top-page
TOP > 美少女 > 【オーバーロード】アルター「ルプスレギナ・ベータ so-bin Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーバーロード】アルター「ルプスレギナ・ベータ so-bin Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年07月07日 13:37

美少女アルタースケールオーバーロード

|CM(55)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
オーバーロード ルプスレギナ・ベータ so-bin Ver. 1/8 完成品フィギュア
価格25,080円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
アルター
JANコード
4560228206616

原型:たなか☆せんう
彩色:渡邊恭大

最凶のダークファンタジー『オーバーロード』より、戦闘能力を持つメイド隊「プレアデス」の一人“ルプスレギナ・ベータ”が登場。原作イラストレーターso-bin氏のイラストを元に立体化しました。
こちらを挑発するように不敵な笑みを浮かべた姿が魅力的。ゆったりとした布の質感や柔らかそうな太もも、指先の仕草など細部まで丁寧に再現しました。背中のメイスも精密に造り込まれ、重厚感ある仕上がりです。
彼女が腰掛けた岩の造形や彩色表現も相まって、ミステリアスな世界観を演出します。


▽商品ページオーバーロード ルプスレギナ・ベータ so-bin Ver. 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「吉良吉影・セカンド」「キラークイーン・セカンド」可動フィギュア 再販予約開始【ガンプラ再販】11月再生産分、DMM【3日目開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3848498:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:23▼コメ返信通報

安い!と思った俺はもうダメかな…

0 0
3848509:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:24▼コメ返信通報

思ったほど高く無いなと思ったけど1/8だしな
にしても覗き込みたい姿勢、唆るぜこれは

0 0
3848510:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:24▼コメ返信通報

安いかもどけど、1/8って本体ポッパレくらいのサイズか?

0 0
3848528:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:27▼コメ返信通報

来年の7月か
じゃあ発売は12月〜再来年かな(アルター発売に慣れた者)

0 0
3848529:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:27▼コメ返信通報

後に続くように買うぜ

0 0
3848530:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:27▼コメ返信通報

想像より1万安かったな。だけど1/8だからなぁ(買えなくもないと分かった瞬間買い渋りだす)

0 0
3848538:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:28▼コメ返信通報

※3848498
安いと思えないともう何も買えなくなると思うぞ
毎月原材料の取引価格が1.4倍とかの世の中だからなぁ、
当分はさらに上がると思うし一度上がった物価は下がることは無いから…

0 0
3848546:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:30▼コメ返信通報

顔も表情も良いし作品見たことないけど買おうかな どんなキャラなんだろう

0 0
3848551:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:30▼コメ返信通報

バカ犬いいなぁ
来年7月ならポチっても平気だろ(油断

0 0
3848560:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:31▼コメ返信通報

さっき別の記事で見たやつの値段にたまげた後だからくっそ安く見える

0 0
3848563:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:32▼コメ返信通報

キャラデザが性癖に刺さる…

0 0
3848566:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:33▼コメ返信通報

※3848510
全然違う
ポッパレはだいたい台座込みで17センチ
1/8は身長を8で割ったくらい

0 0
3848602:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:41▼コメ返信通報

ナーベラルの方は再販もうしたっけ?今、値段えぐいよね。ナーベラル

0 0
3848607:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:42▼コメ返信通報

※3848566
なるほど。ありがてえ。

0 0
3848608:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:42▼コメ返信通報

前記事からの「でもお高いんでしょ?」→「思ったより安い!」のくだり好き。

0 0
3848616:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:45▼コメ返信通報

※3848602
なんでうさみみメイドなんだ?

0 0
3848618:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:47▼コメ返信通報

無邪気で残虐なキャラなので、もうちょい柔らかい表情とか目が細められてない方がよかった。

0 0
3848623:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:48▼コメ返信通報

ナーベラルも通常時のメイド服だったら統一感出ていいのになー

0 0
3848644:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:54▼コメ返信通報

アルターがこの値段だと他のメーカー焦るだろうな

0 0
3848651:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:55▼コメ返信通報

ナーベラルみたくもっとエッチにした方が良かった

0 0
3848653:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:56▼コメ返信通報

ナーベラルガンマの再販は無かったな。
アルターならあると思ってたんだけど。

0 0
3848673:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:02▼コメ返信通報

※3848546
表向きは明るくて人当たりのいい、語尾に「っス」を付ける女の子。
しかしてその本性は残忍で狡猾、相手をいたぶる事が大好きな狡猾な人狼。
敗走した人間を楽しみながら拷○して○したりする、無邪気で残虐なキャラ。

0 0
3848689:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:08▼コメ返信通報

販売が2023年7月 アルターよそのスケジュールで大丈夫か?と思ってしまう

0 0
3848690:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:09▼コメ返信通報

ルプスの本性を表すような表情がいいな

0 0
3848704:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:16▼コメ返信通報

ナーベ含めみんなメイド服で出して欲しい
個人的希望はエントマ

0 0
3848715:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:23▼コメ返信通報

シズがいいな自分は

0 0
3848725:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:28▼コメ返信通報

黒なの?短パンなの?

0 0
3848748:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:35▼コメ返信通報

この値段でもこのクオリティなら全然良いよ
これより高いのにちょっと顔が・・・とか何か安っぽい塗りしてるメーカーいるし

0 0
3848763:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:44▼コメ返信通報

クオリティーに対してコスパいいので即予約
今の情勢でこれじゃ有難いね。ナーベ再販ないなら公式衣装でもう一個企画してもええやで

0 0
3848768:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:45▼コメ返信通報

※3848546
オバロの主人公らが在籍する「ナザリック」という組織があって、そこは非人間種族ばかり
そこに所属する大半のキャラは「人間は下等な生物」と認識してる
そんな組織が異世界に転移して無双や策謀を繰り広げるって言うのがオーバーロードのお話

このルプスレギナっていうキャラも他のキャラと同じように人間を舐め腐ってる
一応表向きは親しげに対応できるけど、それは相手を舐めまくってるがゆえの態度
人間をいたぶるのが大好きで、命令で親しげに接触してる村の住人に対しても
「滅びてほしい」「おもちゃがいっぱい」という認識でいるほど
そしてルプスレギナの特徴として、仲間に対しても自分より弱い奴には舐めた態度をとる
でも自分より強い守護者に対してはへりくだったり、結構な三下ムーブ
主人の命令を勘違いしてミス連発する駄犬でもある

0 0
3848789:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:58▼コメ返信通報

※3848673
なるほどディアッカか

0 0
3848858:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 14:25▼コメ返信通報

小スケールでメイドをズラッと並べられるようなのがあると有難いんだが、このご時世じゃ無理よねぇ

0 0
3849161:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 16:38▼コメ返信通報

※3848768
めっちゃ早口で言ってそう

0 0
3849252:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 17:20▼コメ返信通報

アルターだからってなんでもポチると思うなよ〜(ポチっ

0 0
3849414:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 18:36▼コメ返信通報

ただカワイイだけのフィギアには惹かれないが、ちょっと凶気の笑みが入ってるのが良い

0 0
3849423:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 18:40▼コメ返信通報

こんな顔してこんな服装で煽ってるけど実は処女

0 0
3849718:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 21:08▼コメ返信通報

キャラ服でプレアデス全員ほしい・・・望み薄よね
特にエントマとシズがほちい

0 0
3849827:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 22:15▼コメ返信通報

シズとネイアの組み合わせでほちぃ

0 0
3849857:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 22:33▼コメ返信通報

いいけどこんなにえっちな感じだったっけ

0 0
3849969:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 00:01▼コメ返信通報

本性バージョンはそそられる
個人的にはプレアデス勢揃いした場面の腕のストレッチしてるバージョンも欲しい

0 0
3851350:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 15:05▼コメ返信通報

ルプス好きだけど流石にたっけぇなぁ……来年の7月ならボーナス当てには出来るから検討の余地は充分にあるが

0 0
3851359:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 15:11▼コメ返信通報

駿河屋もあみあみも割引で23800円って談合でもしてるかと思うぐらい値段一緒

0 0
3851393:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 15:26▼コメ返信通報

台座いらんから本体大きくして欲しい

0 0
3851406:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 15:31▼コメ返信通報

やっぱアルターの安心感はすごいな

0 0
3851472:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 16:13▼コメ返信通報

ひど

0 0
3851489:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 16:25▼コメ返信通報

※3851359
アルターは10パーポイント入るヨドバシでいつも予約してるけど、みんなはどこ使ってるか気になる

0 0
3851584:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 17:31▼コメ返信通報

※3848789
誰が迂闊で残念だって?
…いや否定できないわ

0 0
3851587:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 17:33▼コメ返信通報

※3851489
ヤフーショッピング使ってるよ
日曜日のポイント還元率多分1番でかい

0 0
3851607:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 17:43▼コメ返信通報

ヤフショのポイントのためにauからソフトバンクに乗り換えるか本気で迷う
この間の通信障害の影響で休日出勤にされて腸煮えくり返ったわ

0 0
3851638:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 18:06▼コメ返信通報

※3851489
自分もヨドシバにしようかな

0 0
3851679:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 18:29▼コメ返信通報

Amazonはまだか?

0 0
3851816:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 20:05▼コメ返信通報

※3851679
アルターはAmazonではもう出さないって言ってんだろ

0 0
3855151:ウルズ774 投稿日:2022年07月10日 11:56▼コメ返信通報

ヨドバシ待ってるのに全然予約開始される気配ない?

0 0
3857042:ウルズ774 投稿日:2022年07月11日 16:13▼コメ返信通報

ここまで元になったイラストなし
so-bin絵とは思えないほど肉感的で太い太もも
エロいけど再現度は怪しい

0 0
3982122:ウルズ774 投稿日:2022年09月20日 10:14▼コメ返信通報

※3857042
ttps://figsoku.net/files/upimg/file9789.jpg
元絵これだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x