top-page
TOP > 男・美少年 > 【東京リベンジャーズ】ソウルウルフ「龍宮寺堅 」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東京リベンジャーズ】ソウルウルフ「龍宮寺堅 」フィギュア 予約開始

2022年07月12日 12:54

男・美少年スケールソウルウルフ

|CM(49)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
東京リベンジャーズ 龍宮寺堅 完成品フィギュア
価格9,800円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
ソウルウルフ
JANコード
4595122505039










▽商品ページ東京リベンジャーズ 龍宮寺堅 完成品フィギュア


«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】MODEROID「ストレリチア(二次再販)」プラモデル 予約開始【プラモ改造パーツ】M.S.G「ワイルドハンド」「デモニックアーム」「フリースタイル・ガン」プラモデル 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3858409:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:01▼コメ返信通報

ものすごい偏見だけど
女ってフィギュアあまり興味ないよな
女性向けフィギュアって売れるのかね
顔が似てる似てないも男性向けより
かなり厳しく判定されててかわいそうなイメージ

0 0
3858416:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:04▼コメ返信通報

たつお…
お前と戦いたかった…

0 0
3858419:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:06▼コメ返信通報

たつお

0 0
3858422:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:06▼コメ返信通報

めっちゃ塗装はみ出しそうだなこれ

0 0
3858423:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:08▼コメ返信通報

※3858409
実際女キャラよりクオリティ低いからなぁ
それに加えて財布の紐も男ほど緩くないから予約してまで買う商品に対しての寛大さは一切ない

0 0
3858426:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:08▼コメ返信通報

初回特典等で差し替えで安田講堂のスミが入った頭部は無いか・・・・

0 0
3858434:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:10▼コメ返信通報

※3858409
フィギュア買うかは知らんがグッズには男より圧倒的に金落としてるだろ

0 0
3858438:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:11▼コメ返信通報

ブランド名変わってるけど値段的にも台座的にもマイキー返金騒ぎあったところでは?

0 0
3858445:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:15▼コメ返信通報

以下たつお禁止

0 0
3858451:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:17▼コメ返信通報

ファンにしっぺ返し食らったのにまだ出してくれるなんて泣ける話だな

0 0
3858464:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:21▼コメ返信通報

※3858409
アクキーやラバストとかなら湯水のように使うけど、それは単価が安いから
フィギュアは人によるけど、たぶん男性よりは買う人は少ない
理由は、高いから手を出さないまたは出せない人が多い
金銭面がクリアしてたら推しなら買う人増えるんじゃないかな

0 0
3858494:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:38▼コメ返信通報

敗北者

0 0
3858497:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:41▼コメ返信通報

ねんどろいどはめちゃくちゃ売れるけどな
マイキーのもずっとあみの上位に入ってたわ
多分だけど持ち歩いて写真取れるものなら金を使うけど高いフィギュアは持ち運ぶの難しいし
あと買わない理由で「置く場所がない」って言ってる人をよく見る、小物買いすぎてケースなんか置けないんだろう

0 0
3858507:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:49▼コメ返信通報

こめかみに安田講堂のスミ入れてるチェックシャツ着た方も立体物出して

0 0
3858529:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:00▼コメ返信通報

マイキーのフィギュア、リンク先が違うよ

0 0
3858546:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:09▼コメ返信通報

※3858438
あれってそんなに酷かった?
余裕で許容範囲だと思ったんだが

0 0
3858552:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:15▼コメ返信通報

※3858546
顔が角度限定だったからね
顎引いてる頭部で作れば印象違ったかも

0 0
3858560:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:18▼コメ返信通報

※3858546
酷かった

0 0
3858581:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:27▼コメ返信通報

※3858416
たつひさ定期

0 0
3858583:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:27▼コメ返信通報

マイキーは予約当時サンプル2枚のうえ上向きだったから実物との印象はだいぶ違った
でも返金対応までしたのはメーカー側がオタク向けビジネスに慣れてなかったからだと思う
ドコモリヴァイに比べりゃ全然マシだしな

0 0
3858612:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:44▼コメ返信通報

※3858546
値段相応やったで
今時1万きってるフィギュアなんてあんなもんやろ

0 0
3858631:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:00▼コメ返信通報

声変える必要あったかな
声優の私生活なんてどうでもいいから
続投で別によかったのに

0 0
3858634:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:02▼コメ返信通報

騒動が起きてから雑に処分されたなぁ・・・

0 0
3858656:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:09▼コメ返信通報

ズボン?見てたらバーチヤファイター思い出した

0 0
3858660:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:10▼コメ返信通報

※3858409
他の人がもう書いてるけど男のフィギュアは顔がイマイチなの多いから売れないってのはありそう
売れないから立体化もあまりないという悪循環してると思うわ
男キャラが得意な原型師増えてほしい
良いものだったら普通に女もお金出して買う
グッズ何個も買って祭壇作ってる人よくいるし

0 0
3858665:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:14▼コメ返信通報

勃ち上がれ!たつおのポッキー!

0 0
3858696:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:24▼コメ返信通報

ドラケンくん!!!

0 0
3858707:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:31▼コメ返信通報

※3858409
美少女と違って「知らないけど好みだから買う」があまり無いのもありそう
男キャラで知らなくても買われるフィギュアは女性向けとデザインの方向性違うし

0 0
3858738:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:47▼コメ返信通報

※3858707
たしかに
愛着あるキャラに愛を捧ぐ感強い
行きずりのイケメンキャラにうん万は出さないね

0 0
3858742:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:52▼コメ返信通報

※3858409
キャライメージのディルドーとか付けたらもっと売れそう(白目)

0 0
3858758:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:04▼コメ返信通報

※3858631
一番の理由は不倫じゃなくて情報漏洩だろうからな
不倫ならまぁ、勝手にしてろで終わってもいいけど情報漏洩は会社からしたら絶対使いたくないだろ

0 0
3858774:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:11▼コメ返信通報

※3858742
さすがに女性をバカにし過ぎ

0 0
3858808:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:38▼コメ返信通報

何かタトゥーの周り浮いてない?
肌色で妙に分厚いタトゥーシール貼ってるみたいな違和感

0 0
3858837:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:59▼コメ返信通報

※3858552
このドラケンも見下ろすような感じで作ってるから
これの横に並べるマイキーのフィギュアと言ったら前回のやつしか無い

0 0
3859000:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 18:37▼コメ返信通報

首が短い

0 0
3859072:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 19:22▼コメ返信通報

たけみっち「何やってんだよドラケンくん!俺なんかのために!」

0 0
3859093:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 19:31▼コメ返信通報

声優の話は関係ないからやめろや

0 0
3859098:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 19:33▼コメ返信通報

もうちょい首長くできない?

0 0
3859125:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 19:45▼コメ返信通報

ダラケン君の方が好き

0 0
3859136:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 19:52▼コメ返信通報

髪の毛で誤魔化せない分、頭部そのものの造形は頑張っていると思う
推しでこのクオリティなら買いかな

0 0
3859186:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:24▼コメ返信通報

※3858409
たぶんフィギュアは使い道なくて高いから女子はあまり好かないんだと思う

0 0
3859246:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:59▼コメ返信通報

オランルージュ(グッスマ)やアルタイル(アルター)みたいに女性向けブランドあるけど種類は少ないな
  
やっぱ男向けのちちしりふとももみたいな分かりやすいセックスアピール無いから売れにくいのかね

0 0
3859690:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:45▼コメ返信通報

※3858738
まるで男は行きずりのドスケベボディ美少女にウン万円を出すかのような物言いだな
  
  
全くもってその通りです

0 0
3859819:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 02:49▼コメ返信通報

女性が男性フィギュア買わないのは高いから
値段が抑えめのねんどろとかならかわいいし手頃で買う人もいる
大体1万超えるか超えないかが目安だと思う
因みに、祭壇作るレベルの人は推しなら出来や値段すらも気にせずなんでも買うよ
推しグッズに囲まれたいのと推しに貢ぐ意味合いも含んでいるから
あと、未開封のままフィギュア開けないから細かく見えないしね

0 0
3859861:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 03:36▼コメ返信通報

メーカーはマイキー君新規造形でリベンジしても良いのよ

0 0
3860256:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:58▼コメ返信通報

※3858758
音源デモテープ流出ってあるから
どこかにパクられて先にリリースされたら大損害だし
このアニメが変更した声優で1期からやり直すくらいにはやばい
このメーカーはマイキーのフィギュアが評判悪かったのに大丈夫かなって感じだが

0 0
3860420:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 13:14▼コメ返信通報

脚短かない?

0 0
3861161:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 23:54▼コメ返信通報

区分、美少年。美少年?

0 0
3861394:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 02:26▼コメ返信通報

ねんどろもどーる化する人が多いし自分なりに手を加えられるものの方が買われやすいとか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x