top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】1/12スケール「洋式トイレ」「丸椅子」「一輪車」「光る看板」100円ショップ セリアで発売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】1/12スケール「洋式トイレ」「丸椅子」「一輪車」「光る看板」100円ショップ セリアで発売中

2022年07月18日 23:40

可動フィギュアミニチュアセリア100円ショップ

|CM(48)
 ミニチュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ミニチュア「1/12 洋式トイレ」「1/12 丸椅子」「1/12 一輪車」「1/12 光る看板」
100円ショップ セリアで発売中
※一部ワッツやダイソーなどで売っている場合もあります

価格110円(税込)






丸椅子は各2個入








看板はボタン電池(LR44)2つ使用で光ります




figma(1/12アクションフィギュア)とサイズ比較




■管理人は発見できませんでしたが保健室のベッドも先週くらいから発売中です

«前の記事« 【対魔忍シリーズ】マウスユニット「水城不知火」PVCでフィギュア化、ワンフェス展示予定【食玩】ガンダムコンバージ CORE「パーフェクトガンダム&パーフェクトジオングセット」【21日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3870760:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 23:42▼コメ返信通報

使用例のサンレッドがいい感じに似合ってるなw

0 0
3870763:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 23:45▼コメ返信通報

保健室のベッドとかいかがわしいことが行われる聖地じゃん(偏見)

0 0
3870771:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 23:49▼コメ返信通報

ベッド見つからねえ・・・

0 0
3870774:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 23:52▼コメ返信通報

山田化学さんすごいよな

0 0
3870775:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 23:54▼コメ返信通報

AKガーデン(100均)

0 0
3870777:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 23:55▼コメ返信通報

そのサンレッドとアニソルください

0 0
3870803:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:19▼コメ返信通報

一輪車っていうか
猫車な気がするけど一輪車ともいうのか?

0 0
3870811:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:27▼コメ返信通報

デジモンが便所でうんこするのはPSで出たゲームみたいだなぁ。野グソしまくるとスカモンになるから困ったもんだ。

0 0
3870816:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:32▼コメ返信通報

※3870811
デジモンワールドか
神ゲーだけど別の意味でクソゲー言われてたな

0 0
3870831:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:42▼コメ返信通報

オモチャコーナーであるのかな?

0 0
3870833:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:43▼コメ返信通報

※3870803
一輪車、手押し車等呼び方は様々

0 0
3870844:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:51▼コメ返信通報

洋式トイレは色々と使えそう

0 0
3870851:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:54▼コメ返信通報

※3870803
猫車ってL字の角にタイヤが付いている奴だと思ってた
ちなこれは一輪車

0 0
3870856:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:56▼コメ返信通報

これ100均って結構な価格破壊だと思うんだけど・・・
今日日の100均オタクにやさしすぎ

0 0
3870899:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 01:42▼コメ返信通報

トイレか…そういえばそろそろウマ娘のフィギュアーツが発売されるな…

0 0
3870913:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 01:56▼コメ返信通報

サンレッドに一輪車似合ってて草
後でソレ振り回して怪人がボコられるんだろうなぁ…

0 0
3870930:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 02:15▼コメ返信通報

便器欲しかったからたすかる

0 0
3870986:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 03:18▼コメ返信通報

ポルナレフに舐めさせるか

0 0
3871101:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 05:59▼コメ返信通報

おもちゃコーナーに置いてなかったので取り扱いない店舗かと思ったら
インテリアのコーナーにあったわ

0 0
3871102:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 06:01▼コメ返信通報

※3870986
まさか1/12のトイレが安価に買えると思わなかったから超像ポルナレフ買えばよかったと後悔してる
夏服まどかに舌をペロッと出したエッロい表情があるからそれで楽しむか
…なんでブキヤはまどかにあんな桁違いにエロい顔付けたんだろう…

0 0
3871105:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 06:02▼コメ返信通報

アグモン…気持ちよさそうにうんちするじゃねぇか…へへっ

0 0
3871118:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 06:22▼コメ返信通報

Twitter見たが保健室のベッドは創彩(1/10)にも使えるのな
手 錠のために俺 妹のあやせのねんどろとfigma買ってよかった
何が未 来で役に立 つかはわからないね…

0 0
3871125:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 06:36▼コメ返信通報

※3870831
自分の近場の殆どのセリアは、だいたいインテリアのコーナーにありますね。

0 0
3871127:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 06:41▼コメ返信通報

俺らのニーズに合わせすぎ

0 0
3871131:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 06:47▼コメ返信通報

まさかここ見てる可能性が…!
プレ値になってる分娩台とかお願いしたいけど100円とか絶対無理だよな〜

0 0
3871146:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 07:29▼コメ返信通報

セリアは客の女子率高くてビビりながら便器を買ったわ
保健室のベットや他に色々あったから見に行ってみるのをすすめる

0 0
3871151:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 08:00▼コメ返信通報

100円だから多少失敗あっても財布痛くないのがいい

0 0
3871155:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 08:17▼コメ返信通報

台車が欲しいと思ったら既にあった
今度はシンプルな公園のベンチだ‼︎

0 0
3871160:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 08:27▼コメ返信通報

レッドさんの汎用性

0 0
3871167:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 08:48▼コメ返信通報

丸椅子は助かる。背もたれ付きだと、髪型によっては座れないからなぁ。

0 0
3871179:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 09:16▼コメ返信通報

※3871102
今度出る水着まどかにもあおり顔なんて言う素晴らしい顔パーツがあるからぜひ買うのだ…!

0 0
3871203:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:29▼コメ返信通報

ウサコッツ埋めるの?

0 0
3871213:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:46▼コメ返信通報

保健室のベッドは驚いた
まさかベッドサイズの物まで税抜き100円で出るとは…山田化学さんやりおる
夢が広がる

0 0
3871236:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 11:09▼コメ返信通報

※3870771
Can★Doでも売ってるようで、俺はそっちで見つけた。

0 0
3871284:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 11:37▼コメ返信通報

※3871179
もはやエロフィギュアよりエロいのにあくまでもプラモなんだよな
リツカとかどんな卑猥(誉め言葉)になるんだろう

0 0
3871304:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 11:54▼コメ返信通報

写真見てサンレッド再販かと思った
そろそろしてくれませんかね

0 0
3871404:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 12:58▼コメ返信通報

セリアのこのミニチュアシリーズ本当いいよね。イス系なんてこれ以外にソファタイプとか駅のホームのイスを二連結してるのとかあって全部100円だもん。しかも店頭で欲しいのが選べるんだからミニチュア系ガチャ回すよりはるかにコスパいいよね

0 0
3871417:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 13:08▼コメ返信通報

そのうちリアカーも出てきそう……。

0 0
3871433:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 13:17▼コメ返信通報

手伝わせてごめんねサンレッド。
膝に水が貯まっちゃって…。

0 0
3871459:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 13:26▼コメ返信通報

※3871179
もちろん水着まどか通常も色違いも予約済みやで!
でもまどかって谷間あるのか…ってとこだけ注目してたからあおり顔気づかなかった…
表情に水着にトイレに…なんつーか捗る…

0 0
3871623:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 14:24▼コメ返信通報

※3870763
保健室が性地であって、ベッドは性具だな。

0 0
3871741:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 15:19▼コメ返信通報

最近は美プラにシフトしてるから1/12はものによってちょっと小さい時があるなぁ
洋式便器は1/10にはもこもこモコレットのがしっくりくる感じ

0 0
3871775:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 15:37▼コメ返信通報

一輪車は、先日出たトイズキャビンのガチャ、
「1/24 コンクリートミキサー」だと、猫車の表記になってるな。
なおハンドルを回すとミキサーが回転する仕様だが、ハンドルが折れやすいので注意。

0 0
3872063:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 17:31▼コメ返信通報

創彩の評判をよく聞くからリツカ買ってみた
プラモの性能いいらしいし視野を広めるために!

…なんだこのエロさ、明日今買える子全員買う

0 0
3872397:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 19:37▼コメ返信通報

そのうちセリア商品だけでドールハウス作る講座できんかな・・

0 0
3872529:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 20:22▼コメ返信通報

洋式トイレ買ってきた
セリアミニチュア使用例でお馴染みのfigmaことりは難なく合う
だが創彩の方がサイズはしっくりくるような気がする
ここの画像には無いが便座も上げられるんだわ、つまりポルナレフみたいな…
そういう性癖ある人はマジ買ったほうがいい…明日汚し塗装用買いに行くわ…

0 0
3872653:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 21:04▼コメ返信通報

コメント見てるといつもの美少女フィギュア使わなかった理由が察せられるわ(苦笑)
冗談はさておき、一輪車は(使用例のサンレッドみたいな)ガテン系キャラじゃなくても小さめのサイズの子どもとかマスコット乗せて女の子フィギュアに使わせても結構絵になる。「乗せて遊んであげる」って感じだな。

0 0
3873828:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 10:45▼コメ返信通報

山田科学には足向けて寝られないな。
ありがたい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x