top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー555】CSM新作は「ファイズアクセル」【価格決定】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー555】CSM新作は「ファイズアクセル」【価格決定】

2016年06月24日 11:40

仮面ライダープレバン仮面ライダー555

|CM(72)
20160624_axel_01_pc 



告知ページ公開



■情報追加
価格6,999円
2017年2月発送予定
プレバン限定

2016y06m24d_113918883


仮面ライダー555 COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZ AXEL(CSMファイズアクセル)
告知ページ公開
2016年7月22日情報公開

仮面ライダー555 COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZ AXEL(CSMファイズアクセル)
20160624_axel_01_pc

«前の記事« 【シン・ゴジラ】S.H.モンスターアーツ「ゴジラ(2016)」11月発売!商品情報公開S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク3」発売決定、11月一般発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1470557:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 09:57▼コメ返信通報

まじかよ!

0 0
1470560:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 09:59▼コメ返信通報

2月か。随分と待たされるな

0 0
1470561:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:00▼コメ返信通報

?????「全く財団Bは分かってないなぁ。なんであのゴミみたいな薄汚いオルフェノクの商品ばっかこうもだすのか。
もっと他にあるだろ、呪われたベルトって言われてるがこの俺が使いこなしてた至高のベルトがさぁ。
これも全部、あのゴ.ミみたいな薄汚い乾巧って奴の仕業なんだよな。」

0 0
1470565:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:09▼コメ返信通報

仕様が気になる。
ゲームモードいらんから時計機能が実際に使えるようになってたりすると良いかも?

0 0
1470566:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:10▼コメ返信通報

まぁ妥当だわな
555はよく知らないんで別シリーズに行って欲しかったけど

0 0
1470569:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:15▼コメ返信通報

アタッシュケースも付けてどうぞ

0 0
1470570:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:17▼コメ返信通報

草加が配達してくれるのかな?

0 0
1470575:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:28▼コメ返信通報

運転席から配達員に投げ渡されそう

0 0
1470582:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:41▼コメ返信通報

※1470566
見なよ。平成の中ではトップクラスに面白いしカッコいいぞ。

0 0
1470583:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:44▼コメ返信通報

この腕時計 渡される時に“今は預けておく”的なこと言われるけど、そのまま借りパク出来るで。

0 0
1470584:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:46▼コメ返信通報

※1470561
おう鳥取男 はよ王者の四角返却せいや

0 0
1470585:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:47▼コメ返信通報

平成トップは龍騎。
あの刹那にガキはついてこれない。

0 0
1470586:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:55▼コメ返信通報

TOPは視聴者一人一人違うから、ここはファイズの話をしよう

0 0
1470587:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 10:55▼コメ返信通報

※1470561
ねつ造ブレイクフォーム格好良かったですね!草加さん!

0 0
1470588:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:04▼コメ返信通報

※1470561
首の骨折れてるぞ

0 0
1470589:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:06▼コメ返信通報

24日の告知はこれか
だいたいわかってたけど

0 0
1470593:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:17▼コメ返信通報

※1470561
(首が折れる音)

0 0
1470595:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:22▼コメ返信通報

これはバイク便で
ファイズブラスターは宅配便で送られてくれば完璧だな

0 0
1470610:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:36▼コメ返信通報

仕様と値段が気になるな~
アタッシュケースが付いて1万5千くらいかな?

0 0
1470611:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:39▼コメ返信通報

カイザベルト出してくれねぇかな〜
ネットリEXCEED CHARGE聞きてぇな〜俺もな〜

0 0
1470613:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:40▼コメ返信通報

げぇ!これはファイズギアも買うしかない・・・・・

0 0
1470615:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:41▼コメ返信通報

他のベルトにいく前にアタッシュケース、エッジ、ブラスターも出してくれ財団B、それ以上は何も望まないから・・・

0 0
1470621:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:45▼コメ返信通報

※1470615
あ、おい待ていファイズサウンダーとスマートパッドがないゾ

0 0
1470624:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:47▼コメ返信通報

乾さんもインタビューでアタッシュケース欲しいって言ってたしなあ
でも値段が恐ろしすぎる
オクで作って売ってた人は活動しなくなってたしなー

0 0
1470626:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:52▼コメ返信通報

ですよねー

0 0
1470629:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 11:54▼コメ返信通報

ファイズサウンダーはいいとしてスマートパッドのガッカリ感はハンパなかったぞ(涙)
※1470621

0 0
1470641:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:03▼コメ返信通報

勢いでファイズギア予約してしまった

0 0
1470648:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:08▼コメ返信通報

単品でこの値段だと高く感じるなぁ
新規造形ならこんなものかな?

0 0
1470661:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:15▼コメ返信通報

アクセルのミッションメモリをベルトに装着した時に変身音流れるんかな

0 0
1470667:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:17▼コメ返信通報

キタァ!当時買えなかったからめっちゃ楽しみ
機能あんまり付けられなさそうなのに高いな….
またミニゲーム遊び機能付けるのかな?

0 0
1470671:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:21▼コメ返信通報

機能はあれだろ、起動させたら胸が開くようになるんだろ。

0 0
1470680:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:28▼コメ返信通報

よっしゃ!次はCSMバジンたんだな!

0 0
1470684:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:35▼コメ返信通報

これは有能ですわ

0 0
1470688:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:37▼コメ返信通報

届ける時にはもう開封されてて素の状態で渡されそう

0 0
1470690:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:41▼コメ返信通報

どんな風に変わってんのか楽しみやな

0 0
1470691:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 12:41▼コメ返信通報

※1470585
俺も龍騎は大好きだけど、話はかなりガバガバだよな。逆に龍騎や555みたいにアラが目立つのに面白い作品って結構スゴいことだな。
って、あんまり作品の話しない方がいいかな

0 0
1470717:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 13:06▼コメ返信通報

本当の時計として使える…とか?

0 0
1470718:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 13:06▼コメ返信通報

※1470661
当時のはアクセルメモリ抜いた時点で音鳴ってたから、劇中と違ったもんなあ
でも、ベルト買わなきゃ変身音声鳴らないってのは無いんじゃないか?

0 0
1470732:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 13:18▼コメ返信通報

destination , time‼ 別ればかりを繰り返す時は引き千切れたまま
の方も思い出す

0 0
1470750:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 13:56▼コメ返信通報

一瞬また迷いが邪魔して、購入に踏み切れなさそう

0 0
1470756:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 14:04▼コメ返信通報

※1470750
その度に繰り返し後悔をするんですね、分かります

0 0
1470761:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 14:15▼コメ返信通報

※1470718
本編ではメモリーをベルトに装填して「Complete」の音声が鳴って変身してたけど、
4号ではメモリーを抜いて「Reformation」の音声が鳴って変身してた気が・・・

0 0
1470768:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 14:19▼コメ返信通報

今のDX版の相場より安いじゃん!
絶対買うわ

0 0
1470769:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 14:20▼コメ返信通報

俺はもう迷わない…俺は多々買う……
保存用として!お布施として!

3万円は2個買いが相当痛い出費だけど、7千円なら2個買いしますわ

0 0
1470773:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 14:30▼コメ返信通報

やっぱりファイズギアの連動アイテムか
コメ欄にもこれ見てファイズギア買うの決めたコメあるし、妥当なとこやね
ベルト本体がDXじゃなくコンセレの流用でサイズ大きいから、アクセルメモリーがコンセレサイズになる逆算でアクセルは完全新規かね
ハイパーゼクターもそうだけど、CSM版ベルト持ってる人専用の狭い商品かつほぼ新造だと、妥当な値段だと思う

あとはコンセレサイズのギアボックスだ……
エクストリームメモリやケータッチは結局出なかったし、カブトとファイズは恵まれてるな

0 0
1470832:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 16:05▼コメ返信通報

はぁ、値段が値段だからファイズギアするーしようと

0 0
1470836:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 16:08▼コメ返信通報

ポインターみたいにファイズホンと連動するとうれしい。

0 0
1470863:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 16:55▼コメ返信通報

6,999円か、安いな

とりあえず受注期間を確認してから買うか買わないか決めるか。

0 0
1470869:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 17:07▼コメ返信通報

バットオルフェノクを一人リンチしよう!

0 0
1470876:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 17:22▼コメ返信通報

555は好きだしアクセルフォームはもっと好きだけど・・・CSMが欲しい訳じゃない。
この流れで真骨彫アクセルフォームよろしく。

0 0
1470897:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 17:38▼コメ返信通報

やっぱりか。
ミッションメモリー外さなくても使えるよな?
使えなかったらディケイド555アクセルごっこ出来ないんだけど

0 0
1470945:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 18:16▼コメ返信通報

※1470756
歌が違うw

0 0
1470990:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 18:50▼コメ返信通報

※1470561
おう、折れた首はみ出てるぞ

0 0
1471029:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 19:27▼コメ返信通報

くさかのにんきにしっと

0 0
1471037:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 19:35▼コメ返信通報

※1470876
真骨彫はまず普通のファイズだろ…
それにCSMはDXと大きさ違うんだから今回のアクセルは嬉しいだろ…

0 0
1471065:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 19:49▼コメ返信通報

カイザギアだったら確実に予約したんですが……
ファイズギアの出費が痛いので、アクセルは予約するか迷いますね。
機能が判明するまで様子見します

0 0
1471097:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 20:19▼コメ返信通報

※1470561

貴重な品物を投げつける配達員にブチ切れたイケメンに海で首の骨折られて乙った後変な装置の力で霊体で現れて薄汚いオルフェノクを動揺させるも強制除霊されたり顎を引き千切られたり餓死したりしそう しろ

0 0
1471145:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 21:17▼コメ返信通報

※1470897

0 0
1471156:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 21:29▼コメ返信通報

値段も7kだし遊び倒し用と保存用で二つ買おう

0 0
1471344:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 01:00▼コメ返信通報

考えていたよりずっと安い
当時品1万越え確実だしな

いずれにせよ、中国の正月で
2月期は一般少ないし
アイカツの乙女さんと一緒に注文だわ
メガウルオウダーで
アクセル見たくもっと軽いブレスアイテムと
思っていたから、マジで嬉しい
絶対予約開始と同時に予約するぞ!

0 0
1471345:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 01:01▼コメ返信通報

※1471065
此れの売上次第で
カイザギアにもつながる
カイザギアが好きなら
3本のベルト全部収取する位の気概で行こう

0 0
1471350:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 01:05▼コメ返信通報

保存用まで買う人間は尊敬する
自分は一つでも大事に扱っていくから
1セットで限界だ
正直、これを買うせいで
エグゼイドに注力できなくなる可能性あるな
他にもマクロスに手を出しているし

0 0
1471384:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 02:05▼コメ返信通報

※1471345
別にこれ売れなくてもファイズギア売れりゃカイザギアも出ると思うが。

0 0
1471497:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 11:26▼コメ返信通報

※1470595 ※1470611
するってぇと、カイザポインターは…。

0 0
1471545:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 13:10▼コメ返信通報

いらなくなっても一年くらい保存しとけば間違っても定価割れはないだろ
迷うくらいなら買っとけ

0 0
1471604:ウルズ774 投稿日:2016年06月25日 16:46▼コメ返信通報

ここまでデルタの話題なし

0 0
1471886:ウルズ774 投稿日:2016年06月26日 02:59▼コメ返信通報

ふと思ったんだがオートバジンの形したバイクが売れないなら
オートバジンの形した自転車なら販売できるんじゃないか

0 0
1471903:ウルズ774 投稿日:2016年06月26日 07:11▼コメ返信通報

デルタは猫舌男や今鳥男が目立っていたせいか影が薄く敵側が使用していた時のほうが印象が強かったような気がする。装備品がファイズやカイザより少なかったけど、あの音声認識は魅力的だから、このギアも必ずほしいな(ライオトルーパーのギアと一緒にね、てかこいつも作って、アクセレイガンも忘れずにね!
)※1471604

0 0
1472417:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 15:48▼コメ返信通報

これはファイズギアのアタッシュケースも確実に発売するだろうな。 俺の占いは当たる。

0 0
1476444:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 23:23▼コメ返信通報

大き目のアタッシュ買っておいてよかった
ギア全部とアクセルも納められそう

0 0
1482473:ウルズ774 投稿日:2016年07月17日 11:52▼コメ返信通報

ファイズギアのアタッシュケースの撮影で使用されてた、デルフィナスVGC-7701だったかな?アレは、バンダイのDX版のファイズギアボックスよりサイズが小さい為CSサイズは収納不可能‼
半田さんが、インタビューで小道具さんがベルトを入れて保管していた発言は、記憶間違いと考えて良いでしょう。当時、ケース収納様には収納出来るサイズで製作された別物が入っていましたから、取り出して装着は不可能です。身近な物で説明すると、1/6RAHアクセルフォームに付属するギアケースが劇中の物を再現しています!ファイズフォン、ポインター、ショットは収納出来ますが、ベルトは無理!
バンダイのギアボックスなら、スポンジを少し加工すればCSサイズを収納可能です!

0 0
1482666:ウルズ774 投稿日:2016年07月18日 07:56▼コメ返信通報

(笑)収納様じゃなくて収納用です。ごめんなさい❗後、付け加えると、バンダイのギアボックスを改造する時に、真中のベルトを押さえる仕切りは、ボックスを開閉する為の鉄の軸からデザインナイフ等で、切り取って排除します。一度試してみてください。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x