top-page
TOP > 美少女 > 【アークナイツ】F:NEX「ラップランド」ぬーどるストッパーフィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】F:NEX「ラップランド」ぬーどるストッパーフィギュア【Amazon予約開始】

2022年06月27日 00:12

美少女アークナイツぬーどるストッパーフィギュアラップランド

|CM(40)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
一般販売商品です
ぬーどるストッパーフィギュア-ラップランド-
価格2,200円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
F:NEX

「キミたちが敵?手加減なしで頼むよ?ボクに退屈させないで!」

大人気スマホゲーム『アークナイツ』より、作品内でプレイヤーが所属する組織が身辺調査を打ち切ったほどの謎多き危険人物・ラップランドが、ぬーどるストッパーフィギュアになりました。

獣耳に、透き通る瞳と目元の切り傷。口元からはギザ歯を覗かせて、リラックスしたラップランドの表情にトコトンこだわりました!美しい色合いの髪はグラデーションで、丁寧な彩色です。
衣装はゲーム中のデザインを完全再現!ジャケットやパンツは、生地のシワや光沢を見事に表現。ブーツや剣などの小物まで、丁寧に仕上がりました。脚やふとももに付いたオリジニウムは光沢を放ち、細部までこだわった造形です。







▽商品ページぬーどるストッパーフィギュア-ラップランド-
«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】「DXバイスタンプセレクション02」【27日プレバン受注締切】【IdentityV 第五人格】F:NEX「写真家 ジョゼフ・デソルニエーズ」「納棺師 イソップ・カール」ぬーどるストッパーフィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3828215:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:19▼コメ返信通報

2200円のフィギュアと思うと出来がよく見える…

0 0
3828217:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:19▼コメ返信通報

ラッピーかわいい

0 0
3828220:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:20▼コメ返信通報

劣化無しならかなり良い

0 0
3828238:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:28▼コメ返信通報

もうこれプライズ商品でいいんじゃない?

0 0
3828261:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:43▼コメ返信通報

キャラ知らないけどめっちゃ欲しいな

0 0
3828267:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:46▼コメ返信通報

※3828238
プライズだと近くに置いてないから
取りに行くだけだ100㎞くらいドライブしなきゃいけない
そんな田舎民な俺には普通に通販サイトで買えるのは有り難い

0 0
3828275:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:51▼コメ返信通報

出るキャラの順番がよくわからない

0 0
3828282:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:55▼コメ返信通報

※3828261
同意
この趣味、キャラ知らんでも関係無く
格好良い、可愛い、エロい等々魅せられたら困るくらいドンドン増えていくな

0 0
3828283:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:55▼コメ返信通報

むしろこの低価格でこの出来のよさは驚くわ
ケルシーのといい、ポージングも良いし

0 0
3828293:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:02▼コメ返信通報

実際に、ぬーどるストッパーとして使う人いるのかな?
なんか色はげたりしそうでもったいない。
コップとかお皿でいいような。

これは飾り用で。

0 0
3828297:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:08▼コメ返信通報

少し値上がったけどまだまだ安い

0 0
3828299:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:09▼コメ返信通報

ぬーストフィギュアって最初はちっちぇーなって思ったけど
飾りやすい、場所取らない、大きいフィギュアの前にも置ける等でホント楽で良い
出来の良いのも結構あるしさ

0 0
3828300:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:11▼コメ返信通報

※3828238
このシリーズはプライズのぬーストより出来が良んだなこれが

0 0
3828310:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:22▼コメ返信通報

見た目かわいくてすごい好み
初ぬーどるストッパーキメる

0 0
3828344:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:07▼コメ返信通報

ほら頑張れ〜あとちょっとで3分だよ〜

0 0
3828354:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:22▼コメ返信通報

この金額は脳死でポチれる。

0 0
3828359:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:39▼コメ返信通報

何となくテキサスよりもドクターへ向けての視線な気がする
秘書任命時はこんな感じなんだろうな
「やぁドクター。執務室に武器持ち込んでも…許してくれるよね?ここ、座るよ」

0 0
3828360:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:41▼コメ返信通報

※3828344
(食欲に)抗ってみなよ!

0 0
3828373:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 13:00▼コメ返信通報

※3828267
試される大地かな?

0 0
3828387:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 13:27▼コメ返信通報

※3828293
ミクを時々使ってるが、パーツが歪んだり塗装が落ちたりは全然してないぞ

0 0
3828396:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 13:38▼コメ返信通報

ほんっと増えたなぁぬーどるストッパー

0 0
3828601:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 16:41▼コメ返信通報

ヌーストの時代がどんどん来たな!

0 0
3828629:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 17:09▼コメ返信通報

※3828299
立体的に飾れるの良いよな
俺はテレビの上とかに工夫して置いて飾ってるわ

0 0
3828781:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 19:25▼コメ返信通報

学校で使う黒板用の分度器やんけ!

0 0
3828904:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 20:50▼コメ返信通報

※382ありがとう、3828238じゃないけれどそこだけが唯一の懸念材料だったから安心して買える

0 0
3828906:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 20:52▼コメ返信通報

※3828300
ありがとう、3828238じゃないけれどそこだけが唯一の懸念材料だったから安心して買える
上のコメントミスしました、すみません

0 0
3829017:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 22:17▼コメ返信通報

順番的にチェンとかかと思ったわ!ラッピー可愛いな!シリーズ化してくれるなら、嬉しいな〜
シルバーアッシュ、ソーンズ、山さんみたいな男キャラも出して欲しい〜!

0 0
3829034:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 22:25▼コメ返信通報

出来良さそうだし作中の設定なのは分かるんだけど太ももとかに付いてる黒い結晶のようなものが何かちょっと気持ち悪く見えてしまって予約するか悩む…

0 0
3829125:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 23:49▼コメ返信通報

※3829034
ゲーム設定の鉱石病ですな
まさしく忌避される反応の病です

0 0
3829134:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 23:55▼コメ返信通報

このポーズで全高14センチって結構ボリューム感あるやんいいね

0 0
3829161:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 00:23▼コメ返信通報

※3829034
お前さては非感染者だな…?

0 0
3829238:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 01:48▼コメ返信通報

もし失敗してもまあいいかとなれる値段だな

0 0
3829260:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 02:42▼コメ返信通報

ラッピー着痩せがすごい
72と声同じなのに

0 0
3829373:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 07:25▼コメ返信通報

オッパイが度し難い!

0 0
3829375:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 07:27▼コメ返信通報

下手なポッパレより良いな
でも足のイボイボ(?)はいらない

0 0
3829438:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 09:08▼コメ返信通報

※3829375
上でも書かれているけど
この娘、感染しているからね

0 0
3829446:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 09:22▼コメ返信通報

※3828373
いえ、北の大地ではないです
ここ10年チョイでゲーセンが次々閉店していき、残ったのが一般向け(ファミリー向け?)やイオンの中
県内も隣県もプライズ品を置いてくれる店舗は近くには無くなってしまいました
地域により程度の差はあれゲーセンが閉店ってのはそれなりに多いそうです

0 0
3829571:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 11:38▼コメ返信通報

最終的に全身が黒い結晶になって◯ぬ疫病が蔓延してて実装キャラも感染者だらけのアークナイツ、やっぱりとっつきにくいところあるよな

0 0
3830107:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 16:45▼コメ返信通報

※3829125
なんか、例のフジツボみたい

0 0
3830121:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 16:52▼コメ返信通報

じおらまんしょんの廃墟と合いそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x