報

※3875383
もしかしてムラサメもアルターじゃないロボ出るとかかな?

0 0
3875542:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 21:20▼コメ返信通報

すみっコぐらしのカードグミが好き。カード可愛い。

0 0
3875628:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:01▼コメ返信通報

ガンプラウエハースはカードのデザインはすごくいいんだけど
カードコレクターの視点で見るとラインナップに統一感がないのがモヤモヤする
番号順に並べても「コンプしたぜ!」って気分になれないんだよね

0 0
3875746:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:57▼コメ返信通報

ガンプラパッケージアートコレクションはHGの箱絵が増えてからコンプするの止めた。
ちゃんとMGの箱絵で出してくれるの?

0 0
3875748:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 22:59▼コメ返信通報

うま娘ウエハースは良かったな、ウエハースが個包装だったからカード抜いたあとも保存が楽だったし消費しやすかった

0 0
3877601:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:21▼コメ返信通報

※3875265
あれは袋殴りまくって粉々にしてお皿に入れてミルクぶっかけてシリアルにするとうまい

0 0
3877966:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 19:39▼コメ返信通報

尼のドンブラSP02セットページごと消失してた
また予約復活するといいんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x