top-page
TOP > ねんどろいど > 【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「太宰治」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「太宰治」原型公開

2016年06月24日 20:27

ねんどろいど文豪ストレイドッグス

|CM(18)
CltmarCVEAAKZ-X 



原型初公開



■文豪ストレイドッグス ねんどろいど 太宰治
イベント展示&原型公開

ねんどろ太宰さんのお気に入りポイントはフワッとしたコートとクセ毛の感じです。
かっこかわいくまとまりました^ ^彩色もお楽しみに!

ClthdhmVEAEOfA5

twitter.com/gsc_hama/status/746302783087796224
CltmarCVEAAKZ-X
«前の記事« ボーカロイド「結月ゆかり 等身大フィギュア」販売開始!価格128万円【ヤフオク】予約商品の出品が可能に »次の記事»
この記事へのコメント

1471122:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 20:44▼コメ返信通報

ラノベやアニメ版のねんどろじゃなく、実際の太宰治ねんどろいどならどれ位売れるんだろうか

0 0
1471126:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 20:51▼コメ返信通報

デュラララとソウルイーター混ざったみたいな絵のやつか

0 0
1471165:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 21:42▼コメ返信通報

名前以外の文豪要素皆無のあれか

0 0
1471183:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 22:01▼コメ返信通報

主人公の霊圧が消えた…

0 0
1471190:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 22:08▼コメ返信通報

すぐにワゴン行きになりそう

0 0
1471210:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 22:26▼コメ返信通報

実際の太宰治のねんどろとかむねあつだなほしい

0 0
1471251:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 23:07▼コメ返信通報

本当に欲しいのはfigmaなんだよなぁ…

0 0
1471362:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 01:18▼コメ返信通報

何処の誰に需要あるんだよこれ

0 0
1471396:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 03:01▼コメ返信通報

※1471362
腐ったお方達が買うんじゃないの?知らんけど…

0 0
1471434:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 07:03▼コメ返信通報

※1471362
野郎の立場だとこの作品の人気は理解し難いものがあるが
DVD/BDが下手な萌え系アニメより遥かに売れちゃってるのよね、これ…
人気は理解できないけど経験的に売れるのは俺でもわかってたレベル

0 0
1471439:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 07:32▼コメ返信通報

ボンズだしね
なんでこのクソ作品をあの会社がアニメ化したのか未だにわからん
まあキャラデザは嫌いじゃないがな(原作が…)

0 0
1471447:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 08:19▼コメ返信通報

文豪までがイケメン化…日本終わったな。とっくに終わってるか。誇れるモノ何かみんな捨てちゃったよな

0 0
1471498:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 11:29▼コメ返信通報

※1471447
お前はなんかやったの?
ただ見てるだけ、ぐちぐち言うだけでなにもできないやつが何を上から目線でいってやがる。
てめえの無力さと矮小さを自覚しやがれ。

0 0
1471522:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 12:12▼コメ返信通報

※1471447
過去の遺産を切り売りしすぎてそれすら残り少なくなってきてる感

0 0
1471524:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 12:16▼コメ返信通報

※1471498
他人を批判するだけで自分が何か事を成し遂げた気になって威張り散らす奴っているよな
実際には何もできてないのに

0 0
1472972:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 05:25▼コメ返信通報

イケメン化はいいんだけど中身スカスカうんこ過ぎでしょ。
異能バトルもど下手くそだし、なまじシリアルはことやろうとしてる分余計滑稽で痛々しい。
同じスカスカ系なら萌えアニメとかみたいに日常系にしておけばいいのに

0 0
1482170:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 02:19▼コメ返信通報

髪は改造用にちょうどよく、
胴体は他作品男キャラの着替え用にいいので買う予定
漫画とかアニメは心底どうでもいいんだが

0 0
1485113:ウルズ774 投稿日:2016年07月22日 00:19▼コメ返信通報

話題性ある作品にやたら噛み付いてくる奴wwそしてわざわざコメントまでするあたりなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x