top-page
TOP > 美少女 > 【月に寄りそう乙女の作法】Q-six「桜小路ルナ」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【月に寄りそう乙女の作法】Q-six「桜小路ルナ」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年07月15日 00:16

美少女Q-sixキャストオフスケール月に寄りそう乙女の作法

|CM(53)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始





■予約開始
キャストオフ画像はリンク先にて
月に寄りそう乙女の作法 桜小路ルナ 1/6 完成品フィギュア
価格20,680円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
Q-six
JANコード
4580001942265

原型製作:ノルグレコ(Q-six)
彩色見本製作:K2(GILLGILL)

Navelの大人気ゲーム『月に寄りそう乙女の作法』よりメインヒロインの「桜小路ルナ」がフィギュア化!衣装は作中に登場した水着をモチーフにしており、純白のリボンがルナ様の清楚感を引き立てます。ふわりと広がる美しい髪の毛や、精細に作り込まれたお腹や腋の造形が魅力的なフィギュアです!美しくお優しいルナ様のフィギュアを是非お手元でお楽しみください!






▽商品ページ月に寄りそう乙女の作法 桜小路ルナ 1/6 完成品フィギュア



月に寄りそう乙女の作法 桜小路ルナ 桜カラーver. 1/6 完成品フィギュア
価格20,680円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
Q-six
JANコード
4580001942272

原型製作:ノルグレコ(Q-six)
彩色見本製作:K2(GILLGILL)

Navelの大人気ゲーム『月に寄りそう乙女の作法』よりメインヒロインの「桜小路ルナ」がフィギュア化!通常版からタイツと水着の色が変更されており、恥じらう表情が可愛らしいバリエーションとなっております。ふわりと広がる美しい髪の毛や、精細に作り込まれたお腹や腋の造形が魅力的なフィギュアです!美しくお優しいルナ様のフィギュアを是非お手元でお楽しみください!


▽商品ページ月に寄りそう乙女の作法 桜小路ルナ 桜カラーver. 1/6 完成品フィギュア



■あみあみ特典付き


«前の記事« 【変形玩具】BEASTBOX「DESERT ASSAULT SQUAD(デザートアサルトスクワッド)」【Amazon予約開始】【ドラゴンボールZ】S.H.フィギュアーツ「ターレス」可動フィギュア【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3862506:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:38▼コメ返信通報

顔が・・・

0 0
3862532:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:43▼コメ返信通報

見ろ、桜小路の表情を!これが敗北を喫した人間の顔というものだ!

0 0
3862539:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:44▼コメ返信通報

瞳が寄り過ぎなきがする

0 0
3862541:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:44▼コメ返信通報

目の書き方が一昔前やな

0 0
3862543:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:44▼コメ返信通報

ルナちょむ・・・

0 0
3862579:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:50▼コメ返信通報

うーん

0 0
3862589:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:52▼コメ返信通報

で、朝日は出るんだろうな?

0 0
3862593:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:53▼コメ返信通報

体は良いけど顔が残念
先行で体の写真だけ公開されるとこのパターン多い気がする
自信が無いから顔を先に出さないのか、俺の中で期待値が上がりすぎてるのか…

0 0
3862616:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:58▼コメ返信通報

一昔のかお

0 0
3862634:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:02▼コメ返信通報

Q-sixはムッチリ系のロリは得意だけどスレンダーなのは微妙なんだよな
乙女シリーズのキャラを作るには絵師との相性が悪いよ

0 0
3862639:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:03▼コメ返信通報

キャラ知らんけど身体はほんと好き。身体は。

0 0
3862666:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:09▼コメ返信通報

似てなくて大変に気分が悪い…

0 0
3862685:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:15▼コメ返信通報

ノルグレコ氏こんなに顔の造形微妙だったか?

0 0
3862699:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:21▼コメ返信通報

顔そんな似てないか?元絵が元絵だからなんなら出来良いなって思ったんだけど

0 0
3862759:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:40▼コメ返信通報

立体化に向いてない絵なのか
それとも頭が長すぎるのか
目の描き方が古いからなのか

0 0
3862762:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:43▼コメ返信通報

なんか顔が違う!こんなのルナちょむじゃない!
つり乙好きだけどこれは買わないかな・・・
もちろん思い出補正で美化されていてイメージと違う!ってなってるのも多少はあるけど、作中の桜小路ルナを知っているともっとこう威厳というか何かが足りないって思ってしまう。

0 0
3862824:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:09▼コメ返信通報

絵と肌の色が違いすぎる

0 0
3862830:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:12▼コメ返信通報

なんか目というか顎のラインが違う気がする?

0 0
3862843:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:16▼コメ返信通報

鈴平絵すきなんだけどうーん・・・
原作もなげちゃったしなぁ

0 0
3862889:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:42▼コメ返信通報

お優しいルナ様

0 0
3862913:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:48▼コメ返信通報

最初から選べるカラバリ展開は好感が持てる

0 0
3862930:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:56▼コメ返信通報

正直、原作時点で鈴平絵劣化したなあって感じだったし

0 0
3862954:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:08▼コメ返信通報

体はいいけどなぁ

Q-sixなら雛衣ポーレットのフィギュアを期待してるわ。早くデコマス出てほしい。

0 0
3863003:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:30▼コメ返信通報

自分はアダルトフィギュアオタだから原作全く知らないんだけどこれは買いだな。
イラストとは全然似てないとは思うww
けどフィギュアはかわいい。

0 0
3863037:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:55▼コメ返信通報

おまんまプニプニしたい

0 0
3863218:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 16:50▼コメ返信通報

原作絵に似てるかは別としてフィギュアとしてのクオリティは高い感じ?

0 0
3863369:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:34▼コメ返信通報

顔もだけど身体のバランスがおかしい

0 0
3863400:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:46▼コメ返信通報

※3863037
あまり足が開いてないからなぁ

0 0
3863451:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:01▼コメ返信通報

でもこれ買えば朝日もワンチャンあるってことだよな…?

0 0
3863461:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:05▼コメ返信通報

髪が邪魔でケツが見えないからダメだ…

0 0
3863538:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:33▼コメ返信通報

キャラ知らないから全然いい!
脇と肋すこ!悩む!

0 0
3863641:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:20▼コメ返信通報

スト魔女のエイラの中の人が声当てたエロゲキャラだっけ
エイラ・ナカノヒト・シゴトナイネンとか言われてたなぁ…

0 0
3863773:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 20:29▼コメ返信通報

※3863641
あんまり中の人の裏が誰々だとか言わない方がええよ、ちょい前にも話題になってたけど家族バレとかで引退とかありえるし。

0 0
3864096:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 21:40▼コメ返信通報

※3863773
10年前の出演ゲームに何を今更
それに大橋歩夕さんは結婚して本業の声優業からほぼ身を引いてる(この数年の出演作はガルパン最終章のおりょうくらい)

0 0
3864522:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 00:21▼コメ返信通報

一昔前のキャラだし顔はこんなもんでは?
それよりもこの作品は淡い感じの色使いの印象のある作品だからうまくフィギュアに出来るかが難しそうだが

0 0
3864599:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 01:01▼コメ返信通報

相変わらずケツ小さそうな造形やな

0 0
3864853:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 04:48▼コメ返信通報

既に言われているが、ほんと顔が残念

0 0
3864908:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 05:42▼コメ返信通報

平坦さがいいね

0 0
3865026:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 07:24▼コメ返信通報

頭部が脱着可能ならいいかも

0 0
3865057:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 07:49▼コメ返信通報

※3864096
10年くらい前からやってるとか、みんな知ってるとか関係ないだろ、そういう考えやめた方がいいよ?分かっていても心の内にしまっておくのが紳士ってもんだろに

0 0
3865089:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 08:08▼コメ返信通報

アマゾンのサムネで顔だけ見ると10年前の出来の悪いフィギュアみたいだなw

0 0
3865108:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 08:19▼コメ返信通報

なぜ今???

0 0
3865359:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 10:49▼コメ返信通報

つり乙とか何年前の作品だよ…

0 0
3865410:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 11:10▼コメ返信通報

※3865108
steam版が出たからかも?

0 0
3865689:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:36▼コメ返信通報

※3865057
vita版出ていて表名義明記してるんだけど

0 0
3865879:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:44▼コメ返信通報

カラバリありかぁ、どうしよっかなぁ→顔があかん

0 0
3866179:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:51▼コメ返信通報

角度によっては不満もあるが十分に良いのでは
原作を知らないので似てる似てない議論の枠外にいるのだけれど
8月末の締め切りなので、同月出荷予定の春日野穹 水着ver.見てから考えようかしら
カラバリ2体セットでお安くしてくれれば飛びつきますデス

0 0
3866282:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:14▼コメ返信通報

このクオリティで2万て

0 0
3867029:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 20:56▼コメ返信通報

基本q-sixのアダルトフィギュアは原作知ってれば全カラバリ買うようにしてきたけど今回は顔がちょっと似てなくて買う勇気が出ない

0 0
3869335:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 22:54▼コメ返信通報

※3864599
ケツ小さくていいならもっと優先すべきメインヒロイン?が。

0 0
3872679:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 21:19▼コメ返信通報

原型師がノルグレだと言われるまで気が付かなかった‥、ノルグレってムチムチが魅力的なのになぁ‥。とはいえエロゲキャラのフィギュアがもっともっと増えれば良いとは思うんだ、今までで魅力的なキャラがかなりいたはずだからエロ漫画とかの表紙絵だけじゃなくエロゲ、エロアニメ、他もどんどん掘り起こしてくれ!!

男キャラだと 「伊頭家シリーズ」のアクションフィギュアとか
女性キャラだと 「鬼父」女性キャラ、「シオン」の美鈴雪子、「黒愛」女性キャラ、「ディシプリン」、「宇宙海賊サラ」セシル&カリン、「黒犬」、「BISHOPゲー」「アニメ版 肢体を洗う」、「新体操」‥etc。 

0 0
3872699:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 21:27▼コメ返信通報

大事なのは お姉さんキャラならムチムチを強調したり ロリキャラならロリの特徴だけじゃなくでかいサイズにしたりしてほしい(1/6とかじゃなく1/4で)。
それと「実用的」なポーズにしてくれ!!

0 0
3882712:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:22▼コメ返信通報

ぱっと見、良さそうだな~て思ったけど
ココ見たら評判良くなさそうなので買うのやめとこ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x