top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】ゾゾタウン限定「結城 まどか【桃桜高校・夏服】Black Canvas」「アフタースクール ジップパーカー Like a Blank Canvas」 再販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】ゾゾタウン限定「結城 まどか【桃桜高校・夏服】Black Canvas」「アフタースクール ジップパーカー Like a Blank Canvas」 再販売開始

2022年06月27日 12:12

可動プラモプラモ限定創彩少女庭園ゾゾタウン

|CM(71)
 再販売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゾゾタウン限定 創彩少女庭園
「結城 まどか【桃桜高校・夏服】Black Canvas」「アフタースクール ジップパーカー Like a Blank Canvas」
再販売開始

結城 まどか【桃桜高校・夏服】Black Canvas

▽予約ページ
zozo.jp/shop/zozospot/goods/65682681/?did=108259359



アフタースクール ジップパーカー Like a Blank Canvas

▽予約ページ
zozo.jp/shop/zozospot/goods/65682683/?did=108259204

«前の記事« 【アークナイツ】BeBOX「シージ 昇進段階二ver.」フィギュア 予約開始MODEROID「ブレンパワード」新作プラモデル 明日 3種同時に予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3829633:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:14▼コメ返信通報

あ い

0 0
3829637:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:15▼コメ返信通報

買えた!早い段階での再販決定、ホントにありがたい。

0 0
3829638:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:16▼コメ返信通報

有り難い事だな

0 0
3829640:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:16▼コメ返信通報

ほぼ1年後だね

0 0
3829641:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:16▼コメ返信通報

サイズ感近そうだし下着素体娘と合わせようかな

0 0
3829644:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:18▼コメ返信通報

さくっと買えました。再販ありがとうございます。

0 0
3829665:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:24▼コメ返信通報

再販のおかげで買えました!
ありがとう。再販は世界を救いますね。

0 0
3829666:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:24▼コメ返信通報

さすコト
バンダイとは違うぜ

0 0
3829668:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:25▼コメ返信通報

とりあえずパーカー買えた
再販はただただ感謝だわ
5月か……本人ももう1体買っちゃうか悩むな……

0 0
3829673:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:26▼コメ返信通報

パーカー買えた嬉しい。
購入数制限解除の可能性もあるって表記があるから追加出来たら嬉しいけどどうなるかな。

0 0
3829677:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:28▼コメ返信通報

ゾゾのおすすめのフィギュアの扱いがメディコムとかさすがに上品だな

0 0
3829678:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:28▼コメ返信通報

時間はかかるけど、待てば確実に手に入るだけ再販はありがたい

0 0
3829690:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:32▼コメ返信通報

一年後か… とりあえずはいいかな

0 0
3829696:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:33▼コメ返信通報

再販品予約できたわ各メーカーの調整本当ありがたい

0 0
3829697:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:33▼コメ返信通報

まさかホントに再販やってくれるとは思わなかった。ありがたや

0 0
3829700:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:35▼コメ返信通報

ペイペイモールも普通にあるな

0 0
3829701:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:35▼コメ返信通報

来年5月か…と思いつつもセットで揃えたいしでパーカー買っちまった
ありがたや、ありがたや

0 0
3829703:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:36▼コメ返信通報

服は絶対に通販で買わないつもりでいたがいい機会になってしまった
プラモも服も実店舗がなくなればどうしようもないもんな
近場で元気なのはコンビニだけだわ

0 0
3829711:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:40▼コメ返信通報

情報いつも助かります☺️
ヤフーショッピング(PayPayモール)も今見たら在庫復活してたので自分はそちらで購入
そっちは発送12月中旬のままだったので一応ご報告
(表記の直し忘れミスかもしれません)

0 0
3829724:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:45▼コメ返信通報

買えたのほんと嬉しい、ありがとうコトブキヤ
サクサク買えて気持ちが楽になる、ありがとうZOZO

0 0
3829737:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:56▼コメ返信通報

※3829665
何よりも転かすを56しますw

0 0
3829739:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 12:57▼コメ返信通報

サンキュー関係者
そして、おめでとうお前ら

0 0
3829758:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:05▼コメ返信通報

パーカー買えた!再販マジありがてえ

0 0
3829780:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:18▼コメ返信通報

うわー出遅れたもう売り切れてるよな、と思って覗いたらまだあった嬉しい。
しかも何故かまた1000ポイントもらえたのでお安く買えた。

0 0
3829784:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:20▼コメ返信通報

買えたよ!関係者サンキュー!
てか謎の1000ポイント貰えて有難かったけどなんのポインヨだったんだろ

0 0
3829785:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:20▼コメ返信通報

※3829724
アゾンも褒めてあげて

0 0
3829790:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:24▼コメ返信通報

1限かつ購入履歴ある人は弾くって条件も良かった
必要以上に欲張ることは常に争いを生む

0 0
3829794:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:26▼コメ返信通報

日曜日まで待てるならpaypayモールでかなりお得に買えるよ
パーカーが日曜まで持つかは分からんけどまどか本体だけなら少し待った方が良いかもしれん

0 0
3829809:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:34▼コメ返信通報

ペイペイモールの方は12月発送表記のままだけど、実際の発送は来年5月なのかな?

0 0
3829816:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:35▼コメ返信通報

パーカー買えた!
パーカーだけ欲しかったけど、気が付いた時にはパーカーだけ売り切れてたのよね・・・

0 0
3829828:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:43▼コメ返信通報

パーカー買えるうれしさで本体3体目も予約しちまった…

0 0
3829874:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 14:07▼コメ返信通報

これ本店とペイペイモール合わせて一人一点てことだよな多分

0 0
3829880:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 14:11▼コメ返信通報

12月はブキヤがめちゃめちゃ予約重ねてきたから。
5月なのが逆にありがたい。

0 0
3829898:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 14:26▼コメ返信通報

初版パーカーは買えたし初版ZOZOまどかと購入上限リセットで予備まどかは買えたけど
ZOZOまどかだけでも追加しとこうかな、5月だし

0 0
3829930:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 14:48▼コメ返信通報

今後の展開のためにもグッズやTシャツなんかも買ってあげてー

0 0
3829942:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 14:58▼コメ返信通報

モールの方でパーカー予約できたけど発送予定が12月のままになってるな

0 0
3829970:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 15:14▼コメ返信通報

※3829930
複製画は両方買ったよ、夏服リツカ複製画のために貯めてた金を使った
なぜ夏服リツカの複製画出なかったんだろ…

0 0
3829994:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 15:33▼コメ返信通報

パーカーも再販してくれて本当にありがたい!
来年春にずれ込むが、おかげで新規登録1000ポイントが使えて得したわ

0 0
3830037:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 16:00▼コメ返信通報

※3829666
メーカーへの称賛だけでいいのにこういういちいち他メーカーの名前出して貶めようとするのファンの品位疑われるから本当に止めて欲しい

0 0
3830094:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 16:34▼コメ返信通報

再販パーカーは余裕で予約できたからホッコリ

0 0
3830122:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 16:52▼コメ返信通報

パーカー買えたわ!
パーカーだけ欲しい少数派だから前回油断してたのでありがたい

0 0
3830167:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 17:20▼コメ返信通報

※3829785
ありがとうアゾン!!このシリーズもっと作ってくれ!!!!!

0 0
3830247:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 18:04▼コメ返信通報

※3829640
1年なんてあっ!!っという間やから(中年

0 0
3830340:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 18:58▼コメ返信通報

さっき夏服まどか作ったんだがヤバいな…なんで創彩は必ずエロい表情やフェチなポイントあるんだろ…
しかも冬服まどかから色々改善されてるし…
想像以上に沼だった…

0 0
3830402:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 19:40▼コメ返信通報

※3830247

0 0
3830405:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 19:42▼コメ返信通報

※3830340
集めて飾る分にはまだ更生できる余地はあるのよ。
サンプル画像みたいにポーズ取らせて写真を取り出したらやばい。
小物やら衣装やら背景やらが増え始めて、重度になるとカメラとか撮影ルームとか欲しくなるから・・・。

0 0
3830425:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 19:54▼コメ返信通報

ドール沼は脱出するの大変そう
これはプラモだから!とか言い訳してんのかな

0 0
3830440:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 20:03▼コメ返信通報

公式とペイペイモール両方注文したけど普通に通ったな

網とかみたいに全店共通ではなく別扱いなのかな

0 0
3830453:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 20:10▼コメ返信通報

ペイペイモールの方も発送:5月の表記になったね

0 0
3830455:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 20:11▼コメ返信通報

※3830405
すまん、昔買ったロトの剣をリツカに装備させた時点で俺は手遅れだわ…
ゲーミングチェアとか買ったし

0 0
3830486:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 20:29▼コメ返信通報

ガンプラ沼→ドール沼(アニメキャラのピアニーモ)→美プラ沼(FAG)
って感じで脱出できた俺みたいなのもいるから心配すんな

0 0
3830502:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 20:37▼コメ返信通報

今はセリアとかで小物売ってるからなぁ
ちょっと前にあったフェンスとかに彩色したり、朝顔のツル絡めたりし始めたらもはや末期だろうな…

0 0
3830542:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 21:00▼コメ返信通報

完売しちゃった時はプラモ用パーカーしか買うつもりなかったけど、再販感謝の意味も込めてプラモの方も買った
コトブキヤさん・ZOZOさん・アゾンさん本当にありがとう

0 0
3830585:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 21:24▼コメ返信通報

パーカー完売
一日は持たなかったか

0 0
3830718:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 22:30▼コメ返信通報

家帰って、アプリ入れてから買おうと思ったら完売…

0 0
3830750:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 22:53▼コメ返信通報

忘れてた、一応再販要望だしておくか

0 0
3830752:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 22:54▼コメ返信通報

ちょこちょこ復活してる?
一回カートに入れてたから、以前にカートに入れたアイテムからカートに入れるとポップアップを連打してたら復活したタイミングでカートに入って買えた!

0 0
3830758:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 23:00▼コメ返信通報

再販1年後か・・・随分先だな
初版の発売予定って何月なの?

0 0
3830782:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 23:16▼コメ返信通報

ん?パーカー残り1点で復活しとんな

0 0
3830789:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 23:17▼コメ返信通報

終了しよった早いな

0 0
3830794:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 23:21▼コメ返信通報

なんかチョイチョイ復活してるのな
誰かキャンセルしてるのかな?

0 0
3830853:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 23:59▼コメ返信通報

※3830440
俺もどっちも通ったわ
どうなるんだろうね

0 0
3830856:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 00:02▼コメ返信通報

一個制限知らずに複数買った人のが放流されてるんかねぇ

0 0
3830946:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 01:05▼コメ返信通報

Zozoとモールのアカウントは違うからそりゃどちらも通るよ。ただ送り主と送り先が同じだったりと、同一人物とみなされる場合はどちらも強制キャンセルされる可能性はあるかもね。まあそこまでちゃんと追ってるとは思わないけど自己責任ということで。

0 0
3831191:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 05:57▼コメ返信通報

プラモは金型生産ポチるだけだが服は全部ミシンで職人さんの手作りだからプラより融通が利かないかもな、出荷日も1年後とかだし
まあ多分別キャラバージョンが売り出されると思うのでその時一緒に復活するかもな

0 0
3831439:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:47▼コメ返信通報

ペイペイモールのほうの購入履歴だと12月発売のままなんだが、どうなることやら

0 0
3831610:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:11▼コメ返信通報

※3831191
プラモデルじゃないプラ製品の生産管理システム組んでた事あるけど
原料や製品の置き場との動線からライン設計から始まるから結構めんどいよ
水すましって呼ばれてる台車2台並んで通れるようにするか一方通行にするかとか考えると既存のラインへも影響ある
てかすぐ受注生産とか言われるのってこういう認識だったのか

0 0
3832515:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 17:44▼コメ返信通報

このタイミングでパーカーの入荷お知らせメールが来てワロタ

ZOZOのメール通知がまったく使えないってわかったのは収穫

0 0
3832961:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 21:40▼コメ返信通報

※3831191
服は生地の確保が重要なんだよ。
量産のドール服用に布から作るなんてありえなくて
市場で流通してる中からチョイスするんだから
もしそれが無くなれば仕様変更か生産終了。

0 0
3833010:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 22:14▼コメ返信通報

余裕だなぁ

0 0
3837414:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 20:43▼コメ返信通報

12月→5月の訂正メールきたな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x