top-page
TOP > 美少女 > HASUKI「SEANCE ERA SE002 クラーケン」1/12可動フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

HASUKI「SEANCE ERA SE002 クラーケン」1/12可動フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】

2022年07月14日 17:49

美少女可動フィギュアスケールHASUKI

|CM(134)
 【Amazon・あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon・あみあみ予約開始】
【特典】SEANCE ERA SE002 クラーケン 1/12 完成品アクションフィギュア
価格14,850円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
HASUKI
JANコード
4902273503096

全高:160mm(頭頂部まで)
原型師:Kyero-s
彩色:Kyero-s

【セット内容一覧】
フィギュア本体
付け替えフェイスパーツ×3(真剣・微笑み・悲しみ、本体分含む)
付け替えフットパーツ×2セット(本体分含む)
付け替えハンドパーツ×5セット(本体分含む)
ダイビングアウター×1
競泳水着×1
ダイビングニーハイブーツ×2
ダイビングボンベ×1
ボンベチューブ×1
ボンベホルダー×1
ダイビングマスク付き前髪パーツ×1
ビキニ×1
フィン×2
P226ピストル×1
ホルスター×1
V12水中ナイフ×1
ME-01「ゴーストオクトパス」水中自律型探索ロボット
スタンド台座×1


▽商品ページSEANCE ERA SE002 クラーケン 1/12 完成品アクションフィギュア



■同メーカー 商品



«前の記事« S.H.フィギュアーツ「真骨彫製法(昭和)」「仮面ライダーリバイス」新商品 21日発表!【League of Legends】グッスマ「ジンクス」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3860218:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:31▼コメ返信通報

エッ!

0 0
3860219:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:32▼コメ返信通報

スケールかと思ったら稼働するのか
良いSiri

0 0
3860225:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:35▼コメ返信通報

けしからん…

0 0
3860226:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:35▼コメ返信通報

肘膝はわかるが、股関節どうなってんだ…
軟質を被せてる…?

0 0
3860227:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:35▼コメ返信通報

写真だとすごくリアルで良い感じだよね。

0 0
3860228:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:35▼コメ返信通報

クラーケンっていうかこれダイバーお姉さんでは…

0 0
3860229:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:36▼コメ返信通報

写真が神過ぎる
ぱっと見で関節がまったく気にならない
まさに「こういうのでいいんだよ」的な宣材だな
他の新興メーカーも見習って!

0 0
3860230:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:36▼コメ返信通報

シームレス素体って耐久性不安だけど実際どうなんだろ

0 0
3860232:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:37▼コメ返信通報

良さげだけど服の材質とか関節の可動部分がどうなってるかがよくわからん
詳しい方ならわかる?

0 0
3860233:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:38▼コメ返信通報

素顔の大きい画像も見たい

0 0
3860234:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:38▼コメ返信通報

これは可動フィギュアとドールの境界が無くなりつつある?

0 0
3860236:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:40▼コメ返信通報

だいぶかわいい顔作れるようになったなここ

0 0
3860237:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:41▼コメ返信通報

シームレスボディの劣化裂け不可避なわけだけが
素体のみ別売りサポートあるんだろか?
既存のシームレスボディと互換あるとかなら
それでも良いんだけど…

0 0
3860239:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:42▼コメ返信通報

※3860229
サイトよく読んでみたら……
「仕様:シリコン・ABS・PVC・布・金属 塗装済み完成品アクションフィギュア」
これ、金属の骨組みにシリコンのスキンかぶせる「シームレス素体」ものだったわ。
一気に不安しかない感じになった。

0 0
3860241:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:44▼コメ返信通報

やっす

0 0
3860242:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:44▼コメ返信通報

最早作業中に胸を曝け出す必要があるのではないかと勘繰ってしまうようなデザインで草
シームレスだから出したかったんだろうけど

0 0
3860246:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:49▼コメ返信通報

シームレスで関節避けたときでも服やハイソックスで関節隠れるからオッケー的な?

0 0
3860247:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:49▼コメ返信通報

※3860239
長持ちはしないなって思うが
やっぱり関節が見えないのはいいわ

0 0
3860248:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:51▼コメ返信通報

シームレス素体に服着せるタイプのフィギュアっぽい?見た目はいいがやっぱ耐久性が不安よね

0 0
3860250:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:53▼コメ返信通報

触手は?

0 0
3860252:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:56▼コメ返信通報

どうせ服着せるならシームレスじゃなくて普通の関節でいいのに…

0 0
3860253:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:56▼コメ返信通報

このメーカーのシームレス素体第一弾のSE001ケルベロスにはメンテ用のパウダーついてたりしてるからやっぱり既存のアクションフィギュアと同じように扱うのは難しいと思うよ、気を使う必要はある

0 0
3860255:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9821.jpg
アニメイトが一番に開始するの珍しい
SE001ケルベロスの別カラー限定版も取り扱ってほしい

0 0
3860257:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:58▼コメ返信通報

造形のテーマは面白くて品も良さそうなのに
胸だけマイクロビキニなの笑ってしまう

0 0
3860260:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:00▼コメ返信通報

一つ前のやつまったく情報出て来ないから逆に怖いわ
数少ないレビューの一つに関節が予想以上に硬くて動かしにくいってのもあるし…

0 0
3860262:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:01▼コメ返信通報

※3860230
ボークスが発売してた20年前に比べれば耐久性や性質保持性は段違いに良好になったね。それでも長持ちできるかというと話は別で、パッケージに入れたままにしておくと3年程度で可塑剤揮発でべとべとになるんだ。ちなみにボークスのシリコン素材は自然環境暴露後2年程度経過しただけで硬化はじめたね。でもねえ、尻コンていうだけあってシリコン整形のお尻の色っぽさは何物にも代えがたいんだよねえ(ここまで10秒で読め)

0 0
3860264:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:01▼コメ返信通報

イカなのかタコなのかハッキリしてよ(´;ω;`)

0 0
3860268:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:05▼コメ返信通報

ドールに足にソフビを咬ませたセンチメンタルジャーニーのドールを思い出した

0 0
3860271:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:06▼コメ返信通報

前シームレスの持ってたが2年経っても大丈夫だったぞ

0 0
3860276:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:09▼コメ返信通報

いやその水着はおかしい(褒め言葉

0 0
3860278:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:10▼コメ返信通報

エチチ

0 0
3860279:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:10▼コメ返信通報

金属の骨格にシリコン被せたやつ買ったことあるけど、経年劣化でシリコンが裂けて骨格飛び出してくるのはなかなかグロかった

0 0
3860281:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:11▼コメ返信通報

画像一覧見ても無さそうなんだけどもしかして着てる白いのが競泳水着?わざわざ本体と別記載ってことはまさかの着脱可能?

0 0
3860284:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:13▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9822.jpg
たぶん同じシリーズの次のやつ

0 0
3860286:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:13▼コメ返信通報

何て格好で海に潜るんだ

0 0
3860302:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:20▼コメ返信通報

※3860279
これだけ読むとターミネーターのことみたいだな…

0 0
3860309:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:22▼コメ返信通報

粗くなりがちな服の繊維が細かくていいですねえ

0 0
3860311:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:23▼コメ返信通報

搾乳器かと一瞬考えてしまった・・

0 0
3860317:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:25▼コメ返信通報

※3860281
寧ろ脱がせないシームレスが以下略

0 0
3860318:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:25▼コメ返信通報

※3860233
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9823.jpg
これで宜しいか

0 0
3860324:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:27▼コメ返信通報

すいません、胸部に付けてる黒い水着が素晴らしい造形なので、これだけ別で飾りたいんですが、取り外し可能かどうかだけ教えていただけます?

0 0
3860332:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:28▼コメ返信通報

色移りも気になるから仕方無く脱がさなきゃいけないな

0 0
3860333:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:28▼コメ返信通報

シームレスボディを作るならオリエント工業に開発依頼してはどうだろうか

0 0
3860340:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:31▼コメ返信通報

ここ数年で発売されたドラゴンボールのシームレスフィギュアも関節裂けるの話題になってたよな。
素立ちならまだマシなんだけど、肘とか膝曲げたポーズのまま置いておくと、どうしても一箇所にテンションかかるからそっから裂けやすい。
関節目立たないのがウリなのにポーズ取らせると死ぬという本末転倒。

0 0
3860346:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:33▼コメ返信通報

※3860318
なんて哀しい目をするんだ…

0 0
3860356:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:35▼コメ返信通報

※3860260
「【ホビーの虎】シームレス素体初体験!LYNXPULSE ケルベロス」て動画を見てくれば良い
正直顔色は悪いように見える
ただし同メーカー第二弾pocket artシリーズのエミリアがまだ発売されてないから後続も同じかは判断できない

0 0
3860358:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:37▼コメ返信通報

シームレスはネットの画像見て「すげー」って言ってるくらいでいいかな

0 0
3860360:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:39▼コメ返信通報

シームレスは破れる宿命だからなぁ

0 0
3860362:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:40▼コメ返信通報

シームレスは覚悟して買いなされ

0 0
3860363:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:40▼コメ返信通報

※3860226
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9824.jpg
第一弾と同じなら素体は多分これ

0 0
3860365:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:43▼コメ返信通報

※3860333
あれも定期的なメンテナンスいるらしいから他のシームレスと変わらんぞ

0 0
3860377:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:52▼コメ返信通報

素体は必ずいつかダメになるからその後に服とか小物を他のフィギュアで使う用にするとかならいいかも?

0 0
3860382:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:52▼コメ返信通報

やっぱ行き着く先はここだよな、ってなる。
日本メーカーはどうしても破損クレーム考えて踏み込まないけど、
中国はその程度じゃブレーキ踏まんよな。
クレームも中国メーカー相手だと静かになるし。
こういうとこで差をつけられると取り返せないのが辛い

0 0
3860383:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:52▼コメ返信通報

※3860318
アップで見るまで気づかんかったが、この妙な髪型、メンダコをモチーフにしてるわけね

0 0
3860397:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:58▼コメ返信通報

稼働フィギュア!?関節どうなってんの!?

0 0
3860399:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:59▼コメ返信通報

シームレスはやべーぞッ!

0 0
3860403:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:00▼コメ返信通報

同メーカーのめぇめぇ子の太ももエロ過ぎ!そっちの方が気になります…

0 0
3860404:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:01▼コメ返信通報

軟質素体は定期的にベビーパウダーをまぶしておかないとべとついたり
曲げ伸ばししているうちに薄くなったり裂けたりとか経年劣化は起きるから
それを納得した上で買う分には何も問題無いんだ

0 0
3860405:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:01▼コメ返信通報

肌の光沢スベスベスケベェ

0 0
3860423:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:16▼コメ返信通報

※3860284
スケールで出してほしい

0 0
3860425:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:17▼コメ返信通報

※3860382
何年も前からそんなこと言われてるけど
差をつけられるどころか未だに大陸側がひーこらと追いかけてるようにしか見えないのだが

0 0
3860436:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:26▼コメ返信通報

シームレスボディは使い捨て前提として
ちゃんと素体が継続的に安く
供給され続けるかどうかが最大の壁よね…
1/12ならTBLeagueの4000弱くらいのヤツが
現実的なんだが…

0 0
3860439:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:27▼コメ返信通報

ビジュアルが好みだから欲しいけどシームレス買ったことないから怖いなあ
肉裂けたりしたら嫌すぎるし修理も効かんし
どないすれば…

0 0
3860442:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:30▼コメ返信通報

※3860230
同じ素体と思われるの数年前買って持ってるけど
しょっちゅう動かすんじゃ無きゃ関節部も大丈夫
但し無理が掛かるポーズさせてると内部の骨が突き出そうではある
表面がべとつくとかも今のところない

0 0
3860446:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:33▼コメ返信通報

以前にキン肉マンII世で読んだ「なんだ、ただのダイオウイカか…」って台詞思い出した
ダイオウイカな時点でただのってこたないだろうと思ったものよ

0 0
3860449:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:35▼コメ返信通報

シームレス初めて見る人多いのか。割と昔からある素体だけど。

0 0
3860456:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:43▼コメ返信通報

ちょっと胸部の防御力なさすぎでは?
攻撃力は中々のものだけど

0 0
3860478:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 14:04▼コメ返信通報

水着のデザインに対してのツッコミが少なくないか?!
シームレスについて真面目に語り合ってる場合…だよな。そういうところだもんな
俺がおかしいのか

0 0
3860483:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 14:09▼コメ返信通報

ケルベロスは持ってたけど全部脱げる感じじゃなかった
服かなりぴったりしてた

0 0
3860500:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 14:23▼コメ返信通報

※3860449
国内メーカーに限っても東京ドールがfigma対応1/12ボディ出したのが2011年あたりだから、割と長い歴史ありはするけど…それ以外のきういにしてもファインセン(現TBリーグ)にしても、このスケールのシームレス素体って日陰者ってかニッチ路線ってかそんな感じだからゴニョゴニョ。

0 0
3860507:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 14:30▼コメ返信通報

※3860382
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9825.jpg
お尻にシリコン使ったりして中国メーカーの試行錯誤が面白いよな

0 0
3860526:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 14:57▼コメ返信通報

いや試行錯誤で言ったら国内でも悟空の腕をシリコンにしたりしてたアクションフィギュアあったろ

0 0
3860542:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 15:09▼コメ返信通報

※3860500
もっと前からタカラのジェニーでシームレスボディあった気がする

0 0
3860551:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 15:23▼コメ返信通報

※3860507
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9826.jpg
これも一部軟質樹脂だと聞いた

0 0
3860553:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 15:25▼コメ返信通報

尻にシリコン…

0 0
3860572:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 15:40▼コメ返信通報

※3860542
骨格をシリコンに埋め込むタイプじゃなくて、中空のソフビに針金の骨を仕込むタイプの素体(ジェニーとかドルフィーとか)は1/6くらいのスケールだから除外したけど…その辺含めるならもっと古いのありそうな気が

0 0
3860618:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:22▼コメ返信通報

ケルベロスも持っているけどアクションフィギュアみたいにグリグリ動かしたりポーズを固定しないでケアしてあげれば何年も長持ちするよ!

0 0
3860620:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:23▼コメ返信通報

※3860363
第1段もサンプル写真で膝関節普通にあったぞい?

0 0
3860624:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:26▼コメ返信通報

※3860620
同メーカーの別シリーズだったわ、忘れてくれ

0 0
3860626:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:27▼コメ返信通報

※3860526
エヴァの肘とかな
試行錯誤の結果やめて今に至る

0 0
3860637:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:35▼コメ返信通報

※3860626
結局のところ微妙
なお真骨頂で再トライして大不評

0 0
3860647:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:42▼コメ返信通報

カラーリングでフミナ先輩に見えた

0 0
3860655:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:47▼コメ返信通報

どうしても可動範囲に制限がでるし、戻ろうとする力がかかるから金属製のがっちりした骨格が必須になる
全身ではなく局所的に、さらに関節以外の部分に用いるのが現実的な使い方だと思う
つまりはおπとかおsiri

0 0
3860657:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:49▼コメ返信通報

※3860542
タカラのコンパクトドールだな。
今リブートしている東京ミュウミュウのもあった。

0 0
3860678:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 17:20▼コメ返信通報

ナイムネなら吶喊してた

0 0
3860773:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 18:51▼コメ返信通報

※3860618
発売して何年もたってないのになんでケロベロスが何年も持つと確信できてるの?未来人なのかい?

0 0
3860781:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 18:55▼コメ返信通報

※3860255
ノーマルカラーはそこまでだけど別カラーめっちゃ好みなんだが

0 0
3860782:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 18:57▼コメ返信通報

乳首を隠す画期的なスクール水着な衣装?

0 0
3860783:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 18:57▼コメ返信通報

※3860773
それお前にも言えるよな、なんで持ってすらいないのにそんな偉そうに言えるの?見てきたから言えるの?
未来人なの?

0 0
3860811:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:19▼コメ返信通報

※3860773
ケルベロスはまだそこまで経ってないけれどTBの1/12は約1年弱、ファイセンの1/6は大体4年ぐらい経過しているけどどちらも劣化や色移りもしていないし、手入れしている感覚はケルベロスも同じぐらい良い物だったからコメントしたけど気に障ったなら申し訳ない。

0 0
3860820:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:34▼コメ返信通報

※3860811
煽りたいだけの脳みそ足らないバカだから相手しない方がいいよ、上のシームレスフィギュア数年持ってる人には絡んでないし

0 0
3860910:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 20:29▼コメ返信通報

一部だけ柔らかいスケールフィギュアとかは
あるけどやっぱ材質違うから埃つきやすいし
そのうちべとつきそうだし
触って面白いのははじめの5秒くらいなんだよな

0 0
3860977:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 21:33▼コメ返信通報

※3860500
ファイセンは1/12出たときに話題になったの見たけど後から出たアニメ寄りにしたやつは全然見かけないな…
比較安くて出来も良いけどいかんせんリアル寄りの素体
これは服ありきだから鼠径部とほこりだけ気をつければいいんじゃないかな

0 0
3861050:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 22:35▼コメ返信通報

※3860773
こんな風に言えるってことはこいつは未来がわかるらしいな

0 0
3861147:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 23:47▼コメ返信通報

これが深世海の潜海者ですか()
出来は良さそうだけどシームレスボディは破損が怖くて気軽にいじれないのがな
閃乱カグラであったおっぱいだけ柔らか素材とかじゃ…目指すところはそこじゃないんだろうな

0 0
3861360:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 01:54▼コメ返信通報

※3860783
言い方あれだが、年数云々は客観的な事実やん

個人的にはかなり好み、国産だったら迷わず買ったかもしれん

0 0
3861577:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 05:48▼コメ返信通報

※3860526
IMAGINATION WORKSは肘だけ見た目良くして他は分割線ガッツリで何がやりたかったのか意味不明
せめてメガハウスがやってる布を使うやり方もミックスさせれば見栄え上がって称賛できた

0 0
3862574:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:50▼コメ返信通報

あんまり綾波っぽくないようにした最近のモグ波にちょっと似てる

0 0
3863427:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:52▼コメ返信通報

Amazonも初回特典付くのかな?

0 0
3863470:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:09▼コメ返信通報

IMAGINATION WORKSの悟空は肘を曲げたまま飾ってたら半年ぐらいで千切れたからなぁ

0 0
3863471:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:10▼コメ返信通報

悪の悟空的なコンセプトのキャラはブロリーやブラックなどが有名だが最初にやったのはターレス

0 0
3863479:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:12▼コメ返信通報

※3863427
初回生産限定購入特典とあるからどの店舗で買っても付いてくるんじゃないの

0 0
3863491:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9836.jpg
ドルフロも出すみたいだからfigma勢とサイズ近ければ良いな

0 0
3863517:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:26▼コメ返信通報

※3863491
ゲーム内では性能面で人気あるけど、キャラとして人気あるかと言えば微妙じゃないかNTWさん・・・

0 0
3863553:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:36▼コメ返信通報

鳥山明の代役として買うのはアリかな

0 0
3863554:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:37▼コメ返信通報

※3860234
最初から「アクションフィギュア」はドールの商業的理由による言い換えなだけだぞ

0 0
3863563:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:38▼コメ返信通報

ケルベロス、性欲に負けて下も剥いたけどスジがありました

0 0
3863567:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:40▼コメ返信通報

※3860346
そんな目で俺を見るなぁ!

0 0
3863569:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:41▼コメ返信通報

TBLeagueの1/12アルカラ買ったけど、まだ大丈夫だよ。
5年ぐらい前なのかな?
中国製1/12シームレスドールだと割と初期のになるんじゃないかなぁ。
ガシガシと乱暴に扱わずに、関節を曲げて飾る場合、70度ぐらいで止めておけば良いんじゃないかなと思う。
色移りは、まぁ仕方ない。

0 0
3863582:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:47▼コメ返信通報

サンプルもなんかおとなし目のポーズばかりだから、あんまり派手はポーズは厳禁なんかな。お股避けそう。

0 0
3863587:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:49▼コメ返信通報

※3863491
銃だけほしいんだが
もっと普通の制服にリグとかベストとかサイドアームちゃんと装備してるのじゃないと

0 0
3863589:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:50▼コメ返信通報

※3863491
AR小隊でも404や反逆でもないのになんでダネルなん!?嫁なんで出たら買います

0 0
3863595:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:54▼コメ返信通報

※3860500
ファイセンって1/12は数年前のからじゃないか?
1/6なら2000年前後からボークスがシームレス出してるけど
1/12ぐらいのはタカラのコンパクトドールとかもあるけど

0 0
3863600:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:55▼コメ返信通報

※3860425
いや、色々と混ざってると考えた方が良い。
小物や縫製技術に関しては、向こうの方が上。S.H.Figuartsやfigmaのパーツの方が、明らかに見劣りする。
ただ、中国製はスタチューの延長で考えてるみたいで、表情パーツがなく頭部ごと交換ってのが多い。
ここの会社のは、その点が好印象。

0 0
3863606:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:57▼コメ返信通報

シリコンボディへ色移り気にする人は、こまめにベビーパウダーでケアするのと肌が見えない部分にはラップ被せて服を着せてあげればよいよ
無理に間接を動かさないのと長期間関節を曲げたまま飾ったりしないことが大事
曲げたままだとずっと負荷がかかっているのでいずれ裂けちゃうよ

0 0
3863635:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:16▼コメ返信通報

※3863479
なるほど…参考になりました。

0 0
3863678:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:35▼コメ返信通報

※3863491
蝸之殻からも1/12 Kar98kでるみたいだし、このままこのスケール帯でドルフロ出して欲しいよ。
スプリングフィールドも出し直して、ホント。多少の背丈の違いぐらいは我慢するから……。

0 0
3863720:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:55▼コメ返信通報

※3863600
布服もアゾンの方が遥かに上
パーツもアーツやfigmaの方が遥かに上
そして何よりデザインセンスは天と地ほどの差がある
すべてにおいて日本人向けじゃないよ

0 0
3863759:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 20:19▼コメ返信通報

※3863720
蝸之殻も中国メーカーなんだけどそういう技術ある所は見えない聞こえないして格下にばっかりイキる感じ?
お前みたいな敵を侮ってばかりいるおめでたいやつのせいで中国市場が出来上がってしまったんだが?

0 0
3863775:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 20:29▼コメ返信通報

※3863720
スリーゼロは香港なんだけど大丈夫そ?

0 0
3863865:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 20:55▼コメ返信通報

※3863759
蝸之殻とか相手にしてないからw
あれ買うやつはちょっと普通の日本人とはずれてる

0 0
3863874:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 20:56▼コメ返信通報

※3860397
ダイビングニーハイブーツ×2ってあるから履かせるんじゃないかな

0 0
3864239:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 22:20▼コメ返信通報

※3860551
監修中は腰と足が一体でシームレスっぽいけど完成品はしっかり分割されてるな
やっぱりあっちでもシームレスが好みが分かれるんだろうか

0 0
3864243:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 22:22▼コメ返信通報

※3863865
ズレてるのはてめえの脳みそだよ

0 0
3864320:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 22:52▼コメ返信通報

※3863865
うわぁ…

0 0
3864431:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 23:41▼コメ返信通報

※3864243
中国人の感性とはずれてないだろうけどー
日本人の感性からするとクソだっさいし古臭い

0 0
3864625:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 01:26▼コメ返信通報

※3864431
ぼくのの間違いだろw

0 0
3864911:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 05:46▼コメ返信通報

※3863600
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9842.jpg
>中国製はスタチューの延長で考えてるみたいで、表情パーツがなく頭部ごと交換ってのが多い。
表情パーツに力入れてる中国メーカーもあるみたいよ

0 0
3864926:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 05:57▼コメ返信通報

※3864239
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9843.jpg
※3860551の下半分は机娘系列とだけで成品とは書いてないからプラモなのかも
早とちりして済まない

0 0
3865751:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:55▼コメ返信通報

※3864431
病気だからもう書き込むんじゃねーよ糖質患者

0 0
3865800:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:14▼コメ返信通報

チラ裏の俺様意見とかどうでも良いんよ
自分が好きなら好き、嫌いなら嫌い
それだけで良いじゃん
自分は中国のスネイルシェルのハイクオリティ製品が大好きだよ

今回のこの製品、顔以外とても良いけど顔が好みじゃなくてどうしようかなぁ
ただ、買わないと高騰するからほんと迷う・・・

0 0
3865820:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:22▼コメ返信通報

方向性は好き
褐色かロリか褐色ロリ出るまで続いて欲しい

0 0
3867022:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 20:51▼コメ返信通報

デザインも完成度も素晴らしい。だが・・・だが・・・シームレス
シームレスだからこそ欲しいという気持ちと
シームレスだからこそ見送ろうという気持ちのせめぎ合いが今なお続いている
どうしたら・・・・どうしよう・・・

0 0
3871525:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 13:47▼コメ返信通報

※3867022
1回買ってみるといいよ。言われてるほどそんな悪くないって分かるから。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x