top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ (天空の皇女Ver.)」あみあみ再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ (天空の皇女Ver.)」あみあみ再入荷

2022年07月12日 11:51

ガンダムロボ魂/フィギュアーツ再販メタルビルド

|CM(85)
 再入荷

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一部ショップのみのサイレント再販?
「メタルビルド F91」「METAL ROBOT魂 ガンダムバルバトスルプス」もサイレント再販あるとの噂
【7月以降発送・発売済商品】METAL BUILD ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ (天空の皇女Ver.)
価格27,500円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102610713

高級感のあるマットな質感と、新規武装による圧倒的プレイバリューを加え、『天空の皇女』に登場する天ミナが降臨。
人気の高い「天ミナ」が、「天空の皇女」での姿で登場。
特徴的な漆黒の装甲を、高級感のあるマットカラーで表現。
史上初再現となる「天ハナC」への換装に加え、デザイナー阿久津潤一氏による数々の新規武装を装備。クリアエフェクトの追加等、さらにプレイバリューを増した仕様となっております。さらにMSV企画「オルタナティブストライク」にも対応し、対応機体へのストライカーパック等の装着も可能になっております。

・メカニックデザイナー阿久津潤一氏のアレンジにより、ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナCが初立体化
・交換用の腕パーツ、腰アーマーが付属し、ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナも再現可能!
・オキツノカガミ天のビームシールド、トリケロス天のビームサーベルのエフェクトがそれぞれ付属!
・ゴールドフレームの名を表す黄金の骨格はダイキャストパーツに電解メッキを施すことで圧倒的な質感を演出!
・オキツノカガミ天のシールド、トリケロス天のビームサーベルがそれぞれ付属し、迫力のあるポージングを再現!
・トリケロス天には両腰のトツカノツルギを装着可能!
・トツカノツルギをトリケロス天から分離し、双刃の剣として展開!
・背部ユニットのマガノイクタチを展開し、ダイナミックなポージングがきまる!
・2本のオキツノカガミ天は両腕にそれぞれ装備が可能!
・オキツノカガミ天は連結し、巨大な槍へ!
・本機体とストライクガンダム(別売)のストライカーパックとの連動が可能となる連動バックパックとストライクガンダム(別売)用の連動バックパックがそれぞれ付属!









▽商品ページ【7月以降発送・発売済商品】METAL BUILD ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ (天空の皇女Ver.)



■Amazonは在庫なし

«前の記事« 【ToLoveる】ユニクリ 制服シリーズ第2弾「籾岡里紗」フィギュア 予約開始【転生したらスライムだった件】「リムル バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

3858211:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 11:52▼コメ返信通報

これサイレント再販だったってことかしら

0 0
3858215:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 11:55▼コメ返信通報

これ、ちょくちょく再入荷しますね。
持ってるからスルーですが、店頭でも見かける確率高いし
フリーダムが再販とかはわかるけど、他の再販基準はなんだろか?

0 0
3858216:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 11:55▼コメ返信通報

地方の家電量販店ではエヴァ2号機ともども残存してたから、あみあみがどっかしらから仕入れたという線はないかな?

0 0
3858218:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 11:57▼コメ返信通報

キャンセル放出だったり倉庫在庫じゃないの
この前の御庫出しにもあったし

0 0
3858219:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 11:57▼コメ返信通報

これが再販かぁ、、、

0 0
3858221:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 11:58▼コメ返信通報

デュナメス未だに再販待ってるんだよなぁ
再販あった?

0 0
3858223:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:02▼コメ返信通報

※3858219
あみあみが再び販売するだけでメーカー再販じゃないでしょ

0 0
3858231:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:06▼コメ返信通報

卸業者でもあるから、倉庫に在庫あってもおかしくないし、バンダイから余った在庫仕入たのかもね。

0 0
3858234:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:06▼コメ返信通報

そろそろこいつもMG化せんかなー

0 0
3858237:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:08▼コメ返信通報

X2再販…ありませんか…?

0 0
3858247:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:11▼コメ返信通報

これいまだに店に在庫余ってるの見るんだけど

0 0
3858249:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:11▼コメ返信通報

メーカーで再生産して再販ってわけじゃない感じ?
どっかからまとまった数が発掘されてそれを売るのかな?

0 0
3858252:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:11▼コメ返信通報

サイレント再販じゃなくて余っていたものが再流通しているだけでは
天ミナはいつまでも実店舗で予約できる状態だったし

0 0
3858257:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:13▼コメ返信通報

※3858221
2次納品であちこちのショップで在庫復活してたから入手しやすかった

0 0
3858258:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:13▼コメ返信通報

光堕ち用MS

0 0
3858262:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:15▼コメ返信通報

※3858237
プレバンだっけ?

0 0
3858265:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:16▼コメ返信通報

※3858215
作り易いかどうかの生産性と
売値に対する生産コストが安いかどうか

0 0
3858267:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:16▼コメ返信通報

※3858249
網以外でも出回ってるからサイレント再販でしょ

0 0
3858274:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:17▼コメ返信通報

初版の艶あり再販してくれ

0 0
3858277:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:18▼コメ返信通報

一般全部これでいいです。自由も正義も赤枠改もクアンタもF91も全部 一般は全部再販すればOK

0 0
3858278:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:18▼コメ返信通報

※3858237
プレバン専売だからそのままではほぼ無い
木星帝国verならありうるかもだけど

0 0
3858279:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:18▼コメ返信通報

※3858237
来年あたりの蔵出しで出るんじゃない
余ってればだけど

0 0
3858281:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:19▼コメ返信通報

7月はヒュッケバイン30thとハイニューで既に55,000円行ってるから無理や…

0 0
3858293:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:23▼コメ返信通報

※3858281
プレバンは前払い選んでけりつけておいた方がいいぞ
どうせいきなり予約始まって毎月余裕ないんだから…

0 0
3858305:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:26▼コメ返信通報

※3858267
元からあるだけでは
地方だとグレートと一緒に棚に置いてあるよ

0 0
3858317:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:28▼コメ返信通報

※3858277
これも含めてどのMBでもサイレント再販ならやってるよ
デスティニーもストフリでもやったし
分納出荷と判断しにくい部分はあるけどな
旧フリーダム、エクシア、初号機ぐらいでしょ正式な再販告知されたの

0 0
3858323:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:30▼コメ返信通報

※3858317
ストフリは再販告知されてたでしょ

0 0
3858324:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:30▼コメ返信通報

※3858305
在庫があろうがさらに上乗せ入荷でしょ
クアンタで散々あったパターン

0 0
3858325:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:30▼コメ返信通報

近所のヤマダにずっと置いてあるなこれ

0 0
3858326:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:30▼コメ返信通報

武器いっぱいあるけど持て余し気味になるやつ

0 0
3858327:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:30▼コメ返信通報

これとF91の全部入りはまだ偶に店頭で見かけるしどっかから回ってきたかなんかでしょうね

0 0
3858336:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:34▼コメ返信通報

※3858324
それ再販じゃなくて、問屋の在庫放出でしょ

0 0
3858337:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:34▼コメ返信通報

いまだに地元のヤマダに3個残ってるんだが…

0 0
3858345:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:36▼コメ返信通報

不良対応の期限が終了したからメーカーから問屋へ在庫を流して、問屋も
各店舗に営業をかけるのも面倒だからあみあみや数店舗に卸したって感じかのぉ

0 0
3858352:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:37▼コメ返信通報

※3858323
再販告知なんてされてないよ
魂ウェブのMBリストが公式
発売日:2015年11月21日
となってるから確認してみな
再販売されればここの日付が更新されるんだよ

0 0
3858353:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:37▼コメ返信通報

もう、シード、ディスティニー、アストレイはおなか一杯なんだわ・・・

0 0
3858357:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:38▼コメ返信通報

※3858336
問屋でなくバンダイの倉庫だと思うが

0 0
3858360:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:39▼コメ返信通報

まだ売れ残っていて草

0 0
3858365:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:41▼コメ返信通報

まあメーカー蔵出しだろうね。あんまり売れてなきゃメーカー交換品も沢山あるだろ。
バンダイはプレバン限定品しかプレバン蔵出ししないっぽいし。
とりあえずルプスの武器目的でもう一つ欲しいから、大手量販店巡りすっかな。

0 0
3858373:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:45▼コメ返信通報

※3858274
パープルの電解メッキ部分については初版の方がいいね
こっちのは電解メッキなのかよくわからないグレーになってしまったから

0 0
3858377:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:48▼コメ返信通報

皆が買えるのが理想って言ってたんだから売れ残ってるだのなんだのはお門違いのはずでしょ

0 0
3858389:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:52▼コメ返信通報

※3858357
バンダイの倉庫にあろうが問屋を間に挟むんだから問屋の在庫だよ

0 0
3858390:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 12:53▼コメ返信通報

これで完成されちゃってるが故にあんま他のストライカーパックとか付ける気になれないんだよな

0 0
3858412:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:02▼コメ返信通報

※3858337
プラモでもこの高額商品でも毎回毎回争奪戦で品切れになる方が異常なんだよ、何言ってんだ。

0 0
3858441:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:13▼コメ返信通報

※3858305
販売ページ7月予約になってるから再生産分
MBフリーダム2やウルトラアーツと一緒
何か再販されると困る… あっ察し

0 0
3858486:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:31▼コメ返信通報

※3858215
アストレイはマニア層が濃いから、高額商品に関しては本編と同等以上に売れる金脈
ストライクをアストレイ展開に連動させたりもしてるし

0 0
3858487:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:31▼コメ返信通報

何だかんだ言われても現在予約停止中、売れてるねぇ
前のver.有るからって言い聞かせて我慢したけど、良い機会だって思ったらそんな甘い話ではなかったよ

0 0
3858500:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 13:42▼コメ返信通報

割と店頭でも見かける

0 0
3858549:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:11▼コメ返信通報

※3858389
直販取引きだってあるじゃん
なに言ってんの

0 0
3858627:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:58▼コメ返信通報

地方民の主張って「うちの地方の店にはまだある」「うちの地方には店自体がない」が混在してるよね。
当然同一地方の人間が書いてるとは考えていないが、地域名くらい出せば?って思う。北海道の店舗にあるぞといくら主張されても九州の人間には全く意味ない。

0 0
3858629:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:58▼コメ返信通報

発送までの期間見れば再販か在庫かわかるもんだけどな
プラモは国内だから1.2カ月後の出荷とか可能だけどフィギュアは中国だからなぁ

0 0
3858711:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 15:33▼コメ返信通報

※3858441
以前C2が再販あったって話したら、MB公式に再販って記載ないから
再販じゃなくて再生産品だって何かキャンキャン噛みついて来る人見たけど
意味的には同じなんだからどーでもいいじゃんって思ったw
国語の先生か!?

0 0
3858761:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:05▼コメ返信通報

イエサブでルプス予約できたからルプスの蔵出しもくるね

0 0
3858766:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:08▼コメ返信通報

※3858711
それ同じじゃないだろ
再販は発売日がHPに告知されるしその日に全国一斉に売られる
サイレント再販は店毎に発売日に違いがある
販売される量が段違いだから再販の方が予約も発売日も手に入れやすい

0 0
3858785:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:17▼コメ返信通報

※3858711
正直公式の再販情報って当てになんないね。
C2はパッケージの誤植が直ってたから再生産の再販だと思うけど、去年春頃に同じように再生産した初号機と弐号機(青バンダイなので再生産確定)も情報がないんだよね。
なのに零号機と一緒に再販した初号機の情報は載っているという謎。

0 0
3858813:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:42▼コメ返信通報

網に復活してますよ

0 0
3858818:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:46▼コメ返信通報

再販なら行き渡った天ミナより天ハナの方が喜ぶ人多いのかな?余裕で買えたから人気無いのかもだけど、その分再販する確率は低そうだし。

0 0
3858821:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:48▼コメ返信通報

エヴァは見る度在庫復活するけどガンダム系はしないよねぇ

0 0
3858825:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 16:51▼コメ返信通報

※3858766
必ずしもそうでない気がする
メタボZなんて発売日よりもサイレント再販の方が多くの入荷あったよ
情報ない日の方が多く売られてるとか謎

0 0
3858861:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 17:12▼コメ返信通報

網でブラックサンが復活してるぞ

0 0
3858866:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 17:16▼コメ返信通報

※3858818
天ハナはプレバンだから先ず再販無いぞ
蔵出しくらいだろ

0 0
3858899:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 17:39▼コメ返信通報

最近はメタルビルドはネットで争うより当日店舗ひょこっといったほうがあったりするんよな

0 0
3858911:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 17:45▼コメ返信通報

※3858766
ユーザーとしては買えるのであれば正直どっちでもいい

0 0
3858945:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 18:03▼コメ返信通報

※3858899
10月のエクシアもネットでも度々復活するだろうな

0 0
3858950:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 18:06▼コメ返信通報

※3858911
買い方いうならどっちが好みかというだけ
発売日がわかってる場合は早朝から並ぶ必要がある
販売日わからないなら日々通ってなきゃ当たり引けない
コレクションするなら楽に買う方法なんてないし結局どっちがいいかだけの話
両方やって買ってるのが普通と思うけど
買えるかどうかは運だとか言ってるバカがいるがたまたまなんて期待してたらコレクションなんてまず無理
天より早く並ぶか天が気づかないタイミングで手にいれるか結局やることやらなきゃね

0 0
3859143:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 19:57▼コメ返信通報

※3858247

0 0
3859149:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:01▼コメ返信通報

旧版しか知らないからなんとも言えないけど
こいつにつや消しって一番似合わない気がするんだが

0 0
3859150:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:01▼コメ返信通報

※3858950
ここだと天と天(アマツ)で紛らわしい

0 0
3859177:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:17▼コメ返信通報

※3858627
それを同義で
「俺は楽に買えた」=「他の奴らも楽に買えた」
と思い込んでる人がここには多い印象
住んでる場所や働いてる環境、それぞれ違うだろうに

0 0
3859208:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 20:33▼コメ返信通報

※3858293
最初の注文時にクレジット支払いを選んだあとも、おまとめをやるときにプレバンPayに切り替えて支払いを終了させられるからやっておけばかなり安心だよね。

あと、プレバンに限らずメーカー直販って、最初に「おまとめはできません」てなっていても発売日が延びたあとならおまとめが出来るようになっててラッキーということがあるけど何でだろう?

0 0
3859331:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 21:33▼コメ返信通報

ヨドコムに天ミナとF91の両方が来てるよ
7月再生産分だって

0 0
3859444:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 22:23▼コメ返信通報

改めて解説読むと天ハナCて何だよ

0 0
3859578:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 23:36▼コメ返信通報

※3859331
今なら両方予約できるね

0 0
3859672:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 00:33▼コメ返信通報

※3858223
これ知ってる! ホントは売ってないヤツだ!

0 0
3860101:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:41▼コメ返信通報

※3858223
販売するんだから、んな細かい事はどっちでもいいわ

0 0
3860104:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:47▼コメ返信通報

※3858223
『7月再生産分』

0 0
3860107:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 09:53▼コメ返信通報

最初はあんなシンプルだったのに…
この出世魚すごいなw

0 0
3860195:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 11:12▼コメ返信通報

※3858223
楽ブ、イエサブ、ヨドバシが7月再生産分と題して予約とってるね

0 0
3860565:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 15:32▼コメ返信通報

※3858352
C2、F91C、天ミナ全部再販あったんですけどねw

0 0
3860748:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 18:24▼コメ返信通報

※3860565
だからこれも含めてどのMBでもサイレント再販ならやってるよ
デスティニーもストフリでもやったし
バカなの?

0 0
3860765:ウルズ774 投稿日:2022年07月13日 18:40▼コメ返信通報

※3860748
それは元コメにいってやれw

0 0
3868479:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 22:31▼コメ返信通報

※3860565
再販告知の話題なのにその返しにこんなトンチンカンなことの書いてバカな返しするから悪い
※3860765
元コメが悪いんならお前が元コメに突っ込み入れりゃいいだけ
それに上に書いた通りなんだからコメの突っ込む先がそもそもおかしいんだよ
※3858277
そして元凶の元コメ
サイレントが再販というなら
全種類すでにやってるんだから再販問題はそもそも存在しない
一般は全部再販すればOK
ではなくて
一般は全部再販されてるからOK
でなければおかしい
以上でおしまい
販売してるやつを拾えなかったのは個人の問題
工夫次第でどうにでもなるものをやることやってないからそうなるだけ
再販についてだが再販告知のみを再販とするのかサイレントも再販扱いとするかで意味が全く違ってくる
サイレント再販は再販だという人間にとっては再販問題はそもそも存在してないってことだからそれがわかってりゃいいだけ

0 0
3891208:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 01:21▼コメ返信通報

※3868479
顔と一緒に文字まで真っ赤にせんでもww
サイレントだろうがなんだろうが再販されて一人でも多くのユーザーの手に渡ってるなら
それで良いんじゃないの?そんな顔真っ赤にしてまで噛みつくような事か?

0 0
4097357:ウルズ774 投稿日:2022年12月07日 22:44▼コメ返信通報

※3891208
だから
それは元コメにいってやれってw

0 0
4273142:ウルズ774 投稿日:2023年04月16日 15:05▼コメ返信通報

いま老若男女問わず、こういう人が増えてるらしいね。
「敗北」「失敗」を認められなくて、自分は悪くないって喚き散らす人。
いい歳したオッサンがロボットのオモチャを買えなくて、メーカーが悪い、国が悪いって
アホみたいなこと言ってるのをまず恥ずかしいと思わなくちゃ。
精神年齢が小学生のままなんだろうね。
正直、絶版品を求めて地方の模型店を行脚していた頃を考えれば
金さえ出せばいつでも買える現在は、オタクにとってだいぶ楽になったと思うんだけどな。
転に対する主義主張は置いといてさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x