top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「Chaos & Pretty アリス」プラモデル 7月19日(火曜)出荷決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「Chaos & Pretty アリス」プラモデル 7月19日(火曜)出荷決定

2022年07月07日 20:58

可動プラモコトブキヤプラモ出荷情報メガミデバイス

|CM(78)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ出荷情報 更新
「メガミデバイス Chaos & Pretty アリス」プラモデル
7月19日(火曜)出荷
※実際の店頭発売日は、出荷日の1~3日後です

shop.kotobukiya.co.jp/shop/arrival/arrival_schedule.aspx


«前の記事« 【みじんこ氏イラスト】FOTS JAPAN「バニーアリス」フィギュア 予約開始【それでも歩は寄せてくる】F:NEX「八乙女うるし」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3851892:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:00▼コメ返信通報

来たか!あとはクロスフレームのマジシャンガールが待ち遠しい!!

0 0
3851917:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:15▼コメ返信通報

※3851892
組み立てながら泣いてしまいそうや

0 0
3851921:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:18▼コメ返信通報

※3851892
なんていうかな。。。
ホント、ウソだろという言葉しか出ないよ。
ご冥福を。

0 0
3851923:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:20▼コメ返信通報

赤ずきんまだ見るしコレも大丈夫だろうと思ってる。メガミは予約で負けても店頭行けばまだ何とかなるのはありがたいよ。30msとかはもう無理

0 0
3851928:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:22▼コメ返信通報

※3851917
サメこわい

0 0
3851929:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:22▼コメ返信通報

※3851917
なんでカードの方の記事で泣かされて、また全然関係ないプラモの記事で泣かされんといかんのや…

0 0
3851934:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:25▼コメ返信通報

※3851928
不謹慎かもだがこないだ発売したサメのプラモが渋るな

0 0
3851937:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:25▼コメ返信通報

コトブキヤの商品の延期はもう無いとみて良いですかね?

まだ早計ですかね?

0 0
3851945:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:32▼コメ返信通報

今年一楽しみにしてたキットだわ
アニマギアのウサギと並べないと

0 0
3851954:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:40▼コメ返信通報

アリス、BMG、夏アーテル、迅雷、夢暦
今月は地獄だな

0 0
3851958:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:42▼コメ返信通報

赤ずきんはスカート付けてもパンツ見えてたけどアリスはちゃんと隠れてるね

0 0
3851969:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:48▼コメ返信通報

ついに来た
すごく楽しみ

0 0
3851972:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:49▼コメ返信通報

最近のコトブキヤプラモはわりと店頭に残ってる期間が長くてよろしい

0 0
3851975:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:51▼コメ返信通報

※3851954
来月は、
アルシア、朱羅フィギュア、イノ子レーサー、むっちゃん、メガミバーゼ(再)、エクスキューショナー(再)
ともっと地獄ぞ…
再販はもってる人には関係ないが、ワイ持ってなかったからついうっかり…
(ついでにヘキサのブイトールも2個も予約してしもた…)

0 0
3851982:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:55▼コメ返信通報

モチーフ的にこっちは豊富な在庫なさそうだな

0 0
3851985:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:56▼コメ返信通報

ブキヤの畳み掛けの容赦のなさ

0 0
3851988:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 21:58▼コメ返信通報

なぜか1限じゃなかったから2個変えたやつ

0 0
3851996:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:04▼コメ返信通報

ようやくウサギさんが作れる!

0 0
3852004:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:08▼コメ返信通報

張本「フィギュアはねぇ胸元が見えてるだけで売れるんですよ!合格だよ!」

0 0
3852007:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:11▼コメ返信通報

※3851928
ダイビングが趣味だとは知らなかったよ
アウトドア趣味な人だったのね。
シュノーケルを身につけた状態だったそうだから

0 0
3852011:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:14▼コメ返信通報

※3851892
どんなこと考えながら組めばいいのかわからない

0 0
3852012:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:16▼コメ返信通報

※3851937
早計

0 0
3852013:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:16▼コメ返信通報

※3851972
最近目玉商品じゃないのばっかだし

0 0
3852019:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:18▼コメ返信通報

※3851923
発売までずっと予約できてた赤ずきんと予約即終了したこいつは同列に語れないんじゃないかなあ

0 0
3852023:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:20▼コメ返信通報

※3851892
言われてみればfigmaるしあ以上にタイミング悪いな…
事件や事故は商品展開の都合なんて待ってくれんからなあ

0 0
3852026:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:24▼コメ返信通報

※3851975
アルシア存在自体忘れてたわ
あれ新規造形なのに本があるからか1回販売開始したきりで全然再販とかはかからんよなー

0 0
3852027:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:25▼コメ返信通報

※3851921
某カードゲーム作品に欠片も思い入れの無い身からすると発売メーカーが同じなだけの
商品の時事ネタうざいとしか思わない。

0 0
3852031:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:27▼コメ返信通報

※3852007
漫画GXの単行本でダイビングやってるって書いてあったからかなり長い間やってたっぽい

0 0
3852032:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:28▼コメ返信通報

※3852019
ちなみに、今ジョーシンウェブだと予約が復活してるから買える
会員限定だけど…

0 0
3852035:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:29▼コメ返信通報

※3851934
渋るって?

しかし延期したBMGの発売タイミングががが…

0 0
3852043:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:37▼コメ返信通報

※3852019
赤ずきんが残りに残ったからアリスも同じ感じかなって傍観してたら初日で在庫切れになってて驚いたのは今でも覚えてる。
そして後に赤ずきんの元の素体が不人気なのが原因と知った

0 0
3852056:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:44▼コメ返信通報

金も地位も名誉もある人がこんなあっさり逝ってしまうなんて人生判らんものだな

0 0
3852060:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 22:46▼コメ返信通報

※3851928
サメが先かなくなったのが先かわからんけどね…

0 0
3852081:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:03▼コメ返信通報

※3852043
顔と乳も結構な要素だと思うの

0 0
3852082:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:04▼コメ返信通報

スカートがちゃんとスカートしてるのも大事だと思う

0 0
3852088:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:08▼コメ返信通報

※3851928
ソロダイビングとかやっちゃってたから、うん…
サメ抜きにしてもアクシデントの時ひっそり流されるor沈むコースになるから

0 0
3852092:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:13▼コメ返信通報

ここはチャットじゃねえぞ

0 0
3852102:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:22▼コメ返信通報

※3852081
個人的には胸が小さい(ほどでもないけど)しそこまではみ出てない赤ずきんの方が好き。
“元”になるヤンキーの胸パーツもついてるから、そっちに変えることもできるし。

アリスの方も”元”のウィッチの胸パーツがついてるなら、デザインは違うけど小さくはできそうだから少しは期待してる。

0 0
3852107:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:25▼コメ返信通報

※3852032
阪神のクーポンも使えたし助かったわ
ありがとう。

0 0
3852124:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:32▼コメ返信通報

※3852107
よかったよ!
おめでとう
ちなみに…今見たらFAGアヤツキもジョーシン予約可だったわ
こっちは限定じゃないみたいだから、一見でも買えるかな

0 0
3852125:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:32▼コメ返信通報

※3852011
このキャラを作ってくれた事と出会わせてくれたことに精一杯の感謝を込めるしかあるまい

0 0
3852141:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 23:40▼コメ返信通報

※3852035
延期・延期でバッティングしたんだから正直同梱させてほしい

0 0
3852166:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:04▼コメ返信通報

組んだ感想として赤ずきんはフードはいいけどマントの方は結構無理やりな感じでシリーズとして1弾ってよりも0弾とかプロトタイプって感じた
こっちは全体的にしっかりまとまってる感じあるしこっから正式にシリーズスタートなのかなと

0 0
3852170:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:06▼コメ返信通報

メガミデバイスが余裕で買えても不人気とか売れ残りって言うやつは湧かないんだな
ガンプラだと死ぬほど湧くんだが

0 0
3852176:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:08▼コメ返信通報

※3852011
明鏡止水を

0 0
3852178:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:09▼コメ返信通報

※3852043
カオプリは不人気じゃなく忍者が売れまくったから増産したら余った説の方を推したい…

0 0
3852181:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:13▼コメ返信通報

※3852011
明鏡止水!

0 0
3852192:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:19▼コメ返信通報

全く関係ない記事でやるとかアホか

0 0
3852206:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:25▼コメ返信通報

オタク君さぁ…て感じ

0 0
3852212:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:31▼コメ返信通報

リボン付けてると気にならんけど軽装モードだと「胸デカすぎんだろ…」って正直なる

0 0
3852220:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:35▼コメ返信通報

※3852170
ファン&安置の数が段違い

0 0
3852221:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:35▼コメ返信通報

ブキヤ特典のピンクヘアー楽しみ

0 0
3852228:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:41▼コメ返信通報

※3852043
3000円前後で売られてたマジカルガールもウィッチもなくなったらみんな欲しがってたよね。赤ずきんも今のうちに買っとかないと売れ行きが良くないからこそ再販されないぞ。

0 0
3852236:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:50▼コメ返信通報

※3852170
死ぬほどじゃないが湧いてたぞすぐみの時とか

0 0
3852240:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 00:56▼コメ返信通報

※3852228
自分の初美プラは安くなってたマジカルだけど後にも先にもオンリーワンな所があってかなり面白いキット
キレ顔+モーニングスターとか食わず嫌いしてた人は勿体ない

0 0
3852250:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 01:05▼コメ返信通報

百歩譲ってブラックマジシャンガールならいいけど、コトブキヤ繋がりだけで書き込むなや

0 0
3852255:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 01:11▼コメ返信通報

赤ずきんに比べてこっちの遊びの幅はどんなもんかな

0 0
3852303:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 02:03▼コメ返信通報

欲しいけど詰みプラが増えるばかりだから最近買って無いんだよなあ…

0 0
3852391:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 03:50▼コメ返信通報

予約できなかったけどブキヤ公式で特典付き当日分あるかなぁ

0 0
3852408:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 04:09▼コメ返信通報

※3852170
民度

0 0
3852511:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 06:02▼コメ返信通報

※3852236
再販発売後は流通在庫とかが去年年末辺りから入荷して余りまくってたからな。残るのは値段が高いのもあるんだろうけど。
愛花、お嬢のアナザーは通常の武装はパーツ足らずで完全に作れないし、赤ずきんに関しては
ベースのマジカルガールの影響受けてるのか消化率悪いし。(アリスに関しては公式通販が当日に完売していたのでカオプリ自体の問題じゃないのがわかる)

0 0
3852605:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 07:44▼コメ返信通報

※3851892
延期辛えわ

0 0
3852618:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 07:56▼コメ返信通報

※3852141
送料分はポイントにするだけでいいから同月分はまとめて欲しいよね。

0 0
3852668:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 08:27▼コメ返信通報

※3852303
組めばいいじゃない

0 0
3852744:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:10▼コメ返信通報

※3851917

0 0
3852846:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:19▼コメ返信通報

※3852092
予約開始時リアルタイム報告とかやってるし実際のとこチャットでしょ。記事と関係無い話題延々やるのやめーやってとこじゃね?

0 0
3852860:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:28▼コメ返信通報

※3851975
2022年08月発売予定 【FAG】ドゥルガーI ダークネスクイーン
もある
 
そして自分はメガミのゲーム買ったので9月の方が出費がでかい

0 0
3852887:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:49▼コメ返信通報

※3852408
こっちの民度もあっち笑えないんだよなあ・・・

0 0
3852889:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 10:50▼コメ返信通報

初めてフィギュアプラモ(?)を買うんだが
瞳デカールを使おうにも不足するであろう顔自体はどうすればいいかな?
互換性のある顔だけのパーツとか出てる?

0 0
3852906:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 11:08▼コメ返信通報

スレチだけど
たみんで30MSのリリ、ララ、ヘアーパーツ復活中

0 0
3852910:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 11:11▼コメ返信通報

※3852889
顔だけのパーツ別売はないし同じメガミデバイスでもキャラによって肌の色が違うこともあるし互換性がないのもある
のっぺら顔が普通に付属してるならランナー単位でパーツ請求できるからそれがおすすめ
ただしコロナの影響で注文して届くまで半年、ってのが冗談じゃないレベルなので覚悟するべし
手っ取り早く欲しいならヤフオクなんかで「顔」とか「腕」とか部位単位で出品してる人もいるからそれを買ってもいいかも

0 0
3853047:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 12:16▼コメ返信通報

ブキヤの特典が欲しかったけど無理だった。他で予約したので買えないよりは良かったけども。

0 0
3853892:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 19:36▼コメ返信通報

※3852889
時間とお金と手間がかかるけど、複製して揃える選択肢も。
おゆまる等の型どりねんどと100円ショップのUVレジン、FA:Gカラーやガイアカラーのフレッシュ系を組み合わせれば、少数なら安価で複製可能。ただ、時間とお金と手間はかかるし、1発で成功するとも限らないけど。

0 0
3854019:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 21:05▼コメ返信通報

※3853892
100均レジンで失敗すると意外と出費がかさむので、手芸屋で大容量の買ってくるのをお勧めする

0 0
3854651:ウルズ774 投稿日:2022年07月09日 13:17▼コメ返信通報

店頭予約の受け取り期限一週間とか言われたからメール見落とさないかとビクビクしてたけど、正確な発売日知れて一安心だわ

0 0
3857730:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 00:49▼コメ返信通報

エクシードバインダー2を合わせたい

0 0
3858542:ウルズ774 投稿日:2022年07月12日 14:07▼コメ返信通報

玉藻は明日再販か。ほしいかほしくないかだと、欲しいんだが
もうそろそろ財布が臨界点を超える。ブキヤこええよ。

0 0
3878741:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 01:41▼コメ返信通報

存外普通に店頭で買えた。
赤頭巾がマジカルという事で予想通りアリスがウィッチ。
ランナー配置見たら肩当てと帽子が丸っと余るな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。