top-page
TOP > 美少女 > 【探偵はもう、死んでいる】PRISMA WING「シエスタ」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ROBOT BUILD「RB-28 AKADEN “赤電” (ユニバーサルカラーVer.)」アクションフィギュア【公式紹介動画 追加】【30MS】オプションボディパーツ「アームパーツ&レッグパーツ[カラーA]」「タイプS01[カラーA]」プラモデル 今週土曜発売、試作・パッケージ画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3859188:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:25▼コメ返信通報

既にそんなのあったねというのが正直な印象の作品

0 0
3859190:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:26▼コメ返信通報

キャラデザだけはめっちゃ好き。

0 0
3859193:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:30▼コメ返信通報

まだ1体も販売されていないのに展開だけは早いprisma wing

0 0
3859205:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:33▼コメ返信通報

※3859190
わかる

0 0
3859210:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:34▼コメ返信通報

死んでるキャラに後から色々やられてもな…

0 0
3859214:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:36▼コメ返信通報

銀髪キャラは溢れかえってて誰が誰だかわからなくなるな

0 0
3859229:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:47▼コメ返信通報

※3859210
まるで映画の「ソウ」シリーズのジグソウのように…

0 0
3859243:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:58▼コメ返信通報

※3859188
話題ももう死んでいる…

0 0
3859252:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 21:01▼コメ返信通報

※3859188
(制作決定発表だけ早くて)既にそんなのあったねというのが正直な印象のフィギュア化企画

0 0
3859265:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 21:09▼コメ返信通報

このキャラはもういいけど、価格はこれからの指標になるから気になるな。クソ高そうだけど

0 0
3859310:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 21:28▼コメ返信通報

放送時期に予約開始してたら予約したかもな
今はタイトル忘れたが童ころセーター爆乳悪魔がオカズだから
そいつのフィギュアなら買うかも、飽きるまでに予約開始したらだけど

0 0
3859404:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:02▼コメ返信通報

アニメの出来が死んじゃってたからな…

0 0
3859416:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:09▼コメ返信通報

1話の飛行機内の戦闘だけ気合入ってたのだけ覚えてる

0 0
3859435:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:18▼コメ返信通報

シエスタの可愛さだけで1クールみてたからな
F:NEXのフィギュアは買ったわ

0 0
3859612:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 23:53▼コメ返信通報

※3859188
隻眼義足の女の子が顔の無い電柱だか丸太持った女と戦う話とゴッチャになる

0 0
3859695:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:52▼コメ返信通報

※3859612
こちらは二期決定してますから・・・

0 0
3859833:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 02:58▼コメ返信通報

こういうのも死体蹴りっていうのかね

0 0
3860049:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 08:24▼コメ返信通報

1話がピークだったアニメというのは良く覚えている
前評判は良かったんだけどなー

0 0
3860090:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:21▼コメ返信通報

前評判が良かったから見てみたけどもまさか特に探偵要素はなくバトル物でこのヒロインが他人の意識を塗りつぶして体を乗っ取るエイリアンみたいだったのは驚いたわ

0 0
3860240:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:43▼コメ返信通報

※3860049
前評判というか宣伝がすごくて、それとシエスタの見た目に釣られて本編見たらとんでもない苦行だった

0 0
3860416:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:11▼コメ返信通報

原作調べない方が悪いといえばそれまでなんだけど、推理ものだと思って見たらアクションバトルものだったことに脱力した視聴者は多そうでな
某所で見たシエスタが仮面ライダー1号、助手が滝の初代ライダーのノリで見るもんという書き込み見てようやく腑に落ちたというか

0 0
3860795:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 19:09▼コメ返信通報

勢いで予約したネコミミVer.が延期でつらたん
ここのレス見ても賞味期限は完全に切れてるだろうな

0 0
3860980:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 21:39▼コメ返信通報

君塚クンのキャラがつまんなかった

0 0
3862296:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:04▼コメ返信通報

※3859404
アニメの出来というか原作が

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x