top-page
TOP > イベント > 【あみあみ秋葉原】「メガホビEXPO 掘り出し物市with あみあみ」開催決定、メガハウスのフィギュアを蔵出し販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【あみあみ秋葉原】「メガホビEXPO 掘り出し物市with あみあみ」開催決定、メガハウスのフィギュアを蔵出し販売

2022年07月16日 23:36

イベント美少女メガハウスメガホビEXPOあみあみ秋葉原

|CM(41)
 蔵出し

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ秋葉原店で「メガホビEXPO 掘り出し物市with あみあみ」開催決定
メガハウスのフィギュアを蔵出し販売

メガホビEXPOオンライン開催記念!メガホビEXPO 掘り出し物市with あみあみ 7月23日 (土)事前入場申込

【秋葉原ラジオ会館店】

<予告>メガホビEXPO 掘り出し物市 with あみあみ
7/23(土)より開始‼️

✅メガハウス限定品など多数販売予定!
✅初日7/23(土)の開始1時間は抽選入場を予定しています。

詳しくは⇒
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02edi8nzydg21.html



«前の記事« 【プラモ改造用パーツ】「M.S.G モデリングサポートグッズ」新作が公開【コトコレ】【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダー555」発売決定!20日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3868540:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 23:42▼コメ返信通報

ワンフェス前に搾り取る気か?

0 0
3868553:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:05▼コメ返信通報

コードギアスのは再販しそうだし無理する事もないかな。

0 0
3868557:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:07▼コメ返信通報

行けねぇよ…
ネットでやってくれ

0 0
3868560:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:11▼コメ返信通報

またコロナ感染者増えてきたから気をつけてね

0 0
3868562:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:15▼コメ返信通報

皆気を付けろよ
と言っても、感染るときは感染るからどうしようもないけど

0 0
3868571:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:20▼コメ返信通報

ミーアがそろそろ情報来そうだからなぁ
そろそろラクスを確保しておきたい…

0 0
3868574:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:26▼コメ返信通報

当時結構するって思ったラクスも
今となっては安いな
短期間で上がったもんだ

0 0
3868579:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:36▼コメ返信通報

※3868557
例年通りオンラインショップでも販売やるよ。ここの記事はなぜか抽選券のリンクしかないけど。
詳しくはメガホビEXPO2022オンラインで検索してね。
とりあえずアルターの新作は楽しみだ。

0 0
3868585:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:43▼コメ返信通報

ミーア出る時ラクス再販来ないのかなあ

0 0
3868594:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 01:13▼コメ返信通報

再販というか生足verは出そうだけどね。
値段は上がる気がするけど

0 0
3868596:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 01:16▼コメ返信通報

※3868579
ありがとう
そっちで頑張るわ

0 0
3868636:砂漠の虎 投稿日:2022年07月17日 03:17▼コメ返信通報

おい
いつになったらラミアスの
バニー姿のフィギュア出すんだ?

0 0
3868692:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 06:40▼コメ返信通報

※3868557
元々ネットで売ってたのになぁ

0 0
3868740:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 08:51▼コメ返信通報

※3868579
あみあみ通販でやるんか・・・
10年前にあみ垢BANされたっきりで使えんの悲しいわ

0 0
3868741:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 08:55▼コメ返信通報

※3868562
多分・・・独身で家族と友達と会わない居ない、会社は遠隔とかぽっち人生には一生かかる事の無い病気だから・・・
注射打って列並ぶ程度ならまあ心配ないと思うぞ・・・ぽっち最強だな

0 0
3868743:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 08:58▼コメ返信通報

ラクスは金に困ってこの前売ったばかりだな
SEED好きなら持ってていいと思うアイテムだよ

0 0
3868746:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 09:07▼コメ返信通報

※3868636
フリーイングにあの熟成具合を再現できるのか…
一抹の不安があるぞ

0 0
3868756:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 09:28▼コメ返信通報

※3868579
アイテムによってはオンラインでは取り扱い有り無しがあるね
ラクスは実店舗のみ

0 0
3868757:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 09:31▼コメ返信通報

※3868743
真骨彫ティガの予約開始日が受付締切だった
ティガ予約出来た勢いで買ったけどあれはいいものだ…

0 0
3868819:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 10:21▼コメ返信通報

こいつらの蔵出し率凄いな

0 0
3868942:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 11:58▼コメ返信通報

※3868740
なにやらかしたんや

0 0
3868971:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 12:24▼コメ返信通報

※3868942
代引からの受取拒否を繰り返した

0 0
3868994:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 12:49▼コメ返信通報

※3868971
自分はリーマンショックの時収入減って予約の取消しやってもらって利用不可になった
自分から事情説明して停止になっても構わないって言ったからそこは納得してる
どうしても欲しいのある時は友人に頼んでる

0 0
3869026:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 13:32▼コメ返信通報

※3868942
購入数量オーバーやったかな楽天、ヤフ、アマ、公式全部の店舗「合わせて」1点とかで
別店舗で購入したらBANやったな
当時全部の店舗あわせてってのあみあみでしか見た事なくてキャンセルでもなく垢BANやったからビビった記憶ある

0 0
3869027:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 13:32▼コメ返信通報

※3868942
購入数量オーバーやったかな楽天、ヤフ、アマ、公式全部の店舗「合わせて」1点とかで
別店舗で購入したらBANやったな
当時全部の店舗あわせてってのあみあみでしか見た事なくてキャンセルでもなく垢BANやったからビビった記憶ある

0 0
3869034:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 13:42▼コメ返信通報

※3868994
リーマンショックは酷かった
あの経験があるからか、コロナ過以降の不況はまだ耐えられる
ただ、まだまだ終わりが見えないけど

0 0
3869037:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 13:47▼コメ返信通報

※3868994
自分も一回だけ、あまりに延期を繰り返す商品だったから予約キャンセルしてもらったことがあるけど、別に何もなかったから変な誤解を与えないでほしい。
3種6点くらい、しかもキャンセルした翌月に販売になったから急で悪かったなとは思ったけど。
普通は垢バン覚悟でなんてお願いしないんだから、よほど印象が悪い文面だったことがうかがえるな。
手前の都合なんだから、申し訳ないと普通に謝意を伝えれば快く対応してくれると思う。
相手も人間なんだから。

0 0
3869079:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 14:47▼コメ返信通報

何でラインナップみせないの

0 0
3869087:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 14:55▼コメ返信通報

※3869037
誤解も何も原則キャンセル不可ということを忘れるな
予約しといて都合でキャンセル、今度お金ある時買うから許してねってどう思うよ?
買う気ないとしか映らないよ。決して快くはない。
BAN覚悟でキャンセルのほうがよっぽどいい。

0 0
3869094:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 15:06▼コメ返信通報

フィギュアって予約時点で引き落としの方が良くないか??

0 0
3869117:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 15:46▼コメ返信通報

※3869094
その方が正直助かる。

0 0
3869119:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 15:48▼コメ返信通報

平気で予約キャンセルだの受け取り拒否だの個数制限無視だの、非常識な奴って結構いるんだな。
自己中でやってること天と一緒じゃん。

0 0
3869121:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 15:49▼コメ返信通報

※3869079
金曜発表されたばっかだよ。残りは後日発表していくとのこと。

0 0
3869153:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 16:54▼コメ返信通報

※3868636
ならグラディス艦長とナタル艦長も出さないとな

0 0
3869206:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 18:25▼コメ返信通報

※3869094
払う物は先に払っておいた方がいいよ
どうせ発送の月になった時に他にも欲しい物が出来てお金に困ってる可能性が高いし
メ-カ-も早めに売り上げが回収できて運営が安定するし

0 0
3869331:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 22:50▼コメ返信通報

※3868562
陽性で自宅待機になったことあるけど無症状だし2週間前にワクチン3回目打ったばかりでも罹るからなぁ

0 0
3869411:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 02:07▼コメ返信通報

ミーア?バニーVerで出す企画あるの?

0 0
3869432:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 03:17▼コメ返信通報

※3868994
俺は家族の病気でキャンセルすることになって垢BANになったよ

0 0
3869576:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 11:20▼コメ返信通報

※3869094
ほんとだよ、発売月がきて決済通らずキャンセル、振込みメール気づかずキャンセル、垢BAN
とかありえるもん、買うって決めて注文してるんだからその場で決済完了してほしい

0 0
3869688:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 13:16▼コメ返信通報

※3868746
いいなエロそう
ラクスより魔乳艦長のが映える

0 0
3870613:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 21:53▼コメ返信通報

ブルマリアバニーなら買うぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x