top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】 「HGUC 1/144 バイアラン」ほか8月分 あみあみで予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】 「HGUC 1/144 バイアラン」ほか8月分 あみあみで予約開始

2022年07月05日 17:19

ガンダム再販ガンプラ

|CM(118)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ再販 8月分 あみあみで予約開始

























«前の記事« 【メイドインアビス】キューズQ「ナナチ~ガンキマス釣り~」フィギュア 再販決定、明日予約開始【ようこそ実力至上主義の教室へ】 「軽井沢恵 」スケールフィギュア&ねんどろいど化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3846468:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:21▼コメ返信通報

全滅してるぅ

0 0
3846470:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:21▼コメ返信通報

もうない(◞‸◟)

0 0
3846472:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:21▼コメ返信通報

もう終わってて草

0 0
3846474:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:22▼コメ返信通報

リゼルもうない……

0 0
3846484:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:26▼コメ返信通報

開始前とかじゃなくて普通になくなった後なんだ
ほんとガンプラこんなんばっかだな
長続きしないすぐ解消されるとか言ってた奴出て来いよ

0 0
3846485:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:27▼コメ返信通報

めぼしいものはここに載るより早く気づかないと買えんね

0 0
3846492:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:28▼コメ返信通報

まぁ、ぶっちゃけ今のブームが終わったら
買い過ぎたパニおじたちが青い顔して中古屋に走るんじゃない?
その時でもまだ欲しいと思うなら、安値で買いたたけばいいや。

0 0
3846494:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:29▼コメ返信通報

普通に迷惑行為だけどツールとか活用するしかないね

0 0
3846497:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:29▼コメ返信通報

ほう、BB戦士のジ・Oですか
たいしたものですね

0 0
3846500:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:31▼コメ返信通報

ウ ン チ ー

0 0
3846508:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:34▼コメ返信通報

ドライセン終了

0 0
3846514:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:35▼コメ返信通報

※3846484
一部の大量入荷した店の棚の写真をネットにあげて「これでもうみんなに行き渡ったな!」とか言ってる奴もなw

その山積みも3日と持たんわw

0 0
3846523:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:40▼コメ返信通報

※3846514
入荷のタイミングに偶然入店したり入荷のタイミングで通販開いてあっさり買えた人はみんなどうして「自分の運が良かったから買えた」と考えられないんだろうな
その後すぐ買えなくなってる現状があっても「いや俺は買えたしちゃんと見てたら誰でも買える。お前らは買おうとしてなかっただけ」みたいに言い出す

0 0
3846527:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:42▼コメ返信通報

※3846485
マジでいつ始まったか分からなかったわ 張り付いてたわけじゃないけど 一応、数分前に30MSとガンプラ確認してたんだがな

0 0
3846531:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:44▼コメ返信通報

※3846484
常にあみあみのサイトを更新してないと駄目だよ
買えてる人は常にあみあみの更新を確認してるからな
DMMもだけどここに紹介されてから行っても最初からサイトの更新確認してる人たちには勝てない
・・・まあ限りある人生の時間を費やしてるわけだけど

0 0
3846535:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:44▼コメ返信通報

ネットは競争が激しいので、最近は再販日に大型家電量販店に行った方が可能性がある。

0 0
3846536:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:46▼コメ返信通報

昔のキットなんて大したことないよ。ニワカ人気じゃなくて未だに人気ある機体はすぐにバージョンアップするから必死になるだけ損する。

射倖心で人を煽れた時に隙間的に設けられる奴だけしか必死に買う意味が無い

0 0
3846537:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:46▼コメ返信通報

デルタプラスだけ写真見きれててじわる

0 0
3846540:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:47▼コメ返信通報

割とマジで部屋にキャパオーバー気味にガンプラ積まれてる人結構居るんじゃ無い?
まあ俺はガスガンとダイアクロンとマシーネンとタミヤも積まれてるけど…

0 0
3846547:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:48▼コメ返信通報

※3846537
ウィングEWも見きれてるぞ。

0 0
3846548:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:49▼コメ返信通報

※3846535
俺も、この間それでRG Hi-ν買えた。

0 0
3846557:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:55▼コメ返信通報

※3846494
今時ツールが絶対悪だなんて言うつもりは無いし、争奪戦のストレスで禿げるくらいなら好きにすればいいと思うけど
なんでもかんでも乱獲したりしないでどうしても欲しい商品を自分の為に一個だけ確保するくらいにしとけよ

0 0
3846573:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:01▼コメ返信通報

いやいや、ホント勘弁してくれぇ
ザコ枠のMSが瞬殺売り切れ?しかもHGグレードのガンプラだぜ?ってなってる

0 0
3846575:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:02▼コメ返信通報

※3846557
(11)当社の許可なく、自動購入ツール・監視ツール・ボット等、またはこれらに準ずる自動化された手段を、使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。

残念ながらあみあみでは禁止事項なので絶対悪

0 0
3846579:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:03▼コメ返信通報

これ全部メタルビルドだろ?知ってるよ。流石メタルビルド。仕方ないよ。HGメタルビルドだから

0 0
3846585:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:05▼コメ返信通報

本当に買おうと思ってる人が「買えない」って言ってるのか俺には分からないけどな。

0 0
3846593:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:07▼コメ返信通報

※3846557
いや絶対悪だろ。無責任な行動してる自覚ないの?
トラブル起きても絶対警察に愚痴るなよ。

0 0
3846602:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:09▼コメ返信通報

BB戦士も買い占めろよw

0 0
3846615:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:11▼コメ返信通報

最近ガンプラ瞬殺に「パニおじがー」ってコメよく見るけど
違うだろ
転カスどもだろ原因は

0 0
3846628:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:14▼コメ返信通報

※3846523
本日の努カ否定おじさん

0 0
3846633:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:15▼コメ返信通報

※3846492
株とかならまだしも数千円のプラモで青い顔は無いよ。パニック勢も悪意あってやってるわけではないからあんま厳しくしてあげるな

0 0
3846636:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:16▼コメ返信通報

関係ないがレッドライダーとゾゴックの在庫復活したぞ

0 0
3846640:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:17▼コメ返信通報

※3846615
冷静に考えて発売部に並ぶならともかく収益の低いガンプラにサイトでは毎日半日以上貼りついて1個買うとか天がこんなにやれるわけないだろ…
情熱のある人間が買ってるんだよ

0 0
3846654:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:21▼コメ返信通報

予 約 停 止 中

0 0
3846657:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:22▼コメ返信通報

※3846484
並行輸出を商売にしてる奴がいる限り日本の品薄は終わらんよ
違法だしバンダイから働きかけて見せしめ吊るしてビビらせて抑止すればいいのに

0 0
3846658:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:22▼コメ返信通報

16時過ぎにははじまってたから

0 0
3846659:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:23▼コメ返信通報

みんな大好きガールガンレディーならまだありますよ

0 0
3846665:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:25▼コメ返信通報

マジでなくなるの速いなあ

0 0
3846675:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:28▼コメ返信通報

※3846575
これTwitterの監視botフォローするのもアウトに見えるんだが、これを厳守するなら買えてる人ほぼ全員アウトじゃないの

0 0
3846688:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:33▼コメ返信通報

※3846615
両方とも原因でしょ 納品予定表公開してた時リアル店舗じゃ天カス&パニおじが徘徊しててえらい迷惑かけてたようだし

0 0
3846690:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:35▼コメ返信通報

なんか朝のプレバンから始まって、DMM・網と全敗だわ。。。
前よりひどくなってない?

0 0
3846702:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:40▼コメ返信通報

ガンプラは本当に欲しい物以外は買わないようにしてる
例え目の前にRGのHi-vがあっても自分はそこまで興味ないから買わない

0 0
3846709:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:43▼コメ返信通報

バイアランもかつては半額で売ってることもあったなぁ…

0 0
3846718:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:47▼コメ返信通報

何これ嫌がらせ?

0 0
3846728:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:49▼コメ返信通報

ドライセン買わせてくれ・・・・

0 0
3846748:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:01▼コメ返信通報

最初から売ってない説

0 0
3846753:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:06▼コメ返信通報

※3846484
何処ぞの繋がらない携帯電話使ってる連中と一緒。他人の風呂敷無いと行動出来ない結果だろうに。

0 0
3846755:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:06▼コメ返信通報

※3846514
写真あげたせいでそこの店が狙われるんだよな

0 0
3846761:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:08▼コメ返信通報

※3846690
新作イナゴの単なる対象が変わったんだろ。RGHi-νが駄目になろうが他に行くだけ。

0 0
3846766:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:11▼コメ返信通報

※3846628
このように努カ否定おじさんに触ると
24回bad押されますねー

0 0
3846767:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:12▼コメ返信通報

※3846615
小遣い稼ぎでやってる奴が給料払われず騙されただのでネット関係親に没収された言ってた話って学生ガキだったしな。こんな奴ら大量に居るだろね。

0 0
3846771:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:16▼コメ返信通報

※3846523
たまたま店入ったりサイト開いたタイミングで在庫見つけたら普通は素直にラッキー!って思うだろうに、君の中では全員マウントを取る前提なの?

0 0
3846776:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:17▼コメ返信通報

※3846492
その時迄我慢出来るガンプラユーザーがどれだけ居るかね?実際他人が言ってる事聞いて見てここの青文字連中は冷静さは全く無い発言ばっかりだしな。

0 0
3846781:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:17▼コメ返信通報

※3846492
昔から同じような量ずっと買ってるプラモおじさんだけど、天井まで行きついた箱見て(どうすんだよこれ…)って毎日思ってるよ

0 0
3846789:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:23▼コメ返信通報

※3846771
いんや。それ以上に他人をこれ以上に惨めな思いをさせたいんじゃないのか?ただ税金払えだけの生き物にするための

0 0
3846801:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:29▼コメ返信通報

※3846492
もうちょっと待てば転も去って昔みたいな値段にならないにしろネットでも普通に買えるようになりそう
というかウチの地元はもう普通に買えるわ

0 0
3846845:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:52▼コメ返信通報

※3846789
お前は誰だよ

0 0
3846848:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:56▼コメ返信通報

※3846615
違うぞ原因は天を野放しにした国会共

0 0
3846863:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:05▼コメ返信通報

試しに覗いてみたらシナンジュスタイン予約できた
ありがとう

0 0
3846868:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:07▼コメ返信通報

※3846523
流石に自演がひどいぞ

0 0
3846876:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:12▼コメ返信通報

※3846845
私だ

0 0
3846877:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:12▼コメ返信通報

※3846868
彼は存在しない敵を作り出して叩くことに取り憑かれた承認欲求モンスターなので…

0 0
3846880:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:14▼コメ返信通報

売れ残り連中だった奴ばっかりだな(数年前)

0 0
3846889:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:21▼コメ返信通報

※3846615
パニおじって言われる連中も転も、全部が原因でしょ
実際今まで見てきた中でもガンプラ売り場必死に詮索してるの40~50代っぽい人多いし
でも転に関してはもう今は組織的なのより小遣い稼ぎの学生とか主婦みたいなのが多いと思う
何にせよ転のせいにしてるだけじゃこの状況は一向に変わらない

0 0
3846891:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:21▼コメ返信通報

※3846531
世の中の人の大半はそんなに暇じゃないからな

0 0
3846892:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:21▼コメ返信通報

今やプレバン限定品の方が圧倒的に
買いやすい。
一般流通なんて3年ほど買ってない

0 0
3846893:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:22▼コメ返信通報

※3846537
何も見切れてないじゃん

0 0
3846900:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:27▼コメ返信通報

※3846753
他人の風呂敷?
褌って言いたかったの?無駄bot君
お立ち台だとかちょいちょい日本語の使い方おかしいよ?

0 0
3846908:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:30▼コメ返信通報

※3846514
地方は問屋事件が発覚して何故か大量入荷が1度有ったっきり、今は発覚前より更に商品が無くなって来てEGしか無いわ

0 0
3846912:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:32▼コメ返信通報

※3846776
お前は煽るのを我慢したら?
あぁ”ここのユーザーは言っても無駄”って自分で言ってたもんね

0 0
3846914:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:32▼コメ返信通報

※3846892
明らかに害虫が群がって店の棚無くなり始めたのがその頃だな、RGジオングやデスサイズとか辺り。ホント迷惑だよな

0 0
3846916:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:33▼コメ返信通報

※3846877
流石に自演がひどいぞ

0 0
3846927:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:39▼コメ返信通報

※3846492
良くパニおじってお前ら喋ってるけど何が悪い?元々の客だろ?鬱陶しいのは暇になって発生して来た巣篭もりイナゴや•共だろうが?

0 0
3846929:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:40▼コメ返信通報

その点、スケモは平和すぎる。 
安価なヤツは腕試しにでも、スキルアップにもオススメだし、近年のはハイエンドでも組みやすいぞ!

0 0
3846936:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:48▼コメ返信通報

※3846889
品薄は海外向けの輸出業者が主な原因
ネット予約も家電量販店も組織で人使ってまとめ買い
海外では流行前の再販品が日本の数倍の価格で売れるから商売として成立してる
個人が日本で転しようが儲けはないし、小売りには相変わらず入荷は少量...

0 0
3846937:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:49▼コメ返信通報

※3846929
戦車とか種類多いけど違いが分からないし、史実通りの色で塗ってない写真をtwitterに載せたらミリタリーおじさんが大挙して攻めてきそう

0 0
3846953:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:58▼コメ返信通報

バイアランて前はどこの店でも棚の守護神だったのにな

0 0
3846955:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:59▼コメ返信通報

いつになったら普通に買えるんですかねぇ

0 0
3846995:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:20▼コメ返信通報

※3846484
店舗にも全然無いし、ネットも瞬殺
ガンプラどこに消えてるんだろうって毎回思うわ
一時期の鬼滅みたいに老若男女が欲しがっている訳じゃないだろうし、業者がツールで買い占めてるって言う話も本当に思えてくる

0 0
3847004:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:24▼コメ返信通報

※3846877
ここの連中大半がそうじゃん。買えても買えなくても自慢ばっかり。

0 0
3847006:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:24▼コメ返信通報

皆さんマクロス買わないの?

0 0
3847014:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:27▼コメ返信通報

※3846891
ここのサイトに書き込んでる時間は何だろうね?十分暇だよな?

0 0
3847016:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:28▼コメ返信通報

素立ち揃いの写真の中
ひとりポーズつけてるバイアラン君ちょっと草

0 0
3847022:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:31▼コメ返信通報

※3846927
例えるならコロナ初期にマスク買うために早朝からホームセンターに並んでた連中と同類
悪ではないが迷惑な連中
対象が生活必需品か嗜好品かが違うだけ

0 0
3847025:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:32▼コメ返信通報

※3846523
ホビジャの問題あんだけ騒いどいて何一つ糧にしてないよな。

0 0
3847027:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:34▼コメ返信通報

※3846523
違うよ
単に買えた自慢したいだけ
まさかまだ買えてない奴おらんよな?って言うマウントだと思うよ

0 0
3847029:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:35▼コメ返信通報

※3847014
ここに記事できる頃には大抵手遅れだからな

0 0
3847032:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:36▼コメ返信通報

※3847004
学習してほしいよな、まったく

0 0
3847037:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:40▼コメ返信通報

※3847004
ムダbotはなんの記事でもそればっかりだもんなぁ

0 0
3847053:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:49▼コメ返信通報

※3846766
bad連打に無駄な努カする癖に矛盾してるよね

0 0
3847064:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:55▼コメ返信通報

※3847032
学習=努カ!ムッキーってなるチンパン以下が蠢いているここでは無駄なことだ
毎月毎回同じ失敗してるのはある意味凄いが

0 0
3847092:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:09▼コメ返信通報

※3846548
rghiνは大量に小売りに入って余ってるよ
今日個人の玩具屋で売ってて店長に聞いた
ある程度レア物でも仲良くなってれば取り置きしてもらえる

0 0
3847094:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:10▼コメ返信通報

※3846845
俺の中の俺

0 0
3847100:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:13▼コメ返信通報

※3846540
罪は増えたけどハシュマルとかこういう状態でもないと買わないチョイスも手に入ったから余は満足した

0 0
3847102:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:15▼コメ返信通報

なんで過去に普通に売ってたガンプラ買えない事に皆こんなにイライラしてるの?
なんで何個も積んでるのにイライラしてるの?
作らないの?そこに積んでるガンプラは。

0 0
3847106:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:17▼コメ返信通報

※3846848
直接の関係はないけど最近は国がバカすぎるのも問題だよななんだよ岸田ポイントとかさあ

0 0
3847128:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:30▼コメ返信通報

※3846675
アウトだけどそれを取り締まる術やそこにかける労力やコストはないってだけよ
でも一応、規定として言っておかないと
なにかあったときの対処の際の根拠がなくなるんで

0 0
3847130:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:34▼コメ返信通報

※3847064
安価先のいつも学習しない学習しない言ってる癖に自分も一切学習できないbot君を皮肉ってるだけなんだ

0 0
3847204:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 23:29▼コメ返信通報

※3846936
それも原因だけど、結局全部合わさって今の状況
皆「自分は悪くない」って他人のせいにしてるけど、他人のせいにしてたら今の状況無限ループでしょ
例えば今みたいに毎日模型売り場覗いて、目ぼしいの見つけ次第片っ端から買い漁るみたいな事しなければもっと状況は早く変わってくると思うけど、誰もそうしようとは思わんのな

0 0
3847228:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 23:47▼コメ返信通報

ツイッタ-上でガンプラ女子(笑)が「買いすぎて困ってるのでガンプラ売ります」
とかコメントに対してたくさんのオタがあっさり個人情報渡してた姿みて不思議に思った
「エッチなお話しませんかとか?」のDMには引っかからないのに詐欺って対象者になるとあっさり引っかかるんだよなぁ
「父親の影響でガンプラ始めました」とかそんなフレーズに下心とガンプラが買える部分で落ちたのかなって感じ
 
ガンプラの在庫があるからって急いでクレカ入力したら消費者庁で注意勧告されてるフィッシングサイトだったりとか…
争奪戦でなんか早く飛びつく習慣になっていて麻痺してるんだよね、冷静になった方がいいよね

0 0
3847233:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 23:49▼コメ返信通報

※3847228
やけに詳しいが
ひょっとしてお前…

0 0
3847450:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 02:51▼コメ返信通報

バイアランが売れ残りはねーわ
旧キットは1/220という半端なスケールだったし
UCのバイカスが先に出て瞬殺、
その後結構待たされた上でようやく発売された代物だぞ
なおイソルデ

0 0
3847795:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 08:26▼コメ返信通報

※3847204
マスク問題と一緒自分さえ良ければ良い他人事消費者は見てるだけやってる事は変わらん。

0 0
3847805:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 08:29▼コメ返信通報

※3846929
何で他プラモなんざ作らなくちゃいけないんだふざけるな言われるよ。

0 0
3847814:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 08:36▼コメ返信通報

※3846640
自動ツール使ってる癖に情熱あるっておかしくね?

0 0
3847862:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 08:55▼コメ返信通報

※3846640
また買えなかった・買わなかった人間はそこまで欲しくなかった論か?

0 0
3847870:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 08:58▼コメ返信通報

※3847014
ここのサイト見てコメントするのなんて3分有れば出来るがあみあみの監視は24時間必要だろ

0 0
3847879:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 09:01▼コメ返信通報

※3847014
暇が出来ても物が無いんじゃ意味ないだろうが

0 0
3848011:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 10:13▼コメ返信通報

※3847870
頭悪すぎ
24時間連続監視してる人なんかいるわけねーよな
10秒アクセスを1日100回もやれば十分
トータル30分もかからないんだが
自分に都合悪いと大げさな表現するとかやってるからバカにされるんだよ
いい加減気付いたら?

0 0
3848056:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 10:32▼コメ返信通報

※3847128
守ってると商品買えない規約とか通販サイトとして破綻しとるやんけ
通知botや購入ツールを厳重に取り締まった上で成立する規約だろこれ、破る奴しか得しないじゃん

0 0
3848635:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:51▼コメ返信通報

※3847204
プラモなんて作ったら次買う、それが昔だった
それじゃ大して売り上げ伸びない
アイテム増やしたところで精々2倍とかのレベル
一人に10個買わせるのを100個にするにはどうしたらいいか
でバンダイがどうしたかというと
作るものからコレクションするものに方向性変えたんだよ
アイテムは増やす一方で限定も織り交ぜ一部商品に枯渇感を出した
顧客心理で期間中買わなければ次いつにならなるかわからない要素を出して
着実に売り上げ伸ばしてきたのが今のバンダイ
全部経営方針、販売戦略によるもの
さらにコロナの影響もあって通常品まで競争するようになった
バンダイもここまで予想外はしてなかったと思うが積んどくモデラーが大半になったのはバンダイが仕掛けたからだよ
積んどくモデラーからもはや誰も逃れられない
そうなるよう仕向けられたの
それすら分かってない??

0 0
3848778:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 13:48▼コメ返信通報

※3848635
長々語ってるわりには大した話してないんだよな

0 0
3848899:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 14:43▼コメ返信通報

※3846900
ムダbotに学習する能力なんかない

0 0
3849406:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 18:34▼コメ返信通報

※3848778
その当たり前、
が理解できないバカが多すぎるのが問題なんだわ

0 0
3849573:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 19:48▼コメ返信通報

※3848635
そんな小難しい話か?
トイレットペーパーだのマスク同様品薄だと思えば殺到するのはいつもの事だろ

0 0
3849804:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 21:59▼コメ返信通報

※3849573
毎日模型売り場覗いて、目ぼしいの見つけ次第片っ端から買い漁るみたいな事しなければ、
とかこのご時世に能天気なこと言ってるのもいるからな
小難しくて一部は理解できないのがいるんだわ
残念ながら
一人や二人でなくそれなり人数がいるってここの住人には

0 0
3849824:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 22:13▼コメ返信通報

※3846523
まったくのアホだなアンタも
入荷のタイミングに偶然入店したり入荷のタイミングで通販開いてあっさり買えた?
それって何故偶然のタイミングと言えるんだ
行ったタイミングに限らずずっと売ってたということもあり得ることだろ
それこそ四六時中見張ってて初めてわかること
逆に言えば毎日店通ったり頻繁に1日数千アクセスとかしてる中で買ったならそれは偶然のタイミングで買えたというのか?
張り付いてりゃ偶然なんて話じゃないわ
はっきり言っとくが
四六時中見張ってて毎日店通ったり頻繁に1日数千アクセスとかして買ってる人なんかを運がいいで片付けるな
失礼にも程がある猛省しろ!

0 0
3852813:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 09:58▼コメ返信通報

※3848011
それはガチニートか閑職でもないと無理でしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x