top-page
TOP > ロボット > 【スーパーロボット大戦OG】HG「ゲシュペンスト(8月再販分)」プラモデル Amazon・楽天予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スーパーロボット大戦OG】HG「ゲシュペンスト(8月再販分)」プラモデル Amazon・楽天予約開始

2022年07月12日 22:03

ロボット再販プラモHGスーパーロボット大戦

|CM(115)
 8月再販分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■8月再販分
HG スーパーロボット大戦OG ゲシュペンスト(8月再販分)
価格4,840円(税込)
初回2022年5月発売、再販は8月
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102633507







▽商品ページHG スーパーロボット大戦OG ゲシュペンスト(8月再販分)
«前の記事« 【30MS】オプションボディパーツ「アームパーツ&レッグパーツ[カラーA]」「タイプS01[カラーA]」プラモデル 今週土曜発売、試作・パッケージ画像公開中国神話「朱雀」がモチーフ「四聖獣 朱雀」アクションフィギュア 試作公開、近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

3859423:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:13▼コメ返信通報

再販助かる

0 0
3859431:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:17▼コメ返信通報

問屋で流通が止まりそうで心配

0 0
3859445:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:23▼コメ返信通報

まだまだ入手難易度は高いけど、まあ再販できるくらいの元気があるうちはいい事だよ
SRW系列のHGをこのまま止めずにどんどん出していって欲しい

0 0
3859452:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:26▼コメ返信通報

アルトの方も再販しないかな?…

0 0
3859453:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:27▼コメ返信通報

しばらくはプレバンでゲシュペンストバリエーションだろうな

0 0
3859464:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:33▼コメ返信通報

プレバンで特装版があるからな・・
サイバスターは完全にやられたけど、ナハトだと赤色は必要だし・・
なのでプレバン限定発売は好きなカラーで塗装出来る様に本体は白色で、プラズマステークとキックのエフェクトパーツなんかが付くと読む

0 0
3859465:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:34▼コメ返信通報

カチーナ仕様のゲシュはプレ限定かな?

0 0
3859467:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:35▼コメ返信通報

ゲシュはプレバンバリエに期待
タイプハーケン待ってるぞ

0 0
3859469:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:36▼コメ返信通報

プレバンにも期待してるけどまずはコレよね

0 0
3859470:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:36▼コメ返信通報

究極ゲシュペンストキックの再現は無理だったけどゲシュペンストの完成度が高くて良かったね

0 0
3859474:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:38▼コメ返信通報

価格間違ってない?

0 0
3859475:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:38▼コメ返信通報

ゲシュペンスト凄い良いプラモだからまだ持ってない人は是非とも買ってみて欲しい

このシリーズはいつか出る龍虎王の為にもがっつり買い支えたい

0 0
3859486:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:44▼コメ返信通報

パーツの9割がKPSなのが玉に瑕なんだよなあ…

0 0
3859488:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:45▼コメ返信通報

色分けが凄まじいキット
構造的に少し難しいような気もするけど胸部装甲が開いたパーツが付いたタイプSが欲しい

0 0
3859499:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:50▼コメ返信通報

前回他に買うもの多くて見送ったから、早めの再販は助かるわぁ。

0 0
3859511:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:57▼コメ返信通報

Amazon8月再販というか7月中に配送になってるから5月の残りか?

0 0
3859536:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 23:12▼コメ返信通報

※3859511
マケプレじゃないのそれ

0 0
3859547:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 23:16▼コメ返信通報

HGバニシングマシンはよ

0 0
3859559:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 23:23▼コメ返信通報

ギリアム用のRV-カスタムやMK-2改型も期待してる

0 0
3859561:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 23:24▼コメ返信通報

これ余ってるんじゃなかったんか・・・文房具屋さんに普通に並んでて「えぇ・・・ここ文房具屋なのに・・・」ってなったのに・・。

0 0
3859564:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 23:27▼コメ返信通報

※3859452
赤アルトなら尼に在庫あるだろう…

0 0
3859566:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 23:28▼コメ返信通報

第4次から知った機体だがリアル等身にすると正直カッコよくないなコレ
なんかこうグリフォンみたいの想像してたから余計にギャップあるのかもしれんが

0 0
3859642:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:13▼コメ返信通報

エコプラだから生産難度は低いしいな

0 0
3859648:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:18▼コメ返信通報

※3859452
ゲシュの出来を経験したらアルトは正直一から作り直して欲しい

0 0
3859649:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:19▼コメ返信通報

※3859566
その感覚よう分からんな
当初からリアル頭身のイラストや設定結構出てたし、似た要素の多いグリフォンと比較しても
なんら遜色の無いデザインだと思う

0 0
3859651:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:21▼コメ返信通報

※3859488
別に難しくはないと思うよあの構造なら
展開した胸パーツ差し替えにすればいいだけだから

0 0
3859653:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:22▼コメ返信通報

※3859470
ツイで画像漁るとゲシュキックとか何も問題なく再現可能だし
なんなら本家ゲシュペンストキックよりきれいなキックポーズ取れてる人居たわ

0 0
3859676:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:37▼コメ返信通報

アルトも再販かぁ
と思ったら普通に在庫だった

0 0
3859704:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:57▼コメ返信通報

おかげで買えた!

0 0
3859724:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 01:12▼コメ返信通報

※3859561
・の野郎のせいで麻痺してるんだろうが「普通に買える、比較的在庫がある」のを余ってるとは言わないんだ

0 0
3859727:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 01:13▼コメ返信通報

※3859648
アルトまだ組んでないんだけど、そんなに出来に差があるの?

0 0
3859728:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 01:13▼コメ返信通報

※3859453
いつか、RVとゲシュテルベン出してくれるならOK!

0 0
3859753:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 01:42▼コメ返信通報

※3859727
言うほどには無い…はず
アルトは…普通すぎるくらい普通な造りで
「ここが凄い!」ってポイントも
「これが嬉しい!」って付加価値的なものが見当たらない無難さ
ゲシュペンストで同じことやったらまったく動かないだろう
それじゃ困るってんでよく練られてる
ガンプラだと同時期のREとHGUCみたいな感じ

0 0
3859768:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 01:55▼コメ返信通報

ジャガーノートに付いてきたレーナフィギュアをギリアムに改造して掌に乗せて遊んでる。MSGとかビルダーズパーツ使ってtype-SとかMkⅡカチーナ機、カイ機、type-TTとか作りたいけどプレバンで出して来そうで二の足踏んでる

0 0
3859801:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 02:30▼コメ返信通報

※3859475
その辺りまで出して欲しいけどいつになるだろうね…
今のところ無難どころを続けてて現状まだラインナップはブキヤの通った道辿ってるだけだから、しばらくは出したことのないもの出さない気もしてしまう
SRXやった後に空いたSMPから商品化する枠もありそう

0 0
3859804:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 02:35▼コメ返信通報

※3859649
横からだがカッコ悪いは言い過ぎだと思うがSDの姿しか見た事なかったから想像と違うってのは実際結構な数あったよ。俺もゲシュペンスト初めて見た時は想像してたより太い機体だったし。
リアル頭身見て「お前こんな奇妙な形だったのか…SDのままの方がいいな」ってのはむしろGジェネオリジナルだと結構通った道だった

0 0
3859834:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 03:00▼コメ返信通報

ホビー誌で見るまでリアル頭身を知らなかったから わりと本気で旧キットのビギナゼラから作ろうと思ってた思い出

0 0
3859879:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 03:56▼コメ返信通報

※3859431
どの問屋だよ
関東の玩具問屋は200件近く会って大きく分けて3つあるけど

0 0
3859895:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 04:24▼コメ返信通報

※3859804
エールシュヴァリアーとかシスクードとかSDだとめっちゃカッコいいのに
リアル見ると脚が変にゴツかったりであれ?ってなってしまう
昔のオリジナル系って結構デフォルメ映え重視でデザインされてるような気がするわ

0 0
3859923:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 04:55▼コメ返信通報

※3859895
ファミコン~プレステ初期くらいまではゲームの解像度も低かったせいもあってSDがこの手のゲームの基本みたいなとこあったから実際SD見栄え前提なデザインで作ってると思うなぁ
ザンスパインとかフェニックスガンダムとかリアル頭身で見た時にイメージしてたバランスと違い過ぎて「何だお前!?(素)」って感じだった

0 0
3860018:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 07:30▼コメ返信通報

まぁでも脹脛から足までちょっと太すぎ感は有る

0 0
3860027:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 07:55▼コメ返信通報

※3859728
黒死鳥の元祖ゲシュテルベンいいよなー
ブキヤ限定の今も大事に飾ってるわ!

0 0
3860038:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 08:12▼コメ返信通報

※3859464
リュウセイが最初に乗っていた機体だっけ?

0 0
3860042:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 08:15▼コメ返信通報

ゲシュペンストのバリエーションも欲しいけど、アルトの相方ヴァイスリッターも欲しいな

0 0
3860068:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:00▼コメ返信通報

境界枠は新作ガンダム変わるんだろうけどデジモン枠が当たりが空けば本腰入れてくれるのかな
まあ超好調の30MSに力入れそうだけど…

0 0
3860069:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:00▼コメ返信通報

※3859804
サイバードがリアル等身だとおっさんが椅子にふんぞり返って前のテーブルに足乗せてるみたいでダメだった

0 0
3860078:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:15▼コメ返信通報

やたらと気合入った超キットだからバリエーションで酷使してやってくれ
まずはmk-2からな

0 0
3860080:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:16▼コメ返信通報

※3860069
ち○こバード形態とか露出狂のポーズとか言われてて駄目だった

0 0
3860084:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:19▼コメ返信通報

※3859727
ゲシュペンストを組んだ後だとデザイン上の可動し難さを何とかしようという工夫とか
そういうのも特に見られないし、オプションも優れた所があるわけじゃないし
手は握り拳どころか穴あき手首しかない、と
拘りとかそういうのが感じられなくて、いかにも「お仕事で作りました」感がね…
無難で特筆すべきものが何も無い

0 0
3860088:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:20▼コメ返信通報

※3860069
ってかHGのサイバスター変形が半端すぎてサイバスター立体史上最もかっこ悪い
サイバード形態になっちゃってるからな…

0 0
3860091:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:22▼コメ返信通報

※3859804
だから「わからん」つってるじゃん…
お前の感覚とか知らんよ

0 0
3860094:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:25▼コメ返信通報

※3859653
ツイッターだと結構な数の人が股関節はデザインのせいで可動が厳しいと勘違いしてるね
腰のスイング可動とか、酷いとフロントアーマーのずらし可動にも気付いてない人いる
ああいう人らって説明書とか読まないんだろうか?

0 0
3860095:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:27▼コメ返信通報

※3859474
安すぎるって事?

0 0
3860160:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 10:54▼コメ返信通報

※3860094
読まない。コンビニコーヒーですら作れない連中見てみな人として終わってるから。

0 0
3860163:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 10:56▼コメ返信通報

HGマジンガーシリーズみたいに2、3年ペースになるでしょスパロボも。

0 0
3860205:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:19▼コメ返信通報

ウルトラマンセブンのプラモ無いと買えないよね

0 0
3860212:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:26▼コメ返信通報

※3860160
プラモデルの話なのに何故コンビニコーヒーの話になるんですかwwwwwwその考え面白いですwwwwww

0 0
3860244:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:46▼コメ返信通報

※3859464
サイバスターはマジで許されざる所業
バニティリッパーめっちゃ好きなのにひどいよ……

0 0
3860269:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:06▼コメ返信通報

クストウェル、プラモ欲しい

0 0
3860285:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:13▼コメ返信通報

サイバスターもサイバードと台座関係を除けば満足な出来だったし、ゲシュペンストも素組でいいんじゃないかと思うくらいのバッチリな出来だったから、HGOGシリーズは今後とも続けて欲しいな。
確かにアルトは他に比べると物足りなかったけど、大きな不満点は無かったし。
プレバンも歓迎するが、新しい機体をどんどん出していって貰いたい。
ヒュッケMk-IIはいつまでも待つよ!ガンナーも!

0 0
3860349:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:34▼コメ返信通報

※3859475
量産型Mk-II改までいかないかなぁ、タイプN・G・Cへの換装とカラバリの宝庫なのに。

0 0
3860387:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:54▼コメ返信通報

※3860212
…というワケで。
コレが「ヒトとして終わってる」のを自ら示している例です。

0 0
3860392:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 12:55▼コメ返信通報

※3860018
80年代中盤~90年代くらいまでのメカデザインってこれくらい脚太いの普通だったからなぁ
当時は標準的だったけど今見ると別に重量級メカってカテゴリの訳じゃない機体でもデカ脚が多かった

0 0
3860426:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:17▼コメ返信通報

※3860244
欲しければ買えば良いだけ。ましてやバンダイプラモなんてプレバン有り気の使い廻しなんて昔からだろ。

0 0
3860430:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:22▼コメ返信通報

※3860038
それは量産型mk2タイプTTだね
白はタイプSだけど、白ならリペもしやすいよねってお話、もしSとして胸部にブラスターキャノンが付くとちょっと話が変わるけど
なお黒のはタイプR

0 0
3860431:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:22▼コメ返信通報

※3860285
デカブツ装備に生産枠開けてくれる程このスパロボプラモシリーズは売れてるかね?

0 0
3860441:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:29▼コメ返信通報

※3860349
それらは来てもTypeハーケンとSAはマニアック過ぎて怪しいんだよな。

0 0
3860600:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:07▼コメ返信通報

※3860387
面白い考えをしてる人に面白いと言ってるだけですよwww
それに人に対して「コレ」と言ってる貴方も人として終わってると思いますけどねwwwwww

0 0
3860614:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:16▼コメ返信通報

※3860163
こっちはまだいろいろあるしペースの方も期待したい時期だけどね
マジンガーは…でもあれたぶんエンペラー出すぞ近いうち
ZEROに握手パーツ付属って意味深すぎる

0 0
3860619:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 16:22▼コメ返信通報

買えるかな…余命的に

0 0
3860702:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 17:47▼コメ返信通報

※3859564
Amazonか…
Amazonは転なのか判断面倒なんだよなぁ…

0 0
3860775:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 18:51▼コメ返信通報

量産型ゲシュペンストMKⅡ改 アルベロ機お願いします。

0 0
3860825:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:37▼コメ返信通報

※3859653
人のコメントにイチャモンつけるくらいだったらその画像のURL貼ったらどうですか?

0 0
3860835:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:43▼コメ返信通報

※3860094
そんなに言うのならURLで仰る箇所で可動してる画像あげればいい話ではないですか?

0 0
3860840:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:49▼コメ返信通報

※3860825
これがイチャモンに見えるなら病院いきなよマジで

0 0
3860844:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:51▼コメ返信通報

※3860835
ツイでゲシュペンストで検索かけりゃすぐさま出てくるのになんでわざわざンな事せにゃならんねん
なんでそんなに可動する事否定したいん?
「そりゃ知らんかった。結構動くんだな」でなぜ済ませられない?

0 0
3860847:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:53▼コメ返信通報

※3860160
読まない上に可動機構も理解できないで「動かない」喚いてりゃ世話ないな

0 0
3860849:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:53▼コメ返信通報

※3860840
病院に行くのは貴方じゃないですか?その画像のURLを貼れと言ってるだけですよ?

0 0
3860861:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 20:00▼コメ返信通報

※3860844
URLで画像を見せろと言ってるだけですよ。それを否定とは面白い方ですね。

0 0
3860866:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 20:04▼コメ返信通報

※3860849
悪いが「そこもっと動くよ?」と言ってくれた人に「人のコメントにイチャモンつけるな」
は端的に言って頭がおかしいですよ?

0 0
3860886:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 20:15▼コメ返信通報

イチャモンじゃなかったら可動してる画像もあげて見せればいい話だと思いますけどね?それで話が終わりですけど?
だったら貴方が代わりにURLで画像あげればいいじゃないですか?

0 0
3861002:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 22:05▼コメ返信通報

意地でも自分で調べようとしないのはなんでなん?
ってか寺田Pのブログでもその点の解説あるで?

0 0
3861626:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 06:41▼コメ返信通報

これってあとからメッキやエクストラフィニッシュも出るのかな?
当時モノの1/100ガンダムアストレイゴールドフレーム天で成型色グロスブラックの美しさを見せつけて来たけど、パトレイバーのグリフォンでブラックと見せかけてものすごく濃厚なパープルメッキというあの輝きを不意打ちで叩き込まれた世代としてはとても気になる。

0 0
3862990:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 15:24▼コメ返信通報

※3861626
ゲシュに関しては無いんじゃない?
考えられるバリエとしてはパーツ分割やランナー配置から考えて青か紫のMk-Ⅱとかかな
ゲシュペンストはブラックメッキやパープルメッキ似合うと思うけど

0 0
3869170:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 17:16▼コメ返信通報

※3860866
人に病院行けとか頭おかしいとか暴言吐いてるけどさコメントで暴言吐いてるお前も病院行ったらどうなの?何を必死になってるのかなー?

0 0
3870857:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 00:59▼コメ返信通報

※3869170
御託いいから寺田Pのブログでも読みにいけよ
ってか自分の勘違いでゲシュペンストキックとか余裕で再現できる可動範囲あるよ
指摘されたのがそんなに悔しいん?

0 0
3871194:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:13▼コメ返信通報

やっぱ悔しかったんやなw

0 0
3871211:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:39▼コメ返信通報

※3871194
どのあたりが悔しいと思ったのか教えくださーい

0 0
3874990:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 17:33▼コメ返信通報

※3871211
ゲシュペンストキックのポーズ取れないと勘違いしてるのを指摘されたの認めず
ここまで長々と変な言い訳かましてるところかな
素直に「自分が可動箇所把握してませんでした」とでも言っておけば
ここまで恥さらす事も無かったろうに…

0 0
3874994:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 17:34▼コメ返信通報

結局ゲシュキック取れる可動範囲あるのかないのかどっちや

0 0
3875096:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:16▼コメ返信通報

※3874994
上の奴がアホなだけで本家のゲシュペンストキックより綺麗なキックポーズ取れるし
立膝、踵落とし、胡坐もお手の物
なんならα外伝以降、キックの前に全身屈める溜めポーズもできるくらいの可動範囲がある
ってか普通に組んでりゃそれぐらいは気付くよ

0 0
3875171:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:46▼コメ返信通報

※3874990
そんなに言うのなら出来てる画像やURLでも貼ってもらっていいですか?それで話は終わると思いますけど?

0 0
3875182:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 18:51▼コメ返信通報

※3875096
人にアホと言ったいじょうは出来てるポーズの画像かURLを貼ってください。その人はそれが実際に出来てるのか気になってるんですから

0 0
3879496:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:08▼コメ返信通報

※3875182
気になってるんなら人にねだる前にご自分でどうぞ
話はそれで終わります

0 0
3879501:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:09▼コメ返信通報

※3875182
アホと言われたくなかったら御手物のゲシュペンストでご確認くださいw
持ってるならの話だけど

0 0
3879505:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:11▼コメ返信通報

っつかツイッターでわざわざ可動範囲の説明とかしてくれてる人いるのに
なんで調べんのやろな?
寺田Pのブログでも説明あるのに

0 0
3879524:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:20▼コメ返信通報

※3879496
見せろ=ねだる面白い考えやなwww

0 0
3879535:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:25▼コメ返信通報

※3879505
それは他の人の意見ですよね?自分の意見言ったらどうです?何度も言ってますけど画像貼れと言ってるだけですよ?

0 0
3879541:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:28▼コメ返信通報

※3879501
逆にあなたは持ってるんですよね?持っているからその発言しているんですよね?見せてくださいよ?それにそのアホにマジになってつきあっているあなたも「アホ」なんじゃないのですか?どうです?

0 0
3879549:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:29▼コメ返信通報

※3879535
こっちは調べろと言ってるだけですよ?
なぜそんな事すら出来ないんです?

0 0
3879551:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:31▼コメ返信通報

※3879496
必死必死wwwwwwwww

0 0
3879556:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:35▼コメ返信通報

※3879541
正直なんでお前の個人的な我侭につきあわなならんねん
買って自分で組み立てて確認するくらいの気概見せろや
実際買ってそこまでの可動範囲ない事が証明できれば
これ以上無い程こっち言い負かせられるのにね
動かない事の証明もできない、調べたりもしない、人のアドバイスをイチャモン呼ばわり
そのくせ他人にねだってばかり
どや?自分のその行動?

0 0
3879560:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:37▼コメ返信通報

画像貼ったら「これは合成や改造ですね」と言ってくるに1票

0 0
3879562:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:38▼コメ返信通報

だったらその「我儘」とやらに返信するのやめたらどうですか?スゴい時間の無駄ですよwwwwww面白い人ですねwwwwwwwww

0 0
3879570:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:42▼コメ返信通報

※3879560
いや
「無断転載でこっちに説教するとは見上げた性根ですね」と言ってくるに賭けるよ

0 0
3879575:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 11:44▼コメ返信通報

※3879562
以上アホの戯言でした
現実を受け入れられない奴の反応ってどいつも大体同じって面白い傾向やな

0 0
3880306:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 15:23▼コメ返信通報

※3879575
逆ですねwwwアホの戯言につきあっている時点であなたもアホなのでどっこいどっこいですよwwwwww

0 0
3882509:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:26▼コメ返信通報

※3879560
それは考えてなかったですねwww教えてくれてありがとうございます使えそうですwww

0 0
3882510:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:27▼コメ返信通報

※3879570
それも考えてなかったですねwww使えそうですねwwwwwwwww

0 0
3882515:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:30▼コメ返信通報

※3879556
とうとうキレちゃいましたねー。そんなヤツにキレるくらいなのだからあなたもその程度ですよーwwwwwwwwwwww

0 0
3882518:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:33▼コメ返信通報

※3879575
人に「ここまで恥さらす事も無かったろうに…」と言ってる人も充分恥を晒してますけどね笑
特大ブーメラン乙ーwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
3882527:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:42▼コメ返信通報

※3880306
ネット越しとはいえ人に暴言を吐き誹謗中傷をし、人の意見を戯言と称し、なおかつ自ら喧嘩吹っ掛けておいて逃げるくらいなのだからリアルのあなたはその程度の人間ですよね笑
ついでに言いますけど僕のこれは「勝ち」でいいですよね?だってあなたの取り柄は「暴言」しか吐けないのだからwwwwwwwwwwww

0 0
3882529:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:43▼コメ返信通報

※3879556
必死wwwwwwwww必死wwwwwwwww必死過ぎるよwwwwwwwwwwww

0 0
3883587:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 21:02▼コメ返信通報

ガキかよ…

0 0
3883855:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 23:15▼コメ返信通報

※3883587
そのガキに必死になって負けたお前も傍から見たら同類笑

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。