top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ】CSM「バースドライバー&Xユニット」「バースドライバー」「セルメダル(再販)」8日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ】CSM「バースドライバー&Xユニット」「バースドライバー」「セルメダル(再販)」8日プレバン受注開始

2022年07月01日 08:03

仮面ライダープレバン仮面ライダーオーズCSM

|CM(64)
 8日プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーオーズ
「CSMバースドライバー&Xユニット」「CSMバースドライバー」「CSMセルメダル(再販)」
2022年7月8日(金)プレバン受注開始

▽プレバンに予告ページが公開
「CSMバースドライバー&Xユニット」製作決定!
«前の記事« 【トランスフォーマー】TRANSFORMERS美少女「コンボイ」フィギュア【Amazon予約開始】【ポケモン】コトブキヤ「キョウヘイ with ミジュマル」「メイ with ツタージャ(再販)」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3838256:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:05▼コメ返信通報

バース!バース!バース!カポン!

0 0
3838260:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:07▼コメ返信通報

予約開始日の発表の発表の発表の発表

0 0
3838267:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:09▼コメ返信通報

予想通りスピンオフに合わせてきたかハッピーバースデー‼︎

0 0
3838269:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:09▼コメ返信通報

急に来たなって思ったけど、今日月始めだからキリがいいのか

0 0
3838276:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:13▼コメ返信通報

さて、稼ぎますか…!(by財団B

0 0
3838279:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:14▼コメ返信通報

バンダイ様は俺らの財布を完全に壊しにきているな
予約解禁日に新商品発表ってさぁ

0 0
3838286:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:16▼コメ返信通報

ユニット付きで三万くらいかな?

0 0
3838287:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:17▼コメ返信通報

いくらになるのか楽しみだが怖くもある

0 0
3838301:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:28▼コメ返信通報

※3838256
あのカプセルあけた時みたいな変身音心地良くて好き

0 0
3838302:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:29▼コメ返信通報

TTFCの方に合わせてきたのか

0 0
3838351:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:11▼コメ返信通報

ユニットいらない派にはありがたいわ

0 0
3838361:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:19▼コメ返信通報

金欠で予約締切がいつになるかがちょっと問題だ…

0 0
3838371:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:28▼コメ返信通報

こういうおもちゃ、みんな買ったあとどうしてるんだろうか。
一回遊んだら箱に戻して納戸行きな感じ?
それとも定期的に遊ぶのかな。
毎回毎回欲しいなと思いながら、飾る場所も収納場所も無くて我慢するのよね。
2,000円くらいで1週間レンタルできたらいいのに。

0 0
3838373:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:31▼コメ返信通報

※3838371
自分はひとしきり遊んだあと甥っ子にプレゼントしてる

0 0
3838379:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:36▼コメ返信通報

セルメダルも再販する有能采配
まぁそりゃ追加で欲しくなる人もいるだろうしな

0 0
3838381:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:40▼コメ返信通報

バースXは配信だとちゃんと活躍するんだよな…?

0 0
3838383:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:41▼コメ返信通報

※3838373
なるほど!
誰かにあげるのは処理として最高ですね!

0 0
3838387:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:43▼コメ返信通報

素晴らしい!CSMバースドライバーの誕生だァ!!

0 0
3838390:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:46▼コメ返信通報

※3838371
一通り遊んだら持ち歩いてもギリギリ非オタにはバレない変身アイテム持ち歩いたり
インテリア感覚で飾ったり(気分により変える)友達が来たら遊んだりとかしてる

0 0
3838413:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:59▼コメ返信通報

※3838371
自分達なのかバンダイなのか知らんが2000円でレンタルしてズタボロになって帰ってきたらどうするんだ?
それに返却されず盗まれたら終わりやろ

0 0
3838441:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:29▼コメ返信通報

超が付くほど好きなライダーだから初CSMになるわ
真骨彫も期待してるぞ?

0 0
3838448:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:35▼コメ返信通報

バース好きは小説版を読もう

0 0
3838468:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:52▼コメ返信通報

伊達さん!!

0 0
3838471:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:54▼コメ返信通報

待ってたぜ
セルメダル初出時にもう来るだろって思ってセルメダル3セット買ったのに一向に来ないもんな

0 0
3838475:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:58▼コメ返信通報

※3838371
ライダー専用棚作ってそこにしまって、気が向いたときに取り出して遊ぶ
ただ不定期に遊ぶ都合上電池入れっぱなしだから、管理をしっかりしないと液漏れでやられることもある

0 0
3838486:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 11:11▼コメ返信通報

※3838371
諦めて買うのを絞ってる。
ディケイド系にだけ絞って
ベルド台座2段に下段ネオディケ、上段CSMディケVe2(コンプ状態+ブッカー)、その上にネオディエで飾ってる
カードは横に全部スリーブに入れてカードゲーム用の箱に入れてる

0 0
3838492:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 11:16▼コメ返信通報

バースDXからどう変わってるのかは気になるところだな

0 0
3838500:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 11:20▼コメ返信通報

※3838413
玩具とか模型とかっていう
それで潰れた店あったよね

0 0
3838558:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:09▼コメ返信通報

※3838390
それなんやかんや非オタでも親御さんだったりいとこの子とかで知ってるパターンあるから気をつけろよ…まぁみんな言ってないだけで8割ぐらいバレてると思う
そこそこお堅いうちの会社によく来てたかなりお堅い会社の営業さんがカバンにドライバーオンウィザードリングを持ち手に通して付けてたんだけどパートのおばちゃんが「あれ今やってる仮面ライダーのやつねぇ!」って言ってからその人は内輪で「あのライダーの人」と呼ばれてたからな…

0 0
3838580:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:22▼コメ返信通報

※3838371
ガラスケースに飾ってるだけ
生涯独り身だし招くような知り合いも
いないし

0 0
3838591:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:29▼コメ返信通報

※3838371
最近は初期不良多いから初回起動だけ確認して
確認したら電池抜いて飾る
飾らない奴はマンション各個に用意されてる防災用品入れに格納

0 0
3838615:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:43▼コメ返信通報

※3838413
そんなこと言ったらレンタルビデオ屋とか成り立たんが
あれリース品だから2万とかするし元値はそんな変わらんぞ

0 0
3838617:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:44▼コメ返信通報

※3838390
バレてないと思ってるのは本人だけだからやめとけよ…
なんかそういう中途半端に振り切ってない奴の方が「他の痛いオタクとは違う」感出しててアレだわ

0 0
3838631:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:54▼コメ返信通報

※3838286
何枚メダルが同梱されるかにもよるし、メダル部分の金額が全然予想できん

0 0
3838643:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:59▼コメ返信通報

さすがにボイスは伊達さん&後藤ちゃんだけでノブくんは無しかな?
専用BGMもあった江戸バースのBGMと映司ボイスは欲しい
どのユニット出すかの選択、武装状態による必殺技音声変化、バースデイやサソリの専用音声、あたりが技術的に可能かどうか

0 0
3838657:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 13:07▼コメ返信通報

※3838371
一通りいじって物置に閉まってる

0 0
3838713:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 14:02▼コメ返信通報

岡田・掛布

0 0
3838740:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 14:21▼コメ返信通報

※3838371
「ベルトをまだ巻ける」という体形維持の判断器具として使ってる
メジャーで計ってるとなんか嫌になるけど好きな物装着するためなら頑張れるわ

0 0
3838831:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:09▼コメ返信通報

※3838371
本当に気に入ったのだけ残して後は手放して次の資金にしてる
持っててもそこまで遊ばないし場所とるだけだからな

0 0
3838861:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:31▼コメ返信通報

※3838617
それに関しては身内や知り合いにはオタと公言してるし職場に思いっきりねんどろコッコロ飾ってるから問題ないな
なんつーかキャラが劇中で使ったアイテムとか日常で使うタイプなんだわ
龍騎のデッキとか持ち歩いてるしベータカプセルは絶対持ち歩くわ

0 0
3838950:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 16:05▼コメ返信通報

Xのコアメダルってビカソの再録なのか仮面ライダーコアの色変えた新造なのかどっちなんだろう

0 0
3839305:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 17:29▼コメ返信通報

※3838475
せめて電池は抜いて…

0 0
3839385:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 18:12▼コメ返信通報

※3838861
お、おぅ…

0 0
3839481:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 19:18▼コメ返信通報

※3838861
こわ

0 0
3839497:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 19:31▼コメ返信通報

※3838861
オタクがバレた同期が弄られて辞めたウチよりはアットホームな職場で草

0 0
3839676:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 21:38▼コメ返信通報

※3838861
世間がイメージするザ・特ヲタみたいな行動を実践しないで…
こんなんがガチでいてしまうから特ヲタは発達が多いみたいに言われるのよ…

0 0
3839773:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 23:03▼コメ返信通報

※3839305
ほぼ遊ばずに飾ってるだけなら電池抜いた方がいいの?そこら辺無知なんよね

0 0
3839815:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 23:40▼コメ返信通報

電池ってたまに通電しないと液漏れとかするのよ
液漏れしたらガビガビになる上に最悪内部に浸透すると壊れる
防災用の懐中電灯とかも一年に一回はつけたり交換したりしたほうがいい

0 0
3840164:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 05:10▼コメ返信通報

※3838861
いや劇中で登場人物が使ってたペンとか服とかの日常アイテムを真似て同じものを日常で使う、なら分かるけどさ
龍騎のデッキとかベーターカプセルを日常で使うってどういうこと…?
まさか突然ひと気のない鏡のある場所の前でデッキ掲げて変身!とかしてるってこと…?いやまさかそんな…さすがにそこまでヤバくはないかw

0 0
3840463:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 09:28▼コメ返信通報

※3838861
イベント以外でそういうのやるのやめておいたほうがいいよ
そういうのを見た一般の人って俺らが思っている以上に引いてる
こんな奴と関わりたくないな、近寄らんとこ……ってくらいには引かれてると思った方がいい
バレても問題ないと堂々と見せつけることは違う
見せてない、って思っていてもそういうのは見えるもんだし、そもそも見せたいから持ち歩いてるわけでしょ?
周りも気をつかうし絶対やめた方がいい

0 0
3840481:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 09:38▼コメ返信通報

※3839773
他の人も言ってるけど電池を入れっぱなしにして放っておくと劣化して液漏れすんのよ
液漏れするとその液で電極が錆びて、電気が通らなくなる=壊れる
乾電池は割と持つけど、ボタン電池は結構な速さで劣化するから遊ばないなら抜いておくのがベター

ちなみに一回も通電して無くても経年劣化で液漏れするから、テスト電池付きの過去のおもちゃは新品未開封より中古のほうが安全だったりもする

0 0
3840594:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 10:43▼コメ返信通報

※3839497
怖くて近寄れないだけじゃねぇかな…

0 0
3840697:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 11:51▼コメ返信通報

こういう話題になると常にフルボッコだよな
そんなにオタクを隠したいならオタなんかやめてリア充になればいいのにw

0 0
3840758:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 12:24▼コメ返信通報

※3838631
メダルに関しては結構前のブログでセル3、コア3って言われてた気がする。

0 0
3840776:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 12:29▼コメ返信通報

※3840697
アホほど二元論に偏る

0 0
3840993:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 14:33▼コメ返信通報

※3840697
オタクであることを隠さないこととオタクアピールしてイタいやつになるのでは天と地ほど差があるだろ
オタクに限らず趣味なんて隠すもんでもないけどひけらかすもんでもないんだから、趣味が違う人に過剰アピールすんなって話だよ

0 0
3841081:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 15:41▼コメ返信通報

※3840697
「オタクを隠したいならオタなんかやめてリア充になればいいのにw」
これがもうイタいやつの負け惜しみ感剥き出しで草なんですよ。見せびらかすもんではないだけで、やめる必要性もなければ「リア充」というワードが出てくる意味も不明
身内とかならわかるけど職場や公の場では控えましょうねって話やん。時と場合をわきまえるって事も理解出来ないのか……

0 0
3841094:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 15:50▼コメ返信通報

※3840697
この話題を「オタクを隠すかどうか」が主題としか捉えられないの、読解力無さすぎでしょ

0 0
3841209:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 17:15▼コメ返信通報

ヒットマークのお手本で大草原

0 0
3841216:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 17:21▼コメ返信通報

ヒットマークwwwww
なんだよそれwww

0 0
3841461:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 21:03▼コメ返信通報

もはや何の話題なのかわからなくなってきたな、、笑

0 0
3842593:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 17:44▼コメ返信通報

気持ち悪い奴らだ
仮面ライダーから何を学んだんだよ?

0 0
3845515:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:29▼コメ返信通報

オタク程オタクを嫌うよな
仲良くしろよキモオタ同士

0 0
3854976:ウルズ774 投稿日:2022年07月10日 03:11▼コメ返信通報

上2つ、惨めすぎだぞ笑

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x