top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「ル・トリオンファン」フィギュア 発売日決定! 7月12日(火)出荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「ル・トリオンファン」フィギュア 発売日決定! 7月12日(火)出荷

2022年07月01日 15:06

美少女アルター出荷情報スケールアズールレーン

|CM(43)
 出荷情報更新

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「ル・トリオンファン」「ル・トリオンファン 軽装Ver.」フィギュア
メーカー アルター

発売日決定!
7月12日(火)メーカー出荷
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です

www.alter-web.jp/shipment/


«前の記事« 【ガンプラ】「1/144 RX-78F00 HMT ガンダム高機動型」GUNDAM FACTORY YOKOHAMA限定で発売決定【ガンダムSEED】メタルビルド「I.W.S.P.」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3838833:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:10▼コメ返信通報

魚雷は兎も角盾部分はあったほうが絵になるな

0 0
3838838:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:15▼コメ返信通報

予約してから随分待たされたな…
さすがにアルターだからここからまた延期はないですよね?

0 0
3838842:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:17▼コメ返信通報

妹のほうがあとに発表されてた気がするけど
一足先に出ちゃいましたね

0 0
3838844:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:19▼コメ返信通報

よっしゃ!おもちと一緒に並べられる!

0 0
3838869:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:37▼コメ返信通報

正直もう忘れてたわw

0 0
3838870:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:38▼コメ返信通報

正面にしか布無いのか

0 0
3838899:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:51▼コメ返信通報

早くル・マランと並べたい!

0 0
3838905:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:53▼コメ返信通報

可愛いっちゃ可愛いけどフィギュア化するほどの人気持ってるイメージなかったから意外だわ
このマントの柄は立体映えしそうだな

0 0
3838912:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:54▼コメ返信通報

え、まだ出てなかったの…?

0 0
3838918:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:55▼コメ返信通報

原作でも妹は何かと話題にされたりバリエーションやスキン貰えるのに、この姉は放置されてて空気だしな

0 0
3838920:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:55▼コメ返信通報

すごい待たされたとか言うが
言うてたった3ヶ月しか延期してないんだしアルターにしてはかなり頑張った方だろ、プリンツ・オイゲンはしれっと歴代延期記録更新したけどな
8月のシリアスはどうなるかな、今月ルトリしか出ないから延期しないで欲しいけどな

0 0
3838938:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:01▼コメ返信通報

正直あまり気を引く子ではないが
ル・マンが発売されてそれが思ったよりクオリティ高かったから一緒に揃えたくなって到着待ってたのは俺だけじゃないはず

0 0
3838966:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:07▼コメ返信通報

シリアスはマジで楽しみ

0 0
3838984:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:09▼コメ返信通報

氷堂美智留とララ・サタリン・デビルークの出荷案内なかったのなんで?

0 0
3839012:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:12▼コメ返信通報

めちゃくちゃ長く感じたけど延期3か月しかしてないのか・・・
この頃からだっけ発売まで元々1年近く予定してたの
オリピ前とかは10か月後に発売予定とかだったよね

0 0
3839054:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:17▼コメ返信通報

※3838984
ララは知らんが氷堂美智留はアニプレだからじゃね
アニプレからはメール来てたし

0 0
3839091:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:22▼コメ返信通報

アルターよりファットの延期率が最近ヤベェ!

0 0
3839101:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:24▼コメ返信通報

露出が少ないようで
実はあんまり隠れてないぞこのロリっ子

0 0
3839165:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:37▼コメ返信通報

※3839091
最近じゃないけどな

0 0
3839195:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:45▼コメ返信通報

※3839012
セントルイスだっけ?あの子はもっと待たされたから、この子も1年くらい待たされるものだと思ってたよ

0 0
3839196:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:46▼コメ返信通報

※3839101
なんなら背中と横父ガッツリ見えてるからな

0 0
3839229:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:57▼コメ返信通報

※3839195
セントルイスは確か2020の5月に予約開始されて元々は去年の7月発売だったな
ちなみにプリンツ・オイゲンは2020の1月予約開始で元々の発売日は去年の4月だ
ル・トリオンファンは1年半だからそう考えるとかなりマシなんだろうなこの2人と比べると

0 0
3839266:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 17:12▼コメ返信通報

ちょうど妹がゲームに来てますね

0 0
3839284:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 17:19▼コメ返信通報

※3839196
チラチラ見えるお股もスゴイ事になってない?
お尻どうなっちゃってるんだろう・・・

0 0
3839297:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 17:24▼コメ返信通報

高雄とかヴァンパイアもだけど
発売後は店とかフリマサイトでも見かけない子いるから違う意味で入手しづらいのあるからやはり予約は必須かなぁ
コトブキヤのイラストリアスとかアルターのヴァンパイアとかそもそもプレ値以前の問題だし

0 0
3839363:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 18:05▼コメ返信通報

生えてないじゃん

0 0
3839396:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 18:22▼コメ返信通報

※3838984
コラボ商品の出荷案内はアルターじゃなくコラボ先がやるから
ララの方も6月上旬に出荷とリューノスが告知してるよ

0 0
3839439:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 19:01▼コメ返信通報

ル・ファンタスク級の4姉妹の中でトリオンファンが一番好きなんだが、キャラ登場してからまだ一枚も追加スキンが無いのがモヤモヤする。
それはともかくようやくこの目で立体が見られそうで嬉しい。

0 0
3839471:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 19:12▼コメ返信通報

※3839439
クルーズ船でパーティする費用を少しでもゆーげんへの仕事依頼に当ててほしかったなぁ

0 0
3839474:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 19:13▼コメ返信通報

ようやく手元に届く目処が立ったのね
お金無くて軽装版予約してたけどやっぱり通常版も欲しくなってきた

0 0
3839480:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 19:18▼コメ返信通報

やっと手元に届くぞ!
楽しみに待っときます。

軽装版予約しちゃったけど急に通常版も欲しくなってきた

0 0
3839485:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 19:22▼コメ返信通報

※3839471
ゆーげんソシャゲで忙しんじゃね

0 0
3839559:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 20:13▼コメ返信通報

ささるささる

0 0
3839610:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 20:51▼コメ返信通報

※3839474
ようやく目処がって3か月も待てんのか?w

0 0
3839627:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 21:03▼コメ返信通報

※3839610
グッスマなんて1年も遅れてる。
2年前に予約したものが現在予定時期未定にされてる。

0 0
3839631:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 21:05▼コメ返信通報

※3839627
水着マコトとかもういっそお蔵入りになってほしいレベルだわ

0 0
3839662:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 21:25▼コメ返信通報

6月と7月合わせて3体しかフィギュアでなかったし
来月の乳暖簾は出てほしいね

0 0
3839725:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 22:19▼コメ返信通報

結局売り切れなかったんやな
焦ってポチることなかった

0 0
3839809:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 23:36▼コメ返信通報

※3838842
※3838918
マランのこと言ってるんだと思うけど少なくともアズレンではこっちの方が妹やぞ

0 0
3840149:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 04:54▼コメ返信通報

可愛いけどフリルが潰れてるのが目立って気になる
フリル造形はブキヤが凄い
どんなに可愛くて素晴らしい造形でも袖口とか塞がってるの見ると残念に思う

0 0
3840658:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 11:25▼コメ返信通報

マランもだけど前側の防御力がないなw

0 0
3840971:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 14:22▼コメ返信通報

※3838920
受注開始から計算すると長かったって事かな
受注開始はかなり早めだったんだよね

0 0
3865727:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:46▼コメ返信通報

※3840658
レビュー見てきたが
軽装状態からのさらに軽装状態が可能らしい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。