top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > いきもの大図鑑アドバンス「クレステッドゲッコー」ガシャポンオンラインで販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

いきもの大図鑑アドバンス「クレステッドゲッコー」ガシャポンオンラインで販売開始

2022年07月05日 11:04

ガチャガチャいきもの大図鑑アドバンス

|CM(98)
 ガシャポンオンライン

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年7月5日 11時予約開始
いきもの大図鑑アドバンス クレステッドゲッコー
価格1,500円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

大きな丸い目が人気の樹上棲ヤモリ クレステッドゲッコーがいきもの大図鑑アドバンスに登場!
全長約160mm 26箇所可動!
舌パーツの差し替えで目を舐めるシーンも再現可能!










▽商品ページいきもの大図鑑アドバンス クレステッドゲッコー
«前の記事« 【チェンソーマン】F:NEX「ポチタ」 1/1ポージングソフビフィギュア 予約開始【咲う アルスノトリア】ねんどろいど「アルスノトリア」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3845469:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:06▼コメ返信通報

誰が買うんだこんなの

0 0
3845471:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:06▼コメ返信通報

これその辺のガチャガチャでも売るって事?
15枚も100円入る?

0 0
3845476:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:08▼コメ返信通報

カワイイな

0 0
3845478:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:09▼コメ返信通報

※3845471
500円玉を3枚のガシャポンあるよ

0 0
3845482:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:11▼コメ返信通報

※3845469は荒らして楽しみたいヤバい奴か自分がいらない奴を欲しい奴がいるのが信じられないとガチで思ってて更には書きこんでアピールしちゃうヤバい奴か

それはおいといてこれ可愛いね

0 0
3845484:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:13▼コメ返信通報

ガシャポンオンラインなんてものがあったのか

0 0
3845489:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:14▼コメ返信通報

この値段になるともう普通に売って欲しい……と正直な気持ち。

0 0
3845492:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:17▼コメ返信通報

ここに来る奴でガシャポンオンライン知らんとかおりゅんかw

0 0
3845493:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:17▼コメ返信通報

目ん玉舐めて水分補給するやつだっけ
仕草かわいかった

0 0
3845499:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:20▼コメ返信通報

※3845489
前にメーカーの発言でガチャだから安く出来るってあった
普通に販売だと一個2,500円くらいに跳ね上がると思うよ

0 0
3845500:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:20▼コメ返信通報

※3845492
最近見始めたもので

0 0
3845501:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:21▼コメ返信通報

※3845482
ほんとお前ら、商品を「叩く」コメントは大嫌いなくせに
叩きコメントを「叩く」コメントは大好きっていうくそみたいな民度してるよな~

0 0
3845504:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:22▼コメ返信通報

※3845478
そんなハイカラな筐体もあるんだ…

0 0
3845509:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:26▼コメ返信通報

※3845501
おめえ分からねえのか?
殴ってくださいって言ってんだよ3845469は
天然であんなコメントしてるんならマジで精神科でも行けと思うわ

0 0
3845510:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:27▼コメ返信通報

※3845501
個人の感想にbad押すってどういうつもりなん?と思うことはある
今回のは批評にすらなってないから論外だけど

0 0
3845516:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:29▼コメ返信通報

※3845482
反論リプされたいが為にやるような、反社会性精神障害のヤツが殆どだろ。無視して「漂白」しておこう。
こういった、不特定多数が好き勝手に喋れるトコロでの、「そーいうヤツ」にリプする時点で加担しているのだ。
(何のリプ無しに「漂白」する事で、「他人の反応」に飢えているだけの可哀想なキ印は、勝手にいなくなる…ハズ。 但し、逆に精神的勝利に持っていこうする輩は、逆に徹底的にボコボコにしなくてはならんのが、難しいトコなんよなぁ…)

0 0
3845517:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:29▼コメ返信通報

※3845504
東京だとここ数年で大量に出回るようになった
600円~2500円まで対応してたはず(元々10円玉と100円玉が入れられたので、10円玉を500円玉が入れられるように改造した)
流石に置いてあるのは大型家電量産電か、ガチャ専門店、ゲーセンだけだけど

0 0
3845518:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:29▼コメ返信通報

※3845501
ほんとお前は、商品を「叩く」コメントをするのは大好きなくせに
叩きコメントを「叩く」コメントをされるのは大嫌っていうくそみたいな性格してるよな~

0 0
3845524:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:36▼コメ返信通報

※3845518
おうむ返ししたいなら脱字くらいなんとかせい

0 0
3845525:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:37▼コメ返信通報

10月に「いきもの大図鑑レプティ レオパルドゲッコー」
ってヒョウモントカゲモドキのデフォルメ版が500円で出るみたい

0 0
3845536:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:44▼コメ返信通報

※3845471
少し前にアカメのガチャが置いてあったけど、その店では500円玉2枚に100円5枚って設定になってたよ

0 0
3845544:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:48▼コメ返信通報

叩く叩かないはさておき
人類よ、ヤモリへの愛を語らえ

0 0
3845545:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:48▼コメ返信通報

店頭で見かけたら勢いで買ってしまうかもしれないけど
プレバンだと、送料+届くまでのタイムラグで購入を躊躇してしまう

0 0
3845546:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:50▼コメ返信通報

※3845544こういう特別感あるのも可愛いけど家の回りにチョロチョロしてるのがやっぱり可愛いのよね

0 0
3845554:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:55▼コメ返信通報

ヤモリって正面から見ると口角が上がってて笑ってるように見えるのが可愛い

0 0
3845558:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:56▼コメ返信通報

ヨロイトカゲは明らかに500円とはクオリティが違って胴体の可動とかめちゃくちゃ滑らかで、さすが1500円と納得できる完成度だったけど、今回はすごい大味にぶつ切りした感じに見える。やっぱり平坦な造形の方が間接とか難しいのかな?

0 0
3845561:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:57▼コメ返信通報

爬虫類ガチャどんどん増えるね。
ミカドヤモリの次はヘラオヤモリ出して欲しいなぁ

0 0
3845563:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:57▼コメ返信通報

※3845471
以前でた1500円のカブトトカゲの時は、
500円玉しか入らない設定のガチャマシンでしか
売ってなかった気がする。
※飲み物の自販機みたく現在入ってるコイン枚数が表示出来ないのが理由らしい。

0 0
3845564:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:58▼コメ返信通報

ヤモリだと可動の継ぎ目がちょっと気になるな

0 0
3845582:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:06▼コメ返信通報

水色ないのかー
でもまあオンガシャは内部でやってるから回さないほうがいいけどな
動画でアルマジロトカゲのやつで2万円以上使ってブラックばっか出て
コンプできないとか笑ったわ
俺もシンウルトラマンのオンガシャで7連続同じの出たときはマウス投げそうになったし

0 0
3845608:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:12▼コメ返信通報

こーいうのはハズレ色が無いだけ良いね高いだけに
しかし1500円ガチャなら尻尾あと2cmくらい長くしてほしかったな

0 0
3845623:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:14▼コメ返信通報

コレが売上よかったら、ナイルワニ枠で1/1ニューカレドニアジャイアントゲッコーだしてくれ…
ミカドで一番デカくて可愛いんだアイツ…

0 0
3845674:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:22▼コメ返信通報

※3845544
うちめっちゃヤモリくんと遭遇する
別に実害はないんだけど踏み潰しそうで怖い

0 0
3845679:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:22▼コメ返信通報

同月のシン・ウルトラマン回してたから同梱で送料おまとめできたし
ちょっくら10連回してみるか

0 0
3845696:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:25▼コメ返信通報

可動フィギュアもいいけど、ぷにぷにしてるやつほしい
持ってないけど昔あった気がする

0 0
3845699:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:25▼コメ返信通報

※3845544
しょーもない喧嘩よりもヤモリよな
あのギョロッとした目いいよな

0 0
3845704:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:26▼コメ返信通報

あら可愛い、2000円まで値上げてもいいから、もう二回りほど大きくして実物大にしてほしかった。いや、これも回すけどね^^

0 0
3845706:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:26▼コメ返信通報

グレイテストゲッコー

0 0
3845749:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:36▼コメ返信通報

※3845674 ※3845544
ヤモリは漢字で書くと家守、白アリやGなど害虫食べ食べ、毒もなくおとなしい夜行性、金運アゲアゲで縁起よいと言われてますので踏まないであげてね、可愛いし、可愛いし、可愛いし

0 0
3845760:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:40▼コメ返信通報

※3845478
変造500ウォン硬貨対策終わったならスーパーに置いて有るガチャガチャも500円硬貨を使えるようにしてほしいわ

0 0
3845784:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:46▼コメ返信通報

※3845623
ジャイゲコいいですね。出たら欲しい。

0 0
3845863:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:07▼コメ返信通報

※3845582
不正してるとか収束するまで回して検証してから言ってくれ

0 0
3845881:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:14▼コメ返信通報

赤い奴ばっか出るんだろうな

0 0
3845899:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:24▼コメ返信通報

うちの子バイカラーが1番近いから出るまで回すわ。トッケイヤモリも待ってます。

0 0
3845929:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:39▼コメ返信通報

ほーん見たことないカエルやな

0 0
3845953:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:53▼コメ返信通報

バイカラーだったやったー!よし撤退!

0 0
3845960:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:58▼コメ返信通報

確率同じだね
ダブらなければいいな

0 0
3846040:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 14:29▼コメ返信通報

ヤモリにしてはゴツゴツしすぎないか

0 0
3846082:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 14:42▼コメ返信通報

飼ってたけど、全然似てないし大味な気がするんだけど…
ちゃんと専門家に監修受けてるんだろうか?

0 0
3846197:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 15:15▼コメ返信通報

これもリアル店舗で置いたりする?

0 0
3846223:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 15:26▼コメ返信通報

似てないって言ってるやつらは具体的にどこが似てないか言えよ、言えないならただのバンダイアン チにしか見えないしどうせ買わないなら黙ってれりゃいいのに目障りだわ

0 0
3846224:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 15:26▼コメ返信通報

今まで出たアドバンスで実機を置かなかったのあったっけ?

0 0
3846248:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 15:35▼コメ返信通報

いかにもバンダイ!って感じのザックリなラインの関節機構だなぁ

0 0
3846269:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 15:46▼コメ返信通報

※3845489
プレミアムガシャポンではさほど珍しい価格ではない

0 0
3846386:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 16:37▼コメ返信通報

なんか第一印象はお爺ちゃんっぽいなと思った

0 0
3846419:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 16:54▼コメ返信通報

※3846082
富水さんが監修してるらしい
あの人が口出ししてるなら間違いはないんじゃないか?
業界では知らない人いないトップだし

0 0
3846427:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:00▼コメ返信通報

よほど好調なのか新作の頻度が上がりすぎてな…
それに乗じて商品も雑になってきてる気がする
誉田って人が一人で全部管理してるんだろうけど管理しきれてない感が…ブランド乱立もいいけどしっかり原型師とすり合わせしてもっと1種ずつ丁寧に作り込んでほしい
例のヒョウモントカゲモドキみたいな中途半端な出来なものを量産されても困る

0 0
3846431:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:01▼コメ返信通報

※3845525
細かいけどレオパルドゲッコーじゃなくてレオパードゲッコーじゃね?

0 0
3846447:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:08▼コメ返信通報

いきもの大図鑑の非可動のコレクションフィギュアがカブトムシと古代魚が出るらしいけど、ネイチャーテクニカラーレベルの塗装のクオリティ出せるのかな?
越えてきたら低迷してるテクニカラーピンチだなぁ

0 0
3846460:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:17▼コメ返信通報

やっぱ体表なめらかな生き物はつなぎ目が気になってしまうな…

0 0
3846501:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:32▼コメ返信通報

※3845489
他の人も言ってる通りランダムガシャポン販売だからこその値段なので、
オンラインにせよ実機にせよガチャで買うのが嫌なら
バラ売りしているショップやオク、フリマサイト等で買えば良いのでは?

0 0
3846504:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:32▼コメ返信通報

※3845536
アカメって一瞬魚かと思っちゃったじゃないか
海洋堂がアクアテイルズ出すのやめちゃったからバンダイでアカメ(魚)出してくれてもいいんだぜ

0 0
3846524:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:42▼コメ返信通報

※3845471
バンダイの特殊台はコインが入るストッカーがそれぞれ別に100円が5枚、500円も5枚までしか入らないから100円を15枚入れる設定に出来ないのよ。
代わりに500円2枚に100円5枚とかに設定出来るとカプトイショップの店員から言っとくよー。

0 0
3846554:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 17:54▼コメ返信通報

3回買ってパターレス、ダルメシアン、ノーマルだった。
本命のバイカラー欲しかったけどダブりが怖いからここでやめとく。

0 0
3846570:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:00▼コメ返信通報

※3846223
企業ア ンチ抗争思考に凝り固まりすぎだろ
爬虫類マニアの目が厳しすぎるのはあるのかもしれないが、似てないと感想を書く理由はア ンチとは限らないだろ

0 0
3846663:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:24▼コメ返信通報

※3846419
その人は彩色監修。造形と可動はまたそれぞれ別の人がやってるよ

0 0
3846669:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:27▼コメ返信通報

※3846431
調べたら商品名はレオパルドで合ってるっぽいよ

0 0
3846717:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:47▼コメ返信通報

7回回してやっとコンプできました。
バイカラーだけ出過ぎ!(4個)

0 0
3846744:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:00▼コメ返信通報

恐ろしい豪運に見舞われた…
4回回しでフルコンプ…

0 0
3846831:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:44▼コメ返信通報

※3846431
英名だとレオパード(=ヒョウ柄)ゲッコー、サイトとかではパードのほうで通ってるみたい
タンジェリンとか黄色いのも出してほしかったな

0 0
3846864:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:05▼コメ返信通報

※3846669
じゃあ商品名自体間違ってるってことか…
展開が早すぎてこういうミスチェックや監修が行き届いてない気がしますね…

※3846831
そうですよね
レオパードでヒョウ柄なのでレオパルドだと豹まんまになっちゃうので英語としてもおかしいですよね「ヒョウ柄ヤモリ」じゃなくて「豹ヤモリ」になっちゃう

0 0
3846919:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:34▼コメ返信通報

これ店先の機体に入るのかな?入るならそっちで回したい

0 0
3846925:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:36▼コメ返信通報

この色は全て実在しますか?

0 0
3846943:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:53▼コメ返信通報

※3846919
プレミアムガシャポンでも展開すると書いてある。とゆーか、アドバンスは今まで全て店のプレミアガシャポンでも展開してきたから。

0 0
3846952:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:57▼コメ返信通報

いきもの大図鑑やばいな。展開の仕方が急すぎるわ。次から次に別ブランド立ち上げて、大丈夫か?
アドバンスはせめて4ヶ月に一回くらいにしてほしいわ。
バンダイの悪いところ出てるな、最初は気合入れて作って、売れたら調子こいて別ブランドに手を出しまくる。こりゃ、シリーズ衰退するな、多分。

0 0
3846981:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:14▼コメ返信通報

※3846223
爬虫類好きな人はよくショップ周るし見慣れてるから違和感感じやすいんだと思うよ。
クレステッドゲッコーは飼ってないけどショップで良く見るから自分もあんまり似てないと思う。
何となく顔が丸っこいかなぁ。
もっと顔が平らで目から先が長いイメージだわ。

0 0
3847024:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:31▼コメ返信通報

※3846447
先月だったか再販のアマガエルあったから回したけど300円になったのに塗装のクオリティ下がっててガッカリしたよ。
200円であのクオリティが奇跡やったんやなぁって思った。

0 0
3847038:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:40▼コメ返信通報

※3846981
いきもの大図鑑でレオパードゲッコーに興味湧いてYoutubeで実物見たら
本物の方が全然可愛いフォルムしてたっけ
どうしても似てる似てないはあるよな

0 0
3847063:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:55▼コメ返信通報

※3846223
頭部が前後に短すぎるのと吻が下がりすぎて奇形に見える
あと体表が滑らかでゴツゴツがない生き物なのでフィギュアの間接が目立ちすぎて別の生き物に見える
ヒョウモントカゲモドキと並ぶペットヤモリの代表で超メジャー種だから飼っている人も見慣れている人も多いんよ

0 0
3847065:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:56▼コメ返信通報

※3846864
leopard(レオパード)は英語で豹だよ。
「レオパルド」はleopardをドイツ語っぽい読みしたもの(ドイツ語なら「レオパルト」になる)。
だから「レオパード」と「レオパルド」は「エナジー」と「エネルギー」みたいに同じ単語を別の読み方してるだけみたいなもの。
それと英語でカブトムシを「rhinoceros beetle」(rhinoceros:サイ・beetle:甲虫)というように、異なる動物の名を続けたものを他の動物の名にするのは英語として間違っていない。

0 0
3847071:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:00▼コメ返信通報

※3846925
いくらなんでもここまで赤い個体は見たことないけどいるんだろうか…

0 0
3847078:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:05▼コメ返信通報

※3846419
監修ってどこまで意見が通るのか甚だ疑問
いままでのいきもの大図鑑でも明らかにおかしいところが度々あった

0 0
3847087:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:07▼コメ返信通報

※3846248
真骨彫ぐらいこだわってほしいけどそうすると値段上がりすぎて買う人が激減するんだろうな

0 0
3847097:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:12▼コメ返信通報

※3846082
「納期が〜」とか「カプセルに入れる都合で〜」とか「設定価格内に納めるために〜」とかで監修丸め込まれてるんじゃなかろうか

0 0
3847127:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:28▼コメ返信通報

ヒョウモントカゲモドキやアカメカブトトカゲと同じく雑な仕事という印象が拭えないな…
似てない原因で致命的なのは下顎がしゃくれているところ
今のところ出てる爬虫類シリーズ全部に言えることだけど、構造的に口を開けると大きくしゃくれてしまうんだよな…
爬虫類シリーズはアゴの構造を見直してほしい
アゴがしゃくれると口を開けさせて飾ってもなんか間抜けになってしまう

0 0
3847177:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 23:08▼コメ返信通報

※3847127
間抜けというかクル病とかの奇形じゃね?シャクレ
うちのクレスはちょいシャクレ気味のせいか安かった
バンダイの生き物の可動って顎に限らないけど間接入れる位置がズレてて元の生き物の可動と違うことがある
モンアツとかならそれでもいいのかもしれないけど実在の生き物だからなあ

0 0
3847330:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 01:02▼コメ返信通報

こんなに言われてるの横から見ると監修者の実力が本当にあるのだろうかという気になってきた
他にやる人が多くないとか、買う一般大衆はんなマニアほど見る目が厳しくないとかで監修者の地位を得ちゃってるだけって可能性

0 0
3847349:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 01:23▼コメ返信通報

※3846223
いるなぁ何者かが別の何者かに文句を言ってる様子になんとなく苛立ちだす人種
別に自身に文句が飛んできてるわけでも、この商品が絶対的に良いと感じたわけでもないだろうに「文句は悪」って意識に変に囚われている
ナイーブすぎるのである
商品、とくにこのような造形を売りにしているものである以上、感想や評価判断からは逃れようがない

0 0
3847355:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 01:29▼コメ返信通報

監修って自分の作品作る能力に加えて、意見する力というか、自分のイメージを他人に伝える能力とかコミュニケーション能力も重要なわけで作家が誰でもそのまま監修者になれるわけでもないよね
そういうことが起こっちゃってるんじゃなかろうか

0 0
3847378:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 01:46▼コメ返信通報

※3847065
更に言えば「レオパードゲッコー」は日本語のカタカナでの標準的な表記というだけであって、
英語のleopardは発音的には「レパード」に近い

0 0
3847383:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 01:52▼コメ返信通報

※3845749
ものを喰う生き物として当然のフンをするってデメリットはあるぞ大したことではないが

0 0
3847408:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 02:08▼コメ返信通報

※3847383
南の方の離島じゃそこらじゅうにホオグロヤモリのフン落ちてるけどさすがに居酒屋のカウンターに2〜3個落ちてるのはちょっとなあ
せめて開店前に掃除しようぜ仮にも飲食店なんだからw

0 0
3847417:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 02:15▼コメ返信通報

有名な監修でビミョーな出来なのはよくあるけど単にお飾りなんでは?
生き物詳しくても玩具業界の都合までは口出しできないんでしょ

0 0
3847423:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 02:20▼コメ返信通報

スズメバチのアドバンスの時よりクオリティ下がってないか?
いやスズメバチも触覚ダメなやつ使い回してたけどそこ以外は結構良かったじゃん…
というかやっぱ間接可動なら節足のが向いてるわ

0 0
3847708:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 07:54▼コメ返信通報

4回引いてノーマル2、バイカラー1、ダルメシアン1でした
くわがた、トンボ、ハナカマキリと展開早いから嬉しい

0 0
3848613:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 12:44▼コメ返信通報

※3845501
✗商品を「叩く」コメントは大嫌いなくせに
❍バンダイ様の製品を「叩く」コメントは大嫌いなくせに

さて、ネット監視会社とかイー・ガーディアンとかでググってみよう!

0 0
3850301:ウルズ774 投稿日:2022年07月07日 02:28▼コメ返信通報

先ほど4回回してバイカラー×3、ダルメシアン
さらに4回回してバイカラー×3、ノーマル
最後に2回でバイカラー1、ダルメシアン1
でした…

0 0
3853782:ウルズ774 投稿日:2022年07月08日 18:24▼コメ返信通報

※3845518
大嫌ってなんですか〜?^^

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x